2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【TOZ】テイルズ馬場英雄 VS エフエフ野村哲也【FF7】

1 :ゲーム好き名無しさん:2015/03/31(火) 10:22:35.42 ID:iu8hS4Eov
自分のお気にキャラを上げ、他のキャラをdisる天才、馬場氏と野村氏
どっちがより凶悪か議論しようぜ!

■馬場氏■
・TOZのプロデューサー
・ロゼ上げ、アリーシャdis
・当初のヒロインだったアリーシャが追い出され
 ロゼがヒロインポジションに移動
 (そのせいで、当初ポスターに主人公とペアで出ていた
  アリーシャが隅に追いやられるという不自然さ)
・その理由:ロゼと声優が馬場のタイプだから
・ロゼは暗殺者、しかし彼女の名言は「罪の意識も持たずに人を殺すあいつは化け物」
・ウェディングドレスの衣装を用意し、ロゼとタキシードな主人公をくっつけたがっている?
  (主人公を自分と重ねている?www)

■野村氏■
・FF7のキャラデザイナー
・ティファ上げ、エアリスdis
・当初の第一ヒロインであり主人公と良い感じだったエアリスを離脱させ
 ティファを第一ヒロインポジションに移動させる
 (そのせいで、当初主人公とエアリス中心だったキャラ紹介がいつのまにか
  主人公→ティファ→エアリス…と順番が入れ替わるという不自然さ)
・その理由:ティファと声優が野村のタイプだから
・ティファは爆弾テロリスト、しかし彼女の名言は
 「(モンスターが)爆発したら、色々壊れちゃうね(心配だわ)」※FF7Gバイク
・エアリスにザックスのヒロイン枠を押しつけ、ティファと主人公をくっつけたがっている?
  (主人公を自分と重ねている?www)

サイコパスと市民虐殺テロリストを「理想的な正義のヒロイン♪」と賞賛
し、周りのキャラもこのキャラを立てまくるというホラーな流れは共通。
こーゆーのが名作をどんどん改悪してゆくのは悲しい限り

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★