2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Google Play 7

239 :名無し に一致する情報は見つかりませんでした。 :2021/10/28(木) 11:09:12.11 ID:Wu6LOk8G0.net
>>226
これと同じ問題で問い合わせしたら

■ Google Play 残高の利用について
今回頂いた情報を含め、改めて専門部署にて調査を行わせていただきました。
その結果、再開の手続きを行うことができず、引き続きご利用に制限がかかるという結果でございました。

制限がかかっている詳細な理由につきましては、個人情報を取り扱う専門部署での調査のため、当窓口にて理由のお伝えや確認を行うことができかねる状況でございます。
Google Play 残高のご利用につきましては、利用規約をご参照いただきますようお願いいたします。
Google Play ギフトカードや Google Play 残高を安全にご利用いただくために、利用規約を設けておりますので、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

■ アカウントにある Google Play 残高について
すでにチャージ済みの Google Play 残高につきましては、上記利用規約にも記載がございますが、残高の払い戻し及び残高の移行を行うことはできかねます。
また、チャージを行っていない未使用のギフトカードがございましたら、Google ではギフトカードに対する保証を行っていないため、購入店舗にて払い戻しができるかご相談をいただきますようお願いいたします。

-------

この度は、お客様のご要望にお応えできず心苦しい限りでございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

その他 Google Play に関してご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最善を尽くしてサポートさせていただきます。

こんなんで帰ってきたんだけど酷くねーか?
こちとら不正行為や規約違反なんか一切してないんだが
ちなみにクレカなら課金通る
残高に1万弱あるんだが使えないわ

162 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★