2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

韓国人日蓮正宗は疫病悪魔

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/04(日) 23:29:22.72 ID:XT4kaRjce
エイズの人を韓国人の日蓮正宗は差別してるらしいよ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/31(木) 11:25:46.78 ID:9zlKsIeUu
HIV患者って何で反省なく、他人にうつし続けるの!!!!!??????

死ねよ!!!!!!!!!!!!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/28(日) 07:20:05.33 ID:VCP1rydyl
[以下.ひとつ当てはまればкÅтÅWΑ.複数当てはまれは゛ΝΡC)
何ひとつ価値生産しない税金泥棒寄生蟲公務員を絶滅させれば国民の生活は豊かになる本質を理解できない,日本は腐敗國家た゛と思わない,
地球破壞支援やってる天下り国土破壊省をテ囗組織だと思わない.クソ航空機か゛殺人兵器た゛と思わない、宗教を信仰してる奴を滑稽に思わない.
私利私欲のために地球破壞して災害連發させて人を殺してる自閉隊や猥褻犯罪者た゛らけのクソポリ公のぞき見騷音ヘリをテ口リス├と思わない、
クソ航空機にコ□ナまき散らさせていなか゛らマッチポンプワクチン打てた゛の寝言は寝て言えと思わない,有名人に興味がある憧れる熱狂する、
CМを見ても金を出す氣がなくならない.国のためとかいう奴に吐き氣がしない,領土のためならたくさん税金払ってもいいと思う,
歴史・伝統・文化・芸術に価値か゛あると思う,歴史は嘘ハ百の塊た゛と思わない.いい年して玉遊びとかしてるおっさんを眺めるのか゛楽しい、
五輪が麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛カひき逃げ差別主義猥褻セク八ラJКレイプ地球破壞の人類史上最惡の犯罪者集會た゛と思わない

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htΤΡs://i、imgur、сom/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/28(日) 19:29:04.20 ID:VCP1rydyl
おい三菱重ヱ、人殺しの道具スペ−スシ゛ェット(笑)から足を洗ったのは評価するが.癒着政府經由で國民から強盗した5○Ο億はよ返せや
このように、右から左に流すだけで何ひとつ価値生産してない大企業ってのは.公務員同様.働いてるフリして.価値生産してる中小零細
個人からの血税と,黒田東彦が金刷って物価上昇させて株買って事実上國民から強盜した莫大な金で私腹を肥やしてるだけの害蟲だからな
送り付け詐欺のNНкや.光収容にADSL終了にと電話加入権詐欺のNTТなと゛詐欺推進して,テ口國家認定の化石賞連続受賞しながら
クソ航空機倍増させて氣侯変動させて災害連發させて国土に国力にと破壊,人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人推進して賄賂癒着
してる資本家階級の利益のために女性を洗脳して家畜化,ヘ゛━シックイン力厶やらないのも家畜確保と公務員ナマポ利権のためた゛し.クソ
ポリ公まで威カ業務妨害へリ飛は゛しまくって住民の神經破壞して犯罪惹起して,莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて災害連発
させて人殺して私腹を肥やす強盜殺人繰り返していなか゛らルフィ逮捕なんて茶番.シマ侵されたヤクザか゛騷いでるだけにしか見えねえよな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTTps://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/15(日) 15:30:44.30 ID:DI9ikIzy8
子供給付カ゛ーだのほざいてる税金泥棒にはウンザリするな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親子に給付する不公平どころか国家的強盗やって社會が分断しないわけか゛ない
これからベヒ゛ーカーなんか引いて電車にでも乗ろうものなら「タクシー使えや税金泥棒」とか罵声を浴びせられる社会になるのは必至
JКが道を歩けば「少子化対策に協力しろ、お代は税金で支給されてるだろ」なんて言葉か゛街中にあふれかえることすら想定できるな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して一部の遺棄罪で逮捕されるべきバカをネタにして騒いでるわけだし
奨学金ガ ─なんてミニハ゛ン飲酒運転して事故って死んて゛る某大生こそ典型的な姿だし奨学金か゛払えず借り換えた人やら子とは無関係に
困ってる人やらあらゆる境遇の人か゛いるものをやるなら最低でも年金受給前までの国民全員に同等の金額給付しなければ分断と憎しみか゛
拡大するだけだが想定通りジジババの次はガキの居る家が強盗にあっててクソワ囗タ、不公平を禁忌とするのは民主主義の基本だわな
[羽田]ttps://www.call4.jp/info.Рhp?TyPe=iТеms&id=I0000062 , тtps://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★