2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモンのかくとうタイプが集うスレ

180 :アリオルムナス ◇9krLVfXQzSGw:2018/12/29(土) 18:45:21.31 ID:???0.net
あたしは修行の休憩時間に色んな書物(漫画も含む)を読むのが日課だったの
この罰ゲームは、あたしが「ドラゴンボール」と言う書物を読んでいた時にひらめいた物よ
アナタが周りの言動にムカつく度にその人にデュエルを挑み、勝つ度に罰ゲームを与えていたものだから
こんな迷言が学園中に響き渡り、アカデミアはたちまちドラゴンボールブームになったと言うことよ
これが世界観リセット計画の第一歩よ!

精神を操るマインド・ジェムは人の記憶にアクセスして消去などを行い
タイム・ジェムは過去のビジョンを何時でも見られ、過去改変もできるの
そうだ、ついでに未来のビジョンも見て行って
タイム・ジェム、何でもいいわ。未来で行われたデュエルを拾って来て
リボルバー「次の私のターンでお前の負けだ!」
プレイメーカー「いいや俺は負けない。俺には絶対に勝たなきゃならない理由が3つある
1つ、俺はお前達を破滅させ10年前の真実を突き止める。2つ、そして俺は失った時間を取り戻す。3つ…」

インフィニティ・ジェムでできることは、まだまだあるわ
マインド・ジェムは、洗脳したり、寝てる人の夢の中に入り込んだりできて
タイム・ジェムは周りの人の老化、幼児化、時間停止にタイムスリップ等、時が関わることなら何でもできるの
すごいでしょ?あたし自身…こんなに何でもできて、すごい力を持った魔法石には出会ったことがないわ
じゃあ、蛇尾は館に戻って吉報を待っていてちょうだい。給湯ポット、貸してあげるから
あたしはこれから、アナタの実家へご両親に挨拶に行って来るの。その前によるところがあるけどね
そうだ、スペース・ジェムの効力を教えてあげる
このジェムは、銀河でも別次元でも好きな所にワープできるの
どこかにある物を自分のところへ持って来たり、周りの物を別の地方や国へ飛ばすこともできるわ
スペース・ジェム、館へのワームホールを出して。そしてあたしをスーパーと言う店へ送ってちょうだい
(アリオルムナスは蛇尾を館へ帰らせ、彼女自身はスーパーへ向かった)

総レス数 555
560 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★