2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【3DS】RPGツクールフェスプレイヤー part8【無料ソフト】

339 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! :2017/05/03(水) 12:44:44.81 ID:SJ6iumRv0.net
>>332
俺が作者を擁護するけど
(ちなみに評価はガバガバな点があるからという事で☆4に入れてた)

>まず誤字が多い。

俺は何故か気にならなかった、でも気づいた人がいるなら直した方がいい

>そしてストーリー…かなりかなり突っ込み所が多い。
>本編ハッピーエンドで

俺も最初はちょっとそこだけ気になったけどまあいいかってなった、もう少し説明があっても良かったかもしれないけど

>ミツキはソラの生まれ変わりっぽい感じだが、それにしては年齢的にありえない。
>生まれ変わりとかじゃなく、ただの偶然って事?

偶然的だけど運命という事だと思った

>警察が無能すぎるってかありえない。
>マンションの表札入れ替えて完全犯罪って…

そこはちょっと俺も「?」だった、あそこはしょうがない…

>宇田ナオキは結局何者だったのか?
>メイスイリ先生が探偵になったきっかけって何?
>レポートC

同じ作者の別のシリーズのキャラクターなんだなという事には気づけた

>ナツキリはアヤトを殺した時にナオキに会っており、ナオキの顔を知ってる=ナオキが青ダヌキである事を知ってるはずなのに、どうして探偵としてナオキが現れた時に何のリアクションもないのか?
>「お、お前…どうしてっ!?」みたいな感じに普通はなると思うが…

記憶喪失になったって接写はあったから納得できた

>そもそも町の監視カメラで個人の家の中が丸見えってどんな世界よ。
>仮に治安維持の為に町中にカメラがたくさんあるのが普通な世界だとして、なぜ高校生のナオキがそのカメラを見て犯行現場にすぐ駆けつける事ができる?

フィクションの日本じゃなきゃありえないヤバイ世界だったり、ナオキもヤバい奴だと思った

>殺人を隠蔽する為に部屋工作をする際、ナイフを回収するイベントがある。
>だが、回収しなくても話は進む。
>してもしなくても

これは俺もどうかと思った

多少のガバガバな点はあったけど作品自体は良かった。
ガバガバな点を見つめなおしてこれからも良い作品を作っていってほしい。

総レス数 889
497 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200