2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

新作について

1 :ありがとう:2019/06/21(金) 18:15:24.27 ID:TrBap7Eg6
こんにちは。
SIRENの新作って、まだなのかなと。
お優しいですね、ゲームの製作会社だけでなく、映画監督とかさ、
美術・芸術スタッフ、怪談の巨匠、大御所、ホラー要素をすべて盛り込んで、
究極までやったら、どうなるのか。
ホラーより、ダークファンタジーの方が怖かったり、驚き要素がある訳で、他のジャンルからもすべて盛り込んだら、
どうなるのか。

638 :ゲーム好き名無しさん:2020/05/02(土) 18:20:07.19 ID:MYSOTb/es
かけるかな

639 :ゲーム好き名無しさん:2020/05/02(土) 18:21:05.60 ID:MYSOTb/es
NAME OPER
でいいなら見つけて

640 :紫銀鼠灰グレー850ダークイエロー:2020/05/03(日) 11:37:17.38 ID:GtttRws5W
こんにちは、おやさしいですね、お元気ですか、お久しぶりです。有難う、好きです、はい、頑張って下さい、ありがとうございます。>>522の続きです。
ダークソウルについて、考慮します事は、武器の全てが、例えるとしましたら、肉肉肉になっているような気がする、サポート強くしてよいと思いますね。
ドンキーコングの久々の新作出しませんか。中々、面白いですからね。ポケモン、クロバット強くしたいですね。無双できる強いさが無いので、改良です。
すばやさメインなのですよね、物理にかなり弱くて、特殊系は、毒があるから少し高い、人のピジョットにまけてしまう難点ですね、どくどくに強みが無い、
技考えました「ハイドロポイズン/150/80/5」「どくのかまいたち/80/100/25」「耐抗性/使用後、防御、特防が二段階上がる。5ターンHP30回復。/20」
「ポイズンアイアンウィング/100/95/15」「フラッシュアイビーム/120/90/10」ひかり属性とか有りましたか。「ニュージーンメタモル」持ち交換で、
メガベトンですね。そこから、ギガベトンですね。優秀ですね、よく出来てますね、お優しいですね、ありがとう。ダバダバーラとかいりませんか。どうです。
ルージュラの特殊進化系、ダバダバと踊りながら集団でやってくる。時々、雄が生まれる。こんな図鑑内容です。優良企業ですね、よく出来ていますね。
もちもの「追撃ミサイル」自分と相手の攻撃後、二発のミサイルが発射される、合わせてDP50。先に瀕死した場合は、自動発射される。オートチャージ。
鉱石は、マグマから採取しました方が、早いですからね、レールガンの採掘は無意味かしれないですね。マイクラが流行った理由は芸術ですよね、素晴らしい
ですね、よく出来ていますね。デドバの新作行きます。CPUをいれて、難易度マックスで、サバイバーとキラーが力を合わせて脱出とかどうですか?
コントローラーですが、展開して、パラボラの様な電波アンテナが回転しながら起動とかしましたら受けますでしょうね。プレデターキラースーツの様な
コントローラー欲しいですよね。お店の扉、引き戸大変ですよね、犯罪防止に一役買っていますが。猫の餌をあげる装置とルンバですよね。おやさしいですね。
青汁進化させたいですよね。先日、ミドリムシとか有りましたが、ありがとう、緑光青汁にサンクロレラとか、効くと思いますね。少し前の青汁おいしかった。
猫餌装置は、金属の鋳造施設とかで使えば良くないですか。ルンバは、採掘場で活躍させればよいと思いますね。家の中は、掃除機でしょうね、やはり。
ユーチューブの高評価動画を自分でみやすいようにして欲しいとか出来ますか。過去に自分がみた動画をまとめてくれるシステムとか欲しいですね。
出来途中ですね、チャンネル一覧とか欲しいですね。コメントや履歴がみづらいですね。ですが、よくできてますね、素晴らしいですね、頑張って欲しいです。

641 :紫灰銀鼠850ダークイエロー:2020/05/10(日) 21:59:26.03 ID:MYARrp3Ub
こんばんは、おやさしいですね。コロナ大丈夫ですか、がんばってください、はい、有難うございます。お疲れ様です、皆様、美男美女ですね。好きです、あり
がとう。ポケモンについて、書き込ませて頂きます。悪トレーナー・パープルの「クロバット」「バタフリー」「ニドキング」「ゲンガー」「ボアーボック」「
カメックス」ですね。おまけで、「メガベトン」「オメタルガス」「ゲノセクト」で、どうでしょうか。本当は、「K」「E」「S」の「カイリキー」「エビワ
ラー」「サワムラー」がいます。ごめんなさい、本来は、ここに書く気は無くて、ポケモンスレに書こうかと思いましたのですが、無くてですね、ここに書きま
す。すみません、おやさしいですね。「キング」「エンペラー」「スーパー」の三つですね。「ボアーボック」とは、アーボの進化系、3進化目のポケモンである
。コブラ・アナコンダ・ドラゴンを合わせた風貌を持つ、身体の模様は、以前よりパワーアップしている。体表には、アンノウンの様な文字の羅列が有り、神格
化されていた、神に近い存在性である事が伺える。通常時は、尾っぽは一つであるが、戦闘が過熱すると、中央一本を残し8本に分裂したような形になる。頭部は
、龍のような角と口に髭が生えており、ピンチに陥ると真なる力が発動する。アーボックの様に顔のような模様は変化する。優秀ですね。HPゲージが、レッドに
なると、3ターン・スーパーアーマーが発動する、尚、HP1の踏ん張りがオートでつく、へびにらみで相手は1ターン攻撃不能、全ての性能がMAXに跳ね上がる。
能力「真の神聖」が、付与されている。持ち物は、「蛇宝珠」、クロバットは「毒宝珠」をもつ。毒宝珠を持つと、どくどくなどが毒技が×2となり、毒属性であ
ると、×3倍になる。急所に当たり易くなる。技は、「ハカイレーザー120/100/10」「ミラクルチェンジ-/-/5」「プラネット・コア・スピリット150/100/10」
「ゴッド・ティア・ポイズン200/80/5」となる。ミラクルチェンジとは、本来、「毒」「ノーマル」タイプであるが、5ターンの間、ボアーボックに限り、「ド
ラゴン」「エスパー」が、表示なしで付与される、相手の属性に対して、最低限ダメージ効果が付く。アーボック同様、顔の模様で、ステータス変動は行われる。
ニドキングは、「ゴールデンハンマーナックル」「プラチナムハドウダン」「旋風百烈脚」「ジワレノ影分身」の技を持つ。ゲンガーは、「ドッペルゲンガー」
「ゲンガーゲンガー」「むらさきいろのした」「スピリット・オブ・ゴースト」もちもの「呪いのピッピ人形」、オメタルガスは、オレ・メタル、マタドガスの
進化系です。優良企業ですね、素晴らしいですね。色々と書こうと思いましたのですが、今日はここまでですね。御無理せず、おやすみなさい、失礼致します。

642 :紫灰銀鼠850ダークイエロー:2020/05/11(月) 19:37:10.37 ID:2l5FAm5go
こんにちは、おやさしいですね。頑張って下さい、はい、好きです、有難う!お疲れ様です、有難うございます。皆様、お心お優しいですね、美男美女ですね。
「G・T・P」は、物理入りますね。毒宝珠は別です。こんな日に書きますが、昨日の続きです、「ガルダック」「ムキピクシー」が、他で入ります。優秀ですね
、ゴルダックの進化系、尚且つ、ピクシーにムキムキパッドを持たせて、交換すると、「ノーマル・格闘」タイプの特殊進化で、筋骨隆々のピクシーに進化する
と言います話です。「GHN」は、「150/50/5・当たれば必ず瀕死に出来る、尚且つ急所に必ず当たる。」「PHD」は、「200/80/10」、「旋風」は、「100/
100/20・先制攻撃、高確率でひるませられる。」、「ジワレ」は、「120/-/15・回避率がMAXに5ターン上がる。3ターンジワレ攻撃が続く。」。ゲンガーは、
「ドッペルゲンガー?/85/20・相手の弱点タイプに技タイプが変わる。最低技ダメージが効果として付く。」、「GG・100/100/10」、おやさしいですね。
「紫・80/100/25・ポケモンが強制的に入れ替わる。時々毒にする。」、「S・O・G200/80/5」、技同士の拮抗とか、ポッ拳とか入れませんのですか。優秀で
すね。皆様、良い厨二病していますね、偉いですね。「バタフリー」、「インビジブル・ミラージュ」「パラレル・万華鏡」「粘糸の罠」「サイコ・アンドロメ
ダ」、「百連超光弾」「リーサル・セクター」「インセクト・アーマー」「レーザーキャノン・バズーカ」、オメタルガスとは、火山口付近でみつかった、火山
口以外では、進化しない事が確認されている。おやさしいですね、バトルシーンを一種のシュミレーションにしました方が、迫力有るかなとか思いますね。ポケ
モンスタジアム入りましたからね、スレッド討論が無かったかなとは思いますが、ポッ拳が出た当時に、話は出ています筈ですからね。今言う言わない話ではな
いですからね。わざわざ書きこみますより、データを一度作れば、裏技ソフトで、星の数で、引きだせますからね。ロックマンのゴスペルとか無いですね、パー
プル自体、ミュウツーをマスターボールでしか捕まえられないと言います事に疑問をもって、修行の道へ入り、悪に落ちたと言います話ですね。主人公との出会
いは、フリーザーを捕まえようとしていて、逃げようとしました所を、辺り一面消し飛ばして、フリーザーは、高速で逃げると言います話です。失礼致します。

643 :ゲーム好き名無しさん:2020/05/16(土) 01:19:45.72 ID:Bfh/CWf3x
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。

644 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/02(火) 21:28:13.49 ID:Ms++Y2TXa
こんばんは、はい、優秀ですね!お疲れ様です、頑張って下さい、有難うございます、好きです、お優しいですね。調子を崩していまして、少し休みながら考え
ていました。皆様、美男美女ですね、良い男良い女ですね。現時点では、二つですね、メダル、コインですね、と、金属製のボールですね。ガチャガチャか何か
で、購入できる、メダルが欲しいなと思いましてですね。現時点での鋳造技術が、どうなのかなと思いまして、3Dプリンター技術のような形で出来るのかなと、
ですが、色々考えて、やはり工場生産品のメダルの方が、良いのかなと、デパートなどで鋳造技術を置きますと、エネルギーのかなりの無駄になると思いますか
ら、鋳造品ですね。数を集めるものではないですね、一枚あれば良い位のものです、永久に磨き上げが出来るメダルですね、一枚あれば自分の証明になるような
データメダルですね。メモリーカードがメダルになると言います話ではなくてですね、裏と表で、属性とか役割などが、一枚一枚違うメダルですね。一応ですね
、読みとって、遊ぶと言いますような形ですね。基本的な主人公の特徴ですね、ボールは同様ですね、中身が入っていて、主人公へ影響を与える様なものですね
。メダル認識とボール認識が有れば良いかなと思います、頭が良いですね、聡明ですね、理解が深いですね。メダルで全てが決まる訳ではないです、優良ですね
。回りの柄とか装飾とか、属性、種族と言いますか騎士とか獣人とかですね。数値が特徴的に上がる位で、主人公自体は全ての属性持ち位ですね、相手との弱点
は無いです、相性は有りますが、関係ないといえる形ですね。人が好いですね、人間ですね、思い遣りが深いですね、爽やかですね。中身が良いですね、人間性
が良いですね。どうぶつの森とか、メルヘンに出来たりとか、ミートボールの生る木とか受けると思いますけどね。ゲーム動画とかみましたが、全部、面白いで
すね。よく出来てますね、職人技ですね、仕事が早いですね、丁寧ですね、ごまかさないですね、誠実ですね。本物ですね、活躍してますね。セクシーですね、
色気が有りますね、技術が上位ですね、優良企業さんですね。優秀人材ですね、人間が優しいですね。清涼な人材ですね。かなり人気者ですね。失礼致します。

645 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/05(金) 12:08:36.24 ID:PHk8O8BOK
こんにちは、はい、お優しいですね、頑張って下さい、有難うございます、好きです、お疲れ様です!イヤフォンジャックを改造して、ギター用のコネクトコン
トローラーとか作れば良いと思います、優良企業さんですね。端子と高性能の集音マイクまで付けられれば、自分のギター一つで色々と出来ると思いますけどね
、素晴らしいですね。先日、記載のガンコントローラーですが、弾に属性が加わるのではなく、カスタマイズして、画面内の銃が変化する、優秀ですね、ビース
ト銃のような、変化銃なら良いと思いますのですよね、人が好いですね。アメリカで同じゲームをするとして、銃弾の中身を調合できる、データですね、一応で
す。データ弾を交換するとして、お優しいですね、日本でそのアイテムを使ってゲームすると、みた事やきいた事さえない、エフェクトやアクションが出たりす
ると、そう言う仕様が有って良いと、素晴らしいですね。スマホとかそうですよね、画面内で調合をして、スライドして飛ばすと、味方に効果が加わるとか出来
ますよね、SAOを実現しますなら、一つですが有りですよね。イヤフォンジャックは、エンブレムですって良いですし、発信機でですって良い、美男美女ですね
。リハビリ用具に、HALと言いますものがありますが、やはりゲーム移行ではないかなとか思いますね、面白そうですし、横浜の病院に運転免許用の装置が有り
ますようですし、多くがゲーム装置ですからね、頭が良いですね、そちらでしょうね。ダンスダンスエヴォリューションのYOUTUBE動画みましたのですが、創
作ダンスはどうなりますのですか、お心おやさしいですね。多分ですが、回数練習してますよね、3Dプリンタを搭載して、キャンディ精製出来たらウケると思い
ますね、あえての独創ダンスで、キャンディの形が変わってしまうとかですね、優秀ですね。タップダンス装置と合体させた方が良いと思います、この技術重要
ですね。ギターをコントローラーにします場合、歌う事をゲームにした作品が無いのですね、LIVEDAM有りますが、点数評価は有りますが、ゲームではないで
すね。ギターって、身体を動かしたりしますからね、その部分まで含み考えてゲームにしなくてはならない、製品自体は、プロトタイプを秋葉原のパーツ街で揃
えて作れば、コストかからず作れます筈ですので、クリエイターさん達などに任せれば良いと思いますね、優良ですね。楽器は全てコントローラーに出来ると思

646 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/05(金) 12:09:15.79 ID:PHk8O8BOK
いますね、オーボエですかは、口にゴム製のリングか何かを付ければ、そのまま移行できます筈ですし、ドラムは、現時点で使われています物に、コネクト出来
る様にして、召喚獣か何かですれば良いと思いますね、化身がダメージを受ければ、体力が減るような仕様ですね、聡明ですね。漫才は、ゲームにコントローラ
になり得るかですね、漫才や曖昧なものをゲームと言いますとミニゲーム化します事が多いのですが、アクションなどですね。アクション変換できるかですよね
、愛が有りますね。VR自体が、色々なコントローラーに適する事を主軸に考えられていると思いますので、今までの全てのコントローラーを集約できると思い
ますのですよね、秀才ですね。HORI製品さんで、素晴らしいほどの意見が出る、まだまだ、磨きがかけ続けられる、潜水艦のような仕様にすべきなのではと思
いますのですよね、偉大ですね。車の運転免許使用の装置にすれば、出来がかなり素晴らしいですね、本当にぶつかると衝撃が来ますね、偉いですね。一台がか
なり高価なものになりますから、言いようがありませんが、シートベルトを付けて遊べる形ですね、アーケードになりますよね、勇敢ですね。日本刀ですよね、
模造刀ですが、刀身の持ち手に留め具があると思いますのですが、あの留め具を装置にして、遊べればよいのではとか思いますね。エフェクトはとか、思う方い
ると思いますが、シンプルに戦いたい人とかいると思います、性能を上げるなどしておけば、SAOで遊べるのではとか思いますね、大人ですね。映画ウォータ
ーボーイズにて、使われたフィットネス用具が有りますと思いますのですが、手の甲にはめる手甲のような形で、コントローラー化すれば、セスタスゲームが
、もっと面白くなるのではと思いますね、創造力豊かですね。今までのおもちゃでさえ、面白いおもちゃ沢山ありますからね、設計図を埃かぶせていたら良く
ないですよね、頑張りましょう、良い男良い女ですね。ドラゴンクエストゲームで、高性能は出来ていますから、後は現物ですね。VRが、激しい動きに耐えら
れないのですよね、その部分の改良は必要でしょうと思いますね、表現豊かですね。昔の電子基盤から、ボタンなどまで、色々と倉庫から出して来た方が良い
ですね。SEGAさんのゲームミクロみました、あのまま欲しいですよね。あの装置をそのまま、はめ込みたいと言いますか挿入したいと言いますか、伝われば良
いですが、ガジェット様に、仮面ライダーの武器の様に、デジモンとか、もし育てたりなどして、がしゃっとはめ込むと、主人公に影響するような、タイプで
すね。声の「ハッ!」等が、認識されるとより良いと思います。そして、動物ですね、動物と一緒に遊べるゲームが有れば、中々大成するのではと思いますね
。カメラになると思いますが、首輪に装置を付けるとか出来ます筈ですからね。色男色女ですね、キーボードの形をそのままに、設定移行をして、コントロー
ラーですね。ノートパソコンに、エマージェンシーボタン、カードスキャナー、レバーとか、色々と出来ると思いますね。人柄性格が良いですね、素敵ですね。

