2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(゜(・)゜)ホモゲー作ろうよ(゜(・)゜)

1 :クマー好き(゜(・)゜) ◆PNJYrpdctU :04/04/16 11:45 ID:EKGMyRjT.net
このスレは、ホモによるホモの理想のホモゲーの作成を目標とします。
ガタイのいいやや太った体格〜アマチュア相撲体格で、かつ短髪の人に
興味のある方のスレ参加をお待ちしております。

・注意
髭熊好き、毛むくじゃら好き、 ロンゲ好きの人のスレ書込みは堅くお断りします。
ホモに対する誹謗中傷書込みは禁止です。
(別スレでやってください。)

・クマー好き(゜(・)゜)☆ぷろふぃ〜る
DirectX3〜9のDirectDrawの2D描画、Direct3Dを使った2D描画を使った自作アクションゲームの開発経験あり。
2D描画、サウンド再生、ジョイパット入力のプログラム制御はそつなくこなせます。
おそらく、先天性のホモです。(肉体経験なし。清潔です!?)
東京都大田区蒲田のマンションに在中。(もし、共同開発するのだったら、マンションを開発基地にできます。
マンションに自転車で行き来できるところに住んでいる人を募集します。)

51 :名前は開発中のものです。:04/04/30 14:44 ID:0zjgv2mA.net
ホモゲと銘打つなら女キャラはいらないのでは。

52 :クマー好き(゜(・)゜) ◆PNJYrpdctU :04/04/30 18:49 ID:dQnYAP1l.net
>>2の件で、ちょ練馬区に引越しする準備をしています。
そのため、今家ではネットに接続できません。
もう、物件は押さえています。早ければ来月中に引越し完了します。
今度は、夜通しパソコンを触れる予定です。

引越しが終わったら、クマー好き(゜(・)゜)も活動開始します。

53 :名前は開発中のものです。:04/05/01 02:51 ID:PPZWZhpR.net
   ;'   /                    ゙;     >>1
  ;'   /                      ゙、    貴方には何の恨みもありませんけどねぇ。
  ;' /          ,.-ー、 ,.r‐'''' -、       ゙、   ちょっと荒らさせてもらって良いですか?
 {, '         ./,.. ------- 、.._ ヽ.        ゙、  僕はホモと腐女子が大っ嫌いだからさぁ。
 /         ,:'"´         ``l       ゙;  人が専用スレ立てたときには
 |/           /               j         }  自分たちの趣味を押しつけて来て
 l|,       /             ,ノ ,ノ     ;'  自分たちの思い通りにしようとするくせに、
  ゙|     | ./''=;;、、_        ;;=ニ- ''ノ'     /  自ら専用スレを立てるなんて図々しくありません?
  ゙、  l    N'¬;;ェyミ-: . .   -彡ry;T'ー-彡_,ィイ'   荒らされると思わなかったんですか?
   ゙、、 ヽ.  ゙、ヽ- 二-': : : : .    -:ニ -': : :.7` ノノ    貴方はどうか知りませんが
   ヽヾ-ヽ、 \   ´ . : : : |        ;'//    お仲間が方々で恨みを買っていますからねぇ。
    ` 、`゙、 ``゙`    .: : : |           ;'_/     一言言っておいて下さいよ。
      ``゙、         : : |, '      /        ホモショタスレに必ずいるでしょう?ガラの悪いのがねぇ
         ヽ    _   -      ,:'        うちの三バカが真人間に思えてきますよ。
         〕:、    ̄ ̄ ̄ ̄   ,イ|
        ,/:| \      ̄    /  |\       ま、荒らされるのがイヤだっておっしゃるなら、
      _/  |.   \       /   |  \      僕は立ち去りますけどねぇ。
   ,.. - '"/    |    `` ;==、´      |    ;ヽ、    一所懸命やっている前向きな人間を邪魔するなんて
''''"´   /    |     /  ヽ.     |   `、 `ヽ.、  無粋なマネはしたくありませんから。
     /.     |     ∧   ∧   |    ゙、    ``ー-、._

54 :名前は開発中のものです。:04/05/01 10:29 ID:X03MsFYt.net
>>46
ネタゲーとしてなら受けるかもな。
さすがに何でもOKの節操のない性癖の持ち主は希少すぎるだろ。

55 :BearCave:04/05/01 21:27 ID:bEfVQPvi.net
つか、売るのは二の次でしょ。女はいらん。
つーわけで設定は刑務所内だな。
元々ホモ嫌いなのに溜まって溜まってしょうがなくて、男のケツにも
欲情するようになってしまう、そんな危険な野郎ばっかりのムショ。
俺が入りたいくらい。

