2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[□]φ(。^)喫茶&軽食 『 エルドラド 』 準備中♪

108 :名無しさん 〜君の性差〜:2011/11/17(木) 23:14:46.47 ID:kwnT0BTK.net
>>87

>やはり九条をネナベではなくネカマ認定している。
>鳥間が自分自身をネナベではなくネカマ認定しているのは何かの偶然か?

実は福原に関しては、俺は殆ど知識がないというか、昔も現在もこのコテそのものを
詳しく調査した事がない。ただマキンコの忠実な露払い(間違いなく自演w)というキャラとして
認識していた。執拗なネカマ認定は、ようするに第三者に扮して「九条の属性は男性だ」という

工作が含まれてるのは間違いない。ネカマって男性が女性に扮する事だからね。
ただ、九条をネカマ認定自体が論理が破綻してる行為なのに、それすらも分かってない婆w

>Janeの件完了したら言ってくれ。次のステップだ。

いや、こちらの方は全然進歩していない。グーグルクロームは導入させて貰った。
IEからoperaにかえた時も、IEってどんだけ重かったのかとカルチャーショックを受けたが
operaよりクロームのが、さらにサクサクと軽いのに驚いた、教えて貰った裏技はまだ試してない。
一つ質もがあるが、operaで制作したブックマークをクロムにはエクスポート?出来ないよね?

operaで大分お気に入りを熱心に作ったので、今はオペラで表示してクロムにコピペとかしてるw
IEか直にクロムに以降してればと今は思ってるが、奨めてくれたニュー氏には大変感謝してる。

あと、しばらくPCスクールを休止させて貰いたい。身勝手で本当に申し訳ないが
苦手意識が強いのと、色々な事を同時進行ってのが苦手テ、ひと段落したら、こちらから以来するので
それまで休校でお願いします。

俺的には、ゴキ婆の“総本山”着手も頭にあるので、中々PCスキルアップを同時には厳しかったです。

総レス数 241
175 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200