2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

処女の外国人女性と結婚する方法を考察する Part18

335 :江田島平七 ◆Upy4wcs9SI :2014/12/19(金) 16:51:18.70 ID:MVymhyty.net
>>303
https://www.youtube.com/watch?v=fpjq7KADFSI
全部見ました。私の個人的感想。

ケース1 66歳会社経営者
本人は「嫁ぐ覚悟があるなら掃除くらい・・・」等々上から目線でテストしてるつもりが相手には「ただの異常者」に映ってる
やりとりは見ていて痛々しいレベル。私から見ても異常者。
手くらい黙って繋げばいいのに・・・絶望的なまでのセンスの無さ・・・「we have hand」とかこの番組って公開処刑?と思うレベル。
業者のなだめ言葉も完璧に、「とにかく金残すから、そこんとこ考えて!」という内容。
子供産める家政婦が欲しいお爺ちゃんと、金が欲しいシングルマザー。ナンボ利害が一致していてもここまで乖離してると無理。
プロポーズの返事すら分からず横から注釈入れられてる姿は「もう止めてあげて!」と痛々しくなる。
ご本人は「俺の魅力は金のみ!」と割り切っているが、こりゃ無理。爪楊枝で象を倒すくらいの難易度。
一番いかんのは本人に何の努力の意思もなく、金の魅力で全部女が合わせると期待していること。努力せぬ人間に成果などない。

ケース2 公務員33歳
この人はいい感じ。短期滞在中セックス禁止謳ってるけど、めちゃヤリまくりましたよね?ってかんじ(笑
スキーは上手く行かなかったけれど、屋内で飽きてるかも?と野外に連れ出すこの彼はナイス!もうちょっと
ケアできればスキーも完璧に上手く行ってたハズ!番組では気まずくなったと言ってるが見当違い。
見てて分かるが、折角スキー行ったのに全然滑れなかった自分に落ち込んでるだけなのでノープロブレム。
彼女がプロポーズにOK出したのも納得。
今後の結婚生活も英語だけどコミュニケーションも何とかなってるし、彼女側のホームシックさえ何とかクリアできれば何とか
成るんじゃないでしょうか。
今後も山あり谷ありかも知れないけれど、この人たちなら何とか出来るんじゃないでしょうか。
男性側も誠実を絵にかいたような感じの人だし。問題があるなら乗り越えようと言う姿勢もあるし。

総レス数 1019
497 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200