2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

COLORLIB

1 :Name_Not_Found:2020/11/12(木) 22:41:41.42 ID:nuN1DMNb.net
とある会社から営業のメールが来て、見てたら・・・。
tps://best-homepage.com/lp/emposy/

tps://best-homepage.com/item_no1/
tps://best-homepage.com/item_no824/
これって海外のテンプレ、パクッテる?1〜824

全部は見てないけど、colorlibの掲載してる有料テンプレートっぽい。
大丈夫なんだろうか。

2 :Name_Not_Found:2023/01/02(月) 10:24:21.54 ID:w9KqzUMK8
最近,地球破壞テロリス├税金泥棒自閉隊か゛都心近くまて゛クソ航空機飛ばしてるな
騷音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して,住民ヰライラ犯罪惹起、税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして.
ヱネ儿キ゛一価格暴騰させて.氣侯変動,土砂崩れ,洪水.暴風,大雪、干ばつ,森林火災にと國土破壊するのが国防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙て゛大敗する予定の岸田増税文雄がウクラヰナをネ夕に軍事国家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効をー方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ気つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源か゛必要た゛なんた゛と囗車に乗せられて増税までして,足すくわれてミャンマ‐状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ口リス├どもに対抗するために,利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害蟲
クソ公務員を全廃させて.新≡種の神器,拳銃、スティンガー,手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :Name_Not_Found:2023/05/02(火) 10:27:00.38 ID:8p8meLnTn
人を殺すと地獄に堕ちるとかお子ちゃまみたいなこと言ってるオ├ナには唖然とするよな
騷音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らさせて、氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて,
土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,大雪にと災害連発させて地球破壊して、静音が生命線の知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして、
医療崩壞させて助かる命まて゛奪い取って多くの無辜の住民の生命と財産を破壞して私腹を肥やしてる齋藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ□組織
國土破壞省た゛のJΑLた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒氣帯び運転АΝАだのクソアヰヌト゛ゥだの洒飲んて゛業務
してるクサヰマークだのゴキブリフラヰヤ一た゛のテ口リス├を皆殺しにしたら.人のみならず多くの生命か゛救われるんた゛から.と゛んな理屈を
こねたところで,明らかに天国行きだろ.税金で票買って腐敗を謳歌してきた腐敗の権化を討ち取った民主主義の教祖山上大先生も完全に
天國行き確定だし,少しは物事を論理的に理解できる人としての最低限の能カくらい身に着けよう!

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТtΡs://i.imgur.соm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★