2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リアル戦国SLGのアイデア募集

121 :荒法師:2008/07/20(日) 21:05:54 ID:oQVbRfad.net
>>117、120
 レスありがとうございます。
>>117
 すみません。ここ独特の表現や言葉遣いが多いのも、嵐として見た方がいいんですね…以降気を付けます。
 中身空っぽか…のお答えになってるか分かりませんが、ゲーム起動から1ターン目までの間に、パラ決めたり色々ある予定なんです。で、メイン画面へと。
 とりあえずそこまでですけど(汗)
 見た目などの雰囲気や、パラの種類、数値なんかが見に見えるのでいいかなと。
 実際の命令とかは、別で作ってますが、ブログにもある通りあちこち色々やってるので、どれもまだカタチにはなってません(汗)
 出来上がり次第、追々見ていただければと思っています。
>>120
 えーと、もしかしたら誤解されてるかもしれないのでちょっとご説明させてもらいますね。
 ブログのプロフにも書きましたが、商用や利益目的でもなく、このゲームで賞をねらうとかもなく、誰かのために作るわけでもないんですよ…俺自身が欲しくて、やってて楽しいので。
 ネットが繋がらず、ここやブログが無くなったとしても、1人でこつこつとのんびりやってると思います(汗)w
 だから、損にも得にもならないのに、第三者からいただける好意の「ありがたいご意見、ご指摘」だと思ってます。
 レベルやクオリティが低くて、ガッカリして興味なくしたり、見捨てられたとしても、凄く失礼になっちゃいますけど、何の問題や凹んだりとかはないんです。
 「いや、そんな勝手に期待しないでくださいよう(汗)」って感じなんです…
 なので、「こうすれば?」とか「ここ違うんじゃね?」みたいなご意見はありがたかったりとても嬉しいのですが、「つまんねー」とか「この程度かよwもう応援しねー」みたいのは、「そうですか」としか言いようがないんです…
 こんなノリで作っているので、あまり過度の期待をされてり、「そういう考えだったのか」とかありましたら、申し訳ないですが、今のうちに見捨てた方がいいと思います…

総レス数 309
169 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200