2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の糞ゲーみてください

1 :ラ・フランス ◆yqNASI/CFQ :04/06/27 11:55 ID:56+zo1sC.net
(´゚3゚`)

(`゚3゚´)

402 :名前は開発中のものです。:2014/07/13(日) 01:49:54.53 ID:6TcANjaz.net
たまわさ @tamagonorimaki
@pandam_dgl あと、クリーチャーに「たまわさ」を追加するが良い。
攻撃するまでは殆ど何もせずウロウロしてて、攻撃したが最後命が尽きるまで正拳突きを繰り返すって敵キャラだ。
男気があるから一発やったらまた攻撃するまで待ってるのね。

機動戦士パンダム @pandam_dgl
@tamagonorimaki うむ、逃げないクリーチャーも入れとくかね。アセットストアでモデル買うから姿は保障できんがw
たけ挑は勘弁。

@pandam_dgl 取り合えず男塾ライクなキャラで良いと思う。学ランの色で強さが違う。
あれ?自分の思った世界を作りたまえー!とか言ってもうすでに入れ知恵をしておる…。
うひょー、これがたまわさだ!この計算され尽くしたフォルムを見よ!

@tamagonorimaki 残念だがファンタジー物なので学ランはでないw

@pandam_dgl ほほー、どうなるんだろ。

403 :名前は開発中のものです。:2014/07/13(日) 03:31:32.49 ID:EHSOpHwc.net
@zangekinokanata 何かさ、他のガールズと違って「本人自体は受け付けない」って言うのが特徴だよねw
でも野々村の駄々っ子って政治家じゃなくてバラエティ枠で全然通用すると思うんだけど。
元政治家とか言って野々村をひたすら我慢させて新しい暴れ方をみんなで期待するとか(悪知恵

@zangekinokanata 暴対法で雁字搦めになる為に入るのか。よっぽど破格の年俸でも無いと入らないかも知れないし、
要するにゆうちゃんのスキルで気に入らない奴等の個人情報ハッキングして調べろって事でしょ。
警察に恨みがありそうだからって言う安直な理由じゃ引き抜きは無理ぽじゃね

片山ゆうちゃんなんかハニートラップなんか絶対引っ掛からないだろ。
あれだけ冤罪+冤罪受けた人の家族に恨まれてるんだから、
悪い人じゃなくても私怨でハニートラップ妨害工作位はやるだろうし、
全く知らない角度で沸いて来るやたら美人とか性的な女性なんかヤバい位の知恵はあるに決まってる。

片山ゆうちゃんの続きだけど、ゆうちゃん自体はパソコンのクリック系地雷URLを作るのが上手いだけで
(昔からあるもの)パソコン全般に強いって事も無いんじゃないの。
メールとチャットが出来るから自作パソコンも修理も出来ると思われちゃうのと一緒だな。
就職はあまり買い被られない所が良いな。

404 :名前は開発中のものです。:2014/07/13(日) 03:32:34.43 ID:EHSOpHwc.net
ピザ食いながら酒飲んでる #デブ

@pandam_dgl 良いねえ。俺なんかクーラー強過ぎて起きちまったよ!クーラー切れたら起きた。
冷凍庫みたいな部屋になってたよ。とりゃーえず水分補給した。

@tamagonorimaki フハハ、酒はいいよね〜。クーラー効きすぎはご注意。

@pandam_dgl まー、熱帯夜になったら逆にクーラー着けないと熱暴走でウギャーだけどね。
何かね、もっと夏の夜長を楽しんだ方が良いね!あとさ、パンダムさん話を一方的に聞き過ぎてる。
スカイプでは機械的な返事しか無くなってんぜ。初期パンダムは割と突っ込みしまくってたのが分かるが。

@pandam_dgl スカイプでもすっか。久し振りだしなあ。

@tamagonorimaki 今アニメ見てるから12時頃からな〜

@pandam_dgl おっけ〜いってあれ?0時40分だよ今。俺の時計間違ってる?

@tamagonorimaki 1時だったw

@pandam_dgl 分かった。午前1時ね〜。

405 :名前は開発中のものです。:2014/07/13(日) 03:38:32.86 ID:EHSOpHwc.net
「俺の必殺技」…1080度位横に回転して後ろ回し蹴りする技が出来る。
最初に一回回ってから足を上げながら一回回り、その足を飛び越える様にもう一回転、そこから後ろ回し蹴りをする。
動画で撮ると編集とかCGとか言われるけど実際に見せると絶句される。

続き…あと、後ろ回し蹴りをした足でそのまま360度回転して着地しながら後ろ回し蹴り、
更にその勢いで水面蹴り(しゃがみ下段後ろ回し蹴り)とか出来る。
そこから跳ね上げ足刀キックとかもやれば出来るけど、実践的じゃないからあまりやりたくないな〜と思ってたら
体型も変わったのでもう無理かも。

続き…あまり体重を乗せずに飛び後ろ横蹴り(ローリングソバット)すると、
その足を当てた所に突っ掛けて逆側の後ろ横蹴りも出来る。
そこから体を少し起こして前蹴りをすると、空水流だったかな?の空中3段蹴りと言うのも出来る。
まあ開始直後に飛び込んでビックリさせるだけでしか無いかも知れない。

続き…まあ空中技自体が、体重が60kg台位じゃないと球体関節が絶対痛むから今の体型で絶対やりたくないな。
それと横蹴りは打撃系格闘技では殆ど使わない(試合でも殆ど見ないだろう)。
横蹴りは威力を出す為に体重乗せるしか無いから、外れた時に奥足を前にのめらせて変な体勢になってしまう。

まあ上段と下段に回し蹴りを散らせて、下段の回数で下に意識を散らし始めたら上が来ると言うのを分かって置かないと、
まんまと上段回し蹴りで頭蓋骨に上段を決められてしまうな。
前蹴りは顔に来ても腹に来てもそう言う踏み込み方でしか無いので、軽くいなせば何とかなるものだろう。

406 :名前は開発中のものです。:2014/07/13(日) 03:39:12.00 ID:EHSOpHwc.net
「うんしょう」…それってケルナグールの主人公の名前の一つじゃね!?
ウンコみたいな名前だからいつもその名前使ってたって記憶があるぞ。

最近音楽はplentyと空気公団ばっか聞いてるな…。ループしてると違和感無くて楽。空気公団は特に松任谷由美っぽくて良い。
まあ俺が興味を持つと段々哲学的になって崩壊するバンドとかもあるので、
なるべく挙げた名前のバンドの人達に良い影響があります様に…。

何かさ、格闘技って技術論とか方法論の前に「練習の壁」って言うのが必ず出て来ると思うんだけど、
そこに付いて見解が甘い奴は当然と言って良いほど専門書で技術をかじっただけの格闘技使いと呼べない人なのが多い…。
練習に付いての哲学が殆ど格闘技に於ける全てだと思うんだけど違うのか。

どんな精神状態、身体状態、年齢でも道場、ジムに足を運ぶ為の慰めであったり励ましであったり、
習慣を使った自分の弱さの騙し方であったり、格闘技を継続する心持ちと言うのは、常にそう言うものじゃ無いのかな。
練習の濃淡なんかすでに関係無いですよ。やらないより全然まし。上手く行かなくても良い

407 :名前は開発中のものです。:2014/07/13(日) 03:39:55.97 ID:EHSOpHwc.net
@pandam_dgl 今日も楽しい話を致しましたが、もしこの時間帯こちらが寝ていたら申し訳無いです。
縛りは無く自由奔放なのがパンダム&たまわさの交流法だと思ふ。
明日も果て無きゲームプレイとプログラムが待っているんだぜ。お互いにな!!

あと、バーチャファイターをプレイしていて思うのは以前も熱っぽく語ったけど
自分勝手に練習して組み手で相手をぶちのめすのは結構なんだけど、何と無くそれって実践的じゃ無いんだよね…。
それは後に続かない。そう言う人は必ず飛び飛びで練習場に来る様になって最終的にやめてる。

慢心した状態もあまり実践的じゃない。常に自分がいつ死ぬか分からない不安を抱えて
その不安を打ち消す様に練習をするものであり、率先して人と戦う様な状態は、逆に危険であると思う。
練習を行う心は常に臆病で憔悴しており、練習量だけが心の支えになっているもの。それ以外は心の支えにならない。

まー何つーか、パンダムさんと会話するとどうも俺の方から話題が一方通行だな。
毎回そうだから、やっぱりスカイプで会話と言うスタイルも俺とパンダムさんの交流方法としては
似つかわしくないって事なのかなあ。まあ結局通信ソフトで話すだけだからそんなに難しい問題じゃないな。

408 :名前は開発中のものです。:2014/07/14(月) 01:06:25.14 ID:7fSIBGB2.net
クリーチャーがダンジョン歩くようになった

@pandam_dgl いぇ〜い!その調子だ、良いぞ良いぞ〜!(ハイテンション)

@tamagonorimaki テンション高いなw

@pandam_dgl イェイイェイ、ウォウウォウ、パティトゥナイ~(2ちゃんねる「たまわさのスレ」より抜粋)
ガンガン作り上げて故郷に錦を飾るんだ、偉いぞパンダム!!カブいてカブいてカブきまくれ!!

