2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【本命】遂に俺がゲーム制作を始めるが【登場】

1 :名前は開発中のものです。:02/08/02 14:39 ID:SQvMEs/A.net
ゲームを作るのにはなにが必要ですか?

2 :名前は開発中のものです。:02/08/02 14:46 ID:???.net
HELP

3 :名前は開発中のものです。:02/08/02 14:49 ID:???.net
            o
            /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
           /   このスレは無事に  /
           /  終了いたしました    /
          / ありがとうございました  /
          /                /
         /   モララーより      /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ∧_∧  /                /∧_∧
 ( ・∀・) /                /(・∀・ )
 (    )つ               ⊂(    )
 | | |                   | | |
 (__)_)                  (_(__)

4 :名前は開発中のものです。:02/08/02 14:49 ID:???.net
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
               ─( ゚ ∀ ゚ )<  夏厨の出番だよ! |
                 \_/   \_______/
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧  \( ゚∀゚)< うひゃあああああ!
ひゃあああああ!   >( ゚∀゚ )/ |    / \________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

5 :名前は開発中のものです。:02/08/02 14:50 ID:???.net
        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

6 :名前は開発中のものです。:02/08/02 14:58 ID:???.net
とうとう動き出した>>1
その力に周囲は呆然とするだけだった。
対抗する母や主治医や家臣も、
>>1の圧倒的な力になす術もなく散っていく。
そして>>1が最後の技を繰り出そうとした時、
>>1の前に死んだはずの妹が現れる!

次回、【本命】遂に俺がゲーム制作を始めるが【登場】
「夏休みの終わり」

ご期待下さい。

7 :名前は開発中のものです。:02/08/02 15:08 ID:???.net
ゲームなんていいから住基ネットからデータ吸うツールつくれよ

8 :名前は開発中のものです。:02/08/02 15:26 ID:???.net
     ____________       ・・・なんで・・・・・・?
     ヽ          _     `i      ・・・なんでこんなことに・・・・・・!
      V`lヽ、  _, -イi~| | |~ヽ     |      立てなきゃよかった・・・・・・
     く丶| |υTT | |υl_, -'_フ ヽ   |      こんなスレ・・・・・・
    / ヽ\υ  , -''_~- ''~ u /  |
    | 〜ヽゝ|| ||, -ー〜 フ ::| |⌒i |      もう・・・ やめたい・・・・・・!
      |)_ o/u ≡丶o_ ノ  ::::| .|⌒| |\
.     |( /,'    U   ( ) υ::| lD | |  |`ー-  レスなんかいらない・・・・・・!
  __|/,' υ  υ し'   ::::|.|_,ノ |   |ー-- もういらないっ・・・・・・!
 ̄ | |_/ __, -ヽ   O  ┌::::||.   |   |
 ̄ | |   ̄| i┬┬┬┬┬┬、 ::::∧  |   |  レスがあれば・・・ 惨めな厨房・・・
  | |   | ||二二二二二二/ :::/:::;ヽ |   |  このコピペ生活とも
  | |  |  lト┴┴┴┴┴' :::/:::::  ';Y    |  さよならできる・・・ と思って・・・
  | |  .|   | υ≡ υ  :::/:::::   ,, |    |
  | |  |   |______/::::: /~ |      |  けど・・・・・・
      |__ |\::::::::::::::;;:-‐''~~   /| ____|  もういらないっ・・・・・・!
.        |  ~'''冂'~    /  |        レスなんかいらないっ・・・・・・!

9 :名前は開発中のものです。:02/08/02 15:37 ID:???.net
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしきスレを立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

10 :名前は開発中のものです。:02/08/02 15:37 ID:???.net
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                              1の母より

11 :名前は開発中のものです。:02/08/02 15:38 ID:???.net
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

12 :1:02/08/02 15:41 ID:SQvMEs/A.net
で、なにからすればいいの?

13 :名前は開発中のものです。:02/08/02 15:43 ID:???.net
1と言う名の夏厨さんへ
前略
暑厨お見舞い申し上げます
毎日暑いですね。今年はかなりの酷暑ゆえ
頭がかなりおイカレのご様子で実に嘆かわしい限りです
あなたの父と母が悲しんでおられますよ
是非回線を早めに切り親孝行をし夏休みの宿題を
速めにする事をお勧めいたします
人間の価値とは自ら落し入れるものではなく
自ら高めるものと私は常々考えております
では休み明けこのような駄スレを立てた事を悔やみ
首を吊っていないことを願って
                敬具

14 :名前は開発中のものです。:02/08/02 15:44 ID:???.net
>>12
とりあえずこのスレ削除依頼出せ。
んで質問スレで聞け。

15 :名前は開発中のものです。:02/08/02 15:44 ID:???.net
>>12
削除依頼

16 :名前は開発中のものです。:02/08/02 16:52 ID:???.net
とりあえずPS2を買ってきましょう。
PS2があればなんとでもなります。
PS2は万能なのです。

17 :1:02/08/02 19:35 ID:???.net
PS2で動くゲームを作りたいです。

総レス数 278
81 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200