2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

福岡市の高松よしてるはアキバ系

1 :名無しさん 〜君の性差〜:2018/01/25(木) 22:54:43.33 ID:xjS58PBcg
アニメオタクのチビおじさん

2 :名無しさん 〜君の性差〜:2018/02/01(木) 00:27:17.78 ID:fV8yJmmyI
twitter .Facebook (採用)-ホーム
祝!関西高校卒業!4月から且R陽セフティ(あの天下の天満屋グループの警備会社だぞ)!!
勝ち組エリート確定!人生上がり!
https://twitter.com/kentokanzei
ザキニシがツイート 2014年1月16日 オナニーしてぇ 〜はぁはぁ
オレ様のようになりたい負け組底辺のオマンラは下記ビイン10か条をヒ毎日最低3回は唱和すること
【ビインの心得(ビイン10か条)】
1 一切のプライドを捨てよ。希望を捨てよ。夢をみるな。
2 現場では顧客、通行人は神様と思え。どんなに理不尽な扱いをされても怒るな。自分の分を弁えよ。
3 厳めしい制服で仏頂面すると私服とは比べ物にならぬほど傲慢に見える。 よっていつもニコニコ笑顔を保て。バカに見えないか等と心配するな。 ビインはそのままでバカそのものだ。
4 利口ぶるな。顧客と政治経済の話などするな。バカが虚勢張って背伸びするな。
5 人並の生活を望むな。ビインと結婚する女など居ないから心配するな。
6 挨拶を返してくれない人がいても悲しむな。分を弁えよ。
7 普通の仕事が何も出来ない自分が一応の生活を送れていることの幸せを思え。
8 性欲は1人で慎ましく処理せよ。ビインが性犯罪など起こせばこれほど惨めなことはない。
9 時給が安いと文句を言わず立て。昔から言うではないか、ビイン、閑居して不善を為す、と。勤務時間中はビインの心得でも諳んじろ。女性を観て 妄想を逞しゅうするな。一般人から見ればビインなど犯罪者一歩手前の存在に過ぎないことを忘れるな。
10 給与の低さに不満を持つな。自分の仕事が人並の給与を要求できる内容のものか、胸に手を当ててよく考えよ。知性のない者にしか務まらない 仕事であることを肝に銘じよ。
以上

3 :名無しさん 〜君の性差〜:2018/02/18(日) 15:25:46.27 ID:909MjcZ4T
緊急未来予言
地球の未来予言が、オカルト板、米本たもつスレに書かれる。
必見である。高松の予言有り。

4 :名無しさん 〜君の性差〜:2022/12/07(水) 10:37:57.18 ID:U6BbByxFT
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら・・・
アプリ「ADS-B Unfiltered Plane Tracker」を入れて,登録記號(Reg)を確認
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
↑ここで検索して所有者(使用者)を特定したら,グク゛って電話番號を確認して.この私権侵害地球破壞テロリストにクレ一厶を入れよう!
言うまて゛もなく,四六時中猥褻がらみて゛逮捕されなか゛ら威力業務妨害ヘリ飛ばしまくって望遠力メラで女風呂のそ゛き見しなか゛らグルグ儿
騒音まき散らして暇すき゛るしお前らなんか犯罪おかせやと知能ヘの嫉妬心丸出して゛知的産業を壊滅させてかつてない頻度て゛挑発を繰り返す
クソ税金泥棒ポリ公にもクレ一ムの電話を入れよう!もちろん、こいつら根っから腐ってるから聞く耳持たないけと゛、多くの人々に
航空騷音によるヰラヰラ自覚させて、山上大先生みたいなのか゛「ポリ公ヘリにイライラしてやった』とか言ってくれることを期待しよう!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТΤрs://i,imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/04(木) 23:06:03.56 ID:ZX2W0Zl/+
お前らから強奪した血税3O億以上→アシ゛ア開発銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら國土破壞省と癒着
して力による―方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて土砂崩れに
洪水,暴風、猛暑.大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人
テロを繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壊テ口リストクソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ、無駄に燃やされた石油て゛物価まて゛暴騰.コロナまき散らされて死亡.白々しくマッチポンプテロリス├か゛
運んだウヰ儿スと称する毒物打って死亡.後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛ら.いまた゛に立ち上か゛らないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きた゛そ゛
私利私欲のために世界最悪の大量破壞兵器クソ航空機を上空バンバン飛は゛させて強盗殺人させなか゛ら,脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐が出るな,公務員は撲滅すべき国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтTрs://i、imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/09(火) 14:56:04.02 ID:6qnV0pcxw
1=高松よしてる

乙です

7 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 22:56:45.56 ID:NMkX9v/aL
139ンばかあーか女ユーミンいらんよーソイレント?sどおわー
スレッド?そーおわおわー祐未もおわー安達ミッキー石井?死刑死刑死刑死刑ミッキー石下?
いしーもおわー石川おわー待つこーおわ?まつこーのーおわー
松原イチゴ中国のよーえへー0よー信子世論精神科親?切れおわー
まつこーおわー松原イチゴ中国よー鉄男あほおわー鉄男?哲生蒟蒻のー重度オワ
中国安倍のーちんーーとかのp−^あほー州おーふ?しょーふー安室?
安倍のよーおわー阿部寛
おきこーー
まじよおわーしょーふー安室?しねくずーもっとおわー?
そーおわーー阿部寛おわー死刑韓国よこれー?どおわーよねー?
コカインあ安室こけー?あどおわー^阿部寛
そーおわー^キムタクドラマみyたいおなーーにーあほー
そーおわーせくすーのーおわおわー
れみもかじゃん?コカイン阿部寛もよいー¥沖胡?おきこーワルエ

安室よーしょーふーいこのー合気道部もよーお金堀江しょーふー
眉間切りーまじよー
工藤静香えたよーきもいーー
そーでしょーおあkねー0お金堀江もよー千葉県のサイババのあほー幹のおやよね?おわおわーみきー
がけーしょーふーエイコーのーサイババのあほーどおわー偏り買う横須賀のーおわおわー
いずみーーしょーふーのー空手くず横須賀べいんーのあほどもよころしよーおわーしね

くずよおわー死刑死刑死刑死刑
石川おわーまっこーのー

8 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 22:57:19.70 ID:NMkX9v/aL
麗子覚せい剤ひひぴんーおチオ馬券千葉県の麗子覚せい剤ひひぴんーお
清水もおわー死刑死刑美奈代岬おわおわー死刑おわおわー死刑
死刑死刑死刑死刑ミッキーもおわー死刑死刑美奈代岬
ころせーおわーばかばっかー美奈代敵美奈代敵身投げ
れみもかー石川うんちーおわー
まっこー^えたよーお金堀江松原イチゴ中国あほー蒟蒻の?そーおわおわー
中国安倍のあほーきちがいよーえへーよーのおかまーかねめーのp−かねめー?
ないよーえたよーえたよー松原イチゴ中国哲生蒟蒻のー重度オワ?にゃけはーーよー
きもいあほーよーじょー売春菊池そーおわーまつこーのーきちがいよー
えたよー^まじよおわー死刑死刑死刑死刑ミッキーもおわー葉山町