56 :名前は開発中のものです。:04/05/04 01:10 ID:fqLlAUI7.net
入ればいいじゃん

57 :名前は開発中のものです。:04/05/04 03:29 ID:xRhWCRIm.net
    /                       \      おや、無視ですか。
   / /            _ .........._         `ヽ、   .意外とここの人は人間が出来ていらっしゃる。
   |/ /         ,...:::'´::::::::::::::::`ヽ          \   荒らしは無視というのは鉄則ですからねぇ。
.  /〃 .      / / ̄ ̄``"~`''ヽ、_V⌒'、       ヽ  どこぞの低脳ホモとは大違いだ。
.  //l: .::     ,イ /           `ヽ、::|        `, ま、確かにホモゲーと謳っているからには
  l/ |:: :::|   /=|/、___,.              /          | 女性はいらないでしょう。
  | l::::::::l!: /  __``''く  ぃ、_   、___/            / 攻略対象は複数人、最低でも3人は欲しい所ですね。
   '、::::::|!: l ィ(歹ヾ `     `ヾ==>==-‐'           / .当然メインは「ガタイの良いやや太った体格の男」でしょう。
    \爪| ─-       ,ィテ=;、\               /|. 僕たちナチュラルから見たらヘドが出ますけどね。
      /   _/      、ヾニゾ_,ヽ、___     / ! 腐女子もターゲットにした「可愛い男の子」も一人位は
      ,'  「            `''‐- "ー=ニ"´ ̄   ./ /  いても良いんじゃないですか?
      !.  ヽ                `''z_____,/   /  僕は男の糞ガキに興味はありませんが。
.      ',   、-                /_ ヾ !::  /  .プログラマーはそろっているようですから、
      i  }>‐-、            _ノ.:´ノ /:_/   問題は絵に音楽ですか。
       l  、 ̄ヽ、ヽ           'ー‐_゙,./'"
       |   ``  `´         ,.、__//
       l!             , イ::::::: /
     ,.-/゙`丶、___,,,... --‐‐'''''"´ ,イ:: l: /

58 :名前は開発中のものです。:04/05/04 03:30 ID:xRhWCRIm.net
  , '            , ‐'_,,,.lr '"' -、       ',  話が立ち上がっているのに絵師がいないのは致命的ですね。
  ,' /       , -´'"´  ´ ̄ `"!', ,     i キャラデザインも含め頑張ってもらわないと。
  ! !        , '          ,!' l     ,' 半角二次元板や同人板あたりで上手く丸め込んで
  !'l   !  ,' /         _, ' ノ  , '  ,.'  かっさらってきたらどうです?僕はまっぴらゴメンですけどね。
   ', l   l,l`"ニ-_、_  , i-‐''.ニ;ニ;‐二..,_;=ri´ 音楽も無いよりはあった方が良いですが
   '、 ',、 ヾ'、´`ニ゙`''`´   ´ `ニ゙.` ,') 〃  これも口車に乗せて、かどわかしてきたらいいでしょう。
    ヾ、'-;、ミ-_     |::        .,'_'ノ    そしてシナリオですが…ここでギャラリーの皆さんの出番ですよ。
     `ー,'、`"'       !::      /      キボンヌしてるだけじゃぁダメダメです。
     ,.-,.' l'、   ,____,  ,.イヽ、    .具体的な要望やアイディアを出して、貴男の想いをカタチにするんですよ。
_,.  -‐´,.'  .lヾ'.、   ‐---   //l.  ヾー,- 一人では何も出来なくても、みんなの力を合わせれば出来るかもしれない。
  /, './   .',:::ゝ'ヽ、 __,,... -、, './::!   .l   そのとき貴男は物作りの喜びを知るでしょう。
  / .,'     '、:`ヽ /´ _,,..、_ `';:::::,'    l   ま、本気でゲームを作る気なら
 ,'  ,'     / ',::; ' ',.. -'‐'ヾ、`":::::l     !   無料HPを借りてup板や連絡所を作った方が良いでしょう。
.   l      /  '、!  ー--‐ヾ'i:::::i '、.    ',  .せいぜい頑張って下さいよ。僕は応援しませんけどねぇ。
それじゃ、僕はここら辺で失礼しましょうか。

59 :名前は開発中のものです。:04/05/04 05:07 ID:fqLlAUI7.net
超乗り気だw

60 :名前は開発中のものです。:04/05/04 19:43 ID:jopPv4Ra.net
随分建設的なアズラエルだなw

298 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★