@tamagonorimaki 錦鯉を飼います

@pandam_dgl 金の錦鯉を35万円で飼いなさい。パン屑を毎日与えなさい。

@tamagonorimaki うむ、鯉はいいよ

409 :名前は開発中のものです。:2014/07/14(月) 01:07:08.46 ID:7fSIBGB2.net
@pandam_dgl スカイプやろうぜー!

@tamagonorimaki コンビニ行ってからね〜

@pandam_dgl 拳刃読んで来るのか、おっとこまえやのう。気もそぞろに行って来なさい。

Elonaってやっぱすごいな〜と改めて

@pandam_dgl どうもこのパンダムさんと言う人との間に溝を感じるな。
パンダムさんって、根本的に俺の事嫌いなんじゃないの?嫌なら嫌とか意思表示しないと伝わらないですよ。
イージーカムイージーゴーなんて言葉で楽しない方が良い。

@tamagonorimaki よくわからん

小保方さんか。STAP細胞がウソならウソでも良いんだけど、
ちゃんと仕事して無かったとしたらそれは良くないなと思うだけだな。
でも日本の功労者と言うポジションから一気に場末のAV女優にまで身分が落ちるとしたら、
さすがに日本のテレビなんだから日本人何とかしろよと思ってしまうな。

410 :名前は開発中のものです。:2014/07/20(日) 00:50:09.49 ID:joImZsui.net
なんかまた肉ばっかり食ってたら、筋肉だけがどんどん増えてるんだけど…。
体重も微量に上がった。何か体壊しそうな勢いだなあ。

自分を貫くと言うのは、一番簡単な事なのかも知れない。一番難しいのは、人の意見を取り入れる事だ。
これは並大抵の事じゃない。これを気さくに出来る人間がいたら、人間としての能力はとても高いと思う。
俺は疑心暗鬼になって取り入れなくなった。取り入れていた人は今も良く繁栄している。

#身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

小林幸子か〜、小林幸子ってロマサガっぽいよな。

「自称芸術家」…肩書きなんか何だって良いんじゃないの。
男だとすると自分の股間を張り型にして周りに配布してたようなもんだな。
…最低の変態野郎だ。無期懲役だな。

「データ配布」…例えば金属や基盤なんかもパーツ毎にとか組んだ状態で3D出力出来るとしたら、
もはや構造上の欠陥とか倫理道徳の問題とか関係無く何でも作れる訳だからな。
倫理道徳位ならまだ許容出来るにしても構造上の欠陥となると、出力して使おうとした人間自体に被害がある。
良い悪いとか抜きで

411 :名前は開発中のものです。:2014/07/20(日) 00:50:56.70 ID:joImZsui.net
某掲示板は使うのをもうやめようと思う。チンピラみたいなのしかいないし柄が悪い。
何か言うと文句のレスがベタベタ貼られるし。しかも何だか口調が全員同じで、同一人物にしか見えない。
膨大な量のテキストで有得ないと思うかも知れないけど、ひきこもり共和国で人形ごっこをやり続けた単独犯はいる。

まー、だからと言ってSNSと言うのもなあ。当時の友達とか言うけど、
先輩後輩何百人合わせたら中にはヤーさんだの不良だのいるし、
そう言う奴に目を付けられて前みたいに周りにウソ吹き込み放題されて生活環境が悪くなるのも嫌だし。
そもそも「柄の悪そうなそいつが言ってるだけの事」って信じるのか

ウソ吹き込んだら吹き込んだで、容姿なんか整え出してな。
「俺は悪くない、あいつが悪いんだー!」と、やっぱり相手に攻撃するつもり。
這い蹲っても食い付けば良いんだ!とか訳の分からない漫画の受け売りの文句だけが頭の中を回ってると言う。
まともに人と話せない奴自体知らないんだよ。関わるな。

大半の奴が俺に対するネットの誰かの吹聴とかでおかしな先入観持ってたりウソ言ったり攻撃して来たりするから、
バッサリ切るしか無いんだよね。つか、現代ってそう言う人多いでしょ。良い心を持って目立てないって言うか。
おかしな奴に言い返して言い返してやってる内に歪む感じ。不良的だなそう言うの

412 :名前は開発中のものです。:2014/07/20(日) 00:51:44.57 ID:joImZsui.net
チンピラでもホモでもメンヘルでも構わないんだけど、気に入らねえとかホモりたいとか色々厄介毎を押し付けたいとか
知らねえんだよ本当に。まともにネットが使えないならネット以外にも面白い事色々あるだろ。
だから何つーか「目立つ所でやるな」これだけ。いつもサイトの冠がデカ過ぎ。それが馬鹿。

アメリカのインターネットは「個人サイト製作厳禁」これだけらしいな、話に聞くと。
でもこれって詰め将棋みたいにそれによってネットがどうなるか考えて行くと実に良く練られた発想だよね。
一つのカテを統括したサイトを置いて管理は正社員でも雇って厳戒態勢。不正行為は即アク禁。凄く良い感じ。

個人サイトと言う形を許可してしまうと、どうしても「管理人」と言うポジションに
ある程度の法的権限を持たせなくちゃ行けない部分があると思う。
管理人が悪意を持っていた場合、サイト内での不正行為を利用者と管理人が共謀し、まかり通る事も間々ある。
しかし欧米ではそんなもの一切認めない。

まあ個人サイト管理人がただの脳内お花畑だったら良いんだけど、
中には重犯罪に関わるキッツい内容のサイトもあるだろうからな。
日本の現状のネット法で制御出来ない部分は、利用者の方が自分を律してネットを使用するしか無い。
日本のネットはまだ裏街道を潰しちまえまで行ってない

413 :名前は開発中のものです。:2014/07/20(日) 00:52:31.93 ID:joImZsui.net
「野々村議員」…行為は少し特殊な感じがしたけど、要するに大失態を演じ易いその野々村と言う人間に全てを押し付けて、
思った以上の大失態やってくれて、あー良かったって事でしょ。でもその「失態がブームになる日本の特殊な風潮」が不味かったな。
今の日本は面白くない奴等に冷たい。つまんない上司

個人サイトに関しては「自分が所属する事でもしかしたら周りの人間が少しでも何か変わるんじゃないか」と期待していた訳だ。
でもまあ、徐々に読み取ったのは殆どの人間は平行線だったな。俺がいる事によって何かが変わった様な事は一つも無かった。
もっと人間は浅慮で希薄な感じで良いのかも知れない。

何か最初100点で段々ポイント引いて行くって言うのって、女子的なのか!?俺割と何でもそうなんだけど…。
ポイントって表現したけどイメージ的には気持ちが引いてく感じ。ドン引き、引き、引き、でいつの間にかエリア外みたいな。
で、次の場所で前の事スコーン!と忘れてる感じかな。感覚的だな。

俺は「バランス脳」って奴になりたいんだがな。極端な右脳、左脳って言うのは好きじゃない。
違う手でも字を練習して見るか…。後は理数系だな。論理的思考が身に付く。
戯れも人がいて成り立つものだし、人がいないと何も起きないからな。
趣味も結局は自分だけで出来るものが最後に残るんだろうなあ。

414 :名前は開発中のものです。:2014/08/02(土) 11:11:06.63 ID:unNVCObH.net
やっぱ筋トレっつうのは1ヵ月半位徹底的に10時間以上トレしまくって、ぐおおお!!となって
こん睡状態になったら2週間寝込む(たんぱく質を山ほど摂る、動くのはトイレだけ)これだよ。
で、2週間後に更に1ヵ月半血尿が出る程汗を搾って搾って絞って絞って絞りまくる!!動物性たんぱく質を摂る。

食い物は毒を食らわば皿まで、酒を食らわば瓶まで!食って食って食って食って食い散らかす!!
動物性たんぱく質を摂る。食ったら寝る。寝て寝て寝て寝て寝まくる!!
体がガチガチになってあちこち痛くなるまで何十時間も寝る!!
起きたら2時間前後ボーっとする。さて起きたらトレーニング開始だ!!!

極限の漢、究極の不摂生生活なのに、見た目が段々若くなって行くのは何故だ!
22位の時に38と見積もられたけど、31にして24くらいといわれる…。
太ると加齢線が無くなって、じゅっぱひとからげみたいなデブがおになるからそれがよくないのかもしれぬわ。

その時歴史が動いた エンディング・テーマ.m4v: http://youtu.be/7IHEqwmF_q4 @YouTubeさんから

動画の一枚画像が実に男らしい。

415 :名前は開発中のものです。:2014/08/02(土) 11:11:53.75 ID:unNVCObH.net
ニートと言うのは、極限の気合を持った究極の闘士の別名であるから、馬鹿にしてはいけん!
常人の10倍の無駄飯を食い、その超人的な戦闘能力は伝説の格闘家、大木凡人のおよそ150人〜300人分。
美味しそうなものに目が無いニートは、美味しいスイーツにも手を抜かない。

何か女性に関しては「正しい人の愛し方を実践したら見た目が若くなる」って偉い人が言ってた。
男は知らん、肉食ってクソばっかりするからどんどんウンコになるんじゃね?

