2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

処女の外国人女性と結婚する方法を考察する Part17

38 :名無しさん 〜君の性差〜:2014/11/08(土) 08:30:51.98 ID:mNxgeT76.net
ロシア人女性と国際結婚しましたが大問題が発覚してしまいました。
4年前にロシアンパブで働いていた女性と縁あって
結婚しましたが最近彼女がロシアに家庭がありこっそりロシアに仕送りをしていることを知りました。

どうも僕と結婚するためにロシアの旦那とは形式上の離婚届けを出したみたいです。
何と子供までいました。
知り合った時には独身だと言ってましたしすっかり信用して結婚したのですが、
結婚してからの彼女の行動にどうも腑に落ちない点が多々あるので、
あるところを通じて彼女のロシアでの生活を調べてもらったところ、
彼女の二重家庭が発覚した訳です。
一応向こうの旦那とは形式上離婚してるので二重結婚ではないですが、
子供も二人もいてロシアでは旦那と子供2人が旦那の両親と住んでいるようです。
しかも毎月ロシアの自分の親に送金すると言ってゆうちょ銀行から送金してたのは自分の親宛ではなく旦那と子供宛でした。
彼女は働いてないのでもちろん僕の給料からの送金です。
そういえば、結婚してロシアに行った時も彼女の親兄弟にいつもなんやかやと理由をつけて
会わせてもらったことが一回もありませんし、大体彼女がロシアに里帰りするときに
僕が一緒に行くことを間接的に断ってくるのです。
一応、僕の仕事に差し障りがあったら悪い、とか飛行機代2人分は高い、
とか僕に迷惑がかからないようにしたいと言う気持ちを全面的にだしてきますが、
今考えると妙に納得します。
僕が一緒に行ったら困るんですよ。彼女。
ロシアの家族は日本に出稼ぎに来ている(僕との結婚も出稼ぎのひとつだと考えている)と思ってるそうです。(調査の結果)

総レス数 1001
479 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200