2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

The DioField Chronicle(ディオフィールド クロニクル)part3

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1a4-dKcq):[ここ壊れてます] .net
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512

スレ立ての際↑『!extend:default:vvvvv:1000:512』を1行目に足して下さい。
次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい。立たない場合は誰かが宣言して立てること。

タイトル:ザ ディオフィールド クロニクル
対応機種:Nintendo Switch、Steam、PS5/4、Xbox SeriesX/S One
ジャンル:シミュレーションRPG
発売予定日:2022年9月22日(木)
価格:7678円[税込]
CERO:C
メーカー:スクウェア・エニックス/ランカース
キャラクターデザイン:タイキ
コンセプトアート:上国料勇
サウンドコンポ―ザー:Ramin Djawadi、Brandon Campbell

公式:ttps://www.jp.square-enix.com/diofieldchronicle/
ツイ:ttps://twitter.com/dfc_jp

体験版配信中

前スレ
The DioField Chronicle(ディオフィールド クロニクル)part1
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1656772152/

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
The DioField Chronicle(ディオフィールド クロニクル)part2
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1661516429/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

2 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7fe-TFWW):[ここ壊れてます] .net
おもろい?
バランワンダーワールド?

3 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77aa-dtBh):[ここ壊れてます] .net
なかなかに面白い
だが攻撃激しすぎてタンクが持たない

4 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff6-vSNS):[ここ壊れてます] .net
一番気になってるのがユニット数なんだけど何人まで同時に出撃できるの?
体験版だと4人だったけど

5 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb4-vSNS):[ここ壊れてます] .net
ストーリーもバトルも面白いっちゃ面白いがストーリーはいくらなんでも展開が早すぎる、
バトルや育成は底が浅いのも事実

6 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7774-uQig):[ここ壊れてます] .net
>ここの所頻繁に低コストで制作された一見よくできた平凡なゲームを
>量産して高額で販売してるけど儲かるんだろうか
ゴミゲーでも高く買ってくれる相手が居れば採算は取れる
体験版出したことで今回見える地雷だったし
初めての人間ならまだしも似たジャンルをやってる相手には通用しないよ
>>1

7 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb9-FlCE):[ここ壊れてます] .net
育成要素やトレハンも楽しめたらなー

8 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfab-okD4):[ここ壊れてます] .net
はい

NG推奨ID
7774-uQig
9759-38sL
Sa5b-BVlC

触るやつも同罪

9 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfab-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>4
4人のままらしい
一応副官が付けられるので使うという意味では8人

少なすぎて戦略性が薄まっているというか、むしろあんまり戦略的に戦うことを想定してないのかもしれん
SでないRPGと同じで、俺つえーして欲しいだけの気がしてきた

10 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff6-yOU/):[ここ壊れてます] .net
wave制のコマンドRPGですし

11 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-dJ4j):[ここ壊れてます] .net
ここのコメント見る限りは期待はずれって感じね
オクトパスはバトルが面倒すぎて途中で飽きちゃったし見送り
このゲーム期待してたんだけどなぁ

周回要素ないんじゃね~

12 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfab-okD4):[ここ壊れてます] .net
期待外れというか、発売前から凡なんだろうなぁと思ってたらやっぱり凡だった感じ
面白くないわけじゃないのよ。凡

13 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf92-okD4):[ここ壊れてます] .net
微妙なゲーム性とダイジェストみたいなストーリー
ワルターさまは良い

14 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f26-okD4):[ここ壊れてます] .net
凡ゲー 値段次第
駄ゲー 時間の無駄
糞ゲー 死

15 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9e-W3aP):[ここ壊れてます] .net
決めた。半額になったら買おう
その頃には忘れてるというかも知れないが、それならそれでよし。
結局のとこ「気になる」という自分の感情が整理されればよいので。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf92-okD4):[ここ壊れてます] .net
予算と労力かけられないならトライアングルストラテジーみたいな旧式のSRPGにしたほうが良さがだせたろうに
キャラもそこそこ数いるし戦記物だしRTS戦闘にした意図もよくわからないくらいゲーム的に微妙で単調
ただワルターさまの存在でこのゲームの価値は跳ね上がってる