何かジュースが美味しかったからしばらく何もしないのが良いかな。絵も描きたいしな。
つーか、ゲームが作りたいんだよな、俺。何か寄り道多過ぎてシッチャカメッチャカしてるよ。
今のでシッチャカメッチャカって言葉数年振りに使ったと思う。

#誰も信じてくれない真実を語る 
実はひきこもりとメンヘルの為に自ら弾丸となって突っ込んで行く正義のヒーローなのだが、
倫理道徳観の薄い奴等からはバカにされている。

416 :名前は開発中のものです。:2014/08/02(土) 11:12:53.67 ID:unNVCObH.net
【DL中】フリーゲーム「ファイナルドラゴンナックル」 http://www.freem.ne.jp/win/game/5745 @FreemGamesさんから

これちょうおもしろそうじゃね!?

何とたまらんゲームだ…ファイナルドラゴンナックル…!FDN!!ファイナルダブルネイション(何か名前違う)。
ヤクザってどう言う人みたいな2ちゃんまとめで「喧嘩で人ぶっ倒すのに抵抗が無い人」って書いてあったけど、
それって保育園児でも当てはまらないか…。オラそんな世界は知らんが…。

続き…何つーか自分の行動に責任が持てるなら思ったまま動いても良いんじゃないかって言うのは
別に悪い人に限らずどんな人間でもそうだと思う。2ちゃんまとめ自体が大阪寄りの言葉遣いと思想だから
そう言う話になり易いのか分からないが、個人的には古いゲームとか美味しいお菓子の話がときめくなあ。

続き…まあ何をやっても気に食わないとかイライラするって言うのなら、そう継続的に思える人達に任せて、
俺はうどんに玉子を落としたりお寿司を食べたりフリーゲームをやったりとか、そう言うエンジョイが良いな。
それ以上の事を全く望まないからな。まあ多少は自分の思ったゲームが作りたいかも。

続き…まあ基本的に知らんものは想定不可な人物像が同じ人に何人重なろうがそのままでいるのが当たり前だ。
根掘り葉掘り聞こうとする事は「詮索」と言う。初恋の人が今何をやっているか探偵事務所に頼む主婦とか旦那さんみたいな感じだな。
思い付きを常に正しく把握すると言うのもただの自己満足だな。

417 :名前は開発中のものです。:2014/08/03(日) 01:15:40.36 ID:6zfwC57z.net
ファイナルドラゴンナックルって、俺のベルトアクションはZ=パンチ、X=キック、C=ジャンプだけど、
こっちのは最初のボタンがジャブで、次のボタンがガードで、最後のボタンが必殺技なんだな。
取り合えず車とか壊しまくったり武器使ったりしたけど、ジャブの狭さは俺のアクションゲーム並だった。

何かドラゴンナックルやってて思ったけど「もっとアクションゲームとしての全体は雑でも良い」のかも知れない。
俺のバトゲーはRPGみたいな要素までスクリプトで打ち始めちまって、1〜4までコンボが作れたりする。
喧嘩番長になりつつあるけど、アクション自体が単調だからつまらんくなってんぞ。

ファイナルドラゴンナックルの公式サイトはあるかな!?うおおお、バグ修正とか要望とか色々あるぜえー!

何か24位の時に旧友と幾らか通話した事あるけど、
そん時に「お前、今まで作った曲でも小説でも漫画でも全部並べてリストにして、
エレカシとかミスチルのちゃんと出来た曲のリストと並べて長さ比べて見ろよ、プロってそう言うもんだぞ」って言われた事がある。
俺のファイル5桁近くあり話通じず。

続き…何つーか、現実をミロ!とか、仕事シロ!とかなんだろうけど、
自分が中途半端に夢を放棄した事に対して人の足を引っ張る様な事はしない方が良いと思うな。
仕事してるし現実見てるし、目指すものもあるし趣味もあるしな。
結局人の足引っ張ってても自分も俺と同じ様な事やってんだろうしな…。

まあインターネットも武道みたいなもんだよ。あなたには検索(クンフー)が足りないわ!

418 :名前は開発中のものです。:2014/08/03(日) 01:16:32.80 ID:6zfwC57z.net
前のDVDにJSRver6が入ってたよ!やったーっ!!早速「猫田さん」「無」「清水きいち」で全クリして見た。
つか、ロンググレートソードを手に入れたって言うの、ゲソの爪剣になってて、マツヲを倒してゲソの爪剣3個なった。
何つーか、最強の装備品はキャラ分けしない事にする。それがver7

何か身の回りって言えば「謝って下さいと迫る女子」とか思い出す…。
謝れ系の女は冒頭吹っ掛けて来て、その日の内に話をまとめないと次の日に話を拡大させる。
2日目位ですでに悪い方は逆転し、長引けば長引く程その女に都合の良い言い訳が正論にすり替えられていく。
何かさ、そう言うのって

続き…別に悪くても悪くなくてもどっちでも良い気がする。その大層な問題?に取り掛かる努力自体が無駄。
子供の頃ってそう言うのが凄く大きい問題として存在していたのかも知れないけど、
俺自体がそんなすったもんだが毎日だったんで何とも思わなかった。そこに面白さは感じなかったからなあ…。

続き…何か人と巧妙に渡り合えたからとか、その時都合が良くてたまたま「良い軍」の方に引き込まれたから
「だから何」で全部終わっちゃうんだよな。良い軍も悪い軍も放棄するのが普通。
良いとか悪いとかどっちかに自分をしちゃうのはその後一生その件でご厄介になる脳みそからっぽのアホなんだよな。

419 :名前は開発中のものです。:2014/08/03(日) 01:17:27.39 ID:6zfwC57z.net
もうちょいなあ、周りもどっかのアホみたいに無駄に威圧して来なければ何か作るなり自サイト作ってひきこもるなり、
ツイッターだけで済ますなり出来るんだけど、意味分かんない感じで自分が思ったのか騙されてんのかで
俺にキレてるバカがいるから話がいちいち面倒臭いんだよね。理解不能だよ。

何かこう言う場所ってせっかく140文字書けるんだから、人が悪い意味でも良い意味でも心が動く様な事が書きたくてな。
何か「チックショー、こいつのツイまた見て不愉快だぜ!」とか「たまに良い事書くよな」とか
そう言うツイッターが良いなあと、思ったりしてなあ。せっかく書くんだしそう在りたい。

「心が動く」って言うのは凄く良いなと思って。
何でも無いじゃないか、140文字で愚痴で自慢で妄想で日記でメモでみたいなものは。
それで感想があったり感情が動いたりするって言うのは奇跡的なものなんだよね。
それが「文章の力」なのかなあと。悪いとか言うけど良くしか作用しようが無いと思うよ。

420 :名前は開発中のものです。:2014/08/06(水) 04:10:02.87 ID:nQXrn9gN.net
ぶぁづい

たまごわさび @tamago_wasabi
@pandam_dgl 松井?ホームラーン!ひやっはぁぁあー!!
おどーりおーどーるなーあぁあらーちょいと、東京おーんんど、あよーいよーい!!

winions ワロタw

@pandam_dgl ウィンドウズのまがいもんかよ!

眼鏡侍 @zangekinoanata
【DL中】フリーゲーム「出ない部屋から弟が!」 http://www.freem.ne.jp/win/game/6518 @FreemGamesさんから

@zangekinoanata 倒置法使い過ぎて何だかわからんだわしゃん

眼鏡侍 @zangekinokanata
ゴリッチュのHPのトップ絵がVampire Sister仕様になっているが、今回もぶっちゃけ期待出来そうにねえな。
ゴリッチュ本当は百合好きなんだから、昔みたいに百合ゲー作れよな。
完全な百合ゲーじゃなくても、Zodiarcみたいなゲームがやりたいのっ!

@zangekinokanata 何つーか、作ってくれ!!百合ゲーを作ってくれ!!
もしくはその豊富な財力でプロデュースして作らせよう。そしたらワシがプレイしてしんぜよう。

421 :名前は開発中のものです。:2014/08/06(水) 04:10:48.70 ID:nQXrn9gN.net
@pandam_dgl おー、スカイプしようずー。

何言ってるか分かんねーよ!!JSRをやれ!!難しい問題はJSRをやれば全部解決する!!
バージョン4をやれ、6じゃ何も解決しない。何故なら、4なら誰も持ってないと思うからだ!!