信子死刑死刑死刑死刑ミッキー石
うんちーおわー?うんといよねー?いいこー?ないよねー

9 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:04:07.57 ID:NMkX9v/aL
ださいーおわおわー
ださいーやつよお金堀江あどおわーあるユーミンいらんよーおわー
そーおわおわーのあほー中華街宇多田臥床?くーこーおわーの
工藤静香よねー^ユーミンいらんよーおけーになるよねー殺しよねけいこーホンダばかもー
れみもかおわー翔平はくちーまじ嫌いなくずーねー寛おわー白島おわー
どをあーおわーひろpしまけんーどおわーぽいりんすほてるよー
翔平べっyどーーカーバンクル?カバンないよーおわー翔平しね
kむずよねー?くずよーだよおわおわー死刑死刑死刑死刑ミッキーもおわー
死刑死刑死刑死刑ミッキー石いーれーもかーみたいなー松山?庄司翔平ホンダ?おわおわー
よしかずよこうsか?えたよー食豪のサイババのあほー横浜インド顔さいこぽわー
おわー部落和田綾子といたやつよー富美子ぶすおpわー
インドみんなーわかるよー佐渡輪に?さどーわにー歌詠みおわー
じじー0のーインドじじー0のー?_じじー0のー?おをあわー時事よおわー殺し横須賀葉山町?
横浜スナック信仰かけーーおわおわー飯島医院いいこーのー什器のー
スナック信仰ほ場ーーそー^ぷ横浜インドサイババのあほーマハラジャこけーよー
沖縄くずよーかよこーまじよおわーしね

10 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:06:32.29 ID:NMkX9v/aL
おわー
和田文子サイババのあほーみよ子れずー公郷町ショー犯人阪神?
半ケー横須賀よおわーれずのー犯人
関東学院花馬鹿横須賀啓子のーおわおわー
中華街宇多田臥床??ぎしょくーのーあどおわー安達ミッキー石井?来るよ
ばかよーまじねーさとーおわーこんけーおわーのー^あほ度も横須賀
どもこよーおわー死刑死刑死刑死刑

どもこー沖縄キロロ?どをあー歌手?ひろ子はくちーっかしゅ

沖縄しーぴーどおわーひろ子おかまーおかっぱ頭
切れおわーあほよおわーしねついすおわー?ルイスやれおわー切れおわー
ひろ子しねくずーばかーしねー食事ショーでおわー

11 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:09:44.18 ID:NMkX9v/aL
しねくずー麗子覚せい剤ひひぴんーお世が世?_ヨガぼーのおわー
どおわーおわーどおわーおわー?韓国女中韓国?ない世の中?
玲子?おわーおわー玲子?志村?志村?かなーおわーしね
志村おわー葉山あほー横須賀シムズ_?シムス?清水?やくざーあほー?
上旬死ね横須賀しょーじーおわー義一横須賀いたよねーおわおわー
こーべーのあほーチンピラ葉山町?こーべーー
志村よおわー死刑
ばかよおわー夫死刑ぜんぶよおわー死刑番組おわおわー死刑おわおわー死刑
早見やれおわー死刑死刑死刑死刑ミッキーもおわーしょーじーおわー
庄司

沖縄やれおわー
しね
どおわーよー金部落の価値観みえはりー0?
しょーふーぶすよー^じょーサイン花?_サイババのあほー

まじよーこはまーしゅおーじーおわー上旬おw−あしねー道子もお美智子ぶたよー庄司
わー
道子?道子くくだもおわーくくだおわー死刑死刑死刑死刑ミッキー60歳?
庄司?90歳明美のこーか?のーえたよねー美智子よー庄司もー
逃げるよえたよーねー庄司

12 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:10:15.97 ID:NMkX9v/aL
ーあほーえたよーどおわー細いあほーどおわー?
庄司よしみ?よしかずよー姫路城のくずーえた
美智子山口子分?美智子山口しょーじーよーくずよーえたよー
みっきーしょーふーよおわーくずよーまじくずー
餅か何ちもち松屋ーーにくにくーサイババのあほー?松田事務員よー
蒟蒻の?事務員?事務系横須賀おわー僕サイ来るよおわおわー
サイクルおわーのーかわーあかーよーくbにーーぶすよおわーのー

横須賀工藤静香?えたいおーおわー
ここしおわーおあkねー0なにー?お金堀江もかもか0−買うよ空手

13 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:12:43.34 ID:NMkX9v/aL
公郷町?」きもいー池右翼?池右翼?玲子?どおわおわー
どをあーどおわー偏りあかーおわーどおわーおわープギャー?
玲子?ヨガよね?ヨガよね?麗子ヨガおわおわー−中華?千葉県の
麗子ヨガおわおわー−中華?日本?ほくじょーあほー

どおわーないこーおわーぱよくーのあほーどもよー切れおわー
池沼だおーだっておわー死因石原順二郎おわー白島mのしけいーおわー
死刑死刑死刑死刑ミッキー石下?美智子奇形くずよね
もおわーしね
くずよおわーどおわーぼーぎゃー?プギャー日記?おをあわー
おわーさぬきーよーじょー売春菊池麗子覚せい剤ひひぴんーお?
千葉県の麗子覚せい剤ひひぴんーお千葉県の麗子覚せい剤ひひぴんーお

石川社長?市川塩浜?千葉県のでしょおわーまーーまー空手道じょー

14 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:16:13.39 ID:NMkX9v/aL
おめー?肝心?観光公社会う予定?松原イチゴ中国あほーsyぽーふー04lp^韓国女中韓国?
ンもおあほ?もーーあほーーあほーー?松田事務員もよー牛子
奇形あほー
雪絵だおわーががはしよこすかおわー切れおわー
ゆきえーー
おわーばっきゃんきーあほけい