17 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-BVlC):[ここ壊れてます] .net
ミッション前の作戦会議でここは守りが手薄だから~とか言っておきながら3.4回増援来てなんの釈明も無いのは笑った
ミッション前に気持ち高めるためのフレーバー要素にしかなってないの勿体ない

18 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d783-E+l9):[ここ壊れてます] .net
面白いかつまらないかで言えば面白いカテゴリーに入るぞ
ただフルプライスの価値はないだけ

19 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-BVlC):[ここ壊れてます] .net
スレとか活気ある内にやらないともったいなくね
スレでリアルタイムに感想を分かち合う楽しさはほとんど今しか味わえない
なんか最近のゲームほぼスレオンに価値があるような気がしなくもないわ…

20 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-yQpI):[ここ壊れてます] .net
>>18
GEOでワゴンセールになるまで待ったほうが良い?

21 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-m8sw):[ここ壊れてます] .net
このゲーム面白いと思ってるけど、ネットで語り合える寿命は短そうだとも思ってる

22 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77aa-gH+2):[ここ壊れてます] .net
今のところ、ゲームとして別に全く面白くはないけど、途中で投げ出したくなるほどつまらないわけでもない不思議な感じ
イラストと声だけは良いからかな

声といえば、ロレインだけちょっと下手じゃないか?なんか原稿読んでるスピーチみたいな棒感がある

23 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4c-W3aP):[ここ壊れてます] .net
>>16
まだ序盤だけどワルターさまの狂いっぷりが最高だね。
ガチなのか何かのミスリードなのか今後の展開が気になるところ。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-gnvR):[ここ壊れてます] .net
最近の和ゲーで当たりだったのってスプラ以外にない気がしてきた

25 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d783-E+l9):[ここ壊れてます] .net
確かに新作で当たったゲームは特に思いつかないな
その分リメイクは面白さが補償されるけど

26 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcb-ldZd):[ここ壊れてます] .net
買うの迷ってる人へ
面白いかどうかは置いといて8000円の価値は確実にないです
ガワが整ってるように見えるだけでせいぜい3000円のゲームです

27 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-yQpI):[ここ壊れてます] .net
体験版だけやれば
充分そうだな

28 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcb-ldZd):[ここ壊れてます] .net
>>27
それで十分だと思う
特にいいところがないタイプのゲーム

29 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7aa-qHrb):[ここ壊れてます] .net
分岐でマルチエンドとかあるのかな

30 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7da-E+l9):[ここ壊れてます] .net
今年発売の当たりゲーム
1月ポケモン
2月エルデン
6月サンブレイク
 FE無双
7月ライブアライブ
9月スプラ3
  Nobeta(予定)

打率低すぎ

31 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0d-Uz7m):[ここ壊れてます] .net
ゲーム始めたらいきなり8年後とか言われて前じゃなくて後!?なんのだよってつっこみたくなった
起動時のムービーからってことなんだろうけどそれならそこもスタートしてから流せよ…

あとムービーから漂うバビロン臭に嫌な予感が止まらない
ご丁寧に字幕フォントまでたぶん同じだし

32 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7769-W3aP):[ここ壊れてます] .net
やっぱり3000円くらいが妥当な感じだねぇ
そこから更にセールで1500円なら人に勧めても良いかもしれないな

33 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0d-Uz7m):[ここ壊れてます] .net
装備を選択する画面で、武器とアクセの名前が装備してみないとわからないっていうのもだいぶアレだな

34 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b774-XNzZ):[ここ壊れてます] .net
3000円でも高い
2000円が妥当インディーズゲーだし

35 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-uONf):[ここ壊れてます] .net
体験版良かったから買ったんだが4人のままかよ
オウガ系や育成考えたらダメだなこれ
ストーリー追うだけ考えてクリアするわ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9e-z+cv):[ここ壊れてます] .net
>>30
スプラはやってないけど他は当たりか〜?エルデンぐらいかな

37 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d783-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>27
体験版だけでも世界観は分かるけど買ってくれないと困るよ
スクエニの利益が減ると新作作らなくなっちゃう