尾崎豊 街路樹オリジナルMV: http://youtu.be/VLeFVz-uxTU @YouTubeさんから

サビが凄く俺っぽかった。他はおざきぶしだった。

何故、俺のアイコンが寿司だと思う?何故なら、俺が寿司が好きだからだ。寿司は特別好きじゃないと思う。
もっとみんな寿司を好きになれよ!俺はそんなに好きじゃない。OHこたえておくれよ、これは寿司なのか…。
べつーべつのしゃりが、おなーじに見えただけ、過ちも正しさもさばかれる(寿司的に

わさびー!わさびー!(無地白Tで)随分二人の仲も〜冷えたころだったぁ〜、お前はドアを蹴り破り、毎日あばずれだ。
考えちゃ駄目さ、感じてごらんよ。街角の紙屑の上で、YESとNO夢中になったぁ〜OH、聞こえているなら、
答えておくれ〜WOWその意味は激しく、降り続くぅ〜

たまごわさび @tamago_wasabi · 8月2日
みえる〜だろ〜、ふり〜そそぐあめたちは〜。ずぶぬ〜れで〜、夢抱きしめている君さ〜。
あしお〜とに〜、ふり〜そそぐこいもよう〜。つかまぁ〜えて〜、がいろじゅたちのうたを〜。
さいご〜まで〜、あいささやいている〜、かべの〜うえぇ〜、ふたりぃ〜・・・・・・壁並べて・・・・・・ふおぅぉぅ。

422 :名前は開発中のものです。:2014/08/06(水) 04:11:48.86 ID:nQXrn9gN.net
その立志は天高く昇る舞龍の如く、尽き果てぬ果報は転がり落ちるがまま悩める民の元へ。
いざ、戦場(IXABA)へ。私の道一つ死すべきは時のその彼方なりて、お寿司お寿司と食べるその箸は
ペロペロと行儀の悪いおしょうゆにひたしたシナチクの如く。いざ、戦場(IXABA)へ。下痢ならトイレへ。

いや、尾崎の真似と言うか、たまごわさびとして一曲作曲しないと駄目だな。
代表曲が「自動作曲(タイトルまま)」とかじゃ駄目だ。ちゃんとロックじゃないと駄目だ!
しかも伝説(バラード)じゃないと受けない・・・。何か作って見るかな。

1991年からの警告   安全地帯[: http://youtu.be/-gRafYihguk @YouTubeさんから

「スーファミって言うのが出るけど、マジやばいよ」とかかな。

黄昏はまだ遠く: http://youtu.be/0u9ko8mcmLQ @YouTubeさんから

うーん、一番安全地帯らしい名曲だ。chicagoを若干トーンダウンした様な曲調。

423 :名前は開発中のものです。:2014/08/06(水) 04:12:53.49 ID:nQXrn9gN.net
超面白いサイト☆ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201?fr=pc_tw_share_n #知恵ノート_

何かこれってさり気無く「蜘蛛の糸」とか入ってるけど、悪い事してた奴が問題サイトから飛び立つのに
面白いサイト検索すんなって事かぁ?それも含めてインターネットは自由だろうに。それが仏様のつもりか。

ドラサイトだっけ、ラサイトだっけ、あの位の頃のホームページって言うとニセドラえもん位しか楽しみが無くて、
ずーっとフラッシュのアニメ流して笑ってたな。今笑えるって言うと犯罪スレスレとか犯罪そのものだからな。
火事と喧嘩は江戸の華って言うけど、あれって娯楽が究極の段階にあったって事か。

米津玄師 MV『ゴーゴー幽霊船』: http://youtu.be/2PqxOytUjz0 @YouTubeさんから

俺がこの曲を紹介するのは何か因果なものを感じるが、まあ開かれた世界と言うのは誰もが誰もを知り得ると言う事だ。
こう言う事も十分あり得る。

【暴れん坊将軍】殺陣のテーマ【30分耐久】: http://youtu.be/FCb3tahZZv8 @YouTubeさんから

暴れん坊将軍!ちゃちゃちゃー!ちゃっちゃっちゃっちゃーん!

424 :名前は開発中のものです。:2014/08/07(木) 17:21:40.90 ID:LIaxTkKj.net
来年こそはエアコンつけよう

@pandam_dgl その前に今年の冬なんですよね、これがポイント。
石油ストーブよりクーラーの暖房の方が燃費が安い。それと、突然のお子様連れの来訪にも優しいですよ。
昔みたいに「あっちっち!」等と言って直ぐに指を焦がす様な思いはありません。

@pandam_dgl スカイプやろうぜー!

@nonnon_321 そっか〜お大事に〜。また来週〜。

@pandam_dgl @nonnon_321 そうだぞ、パンダム。お大事にするんだぞ〜!しかしTOPの画像はKATANAでっけーな。

涼しい部屋でスタクラしたい

@pandam_dgl クーラーしか無い!扇風機なんて甘っちょろいものを買うんじゃないぞ!?10万できりがーみねー。
これしか夜(NIGHT)。涼しい部屋になったら、まず冷たい麦茶を飲んで下さいね!?やさしい麦茶が良い。
お菓子はどら焼き。何故なら、これは俺の生活だからです。

@tamago_wasabi 今年は無理だな〜

425 :名前は開発中のものです。:2014/08/07(木) 17:22:23.09 ID:LIaxTkKj.net
面白さが犯罪行為に向かなかったのは、もしかしたら「今までは面白いと必死に思おうとしていただけ」なのかも知れない。
どこと無くギャグ味に掛ける人の話、作品、そんなものが現代ではやっと「犯罪をする人間」「発禁スレスレの作品」として
「過去の社会が抱えていた面白さ」に近付いたんじゃないか。

インターネット文化が蔓延った為に逆に時代を太古までなぞる様な状態になっている。
もしかしたら、インターネットでひたすら「外で遊ぶ事の楽しさの再確認」を繰り返した人類は、
全てが外に向いた時にネットだけスコーンと抜くと、初めて「人類のネット断ち」が完了するのかも知れない。

売却したモノ達が「お前が持ってないと価値の無いガラクタなんだ」とでも言わんばかりに、100円とか嘆きやがる。
俺の手の中だけで輝いているそれは、まるで百億の価値がある風に。
こんな悲しい夜には、もう俺に呆れて「ぶっ殺す」しか言わなくなった可愛い女の子のディナーが食べたいのさ…。

カゥル君かわいい

@pandam_dgl よーパンダム。今日もゲーム開発かい?俺は今日もHSPだお!
昨日か一昨日言われたポート1個空ければ何個でも接続出来るって言う奴でもテストしようかと思って。
俺のバトリングゲームはオンラインごちゃキャラ対戦だお!

@tamago_wasabi うーむ、今日は作るかどうかわからんな。

@pandam_dgl ふむ、まー夜を楽しみんさいよ。

426 :名前は開発中のものです。:2014/08/07(木) 17:23:06.51 ID:LIaxTkKj.net
自分が安いだの高いだのどうでも良いな。人から見た価値観って言うのはどうでも良い。
俺から見て価値があるとか、俺から見て安い高いなら分かる。
100年掛けて築いた伝統も3秒のバルブの故障で失われるだろう?人から見た評価、信頼なんてのはそんなもんだ。
いつも常に自分が納得してないとな。

人から見た評価に縛られるって言う発想は割と女性的。
女性はみんなに良く見て欲しくて着飾ったり良い匂いをさせたり良い男を連れて歩いたりする。
逆に人から見た評判が一番どうでも良くて粗雑な服装で妙な趣味に一生傾向しちゃったりするのが男らしいかな。
どっちも苦労が耐えないけど納得する方が良い

沖縄教育庁幹部・浜口茂樹容疑者(59)を逮捕…1万数千円を支払い14歳女子中学生とセックス
http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-11710.html

年配の人だからもっと値段吹っ掛けて良かったんじゃないの?しかも金持ちなら。
同い年とかならお願い位でやらせるのかな。いるいるこう言う女子。

【実況なし】お盆だよ!ガーディアンヒーローズ【セガサターン】: http://youtu.be/Z4hcLYE3qIs @YouTubeさんから

森夫シリーズって初代の縦軸無しのバーバリアンがこれに近かったけど、要は魔法なんだと思うね。
効果エフェクトと魔法。それだけであのゲームは化ける。

427 :名前は開発中のものです。:2014/08/07(木) 17:23:50.09 ID:LIaxTkKj.net
何か今年に入ってまた筋肉が合計2キロ増えた。栄養は上手く行ってるみたいで良かった。
筋肉はアスリートでも年3キロだからなあ。最近はディップスが癖なので、1日3時間位はディップスやってるお!
椅子ディップスだけどな、こんなの誰でも出来るわい。我流じゃなくてちゃんとしたヨガやりてえなあ。