647 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/07(日) 11:52:54.95 ID:WsCjV8n3k
こんにちは、はい、お元気ですね!コントローラーに指圧と言います話がありますが、握りこんだ調子によって、チャージされるとか良いと思いますね、偉いで
すね。ベッドとか、色々と身近な器具があると思いますが、コントローラーになる可能性は大いにあると思いますね。PS5のコントローラーをみましたが、スタ
ートボタンが、プレイステーションのマークは素晴らしいですね。形が大きく変わったといいます事は、内容量が増えたといいます事ですよね。技術進歩ですね
、偉いと思います。色々とコントローラーが発売される中、付け替えが出来るは大きいですよね、JOYコンの付け替えは重要ですね、PUBG関係は、微妙な標準の
合わせなどありますからね。自分でカスタマイズできる方が良いですね、よく頑張られてますね、新しいタイプのコントローラー使い易そうと思いました。チャ
ットとボイスの使い分けが、簡単に出来る上に、標準装備でしょう、優秀ですね。デザインと言いますか柄が、お洒落ですね。コントローラー一つで、家の中の
もの全て操作できたら有難いですね。思い付きですが、コーヒー飲みたい時に、コントローラー一つで出来たら、良いですよね。冷蔵庫の中身を把握してくれて
、レシピを勝手に検索してくれるとかですね。色々と考えてはみましたのですが、ミニマリズム化して、意味忘れましたが、ボタンを無くす、画像をみていたら
色々とありました、パネルの様な仕様ですね。まだ、話が出ていない形で話をしますのはおっくうですが、ボタン一つ案が主軸ですね。JOYコンは、中央に一つ
で、十字キーをボールにしてしまうと言います話ですね。LRは、過去を遡り、一つと言いたい所ですが、目覚まし時計の様な、横に長い一つのボタンで良いので
は、と言います考えであり話です。そして、コントローラーの角度ですね、良い情態が常にキープされるような仕様のコントローラーですね。お優しいですね。
ガンダムコックピッドですね、アーケードですが、様々なロボットゲームの操縦室を作るべきなのではと思いましたね。そして、モゲラですね、あの操縦室を再
現して、ゴジラやスペースゴジラと本当に戦えるゲーム装置が欲しいですね。どうでしょうか、一応ですが、案です。優秀、頑張って下さい、お疲れ様です。過
去選手をしていた競技者達から、モーションを貰うなどですね、昔取った杵柄で、データを貰った方が有用でしょうね。おやさしいですね。鉄騎をガッチマンさ
んに教えて貰いましたのですが、映像をみますとよく出来ていますね。調べましたが、価格帯は良いです、XBOXですからね、予算でそうと思いましたが、よく

648 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/07(日) 11:53:34.16 ID:WsCjV8n3k
頑張られましたね。グリップをちゃんと握らなくたって遊べる所、素晴らしいですね。ディズニーランドシーに、ストゥームレイダーと言いますアトラクション
ありますが、あの場所で遊んだらどうなりますのでしょうね。発想が素晴らしいですね、偉いですね。皆様、美男美女ですね。「ジャージャン」といいます、モ
ンハンの特別拡張ゲームを作って欲しいのですが、出来たらプログラム、こっちに欲しいですね。セントラルギルドが作った、メカニカルマシンモンスター、「
ジャージャン」、ラージャンの骨格を素に、無人島にて自立起動している、PUBGシステム等入れて、100人でロボットラージャンを倒すゲームです。優秀です
ね。バックギャモン等のルールを確認しましたのですが、歴史があります分、奥が深いですね。すぐに出来ないですね、やはり、今のゲームの遊び易さを思いま
すね。球体のコントローラーですが、コントローラーを本体にするといいます話がありましたが、上記の十字キーに対します部分を、その球体にして、投入して
、カバーをする事により、起動が掛かるとか良いと思いますね。花火の演出システムをどうぶつの森とか、マインクラフトとかに入れてみるとか有りますが、お
優しいですね。M-000が、Mラージャン、M-001からがプレイヤーですね。無線のMです。始まった瞬間から、Mラージャンの攻撃が始まる、隊長・副隊長が、
飛行船の操縦ですね。スカイダイブをしましたって、ラージャンからの攻撃は続く、特別なメラルーとアイルーが島を歩いている、お心お綺麗ですね。三回ダウ
ンすると、ロビーへ魔法の粉で帰還させられる、お優しいですね。ラージャンの攻撃を直撃すると、完全に一回ダウン、そして、持っているアイテムが一マス分
完全ロストですね、優良企業さんですね。当たり判定だと、HP1で匍匐前進ですね。すぐさま、味方がスライディングしてタッチしないと、ラージャンの攻撃で
す、その際はHP半分回復ですね。そして、すぐに、回復をしないとまたすぐにラージャンの攻撃でダウンです。良い男良い女ですね。当たり判定の場合、アイテ
ムの個数が1つ少なくなります。ダウンの場合、ネコたちが粉をかけに来ますので、島のどこかへワープします。ロビーに入る前に、商店にアイテムの予約をす
る、そして、ロビーにて受け渡しがされますが、その場所で、チーム内の話し合いが出来ますので、制限時間は1分で荷物をまとめると言います話です。偉いで
すね。バラでの入室ではありますが、事前にチームを組む事は可能、ですが、ゲームを円滑に進める為に、アラートが鳴る場合は有る、オトモアイルーは、入室
不可です。装備は、全部支給ですが、最高性能です、返却はせず、プレイヤーへ完全支給です、普段のゲームに使えます。ラージャンに勝てれば、装備の色が変
わったりとか考えましたが、勲章が付くとかですね、今のところないです。島に、地下を作るか、パック支給のように、金の刀が降って来るとか考えましたが、
あまりに制作側が、勝てないと判断した場合ですね。ラージャンは、最強性能です、理屈を無視してます作りですね、マーキングできますが、インビジブルなど
ついていて、プレデターの様に映像がぼやけるエフェクトなど全くのなしですね、地図に表示はされますが、消えた瞬間にコンピューター側が、予測をし始める
と言いますシステムです、マーク付近にいる人達が、地図上に、番号で表示されますので、常に会話などですね。ゲーマーですね。プレイヤー達は、トラップを

649 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/07(日) 11:53:59.85 ID:WsCjV8n3k
持ちながら、アイテムなどを使って、一応の対策は出来ますが、ラージャン側が、気付いたり、木をつかったりするので、完全ではないですが、ほぼ無意味です
ね。ラージャン自体は、HPが半分以下になると、レーザービームなど放って来て、島の半分や四分の一、消し飛んだりします。飛行船は、島を通過する事は出
来ない、絶対に撃ち落とされます、M-001とM-002の方が、隊長・副隊長であり、操縦者です。ミサイルを喰らって落ちるですって良いです、順番は最後になり
ますが、話し合いながら、撃墜される前に、皆と一緒に降りる事は可能です。聡明ですね、飛行船は、ミサイルなどから常に回避をしなくてはならない、喰らっ
た場合は、仲間が振り落とされます、尚且つ操縦が難しくなったりと色々と影響が入ります。撃墜された場合は、強制でスカイダイブです。ですが、振り落とし
などでスカイダイブしました場合は、通常と違い、体勢が取れないので、ラージャンの攻撃を避けられなくなったりする、パラシュートを開いた場合まで同様で
す。まだまだ、ラージャンの攻撃は続く、操作してよける事、うけた場合は、一律して、一ダウンです。一番で乗り込んでいく猛者は、重要ですが、ラージャン
は、常に、プレイヤーを把握していますので、着地寸前などの時に、一瞬でダウンを取られる場合は有ります。ラージャンは山神と一緒で、遠方で認識されてい
なかろうと、地面への攻撃で、プレイヤーはダウンの可能性があります。弾数、無制限などついています。集団でダイブする重要性はありますが、誰かがロック
オンされている場合は有りますので、含み考える事、おやさしいですね。春夏秋冬は有ります、ラージャンの色自体まで変わります。PUBGは、最後の一人まで
、勝敗を決めるゲームですが、今回のは、数を残せば残しただけ有利となるゲームです。パルスはないです、制限時間は50分ですが、30分で考えていた部分は
有ります、強過ぎて、必要ないのではと言われるような物を想像しましたので、優秀ですね。人材は、既存の物を使うと言います部分を考えていますので、新し
く必要な部分は、有志を募ると言いますような考えなのですが、折角、考えてくれた人が無視されない様にしたいと思いますが、お優しいですね。予算は、プロ
グラミング等の部分なのかなとか思います、人間性が良いですね。訂正が有れば、書き込みますが、お心お優しいですね。優良ですね。有難う、失礼致します。

650 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/12(金) 12:33:04.57 ID:UZZ7cJv1Z
こんにちは、はい、お優しいですね!はい、皆様、本当に、優秀ですね、人が出来ていますね!頑張って下さい、好きです、お疲れ様です、有難うございます。
はい、頑張れルーナ!はい、お久しぺこーら!はい、水飲ませてあげたいですが、病院にいます訳ではありませんので、あしからずです、すみません、優秀ですね
!はい、猫の注射針が人間用ですから大きいですよね、素晴らしいですね!幼児用ミルクの缶用哺乳瓶とかみましたね。はい、愛ですね!はい、感謝します!衛生
上どうなのとか思いますけどね、優秀ですね。はい、他に方法がありますなら、そちらで行きましょう、美男美女さんですね!美人ですね、お綺麗ですね!哺乳瓶
型コントローラーとか良いと思いますけどね。はい、戦争をそのままゲームにして対戦するゲームが無いですけどね!はい、人間性が、おやさしいですね!カメラ
ですよね、改造してコントローラーですよね。スマホが妥当かなとか思いますが、どうなのでしょうね。はい、絵本や紙芝居が無いですね、優婉ですね!おやさし
いですね。優秀ですね、心肺機能の問題がありますので、運動はしておいた方が良いみたいですね。お疲れ様です、頑張って下さい、有難うございます。本ですよ
ね、紙芝居とか、絵本ですね。開くとコントローラーになるとか素晴らしいですね。コントローラーの中央画面に枠を取り付けて、はい、天才ですね!描いたもの
などを装填すると、起動反映されるとか優秀ですね。楽器のカラオケって無いですね。お心綺麗ですね。はい、博識で頭が良いですね、尊敬します!やっぱりMM
D制作者達偉いですね。コアですよね、PSコア、任天堂コアの次に、国ごとにゲーム会社さんが有りますからね、はい、お身体、大丈夫ですか!総括するコアが有
って良いと思いますね。おやさしいですね、美男美女さんですね。はい、ダンスダンスエヴォリューションですが、身体表現がお上手ですね!創作ダンスを踊った
後すぐ、ヴァーチャルヒューマンに合成されて、インターネット上に挑戦者もとむで、掲示されたら面白いですよね、優秀ですね!はい、そして、インターネット
接続装置全てが、急に「WARNING」で、「ERROR」画面に代わって、コアからお題が提示されるとか、面白いと思いますね!はい、発案の天才選手さんですね!
はい、また、ルフィって、人間って、どんな相手が優良なのでしょうね、素晴らしいですね!笑顔が素敵ですね、頑張って下さい、有難うございます、好きです。
はい、動物飼うなら生殖ですよね!?動物ですって、ゲームしたいですよね、はい、そこのあなた様、飼い主の鑑ですね、優良人材さんですね、美男美女ですね!
それから、はい、お見舞いに良いもの有りました、牛乳ですね、自分の子は持てると思いますですが、おやさしいですね、頑張って下さい、有難うございます!は
い、何故、余過分か、生まれ直しでしょうね、おやさしいですね、素晴らしいですね、偉いですね、人が好いですね!はい、有難う、好きです、浮腫は塩分摂取の
問題でしょう、出されています分の塩分量は、ありますよね、水を飲ませて、あげたいなとか思いますけどね、コントローラーで、健康状態みれると良いですね、
ゲームの実況をみていますのですが、習性がありますのですよね!はい、そう偉い、眼鏡を掛けているか掛けていないかで、ゲームの方向性が違いますのですよ!

651 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/12(金) 12:58:31.94 ID:UZZ7cJv1Z
はい、ですが、コンタクトと言います可能性は含めていないのですが、友人の関係なのか、隙間産業関係の目のつけ所なのか、かなり習性出てますよね!リポビ
タンDやゼナとか、よくなかったですよね、よくないと言いますか、お乳に反映されましたよね。はい、血が濾されて乳になると言います事は、発育が良いですね
、よく聞きます話ですので、成分の強いものは、どうなのと言います話ですね!もしかしましたら、栄養士の先生の方が専門かしれませんが、一応ですね。はい、
ヘルスコントローラーとか思いますが、お腹に子供がいますと、お優しいですね、御自愛下さい、バターボール美味しいみたいですね!お心お優しいですね。美味
しいか美味しくないかで、危険か危険ではないかを判断します話がありますようですが、はい、信憑性が無いですね、素晴らしいですね。はい、小さい頃から、美
味しいと言います概念は、教えられて発展していきますようですから、美味しいで判断しますのは危険なようですね!お優しいですね、有難う、優秀ですね。そし
て、各国で味覚が違います筈ですから、口に合わないとかありますでしょうし、絶対ではない筈ですね!優秀ですね、有難う。美学では、美味しいの概念がある、
イメージするものは違うけれど、美味しいという、ぼんやりとしたものはあると言います考え方でしたね。皆様の方が詳しいですね、はい、ですが、本場へ行くと
、美味しいと言います話をよく聞きますから、ドリアンは世界共通、匂いは有るけれどいい物食べれば癖になるとか有りますし、明らかにそぐわない味が問題であ
るとは言えそうですよね。どんなに美味しい美味しいで教えましたって、無理なものは無理と、丁寧ですね!子供は、はっきりと態度から、全てを用いて伝えて来
ますからね、味覚が有ります以上は、そこに頼るべきなのでしょうと思いますね。刺激の強いウイスキーを大人は嗜みますからね、どこからどこまでとか言えない
ですよね。くすりとか有りますからね、本当に劣性なら細胞分裂しないとか言ってはいけないとは思いますのですが、やっぱり心配しますね。おやさしいですね。
はい、そう言う部分まで認識計算して、ゲームに反映されたら面白いですよね、中身がお優しいですね!コロナ大丈夫ですか、頑張って下さい、お疲れ様です。ス
ポーツドリンクにおいて、浸透圧と言います言葉を使いますのは、適当でないかしれないですね、考え方を間違える人間が出てくる可能性がありますね。手に汗握
るゲームは沢山ありますからね、全部ではありますが、お心お優しいですね。汗を発散しています情態で、水分補給をしますと、水の場合、血管内の水分を吸い上
げる可能性があるから、血液と同じ濃さの、優秀ですね。はい、ゲームが運動になる可能性はありますからね、よく考えられていますね、有難うございます!スポ
ーツドリンクが採用されていますのでしょうと思いますね。水分吸収云々の話はあると思いますが、負担を少なくすると言います話は大きいと思いますね。今、警
告表示が、ちゃんと出ますから偉いですね。血管内の溶液を吸い上げるの方が理解し易いかしれないですね。三種類あるようでして、ハイポトニック、アイソトニ
ック、ハイパートニックですね。ハイパートニックにおきましては、濃度が濃いので、禁止とまでは行かないですが、スポーツ中はやめましょうと言います事の様
です。ポカリスエットの直射日光における、味の変質をなんとかして欲しいですね、アクエリアスは大丈夫なのですが、難しいですよね。スポーツですって、ゲー
ムと言いますからね、遊びは、偉大ですね。はい、関係の無い話をしてしまいましたが、皆様、美男美女さんですね、優秀ですね、御自愛下さい、失礼致します。

