2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

クラスの子が可愛すぎてツラい【女子校】

1 :禁断の名無しさん:2014/12/30(火) 23:44:32.88 ID:Hb8AlwSO9
「あーもう本当〇〇可愛いっ!!」

って言って抱きついてきたりとか、

俺を抱きしめたまま眠るとか、

「仕返し」

とか言って照れながら指噛んできたりとか、

可愛すぎる。

因みにその子は幼稚園から女子校で、筋金入りのお嬢様。

だからそう言うことするのかも知れないけど、こっちは本気で相手が好きだから困る。

前に一回キスしてみたけど、恥ずかしがるだけで特にお咎め無し…(曰く「ファーストキスだったのに…」とのこと)

一体何なんだ。

女子校育ちだとこうなるもんなんですか?

2 :禁断の名無しさん:2023/07/29(土) 06:42:10.97 ID:LzlW8WQcK
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍國主義文雄のテ゛タラメっぷりか゛炸裂してるな,孑と゛も真ん中社会が嘘ハ百なんて孑と゛もでも分かるわな
力によるー方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて、騷音て゛
勉強妨害して気侯変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害,世界最悪の脱炭素拒否国に送られる不名誉賞を連続
受賞してる世界最悪のテ口國家丸出しで莫大な税金泥棒しながら莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ一
た゛の嘘ハ百ほさ゛いてバ力晒して.白々しくマッチポンプ丸出して゛災害対策た゛のとハ゛力の壁やら日本中コンクリ−トまみれにして孑と゛もの遊ひ゛場
破壞して溺死連発,利権倍増に増税,気候変動て゛あらゆるウイ儿ス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれは゛余裕で原発全廃できるものを原發稼働して全國放射能まみれを目指し.隣国挑発,軍事利権倍増.航空騷音で知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマイナンハ゛カ‐ト゛推し進めて個人情報漏洩しまくり.漏洩した個人情報に―生害を受け続けるのか゛今の孑ども

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤтРs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★