チンニングスタンドの耐荷重を見比べていたけど、3桁キロ数は基本的にどのメーカーも無理みたいね。
一時期3桁行ってたから、余裕を持ちたいけど駄目みたいだ。今日は暑いので殆ど肩慣らし位にしか運動しなかった。
しばらく夏の暑さと体熱との格闘みたいだ。エボラ出血熱こええ。何じゃあの病気は。

何つーか、サイコパスならサイコパスでも良いんだけど、もっと大人しくシミュゲーとか格ゲーとかでもやってられないのかな。
どうもリアルで殴るだの蹴るだのの方向に行く人が多そう。
佐世保JKヤバかったな、あれは完全に大犯罪者の素養も行動も揃ってたな。そこまで追い詰める周辺の環境も凄いけど。

イケメン池沼のテツコムさんと結婚して、もう二度とこっちの世界に出て来ないでくれませんでしょうか。
私も腐れ腐乱には呆れましたよ。何時だってアイツはファンを裏切るような真似ばかりして来た。
これから私は、打倒アリスエンジェリカランスフワールとなって、奴を潰すアンチと化してやるwwwww

@zangekinokanata 腐乱さんと一体何があったんですか?
てつさんと腐乱さんか〜、接点が今一よう分からんけど本人同士がそれで納得するなら良いんじゃないかな。
後で納得行かなくて嫌になってもそれは人のせいでは無いけど。

428 :名前は開発中のものです。:2014/08/07(木) 17:24:52.46 ID:LIaxTkKj.net
バカッター見つけた
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8477961.html @ajyajya

こう言うのが文化になっちゃうと色々大変だな……。こう言うまとめで思うのは、海外だとどのレベルまで無視されるのかな〜と。
その国の法律に合った話題のなり方だったりそもそも話にすらならなかったり。

イケニエか〜、まあ一箇所に全て押し込めてそれを死ぬまで罰するよりも、
そいつを機軸に芋づる式に出て来る謎の集団全部を平等に罰した方が、似た様な再犯防止に繋がるだろうな。
そのお陰でそこら辺界隈が住み良い環境となるだろう。そこでは素晴らしい作品が多々生み出されるのかも知れない。

ストーカー規制強化、加害者治療拡充を 警察庁有識者会議  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/1qP906w

被害者が悪いって言うけど、被害者は誰にも粘着して無いぞ。加害者が悪い。さっき文章間違って消して修正したw

おおー、ストーカー被害ってまだ親告罪だったんだ。今までのストーカーを手当たり次第通報して見ようかな。
事件が起こった所の管轄の企業とかじゃ話が行っても企業体制によっては無理かもな。
やっぱり何はともあれ警察にも言って置かないと。タレコミ(何じゃその言葉)が恥ずかしい悪者じゃないし俺。

だからストーカーがいきなり0人になってたんだな。9人とか10人とか粘着がいたけど、最近ゴッソリいないわ。
あと「俺はホモじゃないしホモは通報する」「恨まれる様な筋合いは無い」
「こちらから先に攻撃した事は一度も無い」って言う要素が決定的に俺に有利なんだよな。あたぼうだけど。

ストーカーが非親告罪になったら、証拠不足で通報されなかった隠れ粘着が周りに好き放題槍で突かれていなくなってしまうだろう。
余計にツクールでのゲーム開発も進むし、無駄な交流も省けて済む。そろそろ楽しいインターネットが戻って来るだろうか。
やっぱり異常なのは異常だと言わないとな。

429 :たまごわさび:2014/08/10(日) 16:24:22.01 ID:9MidClfr.net
さあ、今宵は宴じゃ!たまご祭り、たまご祭りじゃ!
酒を飲め、歌え、さあ踊るのじゃぁ〜!!

たま〜ごう〜る〜な〜ぁあぁら
ちょいとたまわさお〜んど、よいよい

430 :名前は開発中のものです。:2014/08/11(月) 02:28:13.98 ID:dpNep11W.net
もみあげチャ〜シュ〜 : Dragon AshのKjがゴールデンボンバーをディスる 
「ロックバンドじゃない」 - ライブドアブログ http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51840974.html

東京生まれヒップホップ育ちの人が女々しくて辛い人に文句言ってるのか。再燃する為の約束組み手かな?

Ninja Warriors ALL part 1 of 2: http://youtu.be/xRgcK5uBc_0 @YouTubeさんから

これスーファミでもあったなあ。ファミコンの忍者COPサイゾウ的。

現代で言う所のスローテンポな森夫THEバーバリアンって感じ。
バーバリアンの方が戦闘はクイックモーションだけど、ニンジャウォーリアズは
「よりスタイリッシュな俺を楽しむ」って言う要素が強いな。
バーバリアンは俺ゲは変数は画像のXY位置だけだけど、更にサイズのXY足して無限サイズしてそう

バーバリアンはキャラクター変更可能って事は、テキストデータの数字でキャラクターを管理してるんだろうけど、
プログラムの方の変数のやり取りがテキストデータの受け取りで使う配列変数でクソグチャグチャになりそうじゃね。
画像変形は俺のゲームでもすぐ出来るけどテキストの数字でキャラ管理めどい

431 :名前は開発中のものです。:2014/08/11(月) 02:29:12.34 ID:dpNep11W.net
何か凄く前に俺に熱心に俺のベルトアクションの事を聞いて、大体のアイディア+今後の追加要素の作り方を聞いて
「こんなの1年位で超えちゃうじゃん俺」とか言って人のプログラムアイディアを柱に何か考えてた良く分からない人がいたけど、
その人が作ったゲームなのかな。一応元プロとか言ってたし。

でも森夫のバーバリアンがそうだとしたら、自力で悩む部分を人のアイディアで100パー誤魔化しちゃってるから
何も凄くない人って事になる…。何か記憶の彼方だけど、マージャンは大学の授業で散々習ったから作るのが一番簡単だとか。
OpenBORのソースは外人の自己満とか言ってた。

俺がその人に教えたのはベルトアクションの作り方と画像サイズ無限の話と
テキストデータでキャラ管理が実現したら良いなの例でlittle fighter2の改造ソフトの話をしたのと、
あとOpenBORのソースからAIをパクれば強いAI出来そうって言うの。元プロなら話で直ぐ伝わるかもな。

でも0から5位に行く話を聞いて、手っ取り早く10位の下地を作って100位行くって言うのは
努力だけで割と簡単に出来そうじゃないのか。0から1とか2に行くのが要するに
「ひらめき」とか「発明」みたいなものだと思うけど。ブロック崩しの土台で何かするのと同じ様なもんだ。
0から作ってない。

【画像】中高生がLINEの既読無視で「殺意が芽生えてくる」と発言((((;゚Д゚)))) - アルファルファモザイク
http://2chmm.com/r/672329

全員バカッターで良いんじゃねえの。誰が読もうと読むまいと関係無いし、自慢も愚痴もお手のものだよ。

432 :名前は開発中のものです。:2014/08/11(月) 02:29:56.24 ID:dpNep11W.net
漫画「ハイスコアガール」にKOFやサムスピのキャラが無許可で登場していた件でスクエニを家宅捜索 - 痛いニュース(ノ∀`)
http://2chmm.com/r/672379

もう何だろ、不祥事が一番ネタになり易いこの時期にこれは致命的な気がする。利用者が権力を持つ正しい世の仕組み。

【動画】 江角マキコが生放送で女子小学生に対して失言 スタジオが微妙な空気に - もみあげチャ〜シュ〜
http://2chmm.com/r/672467

つまり放任主義の環境では早熟に育つと言う事ですな。
何故なら早く自我のある大人になって身の安全を確保しないとやって行けないしな。

早熟で休み時間にひたすらSEXする様な子供のまがいものみたいなのは、一般の子供とあまり戯れないで欲しいな。
容姿もこれじゃ10歳なんだか30歳なんだか分からんよ。しかも恋愛的に見てもこの容姿じゃ男が釣れなくて非効率だろ。
男から見たらもっと無垢で幼いものが良いんだろうからな。

女の子がモテたくて染め毛するって言うのは殆ど意味が分からない。
もっと純粋にモテたかったら無垢な感じをあざとい位に押し出した方が「誰にでも」モテる。
内面が変わって少し派手になり掛ける女性をあざとく見つける様な「熟練者」には、チョイ派手は人気かも知れないな。ボディ的に。

モテるって言うのを履き違えて「手が届かない感じに改良して行っちゃう」って言うのは、
モテたいのかオシャレになりたいのかどっちなのか考えた方が良いな。
モテる女と言うのは「ギリギリ手が届きそうな『感じがする』のを『男共に振り撒ける』」のだ。
で、まあまあ造形をナチュラルに整えて誤魔化せ。

433 :名前は開発中のものです。:2014/08/11(月) 02:30:41.39 ID:dpNep11W.net
世に溢れる流行ファッションのテンプレートは「オシャレになりたい」人の欲を満たすもので
「モテたい」と言うとまた状況が変わって来る。そもそも「モテモテ」とは何なのか、暦が変わる程考えて見よう。
すると分かる筈だ。「ああ、ただ考えているより雑でも良いから異性と接点のある奴はつええな」と。