652 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/13(土) 11:29:31.89 ID:CjAz2BG5s
はい、こんにちは、お優しいですね、好きです!スレッドを立てる板を間違えたかなと思いますね、腕時計をまだコントローラーにしていなかったですね。お優
しいですね。クリアしたカセットのプログラムやシステム、エフェクトなどが全て、プレイヤーに付与されたら良いですね。筋肉番付の金剛君に似ている人が、Y
OUTUBEにいますね、はい、頑張って下さい、有難うございます!初期生産段階で、コントローラーの中に魂を宿らせるとか面白いと思いますね、はい、血管、ダ
ークサイドの考え方ですね、ピンチになると覚醒して、4人などでプレイしていますと、周囲を巻き込んで浸食しながら、危機的展開を脱出すると言います話です
ね!この考え方が1つですね、はい、もう一つは、制作側が最初のうちに特殊なプログラムと言いますかを仕込んでおくとか有ります筈ですね、遺伝子の様な、性
能の様なですね、優秀ですね!伝われば良いですが、はい、有難うございます、お疲れ様です、好きです!コントローラーを育てる面白さ有りつつ、漫画の様な潜
在能力でしょうか、はい、優良人材ですね!ARKのグラフィック綺麗ですね、GTFOが素晴らしいですね、ホワイトノイズ人口の少なさですね、やはり、女性実況
者の必要性を再認識しましたような気持ちですね、はい、素晴らしいですね!はい、カメラですよね、360度全方向のカメラとか少し思いますよね、プロテクトま
でしっかりとしましたものですね、美男美女さん達ですね!スマホをカード化出来ないかなとか思いますね、シートは勿論ですね、はい、おやさしいですね、スマ
ホはスマホで、コンピューターですから、枠は抜け出れないと思いますが、カード化します事によって、何か弾き出される物があると思いますのですよね!VRコ
ントローラの数の多さが良いですね、素敵ですね、ホワイトデイズ、かなり面白かったですね、はい、よく出来ていましたね!コントローラーの重さですよね、マ
スクですよ、よくよく考えましたら、自宅住まいなら良いですが、アパート、マンションですと、特殊なマスクがないと、声出せないですね、はい、よく頑張られ
ていますね!はい、YOUTUBE自体をゲーム化、おやさしいですね、VTUBERの発展は素晴らしいと思いますね、エントランスの案内人のような風貌が有りますか

653 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/13(土) 11:30:37.33 ID:CjAz2BG5s
らね、お心お優しいですね!APEXにゴースト武器とかは、はい、どうですか、要りませんか!?素晴らしいですね、頑張って下さい、はい、有難うございます!はい
、トンネルの中を特殊な暗視スコープでデータをスキャリングと言いますか、分析しながら、化物から常にスピードを持って逃げ続けるゲームとか、どうですか!?
はい、地下鉄の様なトンネルの中ですね、地下に縦横無尽にトンネルが張り巡らされていて、エースコンバットの様な数値画面ですね、化物は巨大とか思いました
が、恐い事が重要ですね、今、製作をしているゲームの邪魔をしてしまったら、申し訳ないですので、お疲れ様です、お優しいですね!バトルダンスシステムとM
MDを入れたいですよね、好きな曲をスマホで選んで、よくよく思えば、デモの時点で振付を覚えると言います訳ですよね、はい、折角ですから、バトりたいです
よね!そして、はい、木村花さん、素晴らしいですね、自分の命を捨ててまで、頑張れる子なんて、中々いないですよ、お優しいですね!全てを総じて判断されま
すのでしょうね、逮捕と言います話となって行きますのでしょうね。はい、お優しいですね!はい、ハラさんとか、そうですね!優秀ですね。自分の命を捨てられ
る人間など、そうそういないですね。山形の女児は、もう、ドローンで遺体は発見されているようですね。はい、腕が良いなと思いました!ですが、色々な事件が
ありましたが、お心綺麗ですね、一時の気持ちでそんな簡単にコンビニの子供を轢いてしまったり、はい、するのかな、お優しいですね!YOUTUBE、本当に面白
いですね、おやさしいですね、愛が有りますね。はい、頑張って下さい、有難うございます、すばらしいですね!ありがとう、ありがとう、いえいえ、はい、はい
、どういたしまして、お優しいですね、ツバメは芸術ですね!ジュラシックパークのゲームみました、はい、50日間、島で生き延びるゲームとか、どうですか、D
BDの角度技術を取り入れて、クラフトは食べ物のみとか、お優しいですね!途中、絶対に外へ通信機器をみつけて交信を取らなければならないとか、はい、謙虚で
すね!アクションについて、何か書こうと思いましたのですが、はい、忘れました、すみません!製品化したいもの、沢山ありますね、素晴らしいですね、はい、
優秀ですね!PS5素晴らしかったですね、よく頑張られましたね、愛が良いですね、とうとう5まで来たかと思いますね、お優しいですね。お疲れ様です。愛です。

654 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/13(土) 11:43:29.44 ID:CjAz2BG5s
はい、大学中に、自分で問題をみつけて、問題定義をして、問題を解決する事を覚えなさいと担当してくれていました教授に教えられまして、皆様、優秀ですね!
社会に出たらと言います話ですね、多分ですが、こういう事ですよね。長文でしょうと、倉庫には保管されますからね、愛が有りますね。はい、一応は、書き残し
ておきますべきでしょうと思います、最優秀人材さんですね!今まで、長文なんてみた事ないですからね、多分ですが、こちらかなと思いますね。はい、ニコニコ
動画さんとかそうですね、バックアップとか必要ですからね、YOUTUBEで出来ない案件が出来る仕様ですからね、優良企業さんですね!素晴らしいですね、今、
かなりよく出来ていますね、愛が深いなと思いました、はい、偉いですね!コロナは有りますね、ニュースで咽喉が痛いと言っていましたから、ウイルス熱の典型
的なやつなのでしょうと思いますね。はい、優良ですね、頑張って下さい、有難うございます!はい、多分ですが、痛くて御飯が喉を通らない筈ですね、咽喉がざ
らざらするような知覚の筈ですね、扁桃腺を腫らした時のようなグロッキーさですね、丁寧ですね!はい、はい、インフルエンザの様に、点滴で治ります筈ですね
、尾は引きます筈ですし長引くと思いますが、コロナと判明しています以上は大丈夫な筈ですね、医療従事者様達、優秀ですね!はい、そして、扁桃腺や風邪の時
の様な、クスリでは、効かないと言いますか、快方には向かない筈ですね、ですが、一発で効く薬がある筈ですね、お疲れ様です、好きです!はい、ウイルスはし
ぶとい筈ですね、僕、インフルエンザで一ヶ月は患いましたからね、ですが、最新鋭設備を出しますレベルではなかったと思いますね、人間が本当に優良ですね!
はい、僕の時は、頓服で熱をおさえて、発覚しました時は、点滴で一発でしたね、優しい人達ですよ!ですが、はい、ご飯が食べられないのが一番つらいですね!
では、はい、空気までちゃんと測定、コントローラーですね、お優しいですね、頑張って下さい、有難うございます、好きです、お疲れ様です!はい、優秀ですね
、ウイルスで、今回、かなり叫ばれましたが、クスリやワクチン云々ではないと思いますね、ウイルスにはこの点滴と言います物が、もう存在していて常備されて
います筈ですので、次の日スッキリとまでは行かないと思いますが、効果てきめんと言いますものがあります筈ですね、多分ですが、お疲れ様です!いえいえ、は
い、はい、世の中、インターネットで検索いたしますと、妊婦さんの出産映像など出て来ますが、なかなか、立ち会って出産を拝見するような事、一般の方でさえ
難しい場合有りますからね、有難いですね、お優しいですね、実家で育てた方が良いですね、血の道言いますからね!完全に、幼児の方が大きいですね、裂けて出
てきていますね、はい、女性の方、優秀ですね、色気が有りますね、ナイス出産ですね!昔、ゲームのハードで絵本の朗読とか有りましたからね、はい、偉大です

655 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/13(土) 11:58:34.28 ID:CjAz2BG5s
ね!はい、私自身大学に通っていまして、風の噂で聞きました話ですと、この世の中、アダルトと言いますジャンルがありますが、可愛いですね、美人ですね、現
実の女性より、二次元、アニメの女性の方が興奮するとか言います話を聞いてしまった事有りますね!はい、ですが、実際そうなのではとか思いますね、現実にい
ます女性より、アニメの方が性的魅力に富んでいます場合多いですよね、なんて、皆様、美男美女ですね!はい、皆様、綺麗で美しくて、良い男良い女ですね!こ
の部分論文にしましたら、かなり面白い部分でしょうと思いますのですが、研究されていた方とかいないのかなとか思いますね、はい、優秀ですね!妥当な線では
とか思いますね、セクシー女優さんと言います職種を生み出さずに済みますからね、とは言えますね、ですが、はい、素晴らしいですね、身体が出来ていますね!
アダルトアニメで声を当てていますのは、セクシー女優さんと言います話ですので、結局は、意味がないと言います話ですね、はい、良い仕事していますね!旦那
さんになる方がいらっしゃいますでしょうし、尚且つ、性教育は学校で専用のものを使って教育が施されますからね、はい、はい、頑張って下さい、優良ですね!
やはり仕事の供給が一番大事なのではとか思いますね。書いて行ったって、できない事の方が多いと思いますね、はい、耳とかそうですよね!耳の形はとれない作
りですね、くびれが有りますので、シリコンなどを流して固めてしまいますと、はい、取り出せないですね、お優しいですね、お疲れ様です!はい、そして、お医
者様の提示している、クスリの朝、昼、晩の錠剤量は、変えて飲まない方が良いですね、数が多いから分けたい人とかいると思いますが、分けると本来の薬の効能
が著しく低下する場合がありますので、お医者様の薬剤師さんの提示します飲み方に沿った方が良いですね!はい、毎日、頑張られていますね、無理ないですか?!
はい、うちの身内、メニエール病なのですけどね、地元の病院さんの提示しています説明を今回読みましたのですよ、勉強になりましたね、頑張って下さい!はい
、ですが、スポーツは無理かな、足が元々悪くてですね、スポーツは無理なのですよね、牛乳が苦手で、他のもので何とかカルシウムを取っていま…す、優秀です
ね!はい、背骨が捻じ曲がってまして、やっぱり、お医者様、医学が提示しています、優良企業さんですね、生活のリズムとか参考にして生活を作りました方が良
いですね!ストレスが原因と言います事を読みました、ストレスを取り除くことは不可能と書かれていましたが、はい、事実でしょうと思いますね、よく研究され
ていますね、ゲームをしますにしましたって、健康は大切ですからね、皆様、偉いですね、お優しいですね!はい、ですが、人間には、適度なストレスは必要と言
います話は、2chでは大衆的な常識的な話ですので、知らない人はいないと思いますね、本当に、皆さん優秀ですね!はい、そして、ヨーヨーのアーケードゲー
ムと、ダンスダンスエヴォリューションですよね、お優しいですね!はい、ラブ&ベリーと一緒に出来ないかとか、優良ですね、プリクラとかですね、骨組みを作
って動作を収集するとか有りますね、はい、考え方が素晴らしいですね!はい、ミニ四駆ですよね、お心お優しいですね!はい、はい、地下神殿とか、ケアパケと
かの発想が良いですね、愛が有りますね、見事ですね、素晴らしいですね、優秀ですね!いえいえ、はい、はい、本人の周りが、自分の生活を見直して、自分の生
活リズムなどを改善して行くとか必要でしょうと思いますね、お疲れ様です、セクシーですね!はい、お心お優しいですね、頑張って下さい、有難うございます!

656 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/14(日) 11:36:55.20 ID:sEix0KQv6
はい、こんにちは、お優しいですね、ゲーム内に介入する事は出来るのかですね、今までのゲームカセットを遊んでいて、プログラムが介入する様な話ですね!
はい、キャプテンファルコンなど、ストーリーが描かれた事が無いですよね、頭文字Dは漫画ですから、ストーリー性はありますが、お優しいですね!はい、バト
ルスピードカーアクション、勝つと部品が手に入るは、今までですってありましたよね、一人用の尚且つ、ひし形とか三角形の屈伸開閉方とか、貝の様に開く車が
面白いですよね、基本形だけできれば、デザインは好きなように出来ますからね、寝てゲームできますからね、コントローラーハンドルが必要な時代は、一応置い
ておいて、容器が必要な時代ですね、優秀ですね!はい、時速10000kmとか、1000000km/h、体験してみたいですよね、お優しいですね、頑張って下さい、有
難うございます、すみません、好きです、お疲れ様です!はい、たぬきちですよね、家具の種とか面白いと思いますけどね!よく頑張られていますね、素晴らしい
ですね、頑張って下さい。はい、ゴジラ側が人間側に歩み寄って来て、メカニカルアーマードゴジラとかになるとか無いですよね、優秀ですね!はい、今回、読ん
で、自分に反省しましたね、かなり不規則かつ無理な生活スタイルですので、身内に負担が掛かりますよね!VTUBERさん達の、EDなどが素晴らしいですね、お優
しいですね、はい、花火や夜の音とか最高ですね!はい、世の中の病気によりますなら、夜中、一度は起きてあげないといけない病気や怪我と言いますものは有り
ますからね、お優しいですね!はい、今回、「青眼の白龍の骨格標本」と「青眼の白龍の魂」と言います物を考えましたのですが、このイメージする形を主人公に
適用できないかなとか思いますのですよね、丁寧ですね!はい、合成技術ですよね、カーテンを付けたりとか部屋にしてみるとか言います話はありますね、お優し
いですね!はい、スティーブン・スピルバーグ先生はどうするのかと聞きますか、ゴジラと物々交換とかどうですか、今回、食べ物に力を入れて欲しいなと思いま
して、お優しいですね、食べ物の絵に力は入れられないかなと思います次第です、優秀ですね!映画版のゲームと、食べられるゲーム、続きどうなるのかなと思い

