2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモンのかくとうタイプが集うスレ

1 :ドクロッグ ◆znzNhMsguKH5 :2016/05/09(月) 07:04:43.42 ID:???0.net
不人気な危険予知ドクロッグだゲロ!
俺と一緒におしゃべりするゲロ!
キャラハン参加は格闘タイプポケモンに限らせてもらうゲロ。
プロフィールは書かなくても参加は可能ゲロ。

【名前】ドクロッグ
【性別】♂
【出身地】イッシュ地方(BW2)
【好きなもの】毒突き
【苦手なもの】ガブリアス、ジガルデ

202 :アリオルムナス ◇9krLVfXQzSGw:2018/12/31(月) 16:59:52.21 ID:???0.net
スペース・ジェム、あたしとジョーカーをネオドミノシティに送って!
(いよいよ侵略開始。フロータイボールがカメラ代わりとなり、魔法モニターによって館の住人へ中継される)
セキュリティって言うジョブの人間達は、こんな時間も働いてるのね…ご苦労なことだわ
でも、あたしの計画を阻める者なんていない。ジャミングフィールド!(妨害電波の魔法でD・ホイールとスマートフォンを停止させる)
からの……シードレイン!
(魔法により、モンスターの種がネオドミノシティに降り注ぐ)
(その後、植物モンスターのアルラ・ウネが街中に生えて来て、花粉をばら撒く)
(深夜パトロール中のセキュリティも含め、夜中街をうろついていた住人達は花粉の効果でみんな眠ってしまった)
夜勤じゃないセキュリティの中にも、ターゲットがいるハズだわ
元下僕の網膜は覚えたからね。覚えられた以上、あたしの魔術からは逃れられないわよ
ハイパー・マジックサーチ!(索敵魔法で、元下僕全員の住所を特定)
見えたわ!マインド・ジェム!シンシアを含む、10人の元下僕を洗脳してしまいなさい!
元下僕達、公園へ集合よ!
(シンシアと、非番の元下僕達はジェムの力で夢遊病になった。窓から家を抜け出し、ゾンビのような足取りで公園へ向かう)
(夜勤のセキュリティも、元下僕の者はみんな洗脳された)
ギタン「人間どもを洗脳してる…!?アリー様らしくねぇえげつない作戦だぜ!」
ラベンダーキール「恐ろしいアイテム…まるでマインドコントロール・ストーンね」
モギィ「Oh!イッツ・デンジャラス!」
ギタン(それにしてもよく洗脳される奴らだなぁ)

203 :アリオルムナス ◇9krLVfXQzSGw:2018/12/31(月) 17:01:19.54 ID:???0.net
しめた!ここね、エターナル・ナイトメア!
(元下僕達が公園へ集まったことを確認し、全員黒い結界に閉じ込めて魔法の光線で眠り状態に)
ジョーカー「ア、アリオルムナス…今の今まで側にいたにも関わらずセリフが全くなかったワシは何をすればいいのだ?」
…あたしが錬金術で作ったアイテムをあげる。魔法のコンタクトレンズと、ワープジュエルよ
ワープジュエルは、ダークサイドの館にしか行けない安上がりなものだけど
このコンタクトレンズは元下僕の使ってる白バイだけ茶色く見えるようにできてるの
これを使って、元下僕の白バイを全て自慢の大鎌で真っ二つにしてしまってください
彼らは間接的にとは言え、アナタの計画を邪魔したにっくき存在よ。憎しみを込めて、思い切りね
くれぐれも他の物を破壊したり、命を奪ったりはしないように。世界観リセット計画の目的は殺しじゃないから
どうしても八つ当たりに何か殺したい場合は野犬やカラスでも襲ってて

スペース・ジェム、公園で寝てる元下僕達を館にある巨大布団へ送って
アルラ・ウネ達はアジトへ、あたしは館のホールへお願い
(アリオルムナスは館へ戻り、アルラ・ウネ達も帰還した)
よし、上手くいったわ。6号!入口のドアに臨時休業中の張り紙を貼って
その後は5号が鍵をかけるのよ
今、いいところなの。邪魔されたら一たまりもないわ
女兵士×2「はい!!」
(ジョーカーも元下僕が使っていた白バイを全て破壊し)
(花粉にやられて寝ている住人達の状態異常を闇の力で治した後)
(ワープジュエルでフロータイボールと共に館へ戻った)

総レス数 555
560 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★