「キスがしたかった。」 小1女児(7)に抱きついて額をペロペロした男(28)を逮捕 - もみあげチャ〜シュ〜
http://2chmm.com/r/672380

あまりに激しい壮絶な最期だと思う。キスがしたいと言ってオデコに行く辺り王子様ポイント高い。
とどめは出所後の実父からのパチキ

【速報】俺にファンクラブ出来たらしい - ゴールデンタイムズ http://2chmm.com/r/672299

俺もJSRでファンクラブ出来たお!作品そのものの良さと言うより「人の優しさ」「暖かさ」みたいなものを強く感じたものだ。
プロ創作家は「まず自分を疑う所から始めよう」と言う。

AV女優が最も嫌がる仕事wwwwwwwwww - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://2chmm.com/r/672349

まあ3Pなんかやってる時に仲違いされて「どっちが良いの!?」なんて
お門違いの質問を両方からされても鬱陶しいだけだからな。仲良くしろ。

俺「携帯の電話番号教えてくれる?」 ゆとり「080の……」 俺「あっもういいよ」 - 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
http://2chmm.com/r/671521

質問してすぐ素っ気無くしたら普通それ以降何聞いても無視されるだろ。まあネタだろうけど。

434 :名前は開発中のものです。:2014/08/11(月) 14:43:10.42 ID:JwGUK5T9.net
メガメガ、ザムザム、メガザムっ!たまたま、わさわさ、たまわさっ!テツテツ、コムコム、テツコムっ!
きらきら、きらりん、むー、らー、ちーぃ!

@zangekinokanata 読者は少なからずいますから、個人的なこだわりとか書いて下さいよ。
誹謗中傷だと話に広がりが無いからあまり多く書けないと思うので、やっぱりメガザムさんならではのこだわりが良いですね。

野々村竜太郎を初めて見る堀江貴文と既に中毒の真鍋かをり(https://www.youtube.com/watch?v=2-B48OEswP4 )
:公共の電波でこんな事をやってしまうんだから、世も末だよな。どちらにしてももう終わりだよ、ののちゃんは。
ここまで笑い者にされたら、ホント生きて行けなくなるわ。

@zangekinokanata 素人がゲラゲラ笑うものであって、公共の電波で否定しながら大笑いする事じゃないですよね。
インターネットと公共の電波の分別出来てるのかな。
公共の電波を利用者頼みにしたいのなら番組内容も従来の型に整えずにPCインディーゲーム批評室とかやって欲しい。

今までは「内々のアイディアだけで面白い事を考えました!これを面白がっていれば流行に乗り遅れませんよ!?」だったのが
「あのぅ〜…視聴率上がらないんですけど何を放送するとみんなが見るんですかね?」にやっとなって来たんだろう。
煽りに強いネット芸人集めて発禁すれすれバトルとかやれば良い。

435 :名前は開発中のものです。:2014/08/11(月) 14:43:52.73 ID:JwGUK5T9.net
「踊って見た全国区トーナメント選手権」「ボカロコンサートライブ生中継」「放送大学風自作ゲーム開発講座」
「ニコ生頂上決戦!無理矢理オフって未経験ボクシングエキシビジョン10試合完全生中継」とか考えれば幾らでもあるだろうに。
もうネットユーザーに喧嘩売る奴は排除して媚びろ。それだけだ。

もうそう言うのあったらすまそだがね。バラエティは本当に需要が無くなって来てると思う。
「これ潰したら見る物無くなるぞ」って力んで言われても需要が無いものが潰れた程度で全部オシャカになる媒体自体が
どうでも良いって言うか。流行の作り方を最初から作ろうとしないで無造作に流れのままにしとけ

人前に出れば誰だって半数の人間にはクソミソ貶されるのを承知で始めたピエロ業なのに、
今更初心を忘れて人の日記を次々開いてその中の暴言なんかを食い入る様に見つめているのがすでにプロっぽくない。
まだもう少し年季が入ればこんな文章は距離感所か取るに足らないのを理解出来るのだろうか。

無意味に段々不満だけみたいになって来たなあ。しばらく黙っとく。

436 :名前は開発中のものです。:2014/08/11(月) 14:44:34.26 ID:JwGUK5T9.net
痛いニュース(ノ∀`):履歴書に「私はギルマスでレベル70のパラディンです」 → スタバの最高情報責任者に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1805111.html

現代日本の企業上層部にこれを認める世代の人間がいるかどうかだな。
まだこちらはOSは何が良いか辺りまでしか辿り着けてない。

【米国】 モーニングスターで武装した少年グループ、男性を襲撃 - 痛いニュース(ノ∀`) http://2chmm.com/r/673233

この41歳男性が感じた「え!?死・・・」と敵がモーニングスターを振り回しながら襲って来る現状を
理解し難い瞬間にバーチャルと現実の融合を感じる

今こそ中世ヨーロッパの武器術からの防御法とか戦い方の書物が役に立つんじゃないか?
昔は敵討ちをする相手とされる相手の両方にその様な「武術指南書」を高額で売って利益を得る兵法家が多かったらしいぞ。

何かさ、未来って言うけどニュースが「近未来」って言うかすでに「蛮族」とかになってね!?
何かその内山賊とか海賊とか盗賊みたいなのがマジで出て来そうな予感がする。
まあでも日本では「山賊、海賊行為は一律死刑」って言う法律が大分昔からあったと思う。

盗賊はまあ要するに江戸時代で言う所の「おいはぎ」とかだな。「身包み全部脱いで置いて行け」って奴だ。
中には質に出すと高価な品物も身に着けているのかも知れない、洋服自体が高価なのかも知れない。
ただ、これは金持ちから金を分けて貰う行為よりも遥かに「非効率」だから、好んでやる人間はいない

437 :名前は開発中のものです。:2014/08/11(月) 14:45:16.87 ID:JwGUK5T9.net
Dragon AshのKj 金爆をディス 「ロックバンドじゃない。ファック当て振り」 - (´A`)<咳をしてもゆとり
http://2chmm.com/r/673111

すかしてカッコいいよりギャグで面白いみたいな時代になりつつあるんだろうかね。まあ人の悪口は何かふりーむ的。

大型アイカツおじさん、ついに盗撮されるwwwwww - もみあげチャ〜シュ〜 http://2chmm.com/r/673185

アイカツ!おじさんの身体的な特徴よりも、レスの途中にあった「ゲームで負けたら」と言う一文に、
このアイカツと言うゲームには勝ち負けが存在する事を知る。

医療が「元の形に復元する」と言う役割だとして、俺の元の形って何なのか分からん。
そもそも元の形なんてあったのだろうか。元は最低限の倫理を備えたただ流されるまま生きるだけの人間だったのかも知れない。
最低限の倫理と言う考え方は、人を見ていて備わったものだ。なので、周りには感謝出来ない。

俺自体が元の人間性に殆ど興味が無いのかも知れない。
上っ面だけ上手く回っていても、最終的にどうにもならないと言う流れになって行く性格と言うのは
無難かも知れないけど俺の為にはなっていない。

438 :名前は開発中のものです。:2014/08/11(月) 14:46:15.45 ID:JwGUK5T9.net
日本で小中学生の子供738人が消息不明…怖過ぎだろどこに消えたんだよ - 時は来た!それだけだ http://2chmm.com/r/673680

サラ金で居留守とか言ってるけど、俺なんか何の問題も無いのに電話は一切出ないしメールも返さない、
アマゾン以外は返事した事無い。

あ〜そうか、夏休みなんだな。たまに道路で子供がワイワイしてるけど、放課後とかじゃないんだなあ。
つか、8月は夏休みって認識で良いのかな。この20年前後で日本が変わってなければだけど。
子供の動向を全く知らないから何がどの時期とかすでに忘れちまった。割とアラウンドお正月は賑やか。

あ〜なんか暇だな。ウルトラスト4ガンガンやってたけど、結構通用するぞ俺の技(下段足払い連打)。

IBMがついに脳型コンピュータ開発! 神経細胞100万個相当をICチップに 
「ノイマン型」からの脱却開始 - ゴールデンタイムズ http://2chmm.com/r/673908

もう何かネット用語の定型文でしか会話出来なくなってると、その人がその人の脳みそである必要が無いな。

人間力 12点
にくめし 300点
3点 倒立
Hのうまさ 10000点
ダシのうまさ 本がつお

439 :名前は開発中のものです。:2014/08/16(土) 01:11:08.41 ID:1ssoTWWl.net
ゴリッチュって誰だ・・・。

もう暑いしつまんねーしって状態で、PS4ででも凄い新作がドーンと出ないものかね。
一生追い掛けられる様な完全オリジナルのさ…。

まあ、もう良いんだけどね。いざとなったら転職するだけだしさ。
コミュ力なくて、鬱病の人でもウェルカムって会社があるのなら、そこで私は働きたい。どっか良い会社ねえかな。
待遇が悪くなっても構わないから、飲み会に出なくてもネチネチ言われないで済む職場に行きたいです。