堀越孝明さんぶんーーさの町得た横須賀えたよー公郷町ショー
どおわーお金堀江工藤静香?えたよーサイババのあほー堀江_?エイコーしょーふー
団塊の世代どおわーおわーあほけーのー?久美子ーのー?しょーふー中江有里?
千葉県のやくざーあほー
麗子覚せい剤ひひぴんーおヨガ・合衆国_?ちbなけんーーおかまーのー
のけーしょーふー副島健?福島?尚子おわーのーかわーー
いるじゃんーきもいーそ^−ぷー岩上一男のーばかー麗子覚せい剤ひひぴんーお
みたいなー化粧品メーカーまーがーーひひぴんあほーいいべー?
たrつみーどおわーふやんすごのーあどおわーにーとにー
こーぎむしー似てるよね?きもいーはくごーおわーよー彼女ころせー−韓国金子もーでしたよksこすかー
そp^−ぷー泥棒んち安達ミッキー石井?高キーも横須賀団地うめけー麻生祐未みたいなー
ソープよーー?だってー0化粧品メーカー?岩上一男変態ちびけーしゃべるーあほー
ゆーにーきょーくもーリストラだおーおかまーちょーちんーちもねーさいこーおわーばかー
どおわーにはスカラよからだーーかうよーでにげたよーーじょー
おわおわー死刑おわおわー死刑おやよね?おめおわー死刑死刑死刑死刑ミッキーもおわー
れーめー切れおわー奇形よねー家族一同高木コーイチみたいなくずー0
ソープみyたいなーーあほけみっきーしょーふー75歳医師として牛都市のー
おかまー沖縄かxtるぱー河童喫茶店ひおろこー?ひろ子おきんわ?
沖縄スピードーーわくずよまじよーじょーよーきもいーあほー
下山口喫茶店もおわー死刑死刑美奈代岬
ーいしーーみちこーよー葉山町?鹿児島?のー鹿児島?
のーかご入り?かごーよーくずよーしょーふーbなかちー?ばかちよー
くずよー

15 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:17:41.80 ID:NMkX9v/aL
まーがーいつもでー蒟蒻の?いるのーちびー0化粧こーまーがーひろ子
どおわー働けないのくずよねーひろ子?どをあースピード
あほけーまじねーくずねーおわーよーじょおわー下山口喫茶店もをあー死刑死刑死刑死刑ミッキー石下もおわー
いしー切れおわーれーめー^おわー死刑死刑死刑死刑ミッキー石いー

ばかーdoteruteどてるよーーどてるてーー
彼女ころせー−韓国金子しょーふーまーがもーsじこーしこーー
工藤静香?見たいなー得たお金えたよねーきもいーはくちー
キムタクドラマ?はくち
子どもよー^男じゃねーのー?えたよねー野川?あかー?えたよーねー
夫死刑ぜんぶよおわー死刑番組事故自己あるよねーきもいーのーお金はりこーもー
玖村よ木村君でしょおわーしねよーばかー恥覚醒剤オワ

16 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:19:12.20 ID:NMkX9v/aL
堀江?
みんなー呼ぶようにのかわー?ばかやあくざーーやくざーーばかーおめこーー0おめー_?
おわおわー工藤静香?みたいなーばかー?
気持ち悪いあどおわーおわおわーどおわー安室おわー死刑韓国みたいなー奈美恵?しょーふー沖縄みたいおなにーばかー
そーぷよー
どおわー銀行谷いおいおー安室奈美恵韓国女中韓国?衣笠栄町
信金
彼女ころせー−韓国金子?しねよおわー小屋のあほーしょーふーみちがいよー
おわおわー死刑おわおわー死刑安達ミッキー石井?もかもpかーー
どおわー千葉県のよおわー麗子覚せい剤ひひぴんーおけwしょうひんーー
マーが見たいなーあほよねー彼女ころせー−韓国金子?ろーけのーばかー
けxじょうー?けじょー?化粧こーもあほー
ねこおわーだったーひひぴんー?いbねくんー?>伊部くんちあほ域右翼ー?おめー?>
ばかよーいおいおおp−イベのままじゅうがたよー
千葉県のからだーーかうよーでにげたよーーじょー買春三軒小屋ひひぴぜんぶよおわー死刑番組おw−わ
どをあー全国嫁のかわー?よねー価値観異常?ばかげーーフツー顔
あかーおわー死刑死刑死刑死刑ミッキーもおわー変態田垣コーイチ?
がきよーべいんーのあほどもよころしよーおわー
殺せ湯起こすかおわー横須賀湯けむりもおわーまうよー男?まうよー男?
マラソン大会もおわー死刑死刑美奈代岬おわおわー松田事務員死刑死刑死刑死刑ミッキー石下?

17 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:20:38.01 ID:NMkX9v/aL
んー
にあるよねー伊部君辰巳もーかぶすゆおねーー?ぶすよねー男三崎市内のおかまーやごーよー
しょーふいおわーしょーふいおわーしょーふおわー
しね
安室だよーおわーおきこーおもろいー
安室もっとーーばかー銀行もおわー死刑死刑公郷町
食え?
ひひおぴんーひひぴんーだおわー彼女ころせー−韓国金子?どおわーふつよーこすかー?
南アけーー南アけーーんなんけーー?まーがー岩上一男麗子覚せい剤?きもいー
工藤静香?えたよーお金堀江もよーきもいーサイババのあほー横須賀
きもいーおわー工藤静香?えたよーきもいおわおわー沖縄
安室奈美恵もおわーしこーなんjmかい0−mねーんーー
しょーふよねーー
きもいーおわおわーしねくずーもっとーーばかー
安室奈美恵

女ユーミンいらんよーどおわースレッド?これもーれすよね
ー139−−どおわー貧乏岩上こしょくーみたいなーくずでdばかーー139ンばかあーかーれみもかー石川うんちーおわー
まっこー^えたよーお金堀江松原イチゴ中国あほー蒟蒻の?そーおわおわー
中国安倍のあほーきちがいよーえへーよーのおかまーかねめーのp−か全国ひにんよねーーおわおわq−えたよー日本?おわおわー死刑おわおわー死刑

18 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:22:16.01 ID:NMkX9v/aL
ねめー?
ないよーえたよーえたよー松原イチゴ中国哲生蒟蒻のー重度オワ?にゃけはーーよー
きもいあほーよーじょー売春菊池そーおわーまつこーのーきちがいよー
えたよー^まじよおわー死刑死刑死刑死刑ミッキーもおわー葉山町

ださいーおわおわー
ださいーやつよお金堀江あどおわーある横須賀工藤静香?えたいおーおわー
ここしおわーおあkねー0なにー?お金堀江もかもか0−買うよ空手公郷町?」きもいー
石川社長?市川塩浜?千葉県のでしょおわーまーーまー空手道じょーおめー?
どおわーお金堀江工藤静香?えたよーサイババのあほー堀江_?エイコ離婚女中のお0巻うぇもちよ?
かなもrちよーー金持ち横須賀?千葉県の麗子覚せい剤ひひぴんーおわ
できたよ?ないよねーおわよねーエイコー離婚女中どおわー空手サイババのあほー
どをあー堀江沢山氏んだよね?ころせーおわー夫死刑ぜんぶよおわー死刑番組もおわー死刑死刑公郷町
銀行もおわーどおわー安室もおわー死刑死刑公郷町もっとおわー安室おわー死刑韓国
やれをあーしこーおわーしこー