38 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-m8sw):[ここ壊れてます] .net
価格設定は評価に大きく関わるよな
ヴァンパイアサバイバーズ評価高くて確かに面白いけど評価に低価格補正は入ってる
これは価格高いから評価落としてる部分はある

39 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f762-jY5x):[ここ壊れてます] .net
全体的に開発費も高騰してるのかなとは思う。最近のゲームは値崩れ早いけど好きなスタジオ制作ならお布施の気持ちで初日に買ってるわ…

40 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978c-dKcq):[ここ壊れてます] .net
>>16
トラストのほうが多分予算かかってんじゃないかね?

HD2Dは決まったフォーマットがあるというよりはどれだけ作り込めるかなんだと思うし

41 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-ZFum):[ここ壊れてます] .net
高い高いって乞食の集まりかよ
GEOで予約すれば1500引き
すぐクリアしてうれば4000くらいで売れる
実質2000円くらいでできる

42 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7aa-okD4):[ここ壊れてます] .net
ずっと4人しか出撃出来ないのは幅がないと感じてしまう
スキルは装備出来る武器依存でキャラ縛りあるのに

43 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77aa-uW6g):[ここ壊れてます] .net
商家を(しょうけ)って読ませてたよ…(しょうか)だろ…
誰か校正しろよ…
なんかなろうっぽい素人さがあちこちで見られる

44 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ab-70rc):[ここ壊れてます] .net
今日帰ったらプレイする。トライアングルストラテジーはHD-2Dのあの感じで延々ドラマが繰り広げられるのに耐えきれず売っちゃったんだけど、トライアングルと比較してどう?

45 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-rXaa):[ここ壊れてます] .net
>>41
その発想が1番乞食だな

46 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-yOU/):[ここ壊れてます] .net
>>36
ライブアライブが入ってる時点で絶こどおじ陰キャ引きニートのオナニー打線だし当てにならんわ

47 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97df-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>41
今の時代パッケの値段よりDL版を基準にしないと
20時間でやり込みなしで7000円はやっぱり高いとは思ってしまうな
後GEOにソフト1本売るため外出るのも面倒だろ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-yOU/):[ここ壊れてます] .net
>>47
てかサブスク大時代に今だにパケ買ってる奴おるんかね
たかが数千円如きのために売るとかゲームしとる場合じゃないだろ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-66tp):[ここ壊れてます] .net
>>30
ポケモンアルセウスと無双が当たりと言えるなら
もう大半のゲームあたりだろ

50 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f6-yPSL):[ここ壊れてます] .net
説明省かれてる気は確かにするけどムービーそこまでいらんなって思えるようになったわ
金額さえ盛らなかったら普通にそこそこのゲームって評価になる気がする

51 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd2-x4ES):[ここ壊れてます] .net
>>45
乞食凄くてワロタ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97cb-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>48
switchはストレージの容量少ないから仕方ない

53 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-70rc):[ここ壊れてます] .net
俺はパッケージで買って売ってるよ
さすがに一本ずつ売りには行かないけど四本も売れば1万円ぐらいにはなるし。二度とやらないゲームのデータ残しといても仕方ないし

54 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-5MWm):[ここ壊れてます] .net
テキスト書いてるのは素人なのかな
「拠点エルムの下にトレミナが訪ねてきた」→「拠点エルムにトレミナが訪ねてきた」
「暗部を詳らかに」→「暗部を明らかに」
カッコよく書こうとして空振りしている痛々しさがそこかしこに…

55 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff19-qhUL):[ここ壊れてます] .net
3章まで来たが大体の戦闘が防御陣形で引き付けて範囲攻撃連打で終わるな
そんなことより素材と資金が足りな過ぎる

56 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Pkrc):[ここ壊れてます] .net
金策は固定の決まった金額しか手に入らないのが非常に良く無い
消耗品くらいドロップしても良かったんじゃないか?

