2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

真・女神転生デビルサマナーをマターリ語るスレ21

1197 :宴も高輪テンコー:2020/10/29(木) 21:06:33.64 ID:8VE25uW4X
ストーリーにさ、放課後校内:演劇部 放課後校外:繁華街
キャバ嬢でもアレそうじゃない?でもこれ生息域によってあれだもんな。
でもそれもそれそうっていう妄想もあるからな。
早朝に野球の試合に呼ばれ手その前に腹ごしらえで吉田家で牛丼食べてたら
キャバ嬢が入ってくるみたいな?ペルソナか?
メガテンだとアレだな。ボディ子に庵とかの復活がアレか。悪魔ちゃん。
でもそれっぽいのいるとか?
それがしめいみたいになるんだろうね。
青信号なんかミスったとこあるんだろうな。たいしてあれだろうけどさ。
いれるのいるよね?
やっと始まってたんじゃない?分かり難いけどさ。
一番だよね?
でも細かくアレだよね。今まで無いわけじゃないよね。
分かんないと思ってるとことかかな?どれがどれかはそもそも分かんないけど、

ん?みたいなの。

今まで無いわけじゃないからアレだけどさ。あんまりいないんじゃない?
キャバ嬢のアレでナンバーワンじゃないってするのかもな。
ナンバーワンだとせめられるんだよね。ナンバーワンじゃなくてももっとガンバレって
言われるけどさ。身内ネタか。これ文字にするとアレだよね。二周目にアレとかアレだよね。これだと客みたい?
客とそう言うストーリー多いよね。Vしねとかだと。
何処の世界でもよくある事じゃん。
俺も言われるよ。
酷い奴らだな。
顔で決まるからな。
そのうちなるようになるさ。

これだと選択肢大杉か。それはそれで分かってたりするとか伏線もアレだよね。
分かんない中で言ってみるとか言わないとかもアレだよね。
いきなりそんなに選択肢を思い浮かべられるのか?都かもアレだよね。
ウーロン茶くらいなら飲める・・・ これだと店だとアレだしアレだよね。
Clayのライブに行ったんだけど、なんか好きだったのにきれいごとに聴こえて
きたらキツくなってきちゃってさ・・・
どっちかっていうと今ウーロン茶飲んでる君くらいの話が丁度いいやって思っちゃって。

気が楽になったならよかったよ。
失礼な。

おふぃすがいって言ってたの結構アレだよね。めざしTVみたいな。

総レス数 1242
339 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★