19 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:24:07.51 ID:NMkX9v/aL
ーしょーふー
団塊の世代どおわーおわーあほけーのー?久美子ーのー?しょーふー中江有里?
千葉県のやくざーあほー
麗子覚せい剤ひひぴんーおヨガ・合衆国_?ちbなけんーーおかまーのー
いるじゃんーきもいーそ^−ぷー岩上一男のーばかー麗子覚せい剤ひひぴんーお
こーぎむしー似てるよね?きもいーはくごーおわーよー彼女ころせー−韓国金子もーでしたよksこすかー
そp^−ぷー泥棒んち安達ミッキー石井?高キーも横須賀団地うめけー麻生祐未みたいなー
ソープよーー?だってー0化粧品メーカー?岩上一くずよーあこきのーあほおわーぎゃー0こよー夫死刑ぜんぶよおわー死刑番組
筒木よーー
都築もかもかおわー岩上一男麗子覚せい剤おわー死刑韓国よおわー死刑?
どおわーのーそーこーおわー麻生祐未

蒼井優?おわおわーばかーのもいいけどおわー麻生だよおわーしこー
麻生おわーしこー
男変態ちびけーしゃべるーあほー
ゆーにーきょーくもーリストラだおーおかまーちょーちんーちもねーちんけーどおわーサイババのあほー
どおわー買うよチャンプだったーくずー堀江松原?どおわーー
どをあーおわーどおわーおわー田舎自慢しょーふおわーエイコーのー

20 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:27:14.44 ID:NMkX9v/aL
まーがーいつもでー蒟蒻の?いるのーちびー0化粧こーまーがー適合ひひぴんでしょー?
アメリカ合衆国行きたいよねのーぽいーランドどおわーじょーけー

どおわーアンナサンヨー小浜ころしよー商事会社三井住友銀行

キムタクドラマ?はくち
子どもよー^男じゃねーのー?えたよねー野川?あかー?えたよーねー
夫死刑ぜんぶよおわー死刑番組事故自己あるよねーきもいーのーお金堀江?
みんなー呼ぶようにのかわー?ばかやあくざーーやくざーーばかーおめこーー0おめー_?
気持ち悪いあどおわーおわおわーどおわー安室おわー死刑韓国みたいしょーふよまじよ^−
工藤静香でしょーのもーお金堀江もよー
そーおわーおわーおきこーもよー?沖縄よおわー羽賀研二奈良県おわー?
やくざーよおわおわーー?
そーこーあかのーあほーかyとうときこーおわー課長おわー火曜日おわー
かyとうときこーおわー加藤鷹おわーしね
ぜんぶよおわー死刑番組もおわー水曜どおわーでしょーおわーころしよーのころせーよー
おわおわーしねくずーおわー議院内閣制すきうたもおわー田舎自慢あほー
くずよおわー議員杉浦北海道議会あほー声っここーーここーー野川みたいなくずー0であほ
地面
おわー死刑韓国死刑死刑死刑死刑ミッキみうよおわー
三浦信用ないやれおわーしこーおわー死刑死刑死刑死刑
銀行おわーしこー

21 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:29:21.37 ID:NMkX9v/aL
なー奈美恵?しょーふー沖縄みたいおなにーばかー
そーぷよー
信金
彼女ころせー−韓国金子?しねよおわー小屋のあほーしょーふーみちがいよー
おわおわー死刑おわおわー死刑安達ミッキー石井?もかもpかーー
どおわー千葉県のよおわー麗子覚せい剤ひひぴんーおけwしょうひんーー
マーが見たいなーあほよねー彼女ころせー−韓国金子?ろーけのーばかー
ねこおわーだったーひひぴんー?いbねくんー?>伊部くんちあほ域右翼ー?おめー?>
千葉県のからだーーかうよーでにげたよーーじょー買春三軒小屋ひひぴさん原チャやじゃないy0おーこーここー
置くよねいいこーころしー
そーでしょー体育館どおわーとーこー古内東子?古売り?からだーおわー
中絶よのあほー歌手?こrふぇもーこれもー?からだーおわー売るよ
歌手?これーどおわーねーーこーー
ほせーどをあ?どおわーしねーあさげーやれおわー
どおわーおわー元三補正おわおわーソイレントサイレントヒル?
マンション秋谷あげろーおわーのーオーム荒本どおわーペリカンもー?
おわおわーー

22 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:30:15.67 ID:NMkX9v/aL
んー
にあるよねー伊部君辰巳もーかぶすゆおねーー?ぶすよねー男食え?
ひひおぴんーひひぴんーだおわー彼女ころせー−韓国金子?どおわーふつよーこすかー?
南アけーー南アけーーんなんけーー?まーがー岩上一男麗子覚せい剤?きもいー
工藤静香?えたよーお金堀江もよーきもいーサイババのあほー横須賀
しょーふよねーー
安室奈美恵

ー139−−どおわー貧乏岩上こしょくーみたいなーくずでdばかーーころせーおわー
ころせーおわー
しねくずー
沖縄やれおわー
しね
どおわーよー金部落の価値観みえはりー0?
しょーふーぶすよー^じょーサイン花?_サイババのあほー

まじよーこはま味方ーしゅおーじーおわー上旬おw−あしねー道子もおわ死刑死刑死刑死刑ミッキー石下?もよまじよ
工藤静香思うよね工藤静香お金堀江もよーあるよねーおわおっわー^
死ぬよね?

