2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■ ゲーム製作技術板自治03

303 :karasu// ◆eJlUd9keO2 :2011/03/02(水) 03:13:33.29 ID:PRuuLQ/R.net
  )))
('ω')ダチ帰ったージュースゲット

)))
('ω')だって緩和くんは変なひとだもん厨が厨のためにマニュフェストでしょ?
それがみんなのためになるとかさー
ただのワガママくんじゃんかよー妥協案として段階的に試すこともしないし自分しか信じないガキじゃんかよ〜
しかもAT貫通して根付いた厨のぼくがマニュフェストを否定しても厨のためとか
  )))
('ω')厨のぼくでも勘弁してくだしやあ な矛盾だお
なんだおクズって クズは緩和くんだお 大人しくゲームつくればいいじゃない
それとも今の住人が相手してくれないから 新規に期待してんのかお?
緩和くんはたぶん自演したりするきがするから ぼくはダチをここに召喚して数で圧力かけてもいいんだけど
  )))
('ω')もう少し様子をみるお 数でいくとぽくのポリシーに反するからね でも緩和くんみたいな自分に酔った芋砂ヤローはエネルギーが切れるまでいるし
隙をみせたら
「論破W」とかいうだろうからなあ...
  )))
('ω')緩和くんを無視しておきたいけどこの緩和くんはテロリストみたいなやつだから駆逐しとかないとダメダー
第1緩和戦争勃発なんだお よしまた少し作業したらまたこなきゃ

)))
('ω')おい 緩和寝るときは寝るっていえよ ぼくもフェアに戦うつもりだから 不意打ち書き込みは控えるか 勝手に職員室いくみたいに運営困らせるのは無しにしてくれよ
ぼくも緩和くんの似顔絵とか描かないから

総レス数 1002
449 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200