2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[□]φ(。^)喫茶&軽食 『 エルドラド 』 準備中♪

30 :名無しさん 〜君の性差〜:2011/11/09(水) 22:10:58.32 ID:eCZdwMdS.net
>>21
>ゴキの自演かもしれないけどね。

非婚スレって俺は今までそんなに気にしてなかったけど
アレだけ長寿で伸びやすいスレなのに、あんなに立たないんだねw
まあコテ含めてゴキの自演を一人とカウントすると、実際の常駐人数は
大したことない気がするけどねw

>いや、どっかにサーバーにパスワード付の掲示板を設置することを考えていた。
>流石にそこまでする必要もないかな。

へ〜面白そうだね。それにニュー氏がそれを用意してくれたら、パスさえニュー氏から
旨く秘密裏に受け取れば、このアジト(w)みたくゴキ婆に可視化されずに
密談し放題か〜悪くないね〜ニュー氏の仕事だけが増える事が難点だけど。

勿論等分はこの案も保留だけど、今俺の頭の中で色々と作戦、戦術、新方針等
いつくか思い描いていて、もしかしたら何れその案を正式にニュー氏に以来する場面が
くるかもしれない。

細かくは言わないが、もしかすると 鳥間(ゴキ)VS 俺&ニュー氏、男女板の同士、ヲチ板の同士連合軍の
戦いのスケールと、もう一回り大きく拡大するかもしれない。
出版物を数書出してる棒架空著者の存在を巻き込む可能性を考えてるんだ。(もちろんその著者は実名晒してないが)
この件は実行すると決めた時だけ、もう少し詳細を細かく伝えるつもり。

総レス数 241
175 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200