@zangekinokanata うつ病でもウェルカメは難しいもんだろう。そうするとなると、精神病院系列になると思いますよ。
確かに職場の安全は確保されているも同然だけど殆ど給料は貰えないだろうし、大好きなゲームハード、
ゲームソフトも購入する余裕が無くなると思われる。それ系の人より

その「新型うつ病」って奴が一体なんだよって感じはするな。いつの間に出来やがったそんなクソ病気が。
新しい病気ほどクソなものは無い。エボラとかもクソだよな、いきなり現れて「この病気は危ないですよ」も何もねえよ。
治療法は無いのかい、何でも治る病院なんだろ、何とかしてくれよ。

440 :名前は開発中のものです。:2014/08/16(土) 01:11:54.98 ID:1ssoTWWl.net
ザビ家か…遥か昔に「ひきこもり共和国」と戦い、ひきこもりの為に剣を振るい国を滅ぼし、
自らも討ち死にした伝説の英雄「ズビバボン公爵」を思い出すなあ。
ウンコとまでは言わなかったけど肉とかYEAHとか言いまくっていた彼はB型の巨デブ。
ミニデブのテラと言う人物もいたが行方知れず。

納豆をかき混ぜるって言うか、納豆に含まれる成分が「キレる感情をコントロールする物質を0にしてしまう」とか言うんで、
自宅で納豆禁止になった。でも納豆食わなくてもバーカバーカ!とか言ってテーブル殴ってヒビを入れたりするから
変わらないんじゃね?何かそれが悪いって言うかみんな俺になってる

何かもう朝に起きられない状態だから「あさイチ」と「花子とアン」を諦めた。
若田さんがクルーをムカついてぶん殴る話まで行きそうで笑ったのは良い思い出だ。
つーか、花子のセガレ…いや、何でも無い。気にしないで置こう。

そーだな!分かった!しょこたんが官能小説とか言うニュースを読んでたけど、
ネットの文章に惑わされるタイプの殆どは「普段読書してない」「活字に弱い」だろ!?
活字との距離感が分からないままネットで活字塗れになってるから煽りみたいなのを真に受けるんだよ。
1日短編小説1個で良いから読め。

441 :名前は開発中のものです。:2014/08/16(土) 01:12:55.25 ID:1ssoTWWl.net
今時の高校生カップルの別れ方wwwwww - あじゃじゃしたー http://2chmm.com/r/674712

女の子の方が新しい男出来てあっさり別れた感じで、男は最初から本気じゃないって感じだな。
高校でモテる奴は大抵イケメンだから女漁りすれば直ぐ見つかるし一回一回が雑になる。

男はピラミッドみたいに段階作らずに1番に特攻するみたいな融通の無さがあるけど、
女の子はピラミッドだから、1番目が駄目だったらすぐ2番目行ける。
だからどうしても一人にこだわりたかったら「好きだなー」とか言って適当な階層にエントリーするだけで良いんじゃね、
この年齢なら。

まあ一人に入れ込み過ぎると後々周りをうろちょろしてたちょいかわとかが脳裏にちらつく日々を送ることになるだろう。

まあレビューをツイッターで書けって言うボタンだから最近書いてるんだけど、基本的に知らんわ高校生の軽い恋愛なんか。

442 :名前は開発中のものです。:2014/08/16(土) 01:13:36.87 ID:1ssoTWWl.net
何か幻聴の中に大分前の入院の時に、勝手に携帯盗み取られて俺のブログに過去ログと全然違う書体で
変な犯罪の首謀者とか書いて来たり、一方的にメールをぶつ切りされて
その後通報とかされた人の苗字がやたら出て来るけど何なんだろ。
しかもその人には前に遭遇時それらの行為をざまあみろとか言われた。

ざまあみろとか言われたんで、親と笑ってたら笑ってただけで気に入らないとか言い出してブチ切れしてたけど、
ああ言う人の方が得をするんなら、俺も上っ面だけ優しい根がサイコパスみたいなのになった方が良いのかな。
人間としてどうかと思うからそう言う風には絶対になりたくないんだけどなあ。

その人もその時だけ良い思いする為に色々吹き込んで貰ったりするだろうけど、
根本思想が破綻してるから何を取り繕っても後半は駄目だろうな。
上手い人の猿真似でも良いから自分の努力が多少、もしくは大域であった時に初めてそれが自分の力となるだろう。
それに気付くかどうかをわざわざ書いて貰うな。

大体さ、男と女の事を書くけど「恋敵」なんてものに素直に良い思いをさせる人間がいると思うのか!?
男だって女だってそうだろ。大半の奴は下半身しか考えてないからウソ付いたり騙したりモラルの欠ける行動で
相手の気を引こうとするだろう。そこに「優しさ」とか「誠実さ」とかあるのかよ。そこがな。

人形ごっこの手駒みたいにされ出す前に見限るとか頭フル回転して全然違う人脈を作ってそこをテリトリーとするとか、
何かやり方が幾らでもあるんじゃねえのかよ。まあ幻聴にそんなのが出て来るからわざわざ書いてやるんだけどな。
俺に粘着するって言う大義名分の女遊びでもやってんのかと思って。

443 :名前は開発中のものです。:2014/09/06(土) 22:52:15.48 ID:4lVDTz+E.net
なあ、女遊び男遊びとか言い出して全部バレて手詰まりになったら俺に対して「お前が相手しないからだ」
「もっと遊んでよ」とか絶叫しとけばそれで目くらまし出来るもんな。やってる事は何を言い訳にしてもただ『ゲス』なだけ。
まだ旨味があるからウロチョロしてんだろうけどな。

あと何だ?「こいつ間違ってる」って言うと女が釣れないから「こいつの言う通りだよ」とか上っ面だけでも言って置くか?
根詰めて話すと俺の意見全面否定の文盲文章理解力ゼロのクソ野郎なんだろうけどな。

実に下らん。こんな所で考えを留まらせる意味が無い。サイコパスのナンパを黙らせるのなんかに時間使いたくない。
ナンパする方もされる方もサイコパス、はい終わり。ではRPGでも作りましょうかね。
そもそも知らないんだよそんなカテゴリーなんか。触れもしない女にウソだらけの男なんかさ…。

まあでもインターネットは殆ど文章が全てだから、インターネットを捨てて違う分野に行く訳でも無かったら日本語とか国語力、
常人以上の文章構築能力は必須だと思うぞ。常に書いて書かれてやって相手に伝わる言葉とか
バタフライエフェクトのイメージを掴んで置いた方が良い。長く使うのであればだが。

ふかし込んで「こいつの面でも拝んでやろう」なんてふざけた考えで出張って来るからブッ叩かれるんだぞ。
大人しくしてりゃ何だって出来るのになあ。顔が変形すりゃ目くらましも簡単だったろうに、
被害者意識って言うのはいつも無限の攻撃を生み出すな。悪意無く接すれば俺だってこんなの書かないんだぞ

444 :名前は開発中のものです。:2014/09/06(土) 22:53:26.27 ID:4lVDTz+E.net
後は全てを失って夜の町でも駆けずり回るかい?最初は何も持ってなかった俺みたいに。
そこから這い上がるのは俺以外の人間では精神的に多分不可能だ。それならちゃんと生活出来る所で生活した方が良いよ。
大体人が簡単に意地悪に手を貸す訳が無いだろう。俺じゃ無かったらこの話も書かなかっただろうね

もし粘着してる奴等がいたら、色々良い思いも出来たんだから
(果たして本当の意味で良い思いだったのかどうかなんてのはどうでも良い事だ)潔くそれぞれの巣に散って行け。
俺は何より誰に対しても不愉快な形での干渉を望まない。

それはそれで勝手にやってるんだから俺も干渉しちゃ駄目、と言う訳で。
純粋に彼女が欲しいな、心ときめく様な恋の予感でも無いかなぁ。
何か創作に出て来る女性もベースになる女性がリアルで良くいるヒステリーみたいなのしかいないから、
違ったタイプの女の子とかいたら良いなあ。何事も諦めず。

まあ人が粘着してようがしてまいが、そんなものはただの「妄想、空想」なんですけどね。
こんなネットの僻地で誰が喚いていても目ざとく読む人なんて誰もいないんでしょうねえ。
と言う訳で、ツイート101とか言って、0と同じくらいバタフライエフェクトは皆無。

田子乃浦桜子ワロタ!!誰だよタゴサクて…。
つーか、14歳美少女が何故ふりーむに人生を投じる程熱中しているのかが想像だに出来ず面白い。

つーか、新しい名前とか言って、名前持つ人は基本的に人前に踊り出て来るタイプの人だから「濃い」!!!
目立つタイプの人が10人いたらもう1000人位の濃度があると思う。
濃いって言うのはもう顔とか体型とかバックボーンとか全然関係無い、一つの生命体としての「濃さ」!!

