2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

壊ラジについて

565 :ゲーム好き名無しさん:2024/02/17(土) 23:35:17.64 ID:A+FIOAmo0.net
加齢臭のオッサンをやってたら気が滅入って来たので(笑)、結局イケメンで素材集めをドララララーッ!!してましたww
やっぱこんな精神的なダメージを負った日には爽快なヤツに限るぜぇ…

今の産廃ゴミ野郎を見ても分かる通り、自分の失態や失言は絶対に認めませんからねw
以前はまだワイらを相手どってレスバ(笑)する気概もあったからボコり易かったんですが
今は、逃げることも、その場凌ぎの誤魔化しも何とも思わない、さらに口先だけのド底辺のカスに成り下がりました
あー、物理てぇなぁ…

スクリプト攻撃の詭弁は、こちらがポインコ次男を責めてるのでその擁護と、なんかよく分からん理由で陰謀論にこじつけてましたね
ま、ただ矛先を誤魔化したいだけの阿呆です

自分もここ最近はもう岸田のクソさに呆れて、逆に政治ネタに嫌気が差して離れてました
あと、ガゾーンが古スレにも来るようになって真面目なネタを語る雰囲気でもなくなったのも大きいです

安倍政権発足から今に至るまで、結局は安倍の描こうとした絵を後任が実現させているだけ、という評価もあるようです
どの首相も似たようなもんですが、比較的マシな評価の安倍も自分は嫌いでしたので…

古スレにも書きましたが、SNSや検索ワードだけじゃなく、IMEからも個人の趣味趣向のビッグデータを集めてるのかよ、と戦々恐々となりました
以前から「変換効率の向上」には使ってたでしょうけど、それを他に使われてるかと思うと気持ち悪くて
まぁ、日常的にスマホなんて使ってたらもう今更なんですけどね…

あと少子化は、これはガチガチにオカルトなんですが(笑)、2025年7月に大災害が起きるので、
天国にいる子供の魂?が、それが過ぎるまで下界に降りて来るのを待ってる、なんて話もあります
つまり、災害でめちゃくちゃ人が死ぬのが分かってるので、今少子化なのは「必然」だと

どうやら天国?は時間の概念が無いらしく、現実世界の基準で言うと「未来の記憶」を持って産まれてきた子供がいて、
上に書いたようなことを話してる子が何人もいるらしいです
まー、完全にオカルトなんで信じるも信じないも貴方次第ってやつなんですが…

しかし、南海トラフ巨大地震が起きるのも時間の問題なので、一笑に付してしまうのもなぁ、という気はしています
長文失礼しました

総レス数 1001
491 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★