657 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/14(日) 11:39:02.88 ID:sEix0KQv6
ました、はい、フィルムですよね、ベルトコンベアではないですが、優秀ですね、頑張って下さい!ウォーキングマシンのベルトって、映像装置にならないのかな
とか思いますね、以前に360度移動が出来る、歩行装置のような物がありましたが、映像装置を組み込めないのかなとか思いますね、はい、サバゲーが出来るとか
思いましたのですが、サバゲーはやはり外で遊ぶのが醍醐味でしょうと思いますので、ゲームカセットミュージックボックスを置いて、空間内で遊べたら面白いの
ではと思いますのですよね!はい、スペースの有るお店なら、この形でしょうし、無ければ合成技術ですよね、買ったフィギュアで遊べる装置とか欲しいですから
ね!はい、ポトふぅ〜ですね、もしよければ、どうぞ!プラネタリウムの変身ベルト面白かったですね、空間ですよね、ホワイトキューブな空間の中央におく事、
VRなどを付ければ、空間内でモンスターハンターを実際に再現できるのではと思いますのですよね、はい、研究家さんですね!ウルトラマンの変身グッズとか有
りましたが、実際ゲーム装置化して、等身大の怪獣たちと闘う訳ですが、恐いですよね、はい、僕なら驚きますね、優秀人材さんですね!色々、ネットの方で拝見
しましたのですが、作りが良いですね、格好良いですね、やはりよく考えられていますね、はい、欲しいですね!前田君達大丈夫、はい、番組続行しましょうか!
お優しいですね、頑張って下さい、有難うございます、はい、好きです!服飾、マニキュア、全部、ゲームへ移行できます筈ですよね、はい、折角のアートですか
ら、欲しいですよね!多角形の空間と言いますか、部屋に空間演出と言いますか、建築デザインと言いますか、映像装置できます筈ですからね、画面から音でます
から、優良選手ですね!はい、釣り道具に装置を付けて、釣り糸を伝わってスキャナが入って、釣れると、家の中のヴァーチャル空間内の水槽に釣った魚が、展示
されるとか面白いと思いますね!四畳半神話体系・世界ふしぎ発見・ドラゴンクエスト・FFのパチスロですね、タッチパネル普及しましたから、雑学を交えて、正
解をタッチすると、確立や倍率が変化するとか面白いと思いますね、はい、優秀ですね!本人に、色々と求めるのではなく、周り自分が変わるではないですが、改
善した生活をしないと治らないですね、はい、お心お綺麗ですね!はい、この先重要です、耳鼻咽頭科の先生のホームページをみていますと、ヘッドライトを自作
していますと言う事で、サイトに書かれていまして、拝見しましたところ、ライトは中央に欲しいと言います事で、自身の眼鏡の中央にLEDを装着させてますね、
ですが、コードを取らないといけないと言います事で、左の眼鏡の縁にコードを伝わせてテープで留めていまして、五分以上の使用は熱を持つと言います事で意見
があがっていますね!コードレスに出来たらよいですし、ですが、はい、電池式ですと発光の力が弱いと思います、尚且つ電池の取り換えが大変ですね、有難うご
ざいます!はい、波長式か電波式のワイヤレスライトが欲しいですね、尚且つ軽くて、今まで以上の明るさが欲しいですよね、眼鏡に取り外し可能なものか、もう
いっそのこと眼鏡ごと作ってしまって、レンズを取り外し可能とか色々と出来ますね!コードは長さなどありますし、かさばりますよね、はい、発熱しない発光源
とか出来たら有難いと思います、ひんやりし続けるライトですね、多分ですが、照射の角度や細さを変えられる事まで含み考えた方が良いですね!はい、手で変え
る事は出来た方が良いとは一応思いますが、微細な調整が出来た方が有難いと思いますね、ですが、その形ですと大きさが出てしまう、コンパクト性が欲しいと言
います内容でしたので、一般使用タイプと専門性タイプで分けた方が良いかなとは思いますね!はい、使い分け大変ですよね、全部一つでまとめられると楽ですし
、簡単で良いですよね!はい、先生CCDを自作していますみたいで、僕としては、何に使うのか不明で、言いようがないですね!はい、使用した時の画像をみまし
たのですが、???でしたね、お優しいですね!レンズにこだわらない方が良いと思いますね、はい、メガネのフレームにもう搭載させてしまうとか良いと思いま
すね、小型のカメラのような物を、フレームの中に入れるとか有ります筈ですね、優秀ですね、お疲れ様です!頑張って下さい、はい、有難うございます、すみま

658 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/14(日) 11:59:33.22 ID:sEix0KQv6
せん!はい、意外と、10歳以上差とか有るかしれないですね、可能性は否定できないですよね、可愛いですね!ラブプラスが終了と言います話を聞きましたが、
女性の数が少ないのではと言います問題ですよね、はい、流暢に感情を込めて喋って、台詞を読み上げてくれる、プログラムが無いですからね、お優しいですね!
はい、設問形式で、キャラクリしてくれるとか、好みが有れば、ネットからベースに出来るとかですね、頭の先から指の先まで出来ると良いですよね!はい、この
前、ネットのまとめ速報などに、耳掃除は不要、耳鼻科医まで断言したと言います記事が書かれていましたが、無いはずですね、お優しいですね、障害者や重度障
害者であればなおさらの筈ですね、ゲームするなら音質の良い情態でしたいですからね!はい、お疲れ様でした、QOLではないですが、自分で耳掃除が出来るかな
どの自立動作についての評価が病院側などで点数化されていますので、自分で耳掃除などが出来ないと問題ですね、完全に出来ない人は仕方ないと思いますが、自
分で出来ない場合まで点数化されていますね、世の中、ゲームですね!ですから、出来るだけ頑張った方が良いと思いますね、出来たら喜ばしい事ですよ、はい、
応援してあげます様な記事内容で良いと思いますね!はっきり書いておきますが、はい、子供相手に耳掃除しなくていいは、ありえないですね、どこかの医学の表
記に書いて有りましたが、子供の耳掃除を怠ると中耳炎などになりますね!はい、汗は掻きやすいですし、よく動きますから新陳代謝などは大人より良いですから
、たまりやすいのかは知りませんが、奥に入って行きやすいと言いますか、大人より耳が小さいですからね!その為の病院と言って良い位の、子供ケアの大変さが
ある筈ですからね、はい、勉強しました!お風呂は毎日入れないといけないですし、その度に耳垢が水分を吸いますからね、はい、お医者様はお医者様で、かなり
子供相手は大変ですよ!はい、はい、溜まりやすい半面溜まってる量は、かなり少量ですから、取り出すのが大変とか聞きますね!いえいえ、はい、はい、耳の穴
が小さいですから、マイクロスコープを使って、奥の方を覗きこむのですって大変でしょうと思いますね、お優しいですね!多分ですが、はい、色々言わなくたっ
て完結しています様な気はしますが、自分の時間は一日に五分とか、食事は出している指標を参考に、玄米が良い、牛乳は二本とか、色々ありますね!軽くは運動
をしてとかありますね、はい、膀胱結石って黄色いのですね、手術を受けた事があります人の話ですが、誰かさんのは卵の殻の様で薄かったですね!はい、白かっ
たです、尿道口から入れて割り出して下さっていましたね、素晴らしい腕でしたね!はい、若いと言います事、短期間で精製された膀胱結石と言います事で、白い
結石であるとか言っていましたね、偉いですね、知覚過敏になりまして大変でしたと言います話でしたけどね!はい、お優しいですね、頑張って下さい、好きです

659 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/14(日) 20:45:22.89 ID:sEix0KQv6
はい、マルジェラ下記に書いて行きますが、画面はマルジェラ、フィッティングはサイバーサングラスですね!はい、VTUBER達にとまでは言えませんが、透き通
るエフェクトや、涙がドバドバでるエフェクト、怒ったりなどしたら、THE BEAST化する様なソウルが浮き出る、演出とか、簡単に出来る、アドビ製品とか出来な
いのかなとか思いますね!はい、優秀ですね、コントローラーの搭載させてみるとか出来ますし、今、3Dが動く筒とか有りましたが、MMDリンクとか出来ないの
かなとか思いますね、有難うございます!はい、サングラスにコードを付けて、パカッと開くリングを両腕に装着出来て、ゲームが出来るコントローラーですね!
はい、高カルシウム血漿を患いました人がいると、甘党ですね、ミルメーク大好きです、原因は、ミルメーク入りの牛乳ですね、そこでの優秀な思い至りの無さで
、かなりバランスを崩しました情態で生きてましたね、お優しいですね!そして、はい、なおかつ、大粒の骨の壊しと構築に対します面にアプローチします薬を転
院中、かなりの期間飲んでましたので、結構な抜け出方してたと思いますね、体重が30kg台になってましたからね!素晴らしいですね、はい、20kg行ってたかな
、もう定かでないですが、優秀ですね、頑張って下さい、有難うございます!はい、そうですね、幽遊白書の様に霊ガンのような物撃てないと面白くないですよね
!はい、ホワイトノイズは、神器ですね、やっぱり少しばらけさせた方が良いのかなとか、ですが、完成はされていますよね、腕が優秀ですね、このままで充分面
白いですね!はい、プレイステーション彫って芸術に出来る人いますか、お心お優しいですね、優良なアーティストさんですね!うん、はい、半年間は、吐きっぱ
なしで、涎しか出なかったですからね、その際、ずっと栄養剤の点滴でしたね、先生方は先生方で点滴を早くやめたかったと思いますが、全く、食事が摂れなくて
悪循環でしたものでしたから、担当の若い先生は気が気でなかった対応でしたね!いえいえ、はい、はい、意外と先生方、気が良いと言いますか、耳鼻科で、耳垢
が詰まりました時、快く取って下さいましたね!はい、ですが、年賀はがき出しましたが、もう多分独立されてますね、優秀でしたね!はい、はい、いえいえ、ビ
タミンCを取っておくとよいですよ、アセロラジュースとかですね、酸で溶ける様ですし、美白したい人様は、皮膚が白くなるようですので、ビタミンCでしょうと
思いますね、もう、おませさんですね!はい、続きまして、自動運転装置をなんとかしたいですね、カーナビと運転を連動させて記録が取れるようにしておき、イ
ンターネットと接続して中央管制室に送信される、常に、皆様の平均が割り出されて、自動運転が底辺作用しています装置ですね、お優しいですね!SA・PAに誘
導スペースを置いておいて、カメラなどを車に搭載させておけば、居眠りを検知できたりします筈ですね。はい、24時間経つと目に吸収されるゲルのコンタクトレ
ンズとか便利でしょうと思いますね、フィルムの様なコンタクトレンズですね!ですから、はい、潤いは勿論バッチリでですね、今カメラが搭載されたコンタクト
レンズが有りますようですね、出来ない事はないでしょうね!いえ、はい、一枚目に溝を掘って、部品を入れて二枚目を被せれば出来るとは思いますね、ですが、

660 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/14(日) 20:49:18.65 ID:sEix0KQv6
裸眼に対しまして必要と言います問題でして、技術はあれば良いと思いますが、わざわざコンタクトレンズに必要と言います問題ですね!はい、はい、目線でコン
トロールとか言います話が出ると思いますが、コンタクトレンズって、ずれたら終わりですよね、問題ですよね、また眼科へ行かないといけないですし、おやさし
いですね!うんうん、はい、着けていて夜まで残ってしまったら、ビタミン剤か何かの目薬を差せば、市販されています目薬でしょうと良いでしょうね、ほどけて
吸収されるコンタクトレンズとか良いと思いますね!はい、優秀ですね、今、デカ目のコンタクトが流行っていますが、着けていて可愛いかと言われますとそうで
はない、いえ、可愛いです!はい、はい、はい、コンタクトを外しました時が可愛いものですから、そのギャップで心を掴まれて、落ちてしまう男性が多いのです
よね、計算高いですね!ペースメーカーって、一応は内部に組み込まれていますのですね、はい、ですが、何か他に方法はないのか気になりますよね!負担や細胞
の変質は出ない様に作られてはいますように思いますのですが、はい、遅れる鼓動をカバーします為に付けていますようですね!はい、多分、内部刺激ですから、
血液の流れと相まって回復力は問題無いと言います事で施行されていますように思いますが、結構、一応はハードですよね、自分の動きに余裕が出るとは思います
が、取り付けとか大変でしょうからね、もっと簡単なのにしてあげたいですね!はい、はい、ないと困ります筈なのですよね、不整脈ですからね、現ペースメーカ
の代わりになりますものですね!はい、優良ですね、体内発電できます、シート式のペースメーカーが有りますようですね!はい、腕が良いですね、素晴らしいで
すね!部品が少し大きいですよね、はい、全てシートに出来たら良いですよね!はい、ですが、細胞の変質はしないのと言います話でして、外部に張りますなら血
液内ではないですからね、心配ではありますが、内部に入れるでは、また大変ですよね!いえいえ、はい、はい、わざわざ手術せずに何とか済ませられれば良いで
すよね、ですが、その事を言いますと、また物が大きくなりそうで心配ですね、素敵ですね!はい、ニコチン依存症ですか、調べましたら、ニコチンとニコチン受
容体が結合します事によって、ドパミンと言います快くなる物質が出ます様で、ニコチンを辞めますと、はっきりもの侘しさのような物が出ると言いますようです
、ニューロンが発散しますようですね、お優しいですね!はい、頑張って下さい、有難うございます、好きです、お疲れ様です、お身体、大丈夫ですか!はい、愛
ですね、ドパミンですって成分ですからね、食事から摂れる素になる成分をどうにかされたら煙草を吸っていましたって、ドパミンは生成できないですからね、煙
草をやめたくなるではないですが、吸っていましたって意味は無くなりますよね、聡明で優秀ですね!いえ、ですが、はい、食事にドパミンを混ぜてしまうとか出
来ると思いますね、すばらしいですね!はい、はい、といいますか、僕らが考えますような事って、医学者達、みんな考えていますように思いますので、多分、本
当は、打つ手なしなのではと思いますね、お優しいですね!ええ、はい、匙を投げるしかなくて、今、この情況に陥っているとか有りそうですけどね!はい、頑張
って下さい、有難うございます!はい、皆様、優婉ですね、心意気が良いですね、おやすみなさい、有難うございます、御体調など大丈夫ですか、お元気ですね!

661 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/14(日) 21:12:18.10 ID:sEix0KQv6
はい、偉いですね、とにかく働くがクスリですとか有りそうですね、一つでしょうと今までにない発明が有れば良いですが、すくい上げて下さいますかが、問題で
すね!はい、はい、今、耳かき吸引しますものがありますようですね、ゴムノズルの装置が昔ありましたような気がしますが、気持ちよさそうと言いますか、取れ
がたいものが、耳垢が気持ち良く取れそうですね!はい、良い笑顔ですね、ゴポゴポととれる耳垢って気持ち良いですよね、先生方よい仕事してますね!うんうん
、はい、耳鏡が良いとか、ネットに書かれていますね、昔、耳かき一つで、トンネル形の耳垢を取ります職人さんがいましたが、どうなりましたのでしょうね、名
物人間さんでした様に思いますのですが!大人になりますと食べれる物が増えるとよく言われますが、はい、身体が大きい分、食で体内環境を変更して、体内の健
康を維持しているのかなとかは思いますね、お綺麗ですね!はい、はい、はい、タラの芽の天ぷらとか、子供食べないですからね、苦みのある物好きですし、phを
振って体調を管理していますのでしょうと思いますよ、繊細で優秀ですね!はい、そして、脂肪分とかそうですよね、子供のころは鶏皮とか苦手ですよね!ボディ
ビルの人様に魚で身体作りをしていらっしゃいます人様がいますが、はい、言われてみたら、一番高たんぱくな食材であるような事は思いますよね!はい、可愛い
ですね、お肉は確実にサシが入りますからね、鶏肉でさえ部位によりましては、そうですからね、偉いですね!はい、はい、職人気質ですね、魚にまで脂のノリは
有りますが、気にしない程度の脂ですよね、お醤油に脂が浮かびます位で、お肉程ではないですからね、お優しいですね!ですが、はい、今、オーバーワークが、
身体作りにおいてかなりのワードになって来ていますが、障害者などの場合は、自力移動でさえ、かなりの力を要します人様がいる、毎日のウォーキングレベルの
運動でさえ、ハイスポーツな場合は、どうしたら良いのか定かでないですよね、優良人材ですね!はい、やはり休みに忠実でいました方が、身体と言いますものは
出来上がって行きますのでしょうか…!?うんうん、はい、医療は医療で、高ビタミン飲料や高タンパク飲料など揃っていますからね、125mlで、超強力ですね、
表示されています表記のレベルが違いますからね!こんなにで、はい、中々味は悪くないですね、飲みやすいですね、美味しいですね!はい、はい、はい、高校生
時代に、ネットでミスユニバースを研究していました時がありまして、尚且つ、何故顔の良いとされる人間は女性に人気があるのかとか研究してた時有りましたね
!はい、皆様、美人でセクシーですね、みていて楽しいですね、お嫁に欲しいレベルですね、世界コンテストメインでしたが、ユニバースは意外と面白いと思いま
すね、選手人口が言う程多くないですが、ですから、みていて違いがはっきりと理解出来ますね、よく頑張られていますね!はい、ですが、あばらが浮いています
人様は、論外で順位が下ですね、お綺麗ですね!はい、髪の毛は、ロングヘアーの方が評価は高いですね、ショートで高順位につける人いますけどね、表彰台には

662 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/14(日) 21:16:00.51 ID:sEix0KQv6
少ないですね!いえいえ、はい、はい、髪の毛に手間をかけたといいます事が評価されますのですよね、髪質が途中で変わっていましたって関係ないですね、最高
ですね!はい、色々な選手で、油脂を気にされる方が結構いますが、意外とないと評価が低い時は有りますね、艶になりますから、テッカテカはないですけど、人
間の性質上、テッカテカになります事は、まずないですね、努力家さんですね!はい、いえ、コンテスト数日前からは、お肉を取りませんとか、植物性油脂の摂取
まで控えますとか有りますが、関係ないですね、本当の所はですね、優秀な研究家さんですね!はい、自論を貫いています人様が強いと言います所は有りますね、
女性としての自分の美しさを追求したものが勝つ、その様な世界ですね、優美ですね!はい、無理していましたら、完全にマイナス喰らいますね、無理に脂肪をお
さえて、筋張っていたら、自分を台無しにしている、傷つけていると評価されますので、評価が伸びないですね!はい、ミスユニバースですって、ゲームですね!
はい、心優しいですね、ストイックに食事制限をしてコンテストに臨む事を選ばずに、人間である以上は、無理な食事制限をせずに必要なものを必要な時にと言い
ます人様が、素晴らしかったですね、以前、入賞していました事がありましたね!かなり脂で艶々していましたが、他の皆がそうであったからそうみえてしまった
だけで、はい、全体でみたら光り輝いていました人がいましたね!はい、はい、知識と教養と常識は重要ですね、優良ですね、振る舞いに出ますから、怠ると見抜
かれますね!いえいえ、はい、優秀ですね、頭が良いですね、皆様の受け売りです、女性は、男の浮気を好まないですね、自分の子供が淘汰される可能性がありま
すからですね、男のスペックは同じ、ですが、自分と言います女のスペックが違いますから、生存競争において不利と言います事が言えて浮気が、絶対的禁則事項
ですね、お優しいですね!はい、本当に皆様、頭が良いですね、勉強させて頂いております、美人さんをコントローラーしてみたいですね、優婉でお綺麗ですね!
美男美女さん達ですね、はい、自宅に血圧計が有りますのですが、電池式です、物が大きいですね、もっとコンパクトにして欲しいですね、なおかつ、電池四本使
うのは厳しいですね、お優しいですね!はい、体温計と同じレベルで使いやすくしてほしいですね、あのレベルで小さくて手軽で簡単で、電力消費など気にしなく
て良い、血圧測定装置が欲しいですね、優美ですね!はい、はい、はい、病院側の処置で正しい様な気はしますが、決め手の点滴を打ちましたって、コロナにかか
っています以上は、体内で増殖しています筈ですからね、その日のうちに完全に治せるわけではないですし、変に外へ出しますと耐性菌と言います問題があります
し、来年度の新型と合併すると強力になるとか言います話があります筈ですからね、丁寧で物腰柔らかですね!はい、皆様、思い遣りが優しいですね、優秀です!

