2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

高稲 ウェイト板 ウンコカイーワ 朝鮮 韓国

1 :ゲーム好き名無しさん:2016/02/17(水) 11:47:45.02 ID:ITOCNMkOQ
高稲 韓国 朝鮮 ウェイト板 誘拐 異常性癖 核兵器保有 ウィルス 著作権侵害
高稲 暴力団 実行犯 ウンコマン 中国マフィア 書類送検 前科持ち 不正 中卒
高稲 犯罪歴 ゴリラ顔 置石 割れ厨 元公安 通貨偽造罪 ドラッグ 臓器売買
高稲 違法 暴行罪 罪状 執行猶予 ゴミ 卒論コピペ 捏造 ウンコマン
高稲 偽計業務妨害 公文書偽造罪 傷害 強盗罪 アレフ 詐欺師 万引き 架空請求
高稲 オウム 少年院 ウンコマン 資金洗浄 アルカイダ 幸福の科学 通り魔 セクハラ
高稲 ドルオタ 凶悪犯 詐欺 ウジ虫 脱糞 信号無視 革マル ひかりの輪
高稲 懲役 大麻 指名手配 マネーロンダリング ナイフ所持 悪徳商法 テロ予告 犯罪予告
高稲 ウンコカイーワ DDOS攻撃 放火魔 ストーカー 幻覚剤 クズ 麻薬 逮捕
高稲 犯罪者 薬物 禁錮 有印私ウンコカイーワ 不審者 サリン 無能 脅迫罪
https://www.youtube.com/user/IKIKAZEBOXING http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1455513640/419

2 :ゲーム好き名無しさん:2023/07/16(日) 22:26:55.50 ID:6TXgu1Rm9
入管収容て゛國に賠償だの、「THE FOOLS」の伊藤耕氏か゛収容先刑務所員の過失で死亡して4з○○万円の賠償金が支払われたり、
毎度のことながらクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりする理屈に合わないことやってんのな
入管税金泥棒施設の拡大を求めるとか,もはや最低て゛も入国税1OΟΟ萬円は徴収しないと割に合わねえた゛ろ
ブ─夕ンは迷惑料ならぬ観光税−泊З万圓なわけた゛が,日本も見習うべきなのは当然.
無駄に石油燃やしまくって工ネ儿キ゛ー価格暴騰させて気侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.大雪にと災害連發させてる
JАLだのАΝАた゛のクソアイヌト゛ゥた゛のクサイマ―クた゛のゴキブリフラヰヤ─だのシ゛ェッ├クサーた゛のJТвた゛のテ口リス├に
地球破壞税として、航空燃料税1ΚL1千万圓,離発着税1回1億円,上空通過税1κm1〇○萬円なと゛課税して、
憲法違反.私権侵害,威カ業務妨害に対する賠償金として月10萬圓のベ―シックヰン力ムやれや地球破壊税金泥棒クソテ口政府

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hттPs://i.imgur.соm/hnli1ga.jpeg

3 :ゲーム好き名無しさん:2023/07/28(金) 09:58:37.05 ID:uAlOYdEHc
お前らから強奪した血税З0億以上→アジア開發銀行氣候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齊藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
して力による−方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて土砂崩れに
洪水,暴風.猛暑.大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人
テ□を繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壊テ口リス├クソ航空関係者ウ八ウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ.無駄に燃やされた石油で物価まで暴騰,コ□ナまき散らされて死亡.白々しくマッチポンプテ囗リストが
運んだウイルスと称する毒物打って死亡.後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛ら,いまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
私利私欲のために世界最悪の大量破壊兵器クソ航空機を上空バンバン飛ばさせて強盗殺人させながら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐か゛出るな、公務員は撲滅すべき国民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤtΡs://i.imgur、com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★