445 :名前は開発中のものです。:2014/09/06(土) 22:54:14.45 ID:4lVDTz+E.net
ある時は中退の落ちこぼれ、またある時は傾国の騎士、またまたある時はクソゲデベロッパー、
またまたまたある時は口だけおっさん、果たしてその正体は!?
ばば、ば、ばばば、ばばばばーん!!
デ…デブ?

さて、そろそろインターネット全体の感想をここに書くとしよう。
「うんこ」
まあこれからもインターネットとか頑張れ。俺はそろそろ就職するんで。何が良いかな、ダンボール解体屋さんとか。

まー、同情で俺の界隈で遊ぶんだろうからそう言うのはもう良いよ。同情なんてのは相手の良い要素一つも見てない。
ただ俺がただ前に出てるのが癇に障るのかな。まーーー、俺の「優しさ」「誠実さ」は地の果てまでも理解はされないだろう。
理解された所で俺を貶める為に公言はされないだろうね。

あざーっす!って奴か。まああざーすって言うか素直に選ばれたって自覚は持てないのかね。幻聴に出て来た名前の一つよ。

つーか幻聴幻覚妄想なんかしょーもないからどーでも良い。多少「あれ?」って感じのだけはこんな感じで書き出して、
後は無視しよう。よっぽどじゃないと死ねとかしか言ってないから何ともねえ。

446 :名前は開発中のものです。:2014/09/07(日) 12:11:38.14 ID:NetwLR4u.net
さて、日曜日をどう過ごすか計画表でも作ろうかね。午前中はやっぱウルスト4かね。
相当プレイしないと元取れねーし。昨日山盛り食ったから昼は軽めに食って、午後はドライブでもすっか。
飽きた頃にはおやつタイム。ムシャムシャ煮干しとか食べて、夕方から夜までうたた寝。そして夕飯後就寝。

彼女いない奴といたことない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww - アルファルファモザイク http://2chmm.com/r/675273

どっちが幸せか。どっちに慣れてるかって事だな。いた事無いのはいないのが普通、
途中でいなくなる奴は後釜がいないと何たらかんたら。

「俺にとっての知性」と言うのは「足りないもの」だ。俺には知性が足りない、
学問が備わっていないと言う事は白痴と言う事だ。俺に思考の鋭さがあるとしたら
知性じゃなくて地頭(じあたま)なんじゃ無いかな。
体系付けて学ばないと意味が無いものを独学したってしょうがないし。いつまでもこのままだ。

やたら決闘させたがっていたから、決闘が相手の望みだったのかな。
まあ普通に考えて俺のガタイ見て自分から仕掛ける位だから何か対策とか武術の仕込みでもあるんだろう。
相手にはしない。まあ、似た様な状況多そうだからこう言う事には常にテンプレ対策、テンプレ攻撃があるんだろうな。

俺は頭が良くなってる、奴さんは何でも手に入れて、周りも上手く循環している。
そしてそんなやり取りが周りから見ると「青臭い程若い!」全部上手くリハビリが行ってるなあ、そうは思わないかね。
ただね、何も持たざるものから言わせるとそんなものはただの不愉快なんだよ、分かるかね?

447 :名前は開発中のものです。:2014/09/07(日) 12:12:21.79 ID:NetwLR4u.net
俺は「人間版シムズ」から早めに脱落する。これが思いやりであり、俺の今後のメリットの為だ。
あるお人形遊びが大好きな女の子に言っているのかも知れない。

#一言であの人を連想させろ あれ…?耳が聞こえる…。

韓国料理店で出す『辛ラーメン定食 680円』が酷すぎると話題に - 痛いニュース(ノ∀`) http://2chmm.com/r/675016

こう言うのってさ、俺達はこんなの食わないけどお前等はこれでも食ってろよって感じなんじゃねえの?
母国でも同じ料理食ってたら初めて認める。

ソニー、電子書籍リーダー市場から撤退へ - アルファルファモザイク http://2chmm.com/r/675393

アカウント管理とか永久ライセンスとかそんなものを大事に出来ない様だと長くは続かない。
たまに間違った進化をするものもあるけど、これもそれ系だったのかな。

読み込みに時間がかかっているようですじゃねえよ!俺の読み込みは1秒だ。機械がそれに合わせれば良いのだ。
たごのうらさくらこって誰やねんガチで。つーか、腐乱さんってあんなに暗躍してたのに今そんなに活動してないって事は、
証拠を隠滅して工作するのにシフトチェンジしたんじゃねえの!?普通に

448 :名前は開発中のものです。:2014/09/07(日) 12:13:08.47 ID:NetwLR4u.net
何かさっきまで寝てて、起きてあっついからすぐ風呂入って「パァーーー!!」とか言って
変な顔して水バシャバシャやって暴れてた。ネットの人間関係とかウンチなんだよ、ウンチ!
バーカバーカ!!パァーーー!?パァーーー!!名前変えたら丸っきり別人とか言うシステムやめろすでに。やめろ近未来は。

赤字の「小僧寿し」が大胆な意見を公募 どうすれば黒字になるか - アルファルファモザイク http://2chmm.com/r/675395

まあ小僧寿しチェーンのファイナンシャル・プランナーである「玉津わさび」としての一意見で、
今後の営業指針をアドバイスとして提供して見ようか。

普段「おとなしい」男の見せるギャップが若い女に大人気!
内向的で無口なお前ら遂にモテモテへ - アルファルファモザイク http://2chmm.com/r/675374

大人しくて消極的で、存在を認知されないまま次々新しい環境へ放流されろと言うのか。どっかで留まらないと海に出ちまうぞ

大人しいけど「積極的」とか言うのはもうイミフなんですよ。
大人しい環境で大人しい同士がくっ付けるのが約束されているのなら良いけど、
これから移民だの何だのがガーガー自己アピールする中で大人しく変な帽子被って
青汁みたいなの啜ってるだけで女が寄って来ると本気で思ってんのか!?行動せよ!!

449 :名前は開発中のものです。:2014/09/07(日) 12:13:57.15 ID:NetwLR4u.net
何か冷房を15度位にして扇風機全開で「うわー、今日超さみい」とか言って毛布と掛け布団掛けて寝てたら
親がバカじゃねとか言ってた。クーラー止めろよと!ああ、確かに!止めたらタオルケット一枚でよござんすよ?
ええ、気楽ざんすね。ああ〜なんかかぼたのニョッキ食いてえな。パスタ?パスタかな。

親のパソコンの履歴見て「うわ!エロばっかじゃん、あの親父頭がおかしいんじゃね」とか思ってたら、
あの位置にセットして初期化してから使ってたの俺だけみたいで、ただの俺の過去ログだった…。
HSPとか入ってたし。あの一瞬親父を疑ったその脳の動きがファンタスティポって感じだな。ポってなに。

【超速報!!!!!!】シゴかず、かつ押し付けもせず射精できる夢精以外の方法見つけた!!【特別な道具必要無し!】 - キニ速  
気になる速報 http://2chmm.com/r/675366

速報じゃなくてアドバイスだろ、しかも人の役に立ってないし。【指南】とかにすれば良いのに。

【台風11号】 大風吹いたらシャッター閉まり 中指挟まり切れ落ちる(((;゚Д゚))) - アルファルファモザイク http://2chmm.com/r/675534

それを聞いたらえびせん開けて べた付かない様ハシで食う

俺も刃物事故で中指ぶっちぎれた事あるけど何か普通にくっ付いてたぞ。くっ付けた方じゃない指の方がねじれてんぞ。
多分しこってるから指が真っ直ぐなんだと思う。好きこそものの上手なれって言うからな、
まあ不思議だと思うなら科学を疑ってくれ。言ってる意味は分からないが。

冬が来る前に: http://youtu.be/oM8r92uRXpY @YouTubeさんから

切ないのう。こう言う歌もっとあればいいのに。

450 :名前は開発中のものです。:2014/09/08(月) 15:23:23.85 ID:/AlsHqaI.net
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1382853560/
「たまわさのスレ」

ツイッターと2ちゃんで活動しているそうな

451 :玉津わさび:2014/10/15(水) 02:30:10.06 ID:Lj+piFl3.net
元気が無い時は取り合えず笑って下さい、玉津わさびです。
タイトルが悪いですね。
「俺のツイッター見て下さい」状態になってますよ。
しかも俺がスレ立てた訳じゃ無いって言う。

俺は2ちゃんねるが遅咲きなので何がどうなのか知りませんが
ウンコとかチンコとか言ってて面白い所が少しでもあるのなら
こうやってログを遡るのも一つの楽しみ方かも知れませんね。

でも、ネットの楽しみ方も一方付かないのがポイントだと思うので
人の事もそうですが自分の事にも時間をちゃんと割いて
楽しんで下さいね。

それでは。

総レス数 451
446 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200