2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[通販]Amazon 参考にならないレビュー [モグたん]

1 :ゲーム好き名無しさん:2011/11/13(日) 08:51:02.92 ID:y8uz6C1M0.net
Amazonでレビューを投稿していますが
どのゲームにも低評価で噛み付いているようです

プレイしていないのか説明書を読んでいないのか
的外れでゲームシステムの根幹を否定する評価が目立ちます

下手なのか、下手と言われると過剰反応します

極希にクソゲーに対し正当な評価をしていますが希少ケースなのでスルーするほうがいいでしょう

750 :ゲーム好き名無しさん:2015/06/14(日) 13:33:21.41 ID:nBgyo0xm0.net
・雰囲気ゲーが大好きである。
・作業ゲーが大好きである。
・タッチ遊びやリモコン遊びが大好きである。
・こども用グッズが大好きである。           / ̄ ̄ ̄ヽ、
・こども用ギャグで大笑いする。            ..| 」」」」」」」」」)
・こども用ストーリ- で大号泣する。           |(6ーB-B.|   _____
               / ̄ ̄ ̄\  ____  |::::|ヽ  .」 イ ノ´      ヽ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( (((((((^))))))´      `ヽ.ヽ|  .(=)/ (#  ノノノノノノノノ
   (  人____)..|ミ/ _=_| ノノノノノメノ十ノノ/\;;;;;;;;;/\(  ノー◎-◎|
   ..|ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノ ー□-□-|リ       (彡彡)   つ`|
   (6     (_ _) ).|    、」 |\ゝ ∴)`_´(∴)ゝ  フンイキ命彡彡彡)  ∀ノ
  _|/ ∴ ノ  3 ノノ\  (ー)/ ...|ゝ、___.イゝ   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄).` ̄´ヽ、
 (__/\_____ノ   ..\__/ |_|       )   .| ノ三三三三)チュンソフ党)
 / (__‖     ||)ノ|  東方命 | |  妊娠道.||三三ミ|.(6-⊂⊃⊂⊃    //
[]__ | | ワンピ命ヽ |       .| |       ||::::<彡| |.   ・・ (    .|..|
|]  | |______).|三|□|三三(_)____|_):::::::::ノ彡ゝ.. (д)ノ、 ̄ ̄(__)
 \_.(__)三三三[国])..|:::::::::::::::::::::/  \::::::Y::::/\::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、\\
  /(_)\::::::::::::::::::::| |:::::::|:::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::::| ̄ ̄ ̄|E) 妖怪ヲッチLOVE(ヨ)「 ̄
 |集英社 .|:::::::::/:::::/ .|:::::::|:::::::|さくらや |:::::|.アニメイト.|::|________|´|...|
 ..|____|::::::/:::::/  |:::::::|:::::::|..     | ̄|    ..|:::/___.へへ__\||||||||
     (___[)__[) (__(___|_____|_|___|(___(_|_)__)_))

751 :ゲーム好き名無しさん:2015/06/14(日) 13:35:07.75 ID:nBgyo0xm0.net
 ナミダ目マケ犬ベンジョ虫たちの
『★妄想&負け惜しみ広場★』in 2ch(便所の落書き)
 へようこそ!

# 妄想 とは
1 根拠もなくあれこれと想像すること。また、その想像。

# 便所の落書き(べんじょのらくがき)とは、
誰のものともつかぬ下卑た書き込みを比喩した言葉である。
現代においては、公衆便所よりもネット上に多く見られるものである。
だいたいは2ちゃんねるのことである。
概要
便所とはその名の通り便所(特に公衆便所)であり、落書きとはその名の通り落書きである。
公衆便所というものはあちこちにあり、しばしば若さ溢れるDQN少年たちによって「ちんこ」「○○殺す」
「090-xxxx-xxxx←こいつヤリマン」などの青春の叫びがしたためられている。
オッサン達はそれらを見て「ああ、若いなあ」と思ったり、「最近の若者はけしからん」と思ったりするのであった。
時折「○○参上」と自分の名前を名乗っているバカ男もいるが、ほとんどの場合は落書きに署名などしていかない。
誰とも知られぬままに壁面を汚し、誰かを貶めてたりするものである。
この「自分の名も名乗らずに他者を貶めていく」という性質は、ネット上の電子掲示板にも言えることであり、
ひいてはその最大手である「2ちゃんねる」の蔑称として、「便所の落書き」という言葉が使われるようになった。
とはいえ、元より外からの罵詈雑言に晒されてきた2ちゃんねらーには大して憤りを覚える言葉でもなく、むしろ的確な表現だと思っている節がある。
悪名高き2ちゃんねるが有名すぎて、ほぼ固有の蔑称となっている。