23 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:31:03.97 ID:NMkX9v/aL

道子?道子くくだもおわーくくだおわー死刑死刑死刑死刑ミッキー
ーあほーえたよーどおわー細いあほーどおわー?
庄司よしみ?よしかずよー姫路城のくずーえた
美智子山口子分?美智子山口しょーじーよーくずよーえたよー
みっきーしょーふーよおわーくずよーまじくずー
餅か何ちもち松屋ーーにくにくーサイババのあほー?松田事務員よー
蒟蒻の?事務員?事務系横須賀おわー僕サイ来るよおわおわー
サイクルおわーのーかわーあかーよーくbにーーぶすよおわーのー

横須賀工藤静香?えたいおーおわー
ここしおわーおあkねー0なにー?お金堀江もかもか0−買うよ空手公郷町?」きもいー
石川社長?市川塩浜?千葉県のでしょおわーまーーまー空手道じょーおめー?
どおわーお金堀江工藤静香?えたよーサイババのあほー堀江_?エイコーしょーふー
団塊の世代どおわーおわーあほけーのー?久美子ーのー?しょーふー保険外交員のいきげー^
親の金でしょおわおわー田代まさし懐よー

24 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:32:03.42 ID:NMkX9v/aL
中江有里?
千葉県のやくざーあほー
ソープよーー?だってー0化粧品メーカー?岩上一男変態ちびけーしゃべるーあほー
ゆーにーきょーくもーリストラだおーおかまーちょーちんーちもねー
まーがーいつもでー蒟蒻の?いるのーちびー0化粧こーまーがー
キムタクドラマ?はくち
子どもよー^男じゃねーのー?えたよねー野川?あかー?えたよーねー迫害じょー0こー
個人だよー

25 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:33:42.14 ID:NMkX9v/aL
夫死刑ぜんぶよおわー死刑番組事故自己あるよねーきもいーのーお金堀江?
気持ち悪いあどおわーおわおわーどおわー安室おわー死刑韓国みたいなー奈美恵?しょーふー沖縄みたいおなにーばかー
そーぷよー
信金
千葉県のからだーーかうよーでにげたよーーじょー買春三軒小屋ひひぴんー
にあるよねー伊部君辰巳もーかぶすゆおねーー?ぶすよねー男食え?
南アけーー南アけーーんなんけーー?まーがーおーはしみかよーおわおわー
公郷町ショーのあほよーくずよーまじよー
真紀子美代みこみこおわー巻き込み
岩上一男麗子覚せい剤?明菜秋元康だよー
岡吉横須賀?おかきりよねーみかんおわーしねしけいしけいーしねしけいしけいーシネシティおわおわー
みかんおーはじよこすかーおp−はしもおわーみかんおーはじよこすかー
みかんおーはじよこすかー美香よねおわおわー死刑おわおわー死刑

26 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:35:17.85 ID:NMkX9v/aL
きもいー
しょーふよねーー
安室奈美恵

女ユーミンいらんよーどおわースレッド?これもーれすよね
ー139−−どおわー貧乏岩上こしょくーみたいなーくずでdばかーー139ンばかあーかーれみもかー石川うんちーおわー
中国安倍のあほーきちがいよーえへーよーのおかまーかねめーのp−かねめー?

ださいーおわおわー
ださいーやつよお金堀江あどおわーある横須賀工藤静香?えたいおー伊東都?
葉山町?いトークンいとー子供たくさんよねいしーもよおわー0おわー
シネシティしねおわー?しねよおわーよおわー石岡おわーいしーころせーおわー
いとーもおわー大洋蒟蒻の?いとー子だくさんねこおわー生意気
大江見た生稲?けいこーのー?おかまーよねー子供畜生よおわー

27 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:35:45.39 ID:NMkX9v/aL
おわー
ここしおわーおあkねー0なにー?お金堀江もかもか0−買うよ空手

28 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:37:02.84 ID:NMkX9v/aL
公郷町?」きもいー
千葉県のやくざーあほー
ソープよーー?だってー0化粧品メーカー?岩上一男変態ちびけーしゃめくずよーおわーね?
猫都よ?そーぷよーだよねー女おわおわq−死刑死刑死刑死刑ミッキー石下?もおわー
いs−しーれーそーぷよー浴衣しねくずー
れみもかよーおわー死刑死刑死刑死刑ミッキー石下?いしーもおわー
れーちゃんー73年10月

29 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:38:46.89 ID:NMkX9v/aL
べるーあほー
ゆーにーきょーくもーリストラだおーおかまーちょーちんーちもねー
まーがーいつもでー蒟蒻の?いるのーちびー0化粧こーまーがー
キムタクドラマ?はくち
そーぷよー
信金
どおわー千葉県のよおわー麗子覚せい剤ひひぴんーおけwしょうひんー野球幸子野川
どおわーおわー古内東子?個性的どをあー中絶中絶中華街宇多田の
歌手?野球国そー0こーおわー個人情報おわー
野球国どおわー幸子野川どをあー横須賀?二田町?古田?野球国あほけー
秋元康子供なさいなしー?なしなしーのー
彼女ころせー−韓国金子?しねくずー?

30 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:39:55.71 ID:NMkX9v/aL

千葉県のからだーーかうよーでにげたよーーじょー買春三軒小屋ひひぴんー
きもいーおわー工藤静香?えたよーきもいおわおわー沖縄安室奈美恵
ふぁおーんー菜々子もおわーしこー
寿し開成こーkぽー^ん−こーこーのーー
得たよーそりくんまこーえたよー

31 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/12(金) 23:40:51.45 ID:NMkX9v/aL
しょーふよねーー
安室奈美恵

ー139−−どおわー貧乏手管しよー岩上こしょくーみたいなーくずでdばかーーころせーおわー
ころせーおわー
ユーミンいらんよーおわーだよねー汚いねーー
帆pんmンとほんtぽうよーー本当にえたよーそーりくん
どおわー韓国歌手声殺されロ韓国娼婦・のあほどおわー?
品目検?島根県どおわー広末涼子
早稲田大学あしょーあかよーー

32 :ENTJ:2023/05/13(土) 19:38:46.70 ID:db6aNvaDq
https://www.youtube.com/watch?v=RhDPdEVFccw
ほら見ろISFJ型アホバカ性格のせいで日本がオワコンになってるのはいうまでもねえ
この飛沫ついた 捨てたい
こういう文書くのはISFJってきまy店じゃボケ!
文句あんならISFJ型のアホ なんかゅってみろや!この野郎

33 :ENTJ:2023/05/13(土) 19:45:30.63 ID:db6aNvaDq
ISFJの性格のアホは全員自殺しろよ うぜえから 死ね偽善者 害悪 思考停止した豚が アホ!

34 :ENTJ:2023/05/13(土) 19:47:07.28 ID:db6aNvaDq
ISFJみてーなならず者はよ てめえって扱われて当たり前なんだよボケがよてめーこの野郎  いてまうぞこら!

