2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモンのかくとうタイプが集うスレ

182 :アリオルムナス ◇9krLVfXQzSGw:2018/12/29(土) 18:52:33.58 ID:???0.net
(アリオルムナスが店で買って行ったのは卵とカップラーメン)
(店から離れ、人目につかないところまで行く。カップラーメンに「お昼はこれでも食べてなさい、蛇尾」と書かれた便箋を貼り)
スペース・ジェム、このカップラーメンを蛇尾に届けて
…後、あたしを蛇尾の実家まで送りなさい
(カップラーメンは蛇尾へのおもてなしだった。そして彼女は彼の両親にもおもてなしをしようとしていた)
(卵はどうも、そのおもてなしの材料だったようだ)

お邪魔します。牙千代の友人の、アリー・オ・ルムナスと申します
スイーツのおもてなしがしたくて来ました
あたしと茶飲み話でもいかがですか、お母様
蛇尾の母「まぁ、いつも牙千代がお世話になってるわ」
(アリオルムナスは偽名を使い、海外からホームステイしている蛇尾の友人を装って彼の実家に足を運んだ)
(彼女は魔術の修行の合間に、スイーツ作りの修行も積んでいた)
(初めは料理上手のつばさを見よう見真似していただけだった)
(しかし厳しい修行の甲斐あって、今の彼女は人の心を満たすプリンが作れるようになっていた)
(先程買った卵を使って、さっそく調理を始める)

(出来上がったプリンを蛇尾の母親と父親へもてなす)
(彼ら二人はプリンの味に心からの笑顔を見せる。アリオルムナスはすっかり蛇尾の両親と打ち解けた)
(話の途中でお手洗いを借りたいと言って席を外し…蛇尾の両親の目を盗んでマインド・ジェムを使った)
(十代がチクった蛇尾の悪行を、彼の両親の記憶から消す為である)
(スイーツ作りの修行も、蛇尾の実家に寄ったことも、全てはその為だった)
(何か企みがあるとは思えない程、アリオルムナスと蛇尾母、蛇尾父との会話は長く続いた)
(会話を適当に切り上げて)

総レス数 555
560 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★