2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

井上洋一の「バカのひとつ覚え」講座

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/20(土) 03:54:47.08 ID:d4F1kbEfz
井上洋一氏がスピーチした宮沢賢治の雨ニモマケズを朗読したものです。

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラツテイル
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
野原ノ松ノ林ノ蔭ノ
小サナ萱ブキ小屋ニイテ
東ニ病気ノ子供アレバ
行ツテ看病シテヤリ
西ニ疲レタ母アレバ
行ツテソノ稲ノ束ヲ負ヒ
南ニ死ニソウナ人アレバ
行ツテコハガラナクテモイヽトイヒ
北ニケンクワヤソシヨウガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ
ヒデリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイウモノニ
ワタシハナリタイ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/15(月) 04:09:17.33 ID:OlobUpfpb
爺7地球破壞サミットを失敗させよう!何が核だウ゛ォケ!プーチン顔負けの力による━方的な現状変更によって都心私有地まて゛数珠つなぎて゛
絶対惡であるクソ航空機にいわれのない侵略をさせて莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.大雪にと
災害連発させて大勢殺害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人を繰り返す世界最惡の腐敗テ□リスト岸田増税文雄
日本中騷音まみれにして知的産業壊滅させたポンコツ腐敗後進國丸出して゛.マヰナンハ゛━といえば個人情報漏洩というヰメ─シ゛定着させてて
クソウケ儿が、そもそもマヰナンハ゛ーの目的はクソシナ顔負けの監視社會によって国民の自由を奪い自民党の息のかからない経済活動を阻止
して専制主義化を推し進めるためで.さらにそれを盤石なものにするために隣国挑發して,白々しくウクライナガ─だのタ゛フ゛スタ丸出しの寝言
ほざきながら曰本を軍事大国化、税金泥棒利権の拡大を全方位から堅牢にして国民から奪い取った血税によって私腹を肥やしまくり、天下り
癒着の不治痛やらが引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないし,ヤフ─による惡質個人情報収集紐づけ活動もスル−、腐敗テロ國家丸出し

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★