2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女性トイレの盗撮カメラを男性警官が無断で再生

392 :名無しさん 〜君の性差〜:2015/01/06(火) 14:09:16.96 ID:JlqgypUh.net
人間には私生活というものがあることを知っているか?
私生活に於いて秘密にしたいことつまりプライバシーは人それぞれだが
その代表的な例が自宅あるいは自室である
これは一般的に他人はおろか親い友人にすらその実態は知られたくないものである
何故ならばそこにどんな物がどのように置かれているかなどによって住人の本性すら見えてしまうからに違いない

一方公衆便所などのプライバシーとは「排泄する場所」という点のみであり
それ以上でも以下でもない
これを「排泄する場所」という共通点で単純に自宅便所と比較してみても
使用を選択できるかどうかという点のみならず
「誰が使用しているか」ということが判明しづらいという点でも
公衆便所等が自宅便所よりもプライバシーが低いことは一目瞭然である

その他自宅などには前述したように人に知られたくないプライバシーが多いため
公衆便所等とは比べものにならないほどプライバシーが高いと言える

それを安易に裸や排泄による羞恥心で比較しているのか知らないが
そもそも裸や排泄が最大の羞恥であるとするのはお前の主観でしかないため比較の根拠にはなり得ない

警察の身体検査にしても安易に裸の羞恥心のみの違いで
全般のプライバシーの高さを証明しようとしているが
それでは「女は比較的に裸を見られたくない」ことの一例となっても
男女のプライバシー意識の決定的な違いの証明にはなり得ない
そもそもそれが男女の羞恥心の差という捉え方自体にも疑問がある
男の捜査員が過去女に身体検査と称して猥褻行為に及んだことが実際にあり問題視された結果ということも十分考えられる
また>>389が言っているように
現状を正としてプライバシーの高さを証明するならば
現状の正である警察による盗撮映像の確認を誤とするのは明らかな矛盾だ
ちなみに何度言ったかすでに忘れたがそもそも【映像を見ないでどうやって自称被害者を被害者とするのか?】ということ

総レス数 584
505 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★