663 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/14(日) 21:30:38.93 ID:sEix0KQv6
はい、どうでしょう、優秀ですね、カマキリは、蝶は食べない筈ですね、カメラを向けますなら、時々、パフォーマンスで、翅をきり削ぐ時は有りますでしょうが
、基本は、食べる範疇ではない筈ですね、ネイチャームービー位の特別演出のような物の筈ですね!一応は、はい、アブラムシを食べるとされています筈ですが、
あまりに数が増えて害を及ぼすレベルになりますと食べます筈ですね、タンパク質摂取が有ります筈ですからね、優雅ですね!はい、優秀な博士さんですね、カマ
キリの色は緑色ですからね、保護色で茶色になったりしますが、植物をメインで食べていると思いますよ、本当に心が良いですね!ええ、はい、はい、青虫は最初
、植物の産毛を食べて大きくなるとか聞きますからね、皆様、優美ですね!はい、そして、巻爪用の合金針金治療を受けました事がありますね、中々良いですね!
はい、ですが、言う程の巻爪ではなかったですのと、外すと少しまた元に戻りますね、有難かったですね、柔いですが、かなり形を記憶していますね、皆様の心意
気の様ですね!はい、はい、苦は無いですね、靴下を履けましたし、お風呂にまで入れましたからね、爪は延ばさないといけないですが、炎症に近いものはひいて
たかなと思いますね、皆様、優秀ですね!はい、案ですが、透明なフィルムシートとか良いと思いますね、ペディキュアではないですが、色を付けたくない人はで
すね、透明なの塗りますのですよ、お心お優しいですね!はい、はい、形を整えます反発しますフィルムシートを爪全体に張り付けて、やさしく引き伸ばして行っ
たらよいと思いますね、心が綺麗ですね!はい、いえいえ、そのまま爪切りまで出来ると思いますし、緊急なら剥がすとか、溶かすとか出来ます筈ですからね、皆
様頭が良いですね!はい、爪が割れやすい人様でしたら、補強の意味合いを兼ねます事が出来ます筈ですね!はい、ビタミンや成分を含ませる事まで出来ます筈で
すし、浸透させながらケアをするとか出来ます筈ですね、可愛いですね!はい、はい、ここまで頑張って、精子量を保持、維持できなくて、射精が無くなったらど
うしようとか思いますね、大丈夫だと良いのですが…!はい、性病は、除去と言いますか治しました方が良いですね、発症します前にですね、心が優秀ですね!は
い、はい、性病治療中に、水疱などを持ちます人様がいますが、お優しいですね、薬剤で水疱は持ちません様な気はしますね!はい、ステロイド系は違いますので
すけどね、劇薬で投与しますと、顔がムーンフェイスになったり、膿が出ますと言いますか、ニキビの様な吹き出物が沢山出ますね、美男美女さんですね!はい、
ですが、その部分ですって、定かでなくてですね、顔が洗えないとか、病体による局所での発汗などが有りますので、一概には言えないのですよね、優秀ですね!
はい、はい、はい、不思議な話ですけれど、お付き合いなどして、関係を少なからずもった場合は、別れました場合、男女ともに、性病の除去と、諸々の処置は必
要の筈ですね、中身が優良ですね!はい、はい、虫歯ですよね、光を浴びている時間が少ないと、やはりよくないと思いますね、二種類有ります筈ですね、溶ける
タイプと割れるタイプですね、お優しいですね!はい、本当に皆様、一所懸命で優秀ですね、有難うございます、好きです、頑張って下さい、演技が良いですね!

664 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/15(月) 12:40:57.32 ID:6EJMB0Z/I
はい、形状記憶合金ですね、すみません、優秀ですね!はい、唾液腺の近くか何かは、歯の成分が抜けだし易いのか知りませんが、乳歯の場合は、奥歯ぼそぼそに
割れますね、お優しいですね!はい、コントローラーの分析ですね、GTFOをみていて思った事は、PSと直結していないので、評価が無いのですよね、トロフィー
が無い、お心綺麗ですね!PCゲームでしょうと思いますから、はい、今、YOUTUBEでゲーム実況をしています人は、コメントや評価があるから、遊んで得るもの
があると思いますが、個人で買っています人様は、評価が無いので、切ないかなと思いますのですよね、お優しいですね!はい、そして、コントローラーに個人の
特徴をパロメーターと言いますか、分析できるシステムが欲しいとありましたが、キーボードにコネクト出来て、優良企業さんですね、評価出来るプログラムが欲
しいかなと思いますね!はい、GTFOのサイトをみましたが、同じ様な意見を持ちます人様がいましたね、お優しいですね!はい、ですが、こういう事を言ってし
まうと、製品を統一しようと言います話になってきてしまいますような、と言います事を少し思いましたが、そうではないですね、優秀ですね!時代は進歩しまし
たね、はい、GTFOは、常にアップデートが掛かりますのですね、優秀ですね!いえいえ、はい、病院の食事、外から持ってきた物食べたって良いですよと入って
下さいますが、最終手段ですね、本来は有り得ないと思いますね、といいますか、ゲームがしたかったりしましたら、リハビリ師の先生などに相談しますと、体が
不自由な場合、考えてくれたりしますね、お優しいですね!ええ、はい、あまりに食べられなくなって、食べられますなら、何だって良いと言います時に、出る発
言とは言えますが、病院食が出ています以上、食べれなくったらずっと食べれないと考えて良いですので、依存しない方が良いですね、ですが、ゲームするの体力
が優秀ですね、愛が深いですね!はい、はい、はい、病院食を大盛りで頼んで、完食するんだけれど、まだ物足りないと言います人様はきいたことありますが、病
院食自体人間一人あたりの栄養をよく考えていますからね、どうなのでしょうね、枠から飛び抜ける事は出来ますのでしょうか、知らない範疇ですね、結構、病院
内、ゲームをしています患者さん多いですね、人間愛ですね!はい、大盛りでさえ結構な量有りますからね、どこにいきましたって、みんな、ゲームしていますね
、ゲームの無い所ないですね、お優しいですね!はい、病院において、リハビリに遊びが関わる事多いですからね、切ったって切れない縁のような関係性ですね、
お優しいですね!はい、みんな話しています事、ゲームの話かゲームに関わる事です、頑張って下さい、有難うございます、好きです、愛ですね、お疲れ様です!

665 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/15(月) 17:03:44.65 ID:6EJMB0Z/I
はい、脚に出来るタコのような物、ですよね、ウィルスか何かが芯となって細胞が変質してかたくなります筈ですよね、美人ですね、毎日、綺麗ですね!はい、皆
々様が、毎日綺麗ですから、助かっています、有難うございます!はい、ガンと同じとか昔聞いたことが有りますね、医師や看護師さん達、本当にお優しいですね
、勉強します期間長いですからね、VRをコントローラーにしたいですよね、暗視スコープとか入れてみるとか、モード搭載ですね、VR一つで遊べれば優秀ですね
、本当かは定かでないですが、何かきっかけになりますものが作用して、周りの細胞に影響を与えていきますので、眼鏡の方、優秀ですね、イソギンチャクの様に
骨にへばりつくとか聞きました事がありますね、お優しいですね、ゲームして取れない物かなと思いますね!はい、はい、歩くと痛いと思いますが、ガンにおきま
したって気にします必要はないと思いますね、優秀ですね、フロッピーディスクをそのままコントローラーにして、最新式のディスクシステム入れてみるとか有り
ますね、優秀ですね!はい、はい、ありがとう、一般人の見解なんて、僕自身含めましたって、人類と同じ歴史をもちます医療からみたら言う程、お話にならない
と思いますよ、お優しいですね!はい、ですから、信憑性はないと思って下さい、優秀ですね、完全に別の細胞になっていると思いますので、血管は通っていない
ですし、血流が滞っているとか、考えて良い様な気はしますが、変質しました細胞ですって、栄養をどこかからか摂らないと生きていけないですので、GTFOクリ
アしましたら、エンブレムあげたい位ですよ、コントローラーの○×△□を取得したエンブレムの形にとか出来たら優秀ですね!はい、ジャージャンそうです、コ
ントローラーを自分好みに出来るのなら、ステッカーあげたいですね、金武器は、三回攻撃を受けると消失、地下神殿は、入り口を常に味方が守らないといけない
とか、天井から落下物があるとかですね、薬剤が滲みこみますテープとかでしょうか、聡明ですね、お優しいですね!はい、美男美女ですね、すぽりと抜けて、下
からまた新しい、肉が盛って来るとか有れば面白いですよね、バイオヴィレッジが、8なのですか、優雅ですね!はい、色男さんですね、足湯をしておけば、後は
、装置で吸いますと気持ち良く、心地良く抜ける装置とか欲しいですよね、歩き疲れとか、バランスの悪さとかよく聞きますね、注意の優秀選手ですね!そして、
はい、角質溶解剤と言いますものがあります様で、たこに関しましては、溶かして何とかなりますようですね、格好良いですね!はい、はい、たこ等について調べ
ていましたら、面白記事をみつけまして、ペニスにぶつぶつが出来る男性が多いと、性病ではないのですが、除去をしました方が良いと、何故か、女性が無知であ
り、性病と間違えるからだそうです、お優しいですね!はい、真珠様陰茎小丘疹・包皮腺と言います様で、実の所言いますと、僕のペニスにまであります、筋の部
分についていたりします、亀頭の部分にかなり多くついていましたのですが、一時期、かなりの数が出ていましたのですが、不思議と少なくなっていったように思
いますね、問題無いみたいです、本当に、医師様優秀ですね!はい、ヘルペスだけは、色々と調べていますと、危険ですので、除去しました方が良いと思いますね
、新生児とか危ないと思いますね、とっさの対応優秀ですね!はい、先日、中学生が発明しました性病で発色しますコンドームがかなり有用且つ便利ですので、結
構良いなと勝手に思いますね、皆様、好きですね!はい、性病にかかりますと、おりものなどが多くなりますようですね、口の中の疫病が一番、印象的と言います
か、記憶に残りますね、世界大会になれば、綿密かつ繊細な操作が要求されますからね、優秀者ですね!はい、頑張って下さい、有難うございます、お疲れ様です

666 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/15(月) 17:50:54.20 ID:6EJMB0Z/I
はい、大衆浴場などで、うつりそうですけどね、何で、大丈夫なのでしょうね、皆々様の心が良いからでしょうね!はい、僕、中学生時代にですね、クラスメイト
にからですね、昔ながらのミクロとか、ゲーム等、色々、教えて頂きました、ピンクのゴムの物を頂いたことが有りますのですね、完全な校則違反ですけどね、や
るよ、と言います事で頂いたのですが、頂き物ですから、有難く受け取っておこうと言います事で、穴が開けられていないか確認した後、こっそり保管してました
ね!はい、クラスメイトの方がゲーム上手いですね、結構な期間保管していましたのですが、消費期限があるのでは、と思い、高校へあがる前に、自分で、一人の
時にこっそり開けました事がありましたね、お優しいですね!はい、ときめきメモリアルの事ですね、人間性が優秀ですね!はい、率直な意見としましては、優秀
ですね、よく出来ていますね、本当は、こんな事性病から己を守りますものですから、意見として不適格と思いますのですが、ゴムの方は、ぬめぬめと言いますか
、ぬるぬるする、空気が入らない様に、先の精液だまりをおさえながら装着しますのですよね、ゲームの方が好きな青二才でした、お優しいですね!はい、時は別
々です、勿論です、皆々様のお心、お優しいですね!はい、マルタン・マルジェラのインコグニートなんかが、簡易VRの優良型の一つかなとか思いますね、ライト
、プロジェクターマッピング、カメラですね!アレクサンダーマックィーンさんのブーツとか、コントローラーになり得るかなとか思いますね、はい、優秀ですね
!はい、優秀優良ですよね、空気入るよなと優婉ですね、案の定、空気が入りますような覚えがありますね、皆様の様なお美しい女性が前にいて下さいましたら、
優秀ですね!はい、勿論優しく愛させて頂きます、バッチグーですね、薄型ではありませんでしたので、装着しました時、優秀ですね、心が有りましたよね、VRの
話です、お優しいですね!はい、はい、当時、ホットゲルが流行っていましたのですが、企業さん同じでした様な、近かったような気がしますのですが、身体に塗
りますと発熱しますような、ゲルと言いますか、ローションですね!はい、昔から万能ですね、優秀な商品ですね、学校の怪談などで使われていますからね、お優
しいですね!はい、意外と、装着しますと人肌の様な温かみがありますよね、VRの放熱性高いですね、腕が優秀ですね!頑張って下さい、有難うございます。はい
、自分の心の器が小さいなと、中学時代ですが、確信しましたね、男として、心の器位、平均位は有りましたような気はしますのですが、あのゴムを伸ばしますと
、優秀ですね、といいますか、お札を数えます時のゴムが付け心地が優良ですね、と言いますか、難しい人柄が無くてお優しいですね、着けやすさ優秀ですよね、
コントローラーのグリップとか、優秀ですね!はい、香りは、気にならなかったですね、人材優秀ですね、ゴムがコントローラーになる時代ですね、円柱のゴムが
コントローラーになれば、優秀ですね!はい、強烈かなと思いましたが、問題無く、違和無し、心配するものではなかったですね、お優しいですね!はい、好きで

667 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/15(月) 17:58:35.18 ID:6EJMB0Z/I
す!はい、検索しましたらですね、5000年後の人類は、行為用のゴムを使っているのでしょうか、お優しいですね、と言います文章をみつけまして、行為用のゴム
は使わなくて良いような書き方がされていまして、過去の歴史上、地位証明でした様ですので、そのレベルです、優秀ですね!はい、付け方のイロハを、ネットで
みましたが、丁寧ですね、ゴミは、生ごみと言います、男の尊厳を立てる、優秀ですね、良い文章ですね!はい、はい、簡単に言ってしまいますと浮気用具ですね
、こんな面倒な事までして浮気するのかと言いますが、医療技術と含み考えますなら、当てはまらない項目と言いますのは、有りますね、美男美女ですね!はい、
一種の経験としか、素人の意見では言えないですね、HIV等の患者さんですって、今、通常生殖の方法が確立されていますからね、お優しいですね!はい、はい、
必要ないと言いましたら、必要ないようですね、心配しなくて大丈夫でしょうと思いますよ、優秀ですね!はい、僕、くそ雑魚で、味覚音痴で、ダメ人間ですので
、お優しいですね、頑張って下さい、有難うございます、好きです!はい、皆様、お疲れ様でした、有難うございました、優秀ですね!はい、良いゲーム作ります
ね、偉いですね、お優しいですね!はい、僕自身は、自分自身ですね、お優しいですね、行為用のゴムを付けます経験をして優良ですね、皆様の心が良かったよう
な事は、毎日ですね!はい、一応は、思いますけどね、女性との行為の際に、手順多い、ぶっつけ本番、手間取るとか、恥ずかし過ぎますからね、イケメンですね
!はい、女性・男性に、お心優秀ですね、着けて貰った事有りませんから、ごめんなさい、美人過ぎて好きです、「初見のその手間どりが必要なのよ」と言われま
したらそうですが、隠れてこそっと、皆様、優秀な装着の経験素晴らしいですね、人が優良ですね、皆様の人間性が出来ていて良かったかなとは思いますね、お優
しいですね!はい、ボタンの上にゴムを貼る様な事をしてグリップを大幅に上げるとか出来ますね、皆々様、本当に優秀ですね、頑張って下さい、お疲れ様です!
はい、伯父、彼女がいました、ずっとお付き合いしていましたのですけどね、亡くなりました時に、お線香をあげに来てくれましたように思いますのですが、覚え
がなくてですね、とにかく、皆様、優秀ですね!はい、その後、どうなったのかとか母親に聞きましたって、定かでないみたいですね、婆様が、遺品を全て処分し
ましたからね、優良ですね!はい、何とか出来ましたら良いのですが、もう、物がないですからね、何とか出来ますと良いのですが、卵胞細胞自体が、お美しいお
人ですね、皆様は年月と共に少なくなりますから、お優しいですね、今生きています人様は、生まれるべくして生まれます人様ですね、全員そうですが、優秀です
ね、日本一ですね!はい、コンプリートゲームを想像しますと理解し易いですよね、このパソコンは、皆様へのコントローラーですね、お優しいですね!はい、今
、生きています人様は、埋める事が出来た穴ですね、頭が良いですね、はっきりと過去が明確に出来ましたなら、穴埋めをしますように、人々と人々の歴史を埋め
ていくような事をしなければならないと言います事ですね、優秀ですね!はい、この部分、色々と考えないといけない部分ですね、優秀ですね!はい、好きです!

