2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[□]φ(。^)喫茶&軽食 『 エルドラド 』 準備中♪

46 :名無しさん 〜君の性差〜:2011/11/10(木) 00:06:11.61 ID:sLWinRd2.net
>>38
>もし方針転換したら、さらなる大きなコテ(しかも男女板じゃない)も加わるかもしれん。楽しみにしててよ♪

ういっ。その辺も楽しみにしています。後は懐古とかイレギュラーなコテがいるな。
どちらにしてもやるべきことをやってからだね♪

>近々鳥間ヲチスレに出向いて、正式に色々と協力要請するつもり。どんな対応されるか不安はあるけどさ。
あのスレの5を立てたのも俺だし悪い対応は無いと思うけど、
あそこの住民はケネババを除きあまり攻撃的な活動はできないのと
九条以外のコテには付いていけない部分もあるけどバカイチなら結構わかりやすいかもね。

>ああ、そういえばちょい前に馬鹿女スレでキレ気味だったみたいだね
うん、俺自身よりジン氏や例の彼も貼られていたのがムカついたね。
まあ、本人が気にしないなら良いんだけど。
あそこを見る限り、殆どダメージ無さそうだし。

>あの一見で抽出スレを思い立ったのかな?
それが大きい。それにあそこはザコや女と判断がつかないレスも
結構混じっているしコメントが何も入っていないから見づらいんだよね。

>>40
>まあ、あの独特の糞ウゼェ口調だけ外した“すふ婆”キャラってとこかなw
やっぱりかw

>コレはまずマキンコの名無し自演だろうね
マジっすか!。
でも一見味方に見えるけど二番目の人はマキンコ婆とかマキグソじゃなくてマキンコさんだもんなw

>>41
ほんとメスゴキウザいな(笑)
駆除してもすぐに沸いてくるしw
改修工事をすれば良いけど時間かかりそうだしw

総レス数 241
175 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200