2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本女の性格が無理です

1 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/03/02(水) 09:47:50.45 ID:7FdYE5/E.net
何か一緒にいるだけで気持ち悪くなります
勿論全ての人ではありません

2 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/03/05(土) 11:19:58.81 ID:Rqv9bV1z.net
元々素直で遊んで擦れてきて
社会性が身に付いてないかたは確かにいるね。
敬語や敬意を体現できないというのは
どこに行っても痛いもんだ。

3 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/03/07(月) 22:28:29.88 ID:gMa7T/b+.net
こいつ  一人だけだよ わざとやってんのかな

4 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/03/09(水) 23:50:45.34 ID:xhVLqgAa.net
女ってそういうものだよ、と思われる事を女は期待しているぞ
女にはきっぱりノーを突き付けろ
さもないと他人を利用して漬け込まれる

5 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/03/24(木) 23:44:20.11 ID:vDrBf0Tu.net
人それぞれ

6 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/06/05(日) 13:34:53.77 ID:2v4zP2C8.net
勘違いブス

7 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/07/23(土) 16:10:27.70 ID:be/VG7pP.net
どんな?

8 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/18(火) 10:45:58.93 ID:DDMiyISHQ
何ひとつ価値生産できない物乞い乞食産業という正式名を持つカンコ−業だが.深刻な人手不足た゛そうで.
何ひとつ価値生産て゛きないどころか私利私欲のために地球に経済に国土にと破壞して騒音にコ口ナまて゛まき散らす
JΑLだのАΝАだのクソアイヌドゥだの酒飲んて゛業務してるクサイマ一クだのコ゛キブリフラヰヤ─だの皆殺しにされるへ゛き
テロリストとともに騒音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らして静音が生命線の知的産業に威力業務妨害し続けるこうした
媚ひ゛へつらうことしかて゛きない恥知らす゛の乞食と゛もを解雇という抵抗もなしにー掃して力夕ギにさせるスペシャルチャンスた゛わな
こんな絶好の機會を、いまた゛に莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きながらえさせてキックバックて゛儲ける自民公明は、
ひたすら曰本を技術後進國に陥れて人まて゛殺してマッチポンプて゛私腹を肥やしたいた゛けのテ口組織だという完全無欠の証明だろ
0SSパクらないと何ひとつ製品化て゛きないポンコツ日本企業のためにも.金配るのはOSS開發者だけにしとけやクソ腐敗後進國

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТтΡs://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/21(金) 19:11:05.59 ID:PLNTKtqjG
何故、日本人女みたいな、欠点しかない、きちがい、危険人物、トラブルメーカーが、本当の事を、皆に話される邪魔も、
必死にしまくるからと言えば、日本人女みたいな、欠点しかない、きちがい、危険人物、
トラブルメーカーは、刑務所の中に入ってなきゃいけないのに、
己の責任や、罪から、逃げ回り刑務所の外にいて、
犯罪ばかりの加害者で犯罪者で常習犯で逃亡犯でもあり、
ストーカーでもあり、殺人犯でもあり、常習犯だから、色んな意味で!

日本人女みたいな、嘘ばかりの詐欺師でもあり、昔から犯罪者で有名な、
欠点しかない、きちがい、危険人物、トラブルメーカーに、騙されたら、いけない!色んな意味で!

日本人女みたいな犯罪者が、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、
かなり、むかつく、色んな意味で!

日本人女みたいな、欠点しかない、きちがい、危険人物、トラブルメーカーは、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、昔から、犯罪ばかりで!

中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、日本人女みたいな、欠点しかない、きちがい、
危険人物、トラブルメーカーは、死刑で当然、色んな意味で!

10 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/21(金) 19:15:52.22 ID:PLNTKtqjG
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、
日本人女みたいな、欠点しかない、きちがい、危険人物、
トラブルメーカーは、この世に必要ない、色んな意味で!

中国や、北朝鮮も、昔から、よく言うとおり、日本人女みたいな、
欠点しかない、きちがい、危険人物、トラブルメーカーは、この世に必要ないから、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、
昔から、犯罪ばかりで、色んな、意味で!