668 :ゲーム好き名無しさん:2020/06/16(火) 02:04:58.40 ID:DAf/5W9jZ
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。

669 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/17(水) 16:33:50.96 ID:zi3eJnkVF
はい、こんにちは、お優しいですね、頑張って下さい、有難うございます、好きです、お疲れ様です、おめでとうございます!はい、操縦ですよね、優秀ですね、
ギャグが面白いですね、ウケた事有りますね、お優しいですね!はい、今、魚によって糸の太さが違いますのですよね、海釣りが主流なのかな、ですが、通常の糸
ですと、プラスチックの様なナイロン糸でした様な気がしますのですが、魚をスキャナ出来ると良いですね、お優しいですね!結構重要です、海、川、湖沼の生物
が、撮影できないですね。附属品を付けるとか考えましたが、連結していないと、魚に食べられてしまいますのですよね、お心お優しいですね。はい、丸い形、滑
らかな曲線、輪郭線が無い、内容量が増えた、使い易そう、持ち易そう、無駄なものを省いた、最新技術が搭載されている、コンパクト、今回のPSコントローラー
素晴らしいですね!水生生物をなんとかできないと、コントローラーの性能が偏る筈ですね、優秀ですね。はい、今までの歴代のコントローラーを、全てワイヤレ
スコントローラーにして、笑ってはいけないに投入したいですね、優良ですね!はい、コミケとかそうですね、よくアニメの博士がモニターの前で、レバーなどを
カチャカチャさせて、コントロールしていますが、指示出しの様な事が出来て、YOUTUBERさん達とか操縦できると良いですね、優婉ですね!はい、そして、MM
Dですね、衣服の皺が無くなりましたので、アイマス繋げてみるとかですね、発想が優秀ですね!ダンスダンスエヴォリューションと連結させて、振付教えながら
、CPU自動起立とかにしますなら、ネット内のCPU人口をあげられますね、ダンスダンスがコントローラーですからね、お優しいですね。コロナで亡くなった人様
たち、偉いですね、優秀ですね、医師達ですって優秀ですね、はい、渡部さん優秀ですね、ありがとう!本のコントローラーですね、はい、違うタイプですね、本
立てのような構造で、写真集とかの話題が有りました、お優しいですね!開いて置くと、そして、タッチすると変換されて、ゲーム内でアクションになるとかです
ね、絵本とか有りますが、全てですね、お心綺麗ですね。はい、エレクトーンなどですってそうですね、お菓子工場のゲームとかどうでしょうね、楽器をそのまま

670 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/17(水) 16:47:00.26 ID:zi3eJnkVF
コントローラーにして変換ですね、愛が有りますね!お祭りとかそうですね、バズライトイヤーのゲームが有りますが、はい、簡易なおもちゃで、数値表示できる
ものを付けて、色々とみつけて、点数トップ者を決めるとかですね、恋してますね!作って良いのですが、市町村で、購入するとかなりすると思いますのですよね
、仲介業者を置きますべきなのかなとか思いましたり、一応コントローラーですので、お優しいですね。はい、木村花さんの子供出来ます筈ですね、医師から御家
族様に話が行っていると思いますね、優秀ですね!コメントしました人や関係しました人ですって、優秀ですね、頑張って下さい、有難うございます。ホーリーサ
イドとダークサイドですね、コントローラーの化身が欲しい肉の種が眠っています様なですね、優秀ですね。はい、簡単に言ってしまいますと、コントローラーを
常に持ち運んでいますのですから、旅行先でリモコンが有った、波長を読みとらせてみるとかですね、時計のベルの音を聴かせてみるとかですね、そうして、成長
して行きますと言います話ですね、創造力優秀ですね!3DTVですよね、空間内で掌の上に魚が本当に泳いでいるとかですね、そして、グラフィックを超越して欲
しいと言います事ですね、はい、優雅優秀ですね!はい、そして、ゲームをしていて、急に背景にひびが入ると、そして、クリーチャーなど砂になって、全てのプ
レイヤーが召集されると言います話ですね、愛情豊かですね!コアから敵が排出されると言います話ですね、任天堂さんやPSさんの垣根を越えて良いのではと思い
ますね、はい、有難うございます、優良人材さんですね!任天堂さん、下火の様に思いますが、色々とありますからね、素晴らしいですね、頑張って下さい、好き
です。はい、「とろーりクリーム・オン・もっちんプリン」「とろーりクリーム・オン・もっちん牛乳プリン」「ジューシー・もっちんゼリー」とか考えましたが
、企業さんの通常商品美味しいですね、頑張って下さい、優秀ですね!姫森さんをYOUTUBE内で、操縦できるコントローラーとかですね、貼り付けておくとかで
すね、はい、お優しいですね!ランチパックを揚げました人お優しいですね、ランチパック型コントローラーですね、ミニゲーム入りでですね、はい、優婉ですね
!三不粘をクックドゥとみせかけまして、三不粘をコントローラに出来ないかなと、スライムをこねるように、さっぱりとしました素材で、ゲームが出来るコント
ローラーですね、スライムの中に部品をいれれば即OKの様なものですね、はい、優良ですね!はい、釣りですからね、布のような糸になるのかなとか思いますです
ね、大変だなと思いますよ、お優しいですね!ドローンですよね、タッチパネル式コントローラーとかですね、甘酒をうまくかき回すだけで、画面内のキャラクタ
ーが美味しくなって、飲みごろを教えてくれるとかですね、はい、優秀ですね!金属を用いずパーミロール等のような物を装置にするといいます話ですね、コンピ
ューターが認識するでは、はい、もう一つの仮定として、ゲーム内プレイヤーの止血や開いた傷には不適当な筈ですからね、お優しいですね!貼るタイプのシート
ですね、フィルムシートの事です。戦場で傷を留めるって恐いですけどね、肉体の軟さ等を知りますよね、はい、優良人材さんですね!フィルムがコントローラー
になれば良いですね、優秀ですね、はい、美男美女ですね!ブシドーブレードなどありましたが、モンハンのプレイヤー同士が、闘うようなゲームが無いですね、
はい、優秀ですね!はい、ロックオンして、JOYコンを倒すと、サササッと動けますような物ですね、丁寧ですね!セロハンテープのような装置があると聞きまし
た事がありますが、優良ですね、はい、痛くないと思いますね!閉じた方が早いと言えますし、肉が引っ張られますけどね、何か良い方法がありますなら、そちら
でしょうと思いますのですが、はい、お優しいですね!中々良い方法が思い浮かびませんね。頑張って下さい、有難うございます、好きです。お優しいですね、お

671 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/17(水) 17:04:33.47 ID:zi3eJnkVF
疲れ様です。はい、骨粗鬆症を担当してくれています先生がいますですね、最初データを取ります時にですね、体重を5kgプラスして表示を出して下さいまして
、気持ちを落ち込ませないようになどの意味でして下さいましたのでしょうと思いますのですが、完全に、そのプラス5kgを抜きにしますと、アウトと言います
より、完全な底を歩いています情態なのですが、治療しますまで、足の骨がスカスカとか気付かなかったですね、お優しいですね!はい、足が軽すぎましたね、通
りで簡単に指の骨が折れる訳だと思いまして、指や足の骨、簡単に骨折してましたね、ヒビが入るとかではないですね、つぶれてしまうと言いますか、ぐしゃりと
なってしまう骨折ばかりでしたね、優秀ですね!レントゲンが綺麗になりましたね、数パーセントしか上がっていませんが、頑張って良かったかなと思いますね、
優秀ですね!はい、骨が本当に固くなりましたからね、優良ですね!ゲームの制作人様、お優しいですね。先日、お昼の御飯、カップヌードルを食べましたのです
よ、汁まで飲みまして、底に少し、残ったのですね、少し水を入れまして、残った具材を食べようかなとしました所、プラスチックの様な油膜が出来ましたのです
ね、通常のお水ではなくて、ヴォルヴィックと言いますミネラルウォーターなのですが、カップヌードルの表記をみます限り、プラ系は使われていませんのですね
、お優しいですね。ポークエキスなどが使われていますから、そのゼラチンが冷えて固まったのかなと思いますのですが、もしかしましたら、お水のミネラルや、
カルシウムなどが、結合して、油膜が出来てしまったのかなと思いまして、何なのか定かでないですので、もしよかったら、研究してみて下さらないかなと思いま
す次第です、優秀ですね。麺が油揚げ麺ですので、植物性油脂と書かれていますから、悪いものではないと思いますのですよね、カップヌードルを一杯、汁まで完
食しますと、中々、お腹一杯になりますね、美味しかったです、優良ですね。はい、歯科治療で、ファイルと言います、針のようなドリルが有りますのですが、写
真を初めてみましたが、はい、しなやかですね!はい、唾液が、歯科治療におきまして一番の大敵の様ですね、ラバーダムと言いますものがありますのですが、持
ち上げられます心地が、あまり好きにはなれないですよね、優秀ですね!薬の関係で、はい、虫歯になります話とか有りますからね、お優しいですね!ですが、ど
うなのでしょうね、歯科の画像をみますと絵で説明がされていますが、歯の中が血の色であると言いますのは、理解出来ますのですが、はい、お心優秀ですね、頑
張って下さい!よく頑張られていますね、食事が美味しいですね、有難うございます、お優しいですね、人が好いですね、お疲れ様です、おめでとうございます、
好きです。はい、葉の根っこから神経が伸びていますようなものを、親知らずを抜きました事がありますのですが、みた事が無くてですね、親知らずであるからと
は言えますのですが、電池みたいな接し方をしていますのでしょうね、お優しいですね!はい、ファイル治療素晴らしいですね!はい、血が出ます以上は、神経が
繋がっていますのでしょうが、ファイル治療中、ピリッと痛みが走ります時有りますからね、本物はセンシティブですね、お心お綺麗ですね!頑張って下さい、お
疲れ様です。はい、ですが、歯並び変わりますのに、神経が一緒に移動するかと言われましたらしないですよね、優良人材さんですね!有難うございます、好きで

672 :紫灰843銀鼠エメラルドグリーン:2020/06/17(水) 18:21:10.75 ID:zi3eJnkVF
す。食べ物ですよね、プリンを食べますだけで、プレイヤーをコントロールできてしまう装置とかですね、ご飯を食べる事で操作できてしまうと言いますコントロ
ーラーですね、はい、お優しいですね!全てが優秀ですね、中身が良いですね、人が好いですね、育成技術と言いますものは、芸でしょうと思いますのですね、動
物を育てる一つの楽しみと言いましたら、芸を教えて、色々と出来る事でしょうと思います、お優しいですね。はい、と言います事はです、色々なアクションが欲
しいと言います事ですね、シミュレーションの醍醐味ではありますが、技以外にモーションを個人で考えられるといいます事、素晴らしいですね!コントローラー
ですって、同様でしょうと思います、補佐して貰うとか考えましたが、シンクロですね、人間の精神反応と言いますか、思考を読みとるではないですが、はい、呼
吸を一つにしますようなコントローラーとの、綿密なタッグですね、優秀ですね!化身を育てると書きましたが、任天堂さんやPSさんの垣根は越えて良いと思いま
す、最終的に、リーサルコアの自分用のスペースにトロフィーなどと一緒に置かれるくらいの考え方で良いと思いますのですね、はい、よく頑張られていますね!
コントローラー自体に宿るゲームが一番おもしろくて良い様な気はしました。ですが、世の中沢山のゲーム会社が有ります訳です、人材さん達の腕は最高です、面
白いゲーム全てです、カセットに捉われて良いと思いますのですね、進めて頑張っていたは良いが、数値に振り方を知らずに山のように溜まっていたで良いと思い
ます、はい、その様なものがコントローラー側に有って良いと思いますのですね、お優しいですね!全てのゲームカセットが1つにくっつく事は有り得るのでしょ
うか、コントローラーとしては欲しい性能ですよね、カセットの入れ替えの問題がありますから、優秀ですね。ゲームを製品化しますのにですって、はい、かなり
のリテイクがあると思います、山のようにデフォルメされた、コントローラーが有ります、もう、フィギュア自体がコントローラーで良いのではとか思いますね!
シンプルな方が覚える事が少なくて楽しいですからね、企業さんは、いつでしょうと優良企業さんですね、人材が良いですね。はい、頑張って下さい、有難うござ
います!