>ネットウォッチ@2ch掲示板(笑)ヲチ板(笑)
>ネット中の敗北者が集まり
>ネットの片隅の便所の落書き2chで負け犬の遠吠えやキズのナメ合いをする
>人間のクズの掃き溜め2chの中でも最も情けないナミダ目負け犬たちが棲む
>ネット中の敗北者による負け犬の遠吠え板である(笑)

752 :ゲーム好き名無しさん:2015/06/14(日) 13:36:07.24 ID:nBgyo0xm0.net
         | /      ヽ    /    / l  \
         ,イ   l   ヽ l  /    /  /   /
        / |   !,、   l l /    /     ノ レ‐i
       /  |  /  `'-  l|    /_,.‐ヽ   /    |
      /  | /  /ヽ/'''''‐、   |´   ヽ_// ヽ  〉
      |    |  |ミ./  _ `!  レ    l   _ ミ l /
      _,.-‐ヽ |  /-l  /_ミヽ,| __,.-、   レ-‐´ | l く
      ´ ̄\`''´ /三l  | r''''''-'''ヽ! |  /三彡-ク  )
       ヽ L_/'/ ̄ヽ l―\:::::ノ-/ /―フi'´/  /
        | r‐、 ト、,_ |/ ヽ'i `´l / / //'| l/
        ヽ| r-| ノ 、_ 、\、ノ レi l, / /_/_,,. | l,    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         .lヽ 川  ヽ弋;ッ、`ヽ! l:| l_,.ィ;;フノ  人 |    | フフ… 便所2chの
         |. | |り、  `"´ ̄ヽ! |ヽ! ̄`´   | /ヽ|  < 空気は美味いか?
         | y-| l,      l |  l     |ノ ノノ    | 涙目負け犬の便所虫共
         .| ,i、し!  .    l .| /.     | r'´    \__________
         |  | `´!     ヽ!___レ      .!.|
       _,.-''i'´l  l   、_,.-ニ-、_,.-   / .|ヽ-------、_
      // | ヽ  ヽ    r`'''''"´,.   / ノ| `''―――-、ヽ
     / /   |  \  \  `"T"´   / / |--、_     \ヽ
    / /    /    \ \      //   |   \      l.L
   //    /       `''‐ヽ、,,,,,,,,,,ノ‐'´    l    ヽ    ヽ \_

753 :ゲーム好き名無しさん:2015/06/15(月) 21:28:35.41 ID:1hDWnHZj0.net
>東方厨&東方アンチスレまとめwiki
>俺の屍を越えてゆけ2 葬式会場@ ウィキ
>新・戦国BASARAシリーズ アンチスレッドまとめ @ ウィキ
>【戦国BASARA】小林裕幸Pアンチスレッド【ドラゴンズドグマ】
>イェーイ小島秀夫見てるー?Vita2週目も爆タヒしちゃってソフトなんか息もしてないけどVitaとかほざき続けるん?
>新世界樹の迷宮シリーズ 葬式 Wiki
>FF13葬式スレ@ ウィキ - 信者のイタい発言&行動 - Wiki

そして結局糞2chでさえクソゲーはボロクソにされるのが宿命なのでありました・・ww
便所の落書きの中でも最も情けないナミダ目マケ犬ベンジョ虫の巣窟ヲチスレ(笑)とかもうね・・ww

総レス数 916
250 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★