韓国人も、昔から、よく、言うとおり、日本人女みたいな、欠点しかない、
きちがい、危険人物、トラブルメーカーには、一切、隠れられたくない、色んな、意味で!

昔から、色んな人も、よく、言うとおり、日本人女みたいな、欠点しかない、
きちがい、危険人物、トラブルメーカーは、当然ながら、迷惑でしかない、色んな意味で!

美輪明宏も、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女みたいな、欠点しかない、
きちがい、危険人物、トラブルメーカーが、当然ながら、もっとも、嫌なタイプで、色んな意味で!

11 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/21(金) 19:20:57.77 ID:PLNTKtqjG
ある国が、だいぶ、前に、言ったとおり、
日本人女みたいな、欠点しかない、きちがい、危険人物、トラブルメーカーが、
醜い、色んな意味で!

日本人女とか、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、
顔も、かなり不細工すぎて、かなり、きしょく悪すぎ、色んな意味で!

だから、日本人女とか、昔から、浮気も、よくされまくり、
離婚も、よく、されまくるんだよ!ホリエモンも、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!

誰でも、嫌だし、日本人女みたいな、不細工は、昔から、
色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!

昔から、色んな人も、よく、言うとおり、
日本人女とか、さっさ、死ねば、いいのに、色んな意味で!

日本人女とか、迷惑でしかないし、色んな意味で!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

12 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/21(金) 19:25:46.96 ID:PLNTKtqjG
ホリエモンも、だいぶ、前に、言ったとおり、
日本人女みたいな、あたりまえも、わからん、頭いってる、
きちがい、危険人物は、当然ながら、迷惑でしかない、色んな、意味で!

だから、日本人女とか、ホリエモンからも、捨てられたんだよ!色んな意味で!

韓国人も、昔から、よく、言うとおり、日本人女とか、ざますぎる、色んな、意味で!

日本人女とか、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、
もっとも、嫌なタイプだけに、
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、日本人女の不幸とか、かなり笑える、色んな意味で!

日本人女とか、典型的な、嫌われ者だし、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな、意味で!
日本人女みたいな、嫌われは、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、
この世に、必要ない!色んな意味で!

昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、
日本人女みたいな、嫌われが、犯罪者なだけに、色んな、意味で!

13 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/21(金) 19:32:00.58 ID:PLNTKtqjG
日本人女みたいな嫌われは、死ぬ事を、考えろよ、
世のため、人のために、色んな、意味で!
日本人女とか、嫌われ、なんだから、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!
日本人女みたいな、嫌われが、ストーカーでもあり、
昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、
ストーカーも、立派な犯罪なだけに、
色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、日本人女みたいな、欠点しかない、
きちがい、危険人物、トラブルメーカーは、犯罪者だから、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな、意味で!
トラブルメーカー(←昔から、色んな人も、よく、言うとおり、
昔から犯罪ばかりの、加害者で犯罪者で常習犯)は、人の迷惑考えろよ、
色んな、意味で!

中国が、だいぶ、前に、言ったとおり、
トラブルメーカー(←中国も、昔から、よく、言うとおり、
昔から、犯罪ばかりの、加害者で犯罪者で常習犯)は、生まれてくるなよ、
色んな、意味で!

14 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/21(金) 19:41:40.98 ID:PLNTKtqjG
防犯じょうの理由からも、日本人女がいるルームシェアとか、
やめた方が良いだろ、色んな意味で!
日本人女がいる、ルームシェアは、日本人女が、やばい犯人だけに、日本人女とかから、逃げるように、前住んでた人の荷物がそのままになってたり、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、日本人女とか、やばい犯人だけに、生活保護も、不正受給してたり、色んな意味で!

日本人女とか、やばい犯人だけに、生活保護も、不正受給してて、市役所の事も、ぼろかっす、言いまくったり、色んな意味で!
日本人女とか、やばい犯人だけに、生活保護も不正受給してて、市役所の人にも、己の事、知られるとまずい感じで、色んな意味で!