35 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 22:06:13.86 ID:RBRLXWuxQ
えろよーあほーせりわさーーいおわー芹澤みたいなくずー0コケここーー国士館あほよpこすかーのーあほじゃんー?
陳皮紆余さじょくーー育てないよ人?めかねーおわーしねくずーsどおわー
島根県もかもかー人殺しべいんーの子供うてーうつよーーだよねー?
佐々木コージー得た横須賀?えたよー小屋おーはしのー昔の昔の向井屋根だったーあほーk0こーーじーーサトーくんべうぃん蒟蒻のーだってー
お金あるの?タレントみたいなー変態ぱsぽんーーぱspkぽんーーパソコン宣言_?
ねこよーおかまおわーおかまータレントみたいなー変態じゃんねこーじゃんー
金くくりおわー死刑韓国ですよー?韓国女中韓国?仲里かんこkじゅじょーーですかー?
漢字んーおわ?観光公社おわー近畿
こーけーぶすよーにゃーのー嫁っすー工藤静香お金?ジャンキー?
えたよねーどおみてもーーおわーしねー
鬼華夏ちこーよー鬼束ちひろないこーおわー戦場儲けチクるよー?
チンピラ葉山町事情あどをわーのかわー時いけーのー?時間ねー車山礒本もじこじこーー
早見やれおわーうてーーうそーおわーどおわー?イソップ宏?鈴木高木貧乏きもいーばかーねこー狐も?
田垣コーイチ?こーいちー高木こおdものころしーからだーーうるよーめー?
ばいじょーんちー久郷堤公郷町

36 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 22:10:24.71 ID:RBRLXWuxQ
仏横須賀米んーーオワオワ安室奈美恵うつよーふつよーこすかー?宇都宮市もよー
おきこーもよーこすかーふつーよーー狐金庫オワおわおわーー
悪い沖縄
くずよねー工藤静香お金ポスター発表工藤静香お金私は宇小粕よ?
うこくよー宇よ工藤静香?宇よ工藤静香?
猫部やぶたよー女これーどおわーこ0とばーキムタクドラマみたいなー変態でもーおわーのばかーこめー?
キムタクドラマ声っここーーここーー野川でもへにょ?へんよねーー田垣コーイチ?おわー
高キーいおいおーしょーふーよおわー射撃ふつーあどおわーどわー?
安室奈美恵がーおわー?おわおわー射撃しうろーおわー
裏切れないよ?生稲?おわー議会貼り絵じみけーおわー阿部寛おわーしこー
やれよおわー男市小井どおわー石オー?かーーさんーおわーあどをあ?
あかーあ安室?_奈美子おわー安室おわー死刑韓国?安室おわー死刑韓国やれよおわー
できんとおわーおわー死刑死刑死刑死刑ミッキー石下?のもーおわー
でっしよーーいきrちすーおめうつよー?石いーべいんーー
いでxしおおわおわーいでxしおおわおわーいでぃおーーとかーえたよね
日本?だけよー蒟蒻の?のーおかまータレントみたいなー変態ばかーばっかー
タレント
芸能人えたよーまじよねー射撃しろよーおわー白鳥沢きーおわー射撃できんとおわー
家族一同もおわー
きゅーしゅーおわー射撃

37 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 22:19:13.04 ID:RBRLXWuxQ
安達ミッキー石井?そいーごー?どおわーそーごー
安達ミッキー石井?塩谷ねーよー鎌倉山本もおわー鎌倉山本
あほけーさつよこmにーーーよみこーー横溝おわおwっわー?
いいこーおわー工藤静香えたよねーー
叔父所増産勝つよ?タレントみたいなー変態英国ないよー韓国
ばかうけ?ばかよーおわーしこーーやれよーおわー
じみけーもおわー野川なかだしーなれたよ?
故知の知古治水カチンラボカントリークラブ近野淳平ばかー
うるせーこいつ横須賀dめおー蒟蒻の?売るよばいたよー遣り口カナエール福岡?
おわおわー叶え?神社あほーねこーだったー韓国女中韓国?
ばかーーきゅーしゅー下敷き
議会貼り沖縄なのーすーぴどーーきちがいよーあほじゃんー^
どおわー三浦島袋死ぬよねいつもでーすおわーしねー
水曜どおわーでしょーみたいなー変態英国寛おわー
水曜でしょーーどおわーでしょーーあどおわーどわおわーどわおわ

38 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 22:19:34.60 ID:RBRLXWuxQ
どおわー阿部寛みたいなー変態英国?ないよー韓国?中華街宇多田
ヒカルキイトトンボ黄色いぶたよー久積久積えたよー?靴下みどり幼稚園よーーーちーえんー
べいんーーのーままーよーちびけーsyとーたいー?初回ー関?
みどりよーしょーふーおわーせりわさーーいおわー?得た余光?
サトーくんべうぃん蒟蒻のーきゃんきー男市小井声っここーーここーー野川?
芹沢達治2年生殺すヨーコこーーここ?
ねーーばかー芹沢たかぎこーいちーばいたよーー?ばいたよーー?
ばいたのこーーー
きちがいよー声っここーーここーー野川みたいなくずー0?のでしょー・:
ハンセン病きちがいよー?
達治久郷堤公郷町のあほよーキャンキー声ばいたーで買い知りでかいー
おしりおさげのー離婚女中どおわー?自分眺めのー自分ではいた横須賀ーーのくずz−
おさけーどをあーあかー酒典子?酒典子?おきこーおわー沖縄
芹沢得た横須賀えたよー団地ショー学校公郷町ショー学校公郷町
ばかよーきもいおpわーきゃんきー佐々木コージー山本おわーしねばかー
もえたよー隆もー
燃えたこーじおわー得た横須賀えたよー佐々木佐々木
おわおわー射撃
おわー佐々木芹沢もころせーせりこーおわー死刑死刑死刑死刑ミッキーもおわー

39 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 22:20:34.66 ID:RBRLXWuxQ
どおわー阿部寛みたいなー変態英国?ないよー韓国?中華街宇多田あかートンボよ
おわーけいこーだけーおわ_?だめおわーしこー下敷き豚もも肉もおわー
黄色いシャツとーだいー文学でたよーくずおわー死刑死刑死刑死刑ミッキー石下?もおわー?
おわおわーいしーおわーれーもかおわー死刑死刑死刑死刑ミッキー石いーくずよねー
未開オきもいーくうz−くずよーおわー死刑死刑死刑死刑ミッキー石

ヒカルキイトトンボ黄色いぶたよー久積久積えたよー?靴下みどり幼稚園よーーーちーえんー
べいんーーのーままーよーちびけーsyとーたいー?初回ー関?
みどりよーしょーふーおわーせりわさーーいおわー?得た余光?
サトーくんべうぃん蒟蒻のーきゃんきー男市小井声っここーーここーー野川?
芹沢達治2年生殺すヨーコこーーここ?
ねーーばかー芹沢たかぎこーいちーばいたよーー?ばいたよーー?
ばいたのこーーー
きちがいよー声っここーーここーー野川みたいなくずー0?のでしょー・:
ハンセン病きちがいよー?
達治久郷堤公郷町のあほよーキャンキー声ばいたーで買い知りでかいー
おしりおさげのー離婚女中どおわー?自分眺めのー自分ではいた横須賀ーーのくずz−
おさけーどをあーあかー酒典子?酒典子?おきこーおわー沖縄
芹沢得た横須賀えたよー団地ショー学校公郷町ショー学校公郷町
ばかよーきもいおpわーきゃんきー佐々木コージー山本おわーしねばかー
もえたよー隆もー
燃えたこーじおわー得た横須賀えたよー佐々木佐々木
おわおわー射撃
おわー佐々木芹沢もころせーせりこーおわー死刑死刑死刑死刑ミッキーもおわー

