2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「かわいい女になりなさい」★2

59 :('A`)風の勘太郎 ◆/3LZLGDsxY :2013/10/10(木) 22:23:33.12 ID:3a1gXyIz.net
人が恋愛をするという事は素敵な事だと思います、恋人達が二人で町を歩いている姿はとても素敵な風景ですね
さらにそれが、結婚に到達すれば幸福につながりSEXという行為が含まれていても善の行為だと思います
ただ「愛」している、その時は愛していた、軽々しく愛という言葉を使い過ぎるのはどうでしょうか
やはり特に女性の場合将来を共にする人が現れるまでSEXしない方が良い感じもしますけどね

結婚の意志が無くただ一時的衝動に駆られてのSEXとなると、少なくとも女性にとっては不幸に成りかねないのではないでしょうか
しかし、自由恋愛主義者は言うでしょう愛しているのだからSEXしてあたりまえだと今時恋愛してSEXしないなんて信じられないと
盲目的な自由恋愛主義に飲まれてしまってはいかがなものかと思いますね。
恋愛状態にあって恋人にSEXを求められても、結婚という前提が無いのなら
NOと拒否できる判断力を育てていく、という考えに賛同してくれればいいなあと思います。

恋愛で成長できる生き物はあらゆる生き物の中でも人間位かも知れませんね
恋人同士で、時には励ましあい時にはけんかをする時もあるでしょう、時には辛い時共に泣いたりすることもありますよね
将来の夢や希望を話し合い、自分自身の本当の姿をさらけ出すことが出来るのも恋人がいるからこそでしょう
人は恋愛で成長すると思います、人として生まれたら恋愛を経験しなくてはそれこそ異性の本質を知ることは出来ないかもしれません。

ただ一時の恋愛状態でSEXまで経験してしまうと、幸福になれるものより不幸になってしまう人のほうが多い様にも思えます
やはり特に女性の場合、結婚ということを前提にSEXした方がより幸福になれるのではないですかね。
へたをすればイケている女像を、性経験が豊富SEXの回数(経験人数)が多いと女としての魅力がます
何て言うマスゴミ、フェミニズム思想にはくれぐれも騙されない様に。

自分の体はこの世でたった一つのもの、自分の体は自分で大切にして下さいね。
たいていの男は、割と簡単に愛してるよと言う。
しかし、本当に難しいのは、しっかりした職に付いている男に僕と結婚してくれるかいと言わせることでしょう。

総レス数 110
95 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★