2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Salt and Sacrifice ソルト アンド サクリファイス/サンクチュアリ Part.21

972 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af6-SjAR):2022/05/22(日) 01:09:41 ID:J+411mEM0.net
パッチノートでた
ソルト・アンド・サクリファイス パッチ 1.0.0.6

・スタンロックを軽減するため、ヒットアニメーションの間に部分的にスタミナを回復するようになった。

・PVPの報酬が現在のキャラクターレベルに応じてより安定するようになりました。シルバーの報酬が増加しました。

ワードにワープしたプレイヤーは4秒間の無敵フレームを持つ。

ダメージオーバータイム攻撃は、ダメージを受けることなくパリィすることができるようになりました。

・時間経過によるダメージを受けた場合、ブロックすることで部分的にブロックされるようになりました。

・フラスコと弾薬は、素材がない場合でも最低限補充されるようになりました。補給量はアップグレード前の値です。

・パードナーズベイルでのスプリントとドッジローリングでスタミナを消費しなくなり、より速く移動できるようになりました。

・PVPにおいて、混乱状態のデバフがより多くのヒット数を必要とするようになりました。

・アイテムドロップがプラットフォームから落下するようになりました。

・NG+のレベルが高い、または低い状態でマッチングした場合、適切なダメージとボスのHPが表示されるようになりました。

・ボス戦にワープした際に、プレイヤーが落下ダメージを受ける可能性がある不具合を修正しました。

・フォースクリスタルリングの効果が増加しました。

・アーススパイクのルニックアートのダメージが増加しました。

・アンブラマンサーのサイドハントが未討伐のボスアリーナに入ることがあるのを修正しました。

・アリーナのカメラが超広角ディスプレイに影響する問題を修正しました。

・Searing Confessorの攻撃は、プレイヤーの火属性防御力を考慮するようになりました。
・キネクトブーツのアニメーションが修正されました。

・スキルツリーでのクラッシュを修正

このパッチはPC向けにリリースされました。コンソール版のパッチは近日中にリリースされる予定です。

総レス数 1001
220 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★