2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男の本性は受け

1 :アリーシャ :2019/12/12(木) 10:22:22.63 ID:LWPs9r3x.net
男の本性がどうなっているのかの手がかりは「龍が如くONLINE」の
「自分の事を森ちよりだと思い込んでいる春日一番」と
「自分の事を雅だと思い込んでいる安村光雄」と
「自分の事を瀬戸真弓だと思い込んでいる沢城丈」と
「自分の事を武井真琴だと思い込んでいる荒川真澄」と
「自分の事を.Notesだと思い込んでいる三國司」と
「自分の事を山田照だと思い込んでいる加賀美陽介」と
「自分の事を鳴海優だと思い込んでいるヴィンセントロウ」と言う設定にこそ
男の本性がどうなっているのかの手がかりがあるのだ
「彼女達は本当に彼女達」の証拠は「彼女達はみなヤクザに狙われている」と言う展開である
言い換えれば「神室町を女の手には渡さないぞ愛の鞭」こそ彼女達がヤクザに狙われている真相なのだ
言い換えれば夏休みの水着イベントの瀬戸真弓と武井真琴のキャラストのバトルの本当の展開は
「本当に彼女達がヤクザをコテンパンに打ちのめした」と言う事を「なかった事」にするために「モブキャラ」がやったと言う事にしているだけのものなのだ
言い換えれば森ちよりと雅と.Notesと山田照と鳴海優のキャラストのバトルの本当の展開も
「本当に彼女達がやっつけた」と言うのを春日一番がしたと言う事にしているだけの話なのだ
春日一番と安村光雄と沢城丈と加賀美陽介が上半身裸になる真意は
「女に羞恥心なんてないよ、ほーらこんな感じですっぽんぽんになれるよ」にしか過ぎない
荒川真澄が春日一番を銃で売った真意は
「女を舐めないでよね、女は本当は身内を切り捨てることできるんだぞホーホッホッホ」を意図つつも
「やっぱり荒川真澄は男でした」が急所を外した真相なのだ
このとき荒川真澄が笑った真相も「助けてくれ春日、このままだと俺本当に武井真琴になってしまう」と言うメッセージの一種にしか過ぎないのだ
ヴィンセントロウの行動の真相も
「女って本当は金のためなら殺す事なんて何のためらいもせずにやるんだぞ、ホーホッホッホ」にしか過ぎない
三國司の行動の真相も
「女って本当はコウモリだって平然と出来るんだぞ、女を信じてはいけないんだぞ、ホーホッホッホ」にしか過ぎない
つまり「自分は女」と言うことにしておかないと彼らにとって困る事があって
ここにこそ「男の本質」の手がかりがあるのだ
これ全部「出来ているようで出来ていない」事なのに手がかりがあるのだ
春日一番と安村光雄と沢城丈と加賀美陽介は「全裸にはなれなかった」し
荒川真澄は「殺す事ができなかった」し
ヴィンセントロウの行動も「結局のところ破産した」と言う展開だし
三國司の行動も「結局の所春日一番の仲間でした」を意味する行動だしと
「出来ているようで出来ていない」のが彼らの行動の真相なのだ

2 :アリーシャ :2019/12/12(木) 10:23:06.74 ID:LWPs9r3x.net
要するに「本当に出来る」様になると彼らにとって困る事があるから「出来ない」だけの話なのだ
つまり「男本当は羞恥心の塊にして殺しが出来ないにして金儲けも下手で裏切りも出来ない」事を体現した設定なのだ
言い換えれば「男の本性は受けにして真性エム」を体現した設定なのだ
なぜこうなってしまうのかの手がかりは「エクセルサーガの真実」でも記載したものである
「自分の男性器を自分の女性器に挿入する」と言う芸当が神様には出来ると言う事である
つまり「女性器に銜え込まれる存在になりたい」にして「食われる存在になりたい」を選んだ奴が男だから
「男の本性は受け」になっているだけの話なのだ
男が羞恥心の固まりな真相も「包茎」こそ「男性器のあるべき姿」に因んだもの(脱包茎したくないに因んだ発想)
男に殺しが出来ない真相も「脱包茎の痛み」を連想する行為でもあるから(脱包茎の痛みが怖いに因んだ発想)
男には破産しか能がないの真相も「射精」こそ「男性器の存在意義」に因んだもの(散在の事を射精の一種と連想するから)
男に裏切りが出来ない真相も「女性器をとっかえひっかえする」を連想するから(女性器にくわえこまれ続けたいを否定する事になるから)
つまり「羞恥心がない男」及び「本当に殺しが出来る男」及び「本当に金儲けがうまい男」及び「浮気が出来る男」は「例外なく本当は女」だと言う事もわかるのだ
言い換えればダンガンロンパのツウシンボ考察を行う際「メタルギアソリッドシリーズ」の話題と結びつけるアイテムである「レーション」の存在を見れば
「戦刃むくろは変装が得意」だと言う事がわかるという発想に理解を示さなかった真相も
「お前ら一家」実は「一つのシリーズ」しか鑑賞していないのが理由だと言うのがわかるのだ
「ダンガンロンパシリーズ」と「メタルギアソリッドシリーズ」が「別のシリーズ」のため
「ダンガンロンパシリーズを鑑賞しているお前ら」は「メタルギアソリッドシリーズの知識が実はない」からこの話題が理解できなかっただけの話なのだ
わかり易く書くと「龍が如くシリーズしか鑑賞しないように」を意味する教育を「お前ら一家」は受けているのだ
つまり「一つのシリーズのみの鑑賞を行いなさい」を意味する教育を行わないと「お前ら」の両親にとって困る事があるからこうやって育てているだけの話なのだ
そうこれ本当は「もしもの時はこの作品世界の住人になるから、この作品世界の住人になるにはどうすればいいか予習しておきなさい」を意図した教育にしか過ぎず
私の両親が私の事をそうやって育てなかった本当の理由は「あなたは作品世界の住人にはなれないから、作品世界の住人になりたいなんて思ってはいけません」を意図した教育にしか過ぎないのだ
言い換えれば「真の悪」を除く登場人物と「お前ら一家」は「合流」する事を見越した教育を「お前ら一家」は受けている事を意味していると同時に
「正義の味方よりの解釈をするお前らは正義の味方側につく」にして「悪役よりの解釈をしたお前らは悪役側につく」と言った具合で登場人物と「合流」する事を意図した教育なのだ
言い換えれば私は「真の悪」とともに生きる事をも見越した教育を両親はしている事にもなる教育なのだ

総レス数 2
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★