2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

コテ罰