57 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4c-W3aP):[ここ壊れてます] .net
>>55
弓でトラップ設置して、馬の突撃陣形でトラップに押し込むとか色々できるよ!
でも、金もスキルPも足りないからLv上げたスキル連打が強くて楽で、
結局"防御陣形で引き付けて範囲攻撃連打"が一番安定するね。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b774-XNzZ):[ここ壊れてます] .net
>>37
新作出したってクソゲーなんだから出さなくていい
スクエニはリマスターだけやってろよ

59 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff6-vSNS):[ここ壊れてます] .net
>>9
教えてくれてありがとう

60 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-CgCL):[ここ壊れてます] .net
3000円のゲームだって言うなら
売れば3000円で遊べるんだから問題ないじゃん

まさか手元にずーっと残してずーっと遊んでたいの?
そんな手元にずーっと残して遊びたいゲームなのに
意気揚々とネガキャンしてる精神異常者なの?

61 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ab-Cu7+):[ここ壊れてます] .net
いやスクウェア・エニックスに倒産して欲しいだけだけど

62 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf74-okD4):[ここ壊れてます] .net
それこそ精神異常者じゃん

63 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-BVlC):[ここ壊れてます] .net
商家ってしょうけでも出るけど

64 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-70rc):[ここ壊れてます] .net
トライアングルストラテジーよりは面白い?

65 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-BVlC):[ここ壊れてます] .net
>>56
そこ気になったなぁ~
故にバランス調整しやすい部類のはずなんだけどスキルとか召喚獣にぶっ壊れ点在してるし
演習で稼ぎ放題です!とか難易度調整放棄した甘え以外のなんでもないよな

66 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7aa-TDLd):[ここ壊れてます] .net
広告の量もバランの時と大差ないしスクエニも大して売れると思ってなさそう
というよりトロフィーから推測すると本当に全然売れてなさそう

67 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-WS2L):[ここ壊れてます] .net
>>62
ゲハ板にはいっぱい(数十人)いるぞ
switchで出さないソフトがあると恨まれる

68 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77aa-uW6g):[ここ壊れてます] .net
>>63
IMEは辞書じゃないぞ
誤用だろうがなんだろうが出るようにしてくれてるのは普通

69 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-5MWm):[ここ壊れてます] .net
steam版、発売と直後の休日の日中だが、965人プレイ中

やばすぎないか

70 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97cb-E+l9):[ここ壊れてます] .net
コーエーがこのゲームに刺激されてファンタジーRTSRPG作らないかなー、決戦懐かしいなーと思って調べたら
コンシューマではでなかった三國志 Battlefieldってのもあったんだな、RPGではなくてウォークラフトの系譜っぽいが

71 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b774-XNzZ):[ここ壊れてます] .net
>>69
100人ぐらいと思ってたから多すぎ

72 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-5MWm):[ここ壊れてます] .net
>>70
なぜコーエーが出てくるのかも、こんな目新しいところもない凡ゲーに刺激されると思ったのかも意味不明

73 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ab-Xik/):[ここ壊れてます] .net
範囲攻撃連打って言うけど、そんなEPなくね?
序盤は威力もカスで即死させられないし。
後半になると変わるのか?
グラフィックがクソ過ぎて後半までゲームやる気失せるけど。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff6-HxKB):[ここ壊れてます] .net
>>48
サブスク?

75 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-BVlC):[ここ壊れてます] .net
>>68
へぇ便利だな
IMEでよくわかんない言葉調べながらストーリー書いてたんだろな

76 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d783-E+l9):[ここ壊れてます] .net
>>69
やばいってのはどっちの意味?
ドラクエやFFみたいな看板あるわけじゃないし完全新作だよ

77 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-uONf):[ここ壊れてます] .net
>>54
序盤にもなんかあったな
忘れたがまだまだあるんか

78 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7769-W3aP):[ここ壊れてます] .net
ファンタジーRTSRPG……半熟英雄かな?