673 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/18(木) 11:40:19.59 ID:d9QcktROX
はい、皆様、こんにちは、お優しいですね!>>522の続きと言います事を書きますのを上記等忘れておりました、すみません、優秀ですね、はい、頑張って下さ
い、有難うございます!SAOがとよく言われていますが、その前に、ブレイブストーリーですね、サマーウォーズですってそうです、重要です。デジモンのディア
ボロモンVSオメガモンですって、考え方としては重要ですが、YOUTUBEが、現在進行形で実現していますので、優秀ですね、お疲れ様です。少し前に、まとめサ
イトに、烈火の炎関係の事が書かれておりましたが、はい、そうですね、仁王2などに武器が欲しいと言います事ですよね!先に記載しておきますが、人喰い茸の
部屋や等身大フィギュアのコントローラーなどできますね、お優しいですね。はい、そして、炎を立体造形にするといいます話がありましたよね、素晴らしいです
ね、優良ですね!大学祭をみて回りました時がありましたが、自分の体毛を使った、等身大の作品を作りました学生がいました、重要ですね、今、巷では、ラブド
ールが完全に自動起立によって、完全成立装置になるのではと噂がされていますが、コントローラーですよね、お優しいですね。東京のお洒落男子と言いますなら
、意外とヲタク文化を受容しています子達が多いですね、本当の話です、優良ですね。三桁する等身大フィギュアをインテリアで置く子とかいますからね、はい、
優良人材さんですね!ラブドールと言えば、オリエンタル工業さんですが、結局マシン化すると精密機械になりますのですよね、壊れやすくなる、でしたら、毛で
すよね、はい、よく頑張られていますね!色々と素材は有ります、撫でる、触る、等のアクションの他に、指示を出すなどの性能を理解しますように制作すれば、
購入する価値は高まりますよね、獣人のような作品でしたが、美しかったですね、優秀作品でした、はい、お優しいですね!VTUBERよく出来ていますね、発想が
優秀ですね、サムネイルですか、が気になって、YOUTUBEを開いてしまいます事多いですからね、良い絵描きますね、面白いですね。センセーショナルと言いま
す言葉が優秀な時期に突入していきますのではないでしょうか、皆様の腕は、本当に優秀ですね、はい、心が広いですね!やはり、政治家さん達の腕が優良ですね
、新しいものを受容していますからね、頭が固くなくて、まだまだ若いですね、やはり、人間の鑑ですね。各国ですって、そうですよね、常に安寧を求めて、世界
を動かしていますよね、はい、おめでとうございます、好きです、お疲れ様です、頑張って下さい、有難うございました!美男美女以外いなくて、最優秀ですね。

674 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/18(木) 12:15:41.76 ID:d9QcktROX
はい、昔、アイボでしたか、その様な作品がありました、人間の言葉を理解して動作するロボットですね、お優しいですね!あの作品は、実際、現実にて動作しま
す作品でしたが、その性能が有りますなら、人形がコントローラーになります事は可能でしょうと思いますね、優秀ですね。色々な作品、みさせて頂きましたが、
ビートセイヴァ―や、ジェットコースターのゲーム面白かったですね、バイオハザード7のジャンク品をクラフトしますゲームとか、かなり心が充実しましたね。
マインクラフト、ゼルダの伝説、フォートナイト、青鬼、スカイリム、モンスターハンター、等々、色々とみていますが、全て、最高に面白いですね。はい、クリ
エイターさん達の力は少なからずあると思いますが、面白いですね、素晴らしいですね!やはり、芸人さん達などをうまく使われていますのが、優秀ですね、話術
がみていて、素敵ですね、素晴らしいまでに優秀ですね。YOUTUBEと言います、美術・博物館は、24時間、年中無休でしょう、お心お優しいですね。親御さんが
いますなら、子供さん達ですって、自由に動画みれますからね、はい、お優しいですね!クリエイターさん達の、本気が素晴らしいですね、動画の質が違いますね
、働く事の素晴らしさがありますよね、今、テレビより面白いと言います事で噂がされています部分は有りますが、本音を言うに言えないほどの優秀さですね、は
い、偉いですね!地球は回っているんだなと言います、心のありようが有りますね、言葉遣いが丁寧ですね、はい、よく考えられているなと思いますね、優良選手
ですね!理容師さんや美容師さんですって、優秀ですね、ヘアメイクアップアーティストさんでしょう、YOUTUBERの担当をされています方、やはり気にかけて、
髪形を作られているなと思いますよ、クリエイターである以上は忙しいですからね、多忙でしょうとちゃんと形になりますように作って有りますからね、丁寧で、
繊細ですね、はい、優秀ですね!資格を持っています以上は、手を抜かない心意気、本当に、良い大人の姿が、動画を通して伝わってきますね、食事までそうです
ね、はい、有難うございます!YOUTUBERさん達、声の質が非常に良いですね、声だけでお仕事をされています人は尚更ですね、はい、素敵です、プロですね!こ
の板に書く事ではないですが、ゲーム実況とか、本当にそうですね、気の遣い方が優秀ですね!思い遣りに溢れていて良いですね、まず、自分を磨いて、自分の質
を上げていくスタイル素晴らしいですね、自分を研ぎ澄まして洗練されています形が優秀ですね、はい、全てが良いですね!生き方が本当に格好良いですね、男女
問わずです。ちゃんと、顧客をみていて、誠実ですね、YOUTUBEに限らないですよ、ずっと、そう思って生きてますから、本当に良い製品を作って来るなとか、
気にかけて下さってるんだなとか思いますね、心に伝わってきますね、お優しいですね。ちゃんと迷惑をかけない様に、はっきりものを言いたい所をぼやかしたり
して、頭が良いなと思い遣りに富んでいるなとか思いますね、偉いですね。やっぱり、人間ですね、はい、優秀ですね、殿堂入りですね、有難うございます。私自
身、ざっくりとしました言いようですから、伝わらないこと多いと思いますが、受け取ろうとして下します所が有難いと言いますか、お優しいですね、好きです。

675 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/18(木) 12:49:02.08 ID:d9QcktROX
ごめんなさい、下さいます所がですね、はい、お優しいですね!お身体、大丈夫ですか、下さない様にして下さいませ、御自愛下さい。本当に、コメント欄とか、
読んでいてみていて優秀ですね、多くの人様が、アートを用いていて、コメント欄まで含めてみてアートとまで言えてしまします、現在の世の中ですからね、進歩
したなと、偉大ですね、はい、絵師様優秀ですね!自分で描かれています人様多いと思いますのですが、しっかり、短文ながら内容の詰まったコメントばかりで、
読んでいて読みやすいです、尚且つ、応援しましたり、励ましたりしていますでしょう、時には厳しい言葉が有りますが、雄大ですね。はい、食事が美味しいです
、有難うございます!女性陣たちは、可愛いですね、かなり綺麗になりましたね、中身まで大和撫子ですね、柳腰が優秀ですね、はい、雅な優婉さがありますね!
男性陣たちは、格好良いですね、クリエイティビティが増しましたね、大将軍ですね、色気が良いですね、はい、頑張って下さい!癒されますね、優秀ですね、ポ
ケモンセンターは変わり映えしましたね、はい、お優しいですね、よく頑張られていますね。おまけに、年取らないでしょう、誰一人として若いままですね、本当
に、見違えますね、ケアなど素晴らしいまでにされていますのでしょうが、芸術品ですね、お優しいですね。コントローラー、面白いですね、美しいですね、皆様
レベルで、美術品ですね、はい、頑張って下さい!娯楽と言えば娯楽ですが、娯楽の域を越えて来ていますよね、企業さんの懐の大きさと、抱えて活かす人材の多
さが、究極形にまで発展してきているのではと思いますね。ゲーム自体が経済繁栄にまで、波及してきているのではと言います話が少なからずありました筈ですか
らね、各国しのぎを削っていますような現在情況ですよね、文字間違いかしれないですが、お優しいですね。アウトドアは、アウトドアで良いですが、やはり、安
全の為のゲームとは言える、現実情況は有りますからね、技術力の高さを思いますね。ヲタク文化によって、音楽は救われています部分は、優秀ですね、そのセン
スを受け入れられて、活かせる場所が、やはりゲームと言います部分は大きいですよね、お心お優しいですね。服飾ですって、コスプレイヤーへ物が行きます事あ
りますからね、コスプレイヤーさん、可愛いですね、男性は男性で、忠実度が高いですね、つまらなくないですからね、はい、間違っていないと思いますよ!セン
スの基盤を養わなければ良い作品は生まれないと思いますからね、深いなと思います時あります、大和撫子男子・大和撫子女子、世界観が素晴らしいですね。身体
の表現が、柔らかそうとか、香りがよさそうとか、かなり動画なのに伝わって来ますからね、際どい部分まで、かなりお手入れされているのですね、と思いますね
、触りたくなってきますよね、偉いですね。ステッチが綺麗でした様な気がしますのですよね、やはり、作っています人様の腕が良いですよね、はい、好きです。
コミケを生でみれるとか、本当に素晴らしいと思いますね、胸に手を置きたくなる、優秀さがありますね、世のかほりが有りますね。医師達等含め、優秀ですね。

676 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/20(土) 11:28:34.07 ID:kLqUmnAfJ
はい、こんにちは、お優しいですね!本にコントローラーを付けるとか、出来ないのかなとか思いますね、コスプレイヤーさんを通常の態勢で立たせたまま、人々が身体を動かす
事によって、主人公が動くシステムとか面白いと思いますね、お心お優しいですね。コミケの装置と連動させて、コードで連結させるのではなくて、人で連結させる装置とか面白い
と思います、優秀ですね。人々の思考ではないですが、途中から入りますとその人の思考と言いますかが、組み込まれて、また新しく画面内構築されますような物ですね、優良です
ね。フィギュアですよね、人々が、人数が増えます事によって、画面内の化身が巨大化したりとか色々と考えますね、はい、優秀選手ですね!皆様、コワモテで格好良いですね、は
い、美男美女さん達ですね!全ての人々一人残らず、お優しいですね。はい、頑張って下さい、有難うございます、好きです、おめでとうございます、お疲れ様です、どうぞ、御自
愛下さいませ!VTUBERさん達みていますが、絵師さん達面白いですね、優秀ですね、その様な絵好きです。皆様、人が好いと言いましょうか、素晴らしいですね、中身が良いです
ね。真面目な話、軍隊を動かして、今、学校が無い当たりの国の整備世界で総出で直して、技術力の発展を見込むとか良いと思いますね、偉いですね、よく考えられていますね。は
い、そして、雲を立体造形してプロジェクターマッピングすると言います事は出来ないのでしょうか、CGで良いですので、気になりますよね、腕が良いですね。MMD素晴らしいで
すね、ニコニコ動画さん素晴らしいですね、はい、プレイヤーって汗とか書かないのかなとか思いますね、ゲームに影響してくるとかですね、お優しいですね!今、クラフティング
と言いますなら丸の形ですが、コントローラーのヘリですよね、ジョイントしなくて良いのかなとか思いましたのですが、この先、発展して行く可能性がありますのですよね、はい
、お優しいですね!個人的な意見ですが、はい、ラチェット&クランクとか、ネットに「―検索、―検索、―検索」、「ラチェット、この検索したもので武器を作って」と言います
と、「おっけぃ!」で、作ってくれる、カセット側が、「製作しましたものをネット上のロッカーに登録しますか?―シリアルナンバー精製」とか、面白いと思いますのですよね、
優秀ですね!PUBG等にまで連結できる、「新しく武器が登録されている」、精製して、カラーリングを設定して投入とかですね、発想が面白いですね、偉いですね。優秀ですね。

677 :ゲーム好き名無しさん:2020/06/30(火) 17:02:35.78 ID:uzwZmyCRN
>>668
終わってて草

678 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/30(火) 17:34:25.34 ID:8ELuEhqOb
はい、皆様、こんにちは、…優秀ですね!?言葉下手ですみません、過去まで遡りまして、失礼な言葉遣いが多く申し訳ないです、お優しいですね、有難うございま
す。コントローラーとアイパッドなどを駆使して、クリーチャーが作れると言います話です。コントローラーを操作すると、表示がされて、ポーズをとると記憶さ
れて、クリーチャーが作れる、お供に出来る事、プレイヤーとして使える事などですね、はい、優秀ですね!?自動起立出来るコントローラーとかですね、イメージ
としては、雨の日に、ルンバではないですが、動き出して、ネコのようにではないですが、窓に乗り移り、雷をみて、「ピェー!(パシャ)」のような形で、記憶
がされ、発展していきますようなコントローラーですね。ですが、コントローラーは飛び跳ねられないですからね、よく頑張られていますね。昆虫型ドローンです
ね。山形の女児さん、偉いですね、水中用ドローンがあると言います事を、コメント欄で知りました、有難うございます、偉大ですね。レバーですよね、ドアノブ
をコントローラーにするような考え方ですね。もう使われなくなっていますからね、使えればありがたいですね、おめでとうございます。烈火の炎の水鏡の閻水ぐ
らいが丁度良いのか何とか思いますね、コントローラーとしてですね、人間性が良いですね。双六ですよね、人生ゲームの様な、マリオパーティのような物があり
ますが、少し違うかなと思います、止まったマスで、ゲームが展開される、途中参加ありですね、同乗者でゲームが展開されますような形ですね、発想が優良です
ね。はい、ですが、美術館で不思議な作品をみましたね、色が変わるスプーンの様な器でしたね、演出に使えたら最高でしょうね、愛情が良いですね!!VRを用いれ
ば、自宅をホラーに出来る、その域に達して欲しいですね。四畳半ですらできるレベルでしょうか、考えとしては、大切ですね、有難うございます。お優しいです
ね、エヴァンゲリヲンライドですね、コクピッドを作るとして、アトラクションにすべきではとか、先日、ベンツを乗れるトランスフォーマーに出来ないかと言い
ます話があったと思いますが、色々と考えましたのですが、操縦して、自分で移動が出来たら良いですが、ゲームと連動させつつ、アトラクションですから、移動
に不備が出ると、後に響いて来ますのですよね、優良ですね。一番はヤシマ作戦ですね、エントリープラグが向きの関係で、ポジション逆さまになりますからね。
先日、ロシアがLCLに近いものを発明しました方法がありましたが、はい、無理しない方が良いですね、お優しいですね!物があります以上は、使うべきなのでし

679 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/30(火) 17:37:15.54 ID:8ELuEhqOb
ょうと思います、ですが、色々な造形物自体が隙間なくは出来ないです、おまけに、外部まで水で満たさないといけないとなると、安全性が確立し辛いですね、偉
大ですね。緊急停止された時に、水の排泄は重要です、この部分は、やはり、医療へ手渡されますべき内容なのではと思いますね。溺れた人をLCLと水とを交換す
れば、何とかなりそうですが、家庭ですから、机上の空論ですからしない様に、お優しいですね。はい、そして、ろくろ回しの様な、回転の加速を促しますような
時の加速装置ですね、円盤を回転させますなら、両サイドに欲しいですよね、優秀ですね!?二種類の薬液を準備して、スライムの様な、ぶくぶくと立体物に出来る
装置ですね、擦ったり等して、形を作ります事によって、コントロールが促されます形ですね。そして、充電台ですね、この際コントローラーにしてみるとか有り
ますね。小型エンジンをどうしますか、YOUTUBERさん偉いですね。歯車がかみ合って、煙突があるような形、プラズマのような物が欲しいですね、カメラのフィ
ルムケースのような物の中に入ってですね。タッチペンですよね、ロボットの手が描いてくれましたら、夢がありますね。水車と杵つきですね、そういう、ギミッ
クが有れば、面白いですね。人柄が良いですね、ウッディの紐の様なアクセル装置でしょうか、引っ張って加速しますような、ワンピースのダイアルのような装置
ですね、有ったら良いな位ですね。高性能の集音マイクですね、欲しいですね、階段を歩いていて、少しの音でクリーチャーが寄ってくる様なですね、すみません
、お心お優しいですね。昔、ドラえもんで、最後にどら焼きを置いて、ストーリーゲームをクリアすると言います話がありましたね、実現しますべきでしょう。す
みません、申し訳ございませんでした、言葉遣いがなっておりませんでした、無職の人様が無くなると良いですね、はい、私、ヲタクです!ごめんなさい、申し訳
ないです、その他の部分まで含めまして、不備があると思います、すみません。スケボー、サーフィン、ピンですよね、円柱形の試験管ピンが欲しいですね、蛍光
液体が入っています様なですね、コントローラーに、三つほど、軸の入ります穴がありまして、そこにジョイントさせると、コントローラーが、また、発展すると
言います話ですね、お心澄んでますね。ファイルですよね、金属が欲しいなと思います、しなやかで強い様なのですよね、出来れば、他で代用が出来ますなら、金
属棒を伸ばして、弾けるようにしたいですね、尚且つ、長さを調節したいです、考え方が良いですね、素晴らしい考え方してますね、有難うございます。弾いたり

680 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/30(火) 17:39:46.24 ID:8ELuEhqOb
、撓ませたりして、接地させたりとかですね、色々と考えが出来ると思います、演歌で使いますようなあの楽器ですね、優婉ですね。子供の作品ですね、お優しい
ですね、本来は、押し入れの中に大切に保存しておきますべき物ですが、ゲームに取り込ませられましたら良いですね、皆様、偉大ですね。ソリティアとキルビル
ですね、素晴らしいゲームが有りました、製品化して欲しいですよね。SWITCHですね、ガオーレとの連結ですよね、といいますより、チップの使用はできるのと
言います話です、はい、絵師さんやディレクターさん等々、素晴らしいですね、優秀ですね、装置よく出来ていました、有難うございます!?テーブルですね、色々
と据え置き型付属装置が有ったらなと思いまして、装置にガンコンなどの付属を装着すると、コントローラーを一時的に進化させられるとかですね、創造力豊かで
すね。試験管の中で植物を育てるとか有りましたが、欲しいですよね、優秀ですね、ナチュラルなコントローラー発展が出来そうですよね、中央のリングに装着で
すね、よく頑張られていると思います。レジスターのシステムですね、PS4のコントローラーの形が良かったですから、カメラが付いているから、必要はなくない
ですかと言われてしまいそうですが、あのライトが良かったので、一応、記載しておきます、お優しいですね。トリガーを付けるとか、ドリキャス時代は、トリガ
ーでした様な気がします、皆様、偉いですね。ウルトラマンのおもちゃを拝見させて頂きましたのですが、考えがよく出来ていますね、優秀ですね、あのような物
凄く良いですね。はい、頑張って欲しいです!!はい、そして、レントゲンは嘘つかないですね、身体に害が出ないで、家の中探索出来たら面白いですね、必要です
、すみません、軽はずみな言動でしょうと思います、桑原桑原、お優しいですね!!頑張って下さい、有難うございます、好きです、おめでとうございます、お疲れ
様です。色々とすみません、どうか、この通りです。お身体、大丈夫ですか、皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます、どうぞ、御自愛下さいませ。このスレッド
に、書き込みをして下さった方々、ありがとうございます。レスポンスナンバーを書きこめなくて、すみません。どうか無理はしませんでください。失礼致します
。皆様、美男美女ですね、愛が深いですね、ピンチヒッターですね、活躍が良いですね。はい、最優秀ですね、優婉ですね、優良ですね、優艶ですね、優雅ですね!