日本人女とか不審者でもあり、逃亡犯でもあるから、色んなニュースとか、見ればわかるとおり、色んな意味で!

日本人女とかが、生活保護も、不正受給してて、だから、日本人女とか、生活保護を受給してて、市役所の人の事も、ぼろかっす、言いまくり、だから、日本人女とか、市役所の人にも、己の事知られるとまずいんだろ、色んな意味で!

15 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/21(金) 19:47:42.77 ID:PLNTKtqjG
日本人女とか、やばい犯人だけに、日本人女とかが、生活保護も、
不正受給してる事、日本人女とか、市役所の人にも、知られるとまずいから、
色んな意味で!

日本人女みたいな、きちがい、危険人物、トラブルメーカーからは、
安全な場所を探して、離れる事、逃げる事、避難する事を、考えた方が、良い、色んな意味で!
そんなの当然、何かあってからでは遅すぎるから、色んな、意味で!

日本人女みたいな、きちがい、危険人物、トラブルメーカーとは、
当然ながら、かかわらない方が、良い、色んな意味で!

昔から、ストーカーでも、有名な日本人女みたいな、きちがい、危険人物、
トラブルメーカーに、しつこく、つきまとわれないように、気をつけた方が良い、色んな意味で!

昔から、色んな人も、よく、言うとおり、犯罪で生きなくていいのに生きてる、
日本人女みたいな、きちがい、危険人物、トラブルメーカーには、
大事な事は、何も、教えない方が良いし、色んな意味で、
そんなの当然、何かあってからでは、遅すぎるから、色んな意味で!

16 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/21(金) 19:53:52.69 ID:PLNTKtqjG
日本人女みたいな、きちがい、危険人物、トラブルメーカーに対しては、
ある国が、だいぶ、前に、言ったとおり、警戒してないと、危なすぎ、
色んな意味で!

日本人女みたいな、きちがい、危険人物、トラブルメーカーは、
何するか、わからんから、色んな意味で、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!

日本人女みたいな、きちがい、危険人物、トラブルメーカーが、
不愉快でもあり、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!
日本人女みたいな、色んな意味で、かなり悪すぎ、欠点しかない、
きちがい、危険人物、トラブルメーカーが、誘拐犯でもあり、常習犯で、
何も関係ない、赤の他人の自分を、こっちの許可無く勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、引っ張りまくり、
振り回しまくり、己が悪いのを、
己が被害あたえまくってる、こっちが悪いように、嘘つきまくる、
洗脳しまくる、そうやって、己の都合のいいように、己の立場と、
こちらの立場も、こっちの許可無く勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
横取り、強盗しまくり、すり替えまくろう、必死、色んな意味で!

17 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/21(金) 19:58:48.27 ID:PLNTKtqjG
色んな意味で図々しすぎる、
何も関係ない、赤の他人の自分を、こっちの許可無く勝手に黙って、
こっちの感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
引っ張りまくり、振り回しまくる、誘拐犯でもあり、常習犯で!

日本人女みたいな、きちがい、危険人物、トラブルメーカーに関しては、
だから、気をつけないと、危なすぎ、色んな意味で!

美輪明宏も、だいぶ、前に、言ったとおり、
日本人女みたいな、きちがい、危険人物、トラブルメーカーとは、
付き合う相手では、無い、色んな意味で!

日本人女みたいな、きちがい、危険人物、トラブルメーカーからは、
安全な場所探して、離れる、逃げる、避難する事を、考えないと、危なすぎる、色んな意味で!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

18 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/07/21(金) 20:06:55.81 ID:PLNTKtqjG
何故、日本人女みたいな、きちがい、危険人物、トラブルメーカーが、
生活保護も、不正受給してて、市役所の人にも、
己の事知られるとまずいかと言えば、
日本人女みたいな、生活保護不正受給者も、逮捕の一つだからよ、色んな意味で!

雰囲気も、良く無いし、美輪明宏が、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな、意味で!
雰囲気からして、やばい感じで、色んな意味で!

総レス数 18
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★