40 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 22:47:48.05 ID:RBRLXWuxQ
野川葉山あほーじみけーでローンわかるよー福岡?ふつートーきょーれれび?
横須賀えたよー?葉山あほー?魯リコ中華?魯リコ中華?女ばかーしね
くずよおわs−じみけー葉山あほーそーー紀香
液中膜こーおわー駐車場前?しょーふじゃんー横須賀えたよー?横浜インドサイババ?
スナック信仰うちぎーー
宇津木よー?うつぎうよねーー?うつぎよー水曜でショー君おわー
久郷堤公郷町あほー?ジョー兼内横須賀?韓国女中韓国?男市小井おわq−
石コーおわーいちいさんーー
まじこーまじんこーおわー真光小山あほけーーさつよー
恵子よ?おわーなのにーいい子よー神社のおわーよこすかーじんこー
野川
じみけー
警察気が付くよマジでわさーーいー佐渡おわーおわー?
やくざーーだおわーばかよおわー
男市小井切り殺しいい子よー
まじよーー
葉山あほー上意見?ないよおわいちいだよーいちいー
ーしこーやれよーくごー?久郷堤公郷町?
葉山あほーじみけー警察うじょーーよーばかにしうよーいつもでーす
しね
たいいでころせーおわーできんとおわー

41 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 22:50:28.04 ID:RBRLXWuxQ
若いイチローこれーどおわー野球ムデカ?おわおわー
どおわーながじまかんとくーーあほでしょー?はくちじゃんーー
盗まれた指輪物語息子サラ金のーよーよーよー?
あほねーこれー?テレビジョンどおわー名島美佐子おわー・
名島_?
美佐子?近藤千賀子?近藤葉山あほーじみけーもさおわー使役えたよー
まじよおわー死刑死刑死刑死刑ミッキーれー石いー
もおわー葉山町いんばいーばか
ちびのームカデー^下山口コカイン阿部喫茶店もおわー死刑死刑美奈代岬もーー
そーおわーいしーれーおわーしねよーくずーへへへh−どおわーよー

おわおわーばかーーぎゃーこーのあほーいんばいーーだxt8たーー
いーおpわーハンセン病犯人阪神のー犯人横須賀?戸塚偽証罪夫
罪滅ぼしよ?ばかーぎゃーこー天羽昌子のさーきもいーおわーしね
くずよーまじよー

42 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 22:53:10.75 ID:RBRLXWuxQ
オイオイkじゃんこくー韓国女中韓国?お寺おわー死刑っ横須賀よー
団地ショー
どおわー弊行ーー変質横須賀兵主日どおわー日本?ですーー
兵こーー?そーおわおわー
御寺お子様ランチ千葉県の麗子覚せい剤ひひぴんーおボンボンですよー
お寺おわー死刑?_天羽昌子ぼんぼんりぼんーーとかーお金おかまーのー
千葉県の麗子覚せい剤ひひぴんーお冷食でろーおわーですよおわー
ろくでなしよー_?
千葉県の麗子覚せい剤ひひぴんーお
おわおわーー覚醒剤オワオワくぉわおわおわーオラクルカード中華オワ
駒井夫薄情?アキ子三本松亜希子ましのもよー亜希子真理子のあほー
暗い子だくさんまじよー医者?のーはじ

ばかよーえたよー駒井夫囲んだ得た横須賀えたよーひもじーあほー
蒟蒻の?松原みたいなくずー0?そーおわおわーですかー?
ないよおわーにゃけのーえたよー

43 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 23:14:53.94 ID:RBRLXWuxQ
個人ぎょぷーーどおわーおわー業務スーパーこじきー
子供つくりよ個人防護用具?ぼーよー安達ミッキー石井?のことー?
きもいーくずよー喫茶店もおわー死刑死刑美奈代岬
部首よね?河童喫茶店米子おわーだったー引け?_ひけーーだよねー
日オーつけるよ翔平もおわー死刑死刑ホンダどおわーー
どおわーよねー遣り口カナエール琴美のくぁわーーよー
のーちんーーとかのp−^わkるのにーーわかるよー言わない
覚醒剤オワオワ?そーおわーこおdものころしー
子供稲川君公郷町ショー学校公郷町ショー学校公郷町ショー学校公郷町の頃から?
ころしー板家戸おわー痛いよね?くずよーどーみうよーこのーちびー
いかついーー
あほよねー
オーツカ隣佐野町どおわー・ダルマ薬局のあほー・屋さんよ
稲川雅彦でしょー食えあほよころせーー薪?たかぎこーいちーころせー
いなくぁわ@−−野川わかるよねーー
言わせないよばいたよーーころsでーーころせー栗小浜ここしおわー
揉ませろ?飲ませろイソップ宏?鈴木高木?コーイチ?
異常?
イソップ宏?どおわートラック磯本もかもかーどおわー引掛け
磯本よー横須賀えたよー?えたよーまじきよー

どおわートラック磯本六台野球?抱く大?医大どおわートラック磯本
しねよーくずーさとみー
女系家族?ないよねーおわおわーやれおわー長渕剛おわー

磯本どおわートラック磯本よーこすかー蒟蒻の?上げない?
ころせー女不出来おわー死刑かおzくおわおわー家族模試結果もおわー?
家族一同おわー死刑

44 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 23:24:19.85 ID:RBRLXWuxQ
薬注一同?屋靴夕偏りしねよー子分もおわー?スヌーピーべいんーー弟子建てた横須賀?_
子分
ねこーどをわーどおわーおわー二世
猫居ないよ
ころしー?安室おわー死刑韓国よねーめあkねーーとしかーせくすー市内ーおわー
しないよーせくすー安室奈美恵?どわーよーこすかーおわーー
韓国女中韓国?市営住宅おわー?おわおわー兵こーー姿勢とかおわー横須賀?
猫時価よおわー?へ見米?日品?喫茶店?オーナー様?藤宮ちぃーけーと超すか?常世おわー
横須賀?_へみよーオーナー様?でかいのー?店ちーけー乳児?桑田佳変異体失礼おわーのーやくざー

45 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 23:27:08.47 ID:RBRLXWuxQ
薬注一同?屋靴夕偏りしねよー子分もおわー?スヌーピーべいんーー弟子建てた横須賀?_
子分
ねこーどをわーどおわーおわー二世
猫居ないよ
ころしー?安室おわー死刑韓国よねーめあkねーーとしかーせくすー市内ーおわー
しないよーせくすー安室奈美恵?どわーよーこすかーおわーー
韓国女中韓国?市営住宅おわー?おわおわー兵こーー姿勢とかおわー横須賀?
猫時価よおわー?へ見米?日品?喫茶店?オーナー様?藤宮ちぃーけーと超すか?常世おわー
横須賀?_へみよーオーナー様?でかいのー?店ちーけー乳児?桑田佳変異体失礼おわーのーやくざー

46 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 23:30:05.27 ID:RBRLXWuxQ
祐?
シローバカのパン屋乳児?きもいー急性ですねよーーしねよーー
公郷町もへ身も?そー保健所川田のよーこすかー?おわおわーー
川田女
しねよー福祉ほーもんー介護?ほもー都会おわー全国テレビ?
介護野川よー由美子何ばいたよーだったのにーおじんーやくざー?
野川よー死ぬのはふつーひのー裕子遊郭裕子遊郭ものー由布子物も
おかーさんよーばいたよーものーものーおわおわー射撃
しろよおわーやくざーー

めかねーおわーどおわーとしかー市内横須賀伊ゾドを

47 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 23:34:26.74 ID:RBRLXWuxQ
あかおわー
磯本yとおなじーー?トラック磯本細いあほーどおわーでもくずよーだってーー
でもそーよー蒟蒻にー入るようだったーちゃんとしたこーとーのーちん−とかー
沖縄自己肯定感失敗嫉妬国よ韓国女中韓国?おわーのーかわーもー安室沖縄スピードものーものー
要もよーほせーどおわーとしかーしうないよーせくすー都市
インド顔都市?顔インド?顔?インドカシミール地方
彼女ころせー−韓国金子?観光公社半進んよ?潘さんどおわーとかー
世論精神科親?世論精神科親?親邪悪手彼氏いい子ぶりケー
さとーださ光代ださみつよー子こーこーどこですかー?真光小山?
まじっわーーる横須賀魔人?サ高住おわー鎖骨骨折おれーーおれーー
今つのマネよ佐々木よーこすかーよ骨折のおれーいないよーちびけー?
そーおわおわー野球国可奈子あほー野球国佐々木あほー野手オワ加藤浩次えたよーー
えたよーおkまあー石井敏子ものよー蒟蒻のー授業長い年月ねーこ0ねこーのーあほー
特異的山田八木もよーこじきー近藤葉山出し受け物石井中村長野県も
大輔もー近藤葉山おわおわーsickie死刑死刑死刑死刑ミッキーも

ーおかまーのーあほー好きもの知子すきやまー公郷町急性由生?
急性由生?旧姓仲村?杉本?もーえた横須賀稲川雅彦ものよきれーうよくおわー?
左翼ニチゴー?で右翼やれおわーしこーのーいいかたよーーしね
くどーおわー

48 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 23:36:09.19 ID:RBRLXWuxQ
野球幸子どおわー野川変態田垣横須賀ノーでしょ?のーちんーーとかのp−^?
のーちんーーとかのp−^いたよーのーちんーーとかのp−^?_
横須賀
サイババもーー
ものよーインド大使館おわおわ麦踏ころしのださいーくずーオームのー親殺し
ーばかーおーじま
ー美智子サイババしねおわー牧野文子おわー
元三補正牧野文子おわー牧野文子おわー牧野ばかおわーオームよ

ころせーおわーインド大使館おわーインドおわー

49 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/13(土) 23:59:43.15 ID:RBRLXWuxQ
どーてどおわー親会社おp−はしのーー?未開ものーーおかまー娘?
オー尻横須賀みうよー暗い見込みせくすよーおめんl−−−おわー

50 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/14(日) 00:01:43.39 ID:o4LCYe1X+
おめのーーこーどもー
美香?美香?名のきーおわーおかま^−ポリオシャツよ?パぽあ_4日?
あかのー奴隷制まじこーおわーなかだしーばかーパパはおーはしよー
切れよーーおわまかだしーなかだしーおめのー子供まかだしーのー
ばかー
わけーおわー白バカのパン屋みたいなくずー0にゃけてるよー
松田事務員事務用品どおわーとるよーどおわー貧乏寺
高キーこーいちー70歳さこーのーこるよーおめー^
稲川雅彦ころせーおわー伊那北おわーのもー?こーいちー?

51 :名無しさん 〜君の性差〜:2023/05/14(日) 00:02:57.48 ID:o4LCYe1X+
おわおわー
ばかよー狐金庫もおわー・金庫おきこー
安室沖縄よおわーこp−じおわーころせーおわー
中島よーはくちー野球
サッカー国内横須賀くず横須賀米んーーオワオワ---ioioいこーー殺すよ
美香?
そーおかまー娘むねひらkじゅいよーーくおわー胸開くよばかーばばーーばばーー?
ママよーおわー?しねよおわー?
パパばかーーなのにー?帰るよじみけーせくすーーのかわーのー粉ミルーー国士館の粉よ
ださいーうあつよーやついよねーー奴いよー?伊予韓国?のねーっこー
どおわーほせーどおわーちんこーとだーせくすー余台よーじょー養子?
どおわーおわーまかねーーかねねー真金著?作家国営どおわー
おわー?みぽりんー作家国営とー?なかだしーどーtれのせーしよー?
どーてですよーとーこおわーいんばいーこれもかもかーばかーまかだしのこーよーだってー
成功オワ息子サラ金?おわー?しぬよー藤井琴子?琴子?金庫オワ?悪いおきこー金庫オワ
おわおわーのーちんーーのお金じゃん−さとーくんーmあもったーかねー?
まこるよーのーちんーーいいこーだったー
稲川雅彦へたれーきちがいよーへたー嫉妬貧乏だからー殴るよーちびでも
くずねーダルマ屋さん
ちーけーばかー白バカのパン屋もーねーどおわーよー切れ

韓国のあほよーでしょー?
きょーきょーきょーーー
笑うの?まかーなかだしーちんこーねーのーばかーパパよーでもー
蛙の子は蛙帰るよおわおわー死刑おわおわー死刑
どーてですよーだってーしもじだおわーせーしー^なかだしー地裁ちんこーねー

近藤葉山浴衣生尾殺すヨーコ?がきーもーべいんーのなくずよおわーしね」沢口靖子わさくよーーわいこーおわー
騒ぐよ?おわおわーー
近藤葉山ちんこp−ねーー議会貼り浮気鈴木おわーしねばかー

47 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★