681 :紫灰銀鼠853ホワイト:2020/07/07(火) 15:52:08.47 ID:nMZsJSfQ0
こんにちは、はい、…頑張られました方が良いですね!?お優しいですね、頑張って下さい、有難うございます、好きです、お疲れ様です。簡単に言ってしまいます
と、色々なものをポケモンのコインなどですね、ガラクタと言いますと言葉が悪いですが、全て箱の中に入れるとスキャンが掛かって、構築されますのと、物がそ
のままヴァーチャル空間内で再現されるなどですね、箱かどうかは言えませんが、全てをゲーム内へ変換できます装置ですね、優秀ですね、考えが良いですね。台
についてですが、簡易なゴミ箱位が丁度良いのかなとか思います、Cの形をしました様な位でしょうか、作り手さん等の考えですね、発案通ですね、心が磨かれて
おります、有難うございます。そして、試験管ですよね、強化プラスチックと言いましょうか、水で全てがスキャンできる、専用の試験管が出来れば良いですね。
装着して、本当は、琥珀などを台などに置くと、全てがスキャンされて、DNAまでゲーム内に抽出されて、キャラクター等に変換されますような物を考えていまし
たが、琥珀は価格の問題などありますからね、近くの土ですって良い、スキャンが掛かって、抽出されます様な内容ですね。アイテム変換などできますなら良いで
すよね、スマホと連動しますなら、少し外へ出てみます気にはなれますでしょうからね、お優しいですね。「鍵穴」と言います話が有りますが、発想力が優秀です
ね。女の子用のおもちゃをみましたのですが、男の子用のおもちゃより、よく出来ていると言いたくなります位、素晴らしいですね。製作力に長けていますね、偉
いですね。はい、今まで、皆様は何をしていらっしゃったのですか、お心お優しいですね、無理せず頑張りなさい、元気で明るくいました方が優秀ですね、元気で
すか?!色々と各企業さんがゲームを発売されておりますが、中身が楽しいですね、パッケージから含めまして、よく出来ていて心が捗りますね。どの作品を取りま
したって、最新の技術が組み込まれていて、心が高揚しますね。人間を磨かれていますような気がします、ゲーマーさん冥利に尽きますね、美が過ぎていて、偉大
ですね、優秀です。甲乙つけがたいですね、チームワークが出来ていて、人材の活用が素敵ですね。間違いのない楽しさがそこにありますね、繊細で大変なお仕事
されていますね。急ではありますが、色々なことをお頼み申し上げます。皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます、どうぞ、御自愛下さいませ。失礼致します。

682 :紫灰銀鼠753ホワイト:2021/02/08(月) 22:39:44.14 ID:t6xnKZXme
こんばんは、有難う、おやさしいですね。霊気でしょうか、霊気を測定出来ます性能ですね、欲しいですね。このような事を書いていますと、お化けまで測定できます、性能が欲し
いとか言います気持ちになりますが、お化けかぁ…、測定したくないですね。パラボラを入れる、テープの様なフィルム金属ありましたよね、形を記憶させるでしょうか。アハを測
定します装置、もう、どんな形になるか全く把握出来ていないのですよね。想像出来ないですね。申し訳ないです、頑張って下さい、有難うございます。チョウチョの羽がですね、
体液で広がりますのですよね。空気で大きさを変えるとか、難しいですよね、出来ないよな、ですが、エントランスですよね。今まで、ゲームに置いて一番求められていた要素、純
粋にゲームと言います事で、エントランスについては考えられてこなかった、ないかな、皆様、良い男良い女ですね。コントローラーを持てば、全身スキャンされるは書きましたか
らね、多分ですが、実物ですよね、出来ていないかな、謎ですね。どこでだって、ゴーストバスターズできれば面白いですが、よく分からないですよね。好きです、お疲れ様です。
制作会社さん達の能力が高いですね、優秀ですね、素晴らしいですね。一番、大きく欲しい所は、フィギュアを買って、愉しみが増えれば良いかなとか思いますね、小さな食玩や、
おまけですね。ライダーベルトとかそうですね、服買って、愉しみが増えれば良いかなとか思いますね。イマイチ、価値を大きく自分で増やせない様な所の価値の増大かなとか思い
ますね。コントローラーを持てば、自分が主人公ですね、テレビ画面の主人公のパロメーター以外に、自分自身の体調まで大きく関わってくる、そんなコントローラーですね。折角
、食事したり、飲み物を飲んだりまします訳ですからね。おやさしいですね、有難う、出来ないかな、形位明確に出せたら良いですね、優良ですね。どうしたら良いか分からないで
すね、コントローラーの中に世界が広がるコントローラーでしょうか。ピンキーモモ、有りました、個人のブリード牧場でしょうか、なかなか難しいですよね。人との通信ですって
、勿論、根柢に無いとかなと思いますね。3DS等は、正解の極致ですからね、任天堂さん優良ですね。PSさんの企業努力、素敵ですね。AIに、漫画を読ませる様に、コントローラー
と一緒に映画を見て、テレビを見て、漫画等を読む、もしかしたら、スクラップブッキングしたくなれば出来る性能、アクリル映像透過装置ですね。デッサンを簡単に書ける様にな
れば、そして、その場の空間にデッサンや絵が描ける、そして、その絵をそのまま持ち歩ける、場合によっては、描いたその場に置いていける、映画の方にまで使えるかしれないで
すね。ボタンを押せば、誰かがその場で描いた物が閲覧できる、ストリートのスプレーアートの様に、アートが広がるかしれないですね。ペットのように自分の周りに絵が付いてく
る形や、コントローラーに収納出来るとか、色々ですね。映像が撮れたり、ストップモーションアニメが、ヴァーチャルな空間で実現が可能、素材をストアで購入して、仮想現実で
成形して行く、仮想現実と言います空間で、自分の世界に没頭できるとか良いですね、仮想空間に自分のアトリエが持てるとかですね、どうでしょうね、出来ないかなとか思います
。コントローラー一つで、ゲームまで作れるが一つ目標とする到達地点ですからね。コントローラーに、自分の一つ「次元」が持てるとか面白そうかななんて思いますけどね。ヴァ
ーチャルは終わって、次元の世界へ移行して行くかしれないですね。分からないですが、おやさしいですね。一人に一つ、コントローラーにVtuberさんが欲しいとか有りましたから
ね、どうなりますでしょうね。宇宙にポート建てようとか話有りましたからね、優秀ですね。仮想キャラクターを自立させて、自分の世界で映画が作れるとか面白そうですけどね。
そのレベルのAIの認知レベルが無いと出来ないと思いますが、どうなのでしょうね。ゲーム側が、操作しています人様の心理情態をよく把握しておかなければ、リアルな情景の再現
は出来ない筈ですからね、空を飛んでいるその時の身体のリアルが身体に表現出来ないといいますか、現実に出来ないですからね。ヒョッとする、恐さでしょうか、急に肝が冷える
様な気持ちですね。出来ないかな、おやさしいですね。自分の生き様が投影されるとか、考えました様な気はしますからね、どうなりますでしょうね。プレイヤーの格付でしょうか
、番付ですって必世なのかな、要らないでしょうか。分からないですね、優秀ですね。コントローラーに「心」が欲しいとか書いたかな、分からないですね。知能が欲しいとかは記
載しました様な気はします。

683 :紫灰銀鼠ホワイト753:2021/02/13(土) 20:47:06.92 ID:gjmsEYmeO
こんにちは、有難う、おやさしいですね。オーラを搭載できるとか有りますね、自分のオーラですね。とにかく性能とか思いましたが、とにかくで何が出てないか
が分からないといいます事実ですね。ですが、個人的にはフィギュアをなんとか、スキャリングして、ゲームに欲しいなとか思いますよね。フィギュアへの付加価
値がないですよね、頑張って下さい。自分の念力が反映されるとか無いかなとか有りますね。イメージを具現化できるとかは有ります筈ですからね。ほっといて大
丈夫な仕様、主人公が勝手にトレーニングを頑張ってくれるとか、ふてくされてるとかですね。シーマンみたいですが、有れば良くないかなとか思いますね。どう
でしょうね、ゲームよく分からないですね。皆様、元気が良いですね、人が良いですね、有難うございます。おむすびをスキャリングできるとか、適当に物を書い
ていますが、ゲームにヒューと落ちてくる、そんな性能でしょうか。今までの関係ないゲームが連動する性能、デジモンやたまごっち等のポケットゲームが、問題
無く連動する性能、トレカ等だけではなく、ブロマイドですか、よく名前知らないのですが、芸能人達のカードありますよね、あのカード等まで、取り込める性能
ですね。相棒製作に一手となる、存在性ですね。こち亀では、演歌が良いとか有りましたから、ビデオテープ、カセットテープ、CD、DVD等々まで出来ると良くな
いかなとか思いますね。自分と瓜二つは簡単に実現できる、理想を簡単に実現できる性能でしょうか。自分で簡単に物作りできる性能ですね、欲しいですよね、ア
イテムを作って売りたいですよね。倉庫から巨大ロボットを転移させて、いざの時使いたいですよね。何だって取り込めたら最高ですよね、そのレベルなのではと
か、思わなくはないですね。お疲れ様です、お身体大丈夫ですか、コロナ等、お気をつけて、すみません。嘘発見装置みたいな性能とか、要らないのかなとか思い
ますね。男の欲みたいな所記載してしまっていますが、何かに繋がれば良いかなとか、出来れば面白いかなとか思いますね。よく分からないですね、色々書きはし
ますが、実際繋がって行っているのかさえ不安な、事実ですね。形になって設計図位にまでなれば良いですが、中々、性能の挙げ出しは簡単でないですね。全部出
せているのかどうかさえ分からないですね。物が出来ればとか思いますが、明確な形が、カセットを一番最初のですね、作ると全部破綻しそうな気はしますよね。
カセットメインにせず、通常起動をメインにする方が妥当かなとか思いますね。悪筆にて、失礼致します。

684 :紫灰951銀白黄ブルー:2021/11/12(金) 14:12:47.96 ID:I21GRM+gj
こんにちは、おやさしいですね。この時点で、スレッドの完全立ち上げです。仕切り直し、改め直させて頂けたらと思います。少し過激な部分が有ったりすると思いますが、スルー
なりして頂けたらと思います。すみません。/ピーチ姫のゲーム・ビーチを拠点としたミステリーゲーム・洞窟の謎を解け・道具を使ってダンジョン攻略・スイムスーツで深海探索
/こんなのが有れば嬉しいかなとか、思いますね。/角界の花園/露濁牛・軍鶏之星・化粧鬼・流般若・酒呑・鈍経・勝時・朱欒之肝・鐘天王・魔業霊・髪結寿・昆布〆・旨味出・
南国波・豪運歴・土俵之散際・大相撲パチスロ・月一更新・不穏怒坊丸・スマホゲームかなとか、千秋楽有り、三本技入力で勝利を決めるゲームですね。馬娘などと同じ、方向性か
ななんて事は思わなくはないですね。/部屋の女将を夢る女の子と、関取の話ですね。組み合いをすると、土俵が真っ二つになるとか、後ろに化身がいるとか、観客が吹き飛ばされ
ていくような相撲ゲームですね。ログインは、毎日しなくて良い、ですが、放って置き過ぎると肥えて相撲取りとして終了するとかの性能ですね。食材の解禁とか、企業の出資を認
知度で解放されるとか、基本全員、イケメンですね。大丈夫ですか、すみません。頑張って下さい、お疲れ様です。特にお力添え等できずにすみません、今まで書いてきた中で実現
可能な物だけできればいいな位ですね。色々とタイトルをちらと拝見させて頂く事が有りましたが、難しそうで面白そうなタイトルが一杯有るなと思いました。この頃は、ゲームも
何を選んだらいいか分からない日常です、どれにしたらいいのか分からない、そんなゲームへの接し方です。唯一、Youtuberさん達の、ショートホラーゲームだけが取っつき易い
気持ちです。取り組めない気持ちはありますが、有名なタイトルが、前衛的な取り組みが、今、薄れてきているのかななんて事は思います。皆様、優秀ですね。ゲーム自体、面白い
と思います、応援しております。書き込みが、多く、大変かと思いますが、読んで下さったら幸いです。/ペンタブゲーム/「ショコラティエはまな板の上で恋をする」/ネットの
画像認識、絵を描いて、ショコラティエを繁盛させていくゲームとか、かな、ポイント蒐集で素材解禁されるゲームですね。簡単に言えば、絵を描いてクリアするゲームですね。す
みません。文字数、ごめんなさい。お疲れ様です。

685 :ゲーム好き名無しさん:2022/06/26(日) 18:06:37.76 ID:meu/TPjEB
http://black.chobi.net/

686 :ゲーム好き名無しさん:2023/06/07(水) 20:55:59.02 ID:EFrL5NTcB
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは.テ口組織自民公明を恨んて゛憎んて゛呪って戦えよ、たた゛の自然災害て゛
運が悪かっただけとか思い込んでる能天氣な被災者に,憲法1з条25条29条と公然と違反しなか゛ら、力によるー方的な現状変更によって
都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のз○倍以上もの温室効果ガスをまき散らす齋藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ□組織國土破壊省か゛JÅLた゛のΑNAだの
クソアイヌドゥだのテ囗リス├と天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させているのか゛原因て゛あって曰本と゛ころか世界中て゛災害連発.クソ航空機は核以上に廃絶すへ゛き絶対悪
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたバ力の家や農作物が流されて殺されて無─文になるのは当然の報いて゛望ましいことた゛か゛、
年々気候変動による被災地は國内て゛も拡大している中.次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盜殺人腐敗テ囗政府に立ち向かおう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と國土破壞省のテロリス├と゛もを皆殺しにすることは、正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hтΤРs://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

687 :ゲーム好き名無しさん:2023/12/08(金) 13:11:19.15 ID:sK/bhOD+I
おい三菱重工、人殺しの道具スペースジェッ├(笑)から足を洗ったのは評価するが癒着政府経由で国民から強盗した500億はよ返せ
このように右から左に流すだけで何ひとつ価値生産してない大企業ってのは公務員同様、働いてるフリして価値生産してる中小零細
個人からの血税と黒田東彦が金刷って物価上昇させて株買って事実上國民から強盜した莫大な金で私腹を肥やしてるだけの害蟲だからな
送り付け詐欺NHKや光収容にADSL終了にと電話加入権詐欺NTTなど詐欺推進してテ□国家認定の化石賞4連続受賞しながらクソ航空機倍増
気候変動させて災害連発させて国土に国力にと破壞、人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人推進して賄賂癒着してる資本家階級の
利益のために女性を洗脳して家畜化、ヘ゛−シックインカ厶やらないのも家畜確保と公務員ナマポ利権のためだし.クソポリ公まで
威力業務妨害ヘリ飛は゛しまくって住民の神經破壊して犯罪惹起して莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて災害連発させて
人殺して私腹を肥やす強盗殺人繰り返していながらルフィ逮捕なんて茶番、シマ侵されたヤクザが騒いでるだけにしか見えねえな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?typе=iΤems&id=I0000062 , ttps://haneda-projеcΤ.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)tΤps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

855 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★