2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[□]φ(。^)喫茶&軽食 『 エルドラド 』 準備中♪

44 :名無しさん 〜君の性差〜:2011/11/09(水) 23:40:08.35 ID:eCzfaqdP.net
>>35
サンクスw
そういえば、昔鳥間に対して旭やバカイチの名前を出して煽ったら逃げたことがあった。

了解。そのバツイチの件は鳥間オチの住民が詳しそうだけど
必要ならそのあたりも追加で調査しておくよ。

それから前スレを荒らしていた冠婚葬祭板住民のケネババについてどう思う?
実際彼女の言動は鳥間と特徴が共通している部分が多いけど
鳥間とは敵対関係にあるようで情報収集もしてくれている。
尋問氏も興味がなさそうだったしバトルしても
メリットがあまりなさそうだから関わらない様に避けてきた。

11日の書き込みをもう一度開いてみて。
名無しだけど他のスレでの下ネタが女っぽく阿露婆を連想させた。
といっても殆どゴキ婆の自演ぽいけどね。
阿露婆は男擁護と男叩きと慣れ合いをする特殊なコテらしい。

>みてて、あんまりにもゴキ婆が調子コキまくりで、やはり討伐に舵を切った俺wコレも性分なんだろうなw
そうこなくては!
教えたいことの一つに書き込みの日にちとIDから右クリックメニューで必死チェッカーで検索できる専ブラ改造がある。
本当はゴキには教えたくないんだけどね。
まあ、ゴキはネット依存だから既にやっている可能性もあるけどね。

>そうなんだよね、静と動的なコンビに近いだろうな。俺はあんまり情報収集は得意じゃないし・・w
ジン氏は刑事、俺は記者ってとこかな。状況によっては俺も取締りをするけどw

>>37
>なんかね〜たま〜に覚醒するんだよね〜許せね〜ウジ虫とか見かけるとw
今はジン氏にあわせて動いているけど自分もそういうことはたまにあるね〜
>尋問を取って自供に応じる可能性もあると踏んだが蹴ったようだw
まあ、こっちも情報収取とまとめをしたいので長期戦覚悟だなw

総レス数 241
175 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200