2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[□]φ(。^)喫茶&軽食 『 エルドラド 』 準備中♪

130 :名無しさん 〜君の性差〜:2011/11/18(金) 22:19:03.07 ID:9MZL0buR.net
>>121
>あとバカイチと旭に関しては面白いネタを掴んでいるがここでは言えないのでどうしたものか…
>とりあえず、この情報も整理して爆撃に利用する。

確かに爆弾、秘密兵器をタイミングを計って投下という手法は俺も使ってきたが
基本的にネットで掴んだ情報、証言は削除権限でもある人間以外には消せない。つまり婆は今更隠蔽できない。
だから同一&自演スレなんかに、ベタベタ貼っていって問題ないとも思えるけどね・

で、ある程度ネタが溜まったらバツイチ吊るし上げスレを単独で立てたり、旭もしかり。
俺はこの方針で行こうと思ってるよ。どうしても今わ晒したくない場合は温存もいいと思うけど。
それはニュー氏の裁量で決断するべき。

>簡単なことだ。

俺は本当に飲み込みが悪い(アホ)で手間をかけるが、パス交換に関しては、判りやすく説明して貰えれば助かる。
勿論いずれ実行したいと、俺も思ってるよ。
あと、婆はネットに関して、キャリアだけは長いから侮れないよ。まあゲスで野蛮でヒス持ちのババアだけどw

>一旦にIEエスポートする二段階で方法でどうだ?

いや、どうもIE→オペラ、IE→クロムは出来るみたいだけど
オペラ→IE,オペラ→クロムでブックを入れるのは出来なさそうだよ
確認情報じゃないが、俺は試したけど駄目だった。オペラのブックは余所に互換性が無いのかもなぁ・・

ただ、一番軽いのはクロムだけど、オペラは画像を拾う際に一番落とせる率が高いとか
ページを何分、何時間ごとに自動更新とかの機能もあるので(クロムにもあるかもしれないが)
当面はオペラとクロムを併用しようかと思ってる。もしブラウザに関してお勧め情報があれば、また頼む
(ただ、アホにも飲み込める説明でおながいすます・・)

総レス数 241
175 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200