2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エルデンリング 愚痴 不満スレ part2

627 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/07/14(木) 18:46:32.25 ID:zdnYQZ390.net
バランス調整以前にアクションとモーションがいつまでもダクソ水準でゴミなのがな
ブラボから流用してるモーションは軒並み酷い劣化ぶりだった
居合モーションにしてもどんだけモーション削って流用してるねんと何のためのPS5やPCや箱やねん
全体的に動きにメリハリがなく制御もガバガバ
コマ飛ばしたみたいな粗さの中でフワフワしてて玩具みたいな挙動しよるエルデンは
攻撃にせよ回避にせよ行動の一つ一つに手応えが何一つない

てかリスクにリターンが見合ってないあのクソみたいなパリィの仕様考えた奴首にしたか?
過去最低の仕様やぞ
各ドラゴン戦考えた奴も首にしろ今時あそこまでおもしろくない大型モンスター戦中々ない
UI周りに関わった奴もオープンワールドのデザインに関わった奴も雑魚調整した奴もボス調整した奴も首にしろ
エルデンリングに関わった開発全員首にしていい宮崎も反省してあんま口出すなセンス枯渇してるって言われても仕方ないレベルだ

それとインフレ火力与えてデカくて速くてブンブンしまくる敵だすなら
部位破壊ぐらいはせめて復活させろや無能
ブラボの仕様だから許され面白かったものをダクソの世界にそのままブチ込むとか出来悪い同人サークルかお前ら
ディレイとノーモーション増し増しにしても銃パリィ&高回避性能の世界だから成立してたのが分からんのかアホ
くそつまらん遺灰と戦技使わせたくて必死なのか知らんがつまんねーんだよ
3では戦技要素使えないゴミでしかなかったのにそこから無理矢理使わせるために最低の方向で悪化させるとかマジでセンスねー
戦技使わせたいなら仁王ぐらい戦技中心のシステムにせんとおかしくなるに決まってるだろ
アイテムも使えん碌な効果が得られんものばっかで何考えてゲーム作ってるねん

オープンワールドを選んでおいてメインやサブのクエスト詳細も無くジャーナル関連が死んでる
NPCの動向もノーヒントで示唆すらなくアプデはされたものの位置情報も事前には相変わらず表示されずリンクもない
サイドストーリーも中途半端でぶつ切り状態で追う労力に見合ったものを提供できてない
装備登録&一括変更もなくナビマップでの導線もほぼ皆無な上に死ぬ程見にくい
疑似世界を作り上げる事が大事なオープンワールドで人や生物や街がないばかりかゲームとして意味がある場所自体が殆ど存在せず
クラフトは形骸化しててクズみたいなアイテムが大量に存在し広大なフィールド上でソウルを落とす仕様を継続し探させる謎判断
祝福の位置も意味不明な上にナビゲーターの空気女は存在意義すらない
アスレチックは酷いもんであれで何故良いと思ったのか問いただしたいぐらいだ
ステージ制の箱MAPだから通用してた事をそのままオープンMAPに持ち込むその判断に驚かなかったゲーマーはいないだろ
wizと同じ失敗を繰り返そうとしてるのに気付いてるか?ああなるぞ

広告パワー使ってフロムで一番売り上げたゲームがこれって事実は不幸でしかない
エルデンを面白いと言ってる奴が業者と妄信してるフロム信者しかいない事に気付こうな!
本当に面白かったらこんな速さで過疎らんから絶対
発売から2〜3ヶ月で過疎りだして今じゃ完全に過疎だからなオフゲーか?ってぐらい

総レス数 1003
245 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★