79 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b73e-E+l9):[ここ壊れてます] .net
steamレビュー 賛w否w両w論w

神ゲー!!!w

80 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-FtbJ):[ここ壊れてます] .net
ハード全クリアまで戦術ほぼ変えなくても行けた編成

主人公(アサシネーションLv3持ち)
騎馬かタンク剣(ひきつけ役兼スタン)
弓(スタン兼火力役)
スタッフ杖(メテオ兼Lv3イグニション)

この編成で杖のイグニションでバフ を掛けた4人で倒したい敵に突っ込ませる
敵がスキルの体制に入ったらダメがかなり低減されるのですかさずスタン
あとは主人公を背後に回らせるなりアサシネーションぶっ放しとけばよっぽど変な動きしない限り圧勝出来るはず
イグニションとアサシネーションの汎用性がヤバいからLv3推奨

81 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-BVlC):[ここ壊れてます] .net
賛否両論ならいいじゃん
ほぼ批判なんでしょバビロン

82 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-m8sw):[ここ壊れてます] .net
この時期の低評価はクリア前に投げ出した人が中心に評価してるのはあると思う
俺はこのゲームに好意的だけど進めると調整の適当さで評価落ちていく予感してるけど

83 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-gnvR):[ここ壊れてます] .net
時期とか関係ない
最初からつまらんことが誰でもわかるし終盤になったら評価を覆せる何かがあるわけもないしな

84 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8c-KrpW):[ここ壊れてます] .net
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcb-ldZd)2022/09/23(金) 04:22:37.12ID:JcLWLeld0
FE覚醒IFの人がライターで返品余裕でした

ライターの名前も出さないのに
単に荒らすのが目的?

85 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-5MWm):[ここ壊れてます] .net
まぁ休み明けに慌てて動員とサクラで巻き返すことも不可能ではないから今の評価はあてにならんというのはそうかも

86 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-5MWm):[ここ壊れてます] .net
>>77
「醜聞が詳らかになった」とかもあったぞw
もうね、中高生の小説かよと

87 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f775-OstW):[ここ壊れてます] .net
5章の金欠具合酷いな
アクセ1個買うのに6戦くらい必要だわ
性能いいから欲しくなるしいい金策ないのか…

88 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff19-qhUL):[ここ壊れてます] .net
>>73
魔術兵が自前でEP回復できるスキル取るとほぼガス欠しなくなるよ

89 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-ZFum):[ここ壊れてます] .net
>>48
やらないゲームなんかもっててもしょうがないしな

90 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc3-W3aP):[ここ壊れてます] .net
買う予定なかったけどお金浮いたから買ってもいいかなっておもったんだけど体験版からなんか変わったの?

91 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fab-oObw):[ここ壊れてます] .net
体験版やって悩んでたけどセール待つ方が良さそうか
暇すぎる…

92 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fab-oObw):[ここ壊れてます] .net
>>54
スクエニだし中華に丸投げか?

93 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfd2-x4ES):[ここ壊れてます] .net
>>87
アクセ高かったから無視して進めてったけど余裕だったわハード

94 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b9-otvL):[ここ壊れてます] .net
防衛陣形が有能すぎんな

95 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b774-XNzZ):[ここ壊れてます] .net
>>87
装備は気にしなくて良い
適当にやっても余裕なぐらい低難易度だから

96 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9e-z+cv):[ここ壊れてます] .net
金アイコンってなんなの?
金塊みたいなやつ

97 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7aa-W3aP):[ここ壊れてます] .net
急に終わった…小奇麗なだけの、とにかく薄っぺらいムービーゲーだったな…
PSP時代に4000円くらいで出てそう
戦闘が防御陣形→適当な範囲→アサシン連打で主人公居ないステ以外全部これで終わる
キャラは無駄に居るけど結局4人だし、キャラ差も誤差レベル
タクティクスオウガなり、FFTなりやってから作ってみて欲しい
やった上でこれで良いと思ったならもう作らないで欲しい
2周目とかこんなん何しろって言うんだ…

98 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NALd):[ここ壊れてます] .net
ワルター様、初登場時見直すと猫被り過ぎてるの笑えて可愛いw

99 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7aa-W3aP):[ここ壊れてます] .net
トロフィーの戦闘記録ってなんぞ

100 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-BVlC):[ここ壊れてます] .net
動員とサクラで盛り返した評価はアテになる…?

総レス数 1001
243 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★