2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女の賞味期限は20歳まで!

52 :名無しさん 〜君の性差〜:2018/05/25(金) 12:08:46.75 ID:l8YFMsr5p
今年も世間は何やら色々騒がしいね。・・・でも、あまり静かでいるより、人間社会は雰囲気があって良いような気がするね。な〜んて思っていた所に、先日久し振りにS子ちゃんより📥メール連絡で[オジサン元気?・・ですか]と連絡があったので、
俺としても最近、下が何やらモヤモヤしていたので、直ぐさま[Re:]で、例により、[ハイ
Sちゃん、貴女は今、俺と同じ気持ちでヤリタイでしょ?]と返信してやったら、彼女
から、精々1分もしない内に[Re2:]で、「その通りで〜す。」と早かったね。
そんな具合だから、彼女とは都内のスナックで待ち合わせして、軽〜く少ないウィスキーレ
モンを飲んだ後9Fに戻った。久し振りだったので、2人共部屋に入ったら直ぐ、
彼女が立ったままで俺に抱き着きキスさ。良いね相変わらず彼女の胸の温かみは、
乳房の弾力は、その後は直ぐ俺の服を脱がし始め素っ裸にした後、自分も裸にな
り、2人して風呂場でシャワーさ。丁寧に洗ってくれるので、特に下を、その場で勃起
しカッチカチして大笑い。・・・で、俺が彼女の下にシャワーをすると、クリちゃんも固くなったので、その場で立ったままで後ろから、チョットばかりスルーしてやった後、
ベッドに行き、フルコースの夜毎をした。良い感じだったね。勿論、彼女任せとは云うも
のの、行為自体は俺が主導で、正常位で嵌めたままで抱き着き、彼女の乳首・乳房
の感触を確かめながらチョットばかり前後に動き、其の侭の状態で抱き起こすと、騎
乗位になり、彼女主導で自分でスコスコ。下から見るのも良いもんだ。・・・で今回は、
次いで彼女にワンワンスタイルになって貰い、バックから一発ユックリスルーしながら、俺が彼女
の横に繋がった侭回り、寝ながらシコシコして、彼女の身体が熱くなって来た所で、
最後の仕上げは、やはり屈脚位で真上から彼女の顔をシッカリ見ながら「ズブリ!」と
してやると、何時ながら『ウッ』という善がり声をだして目を吊り上げOKさ。

総レス数 54
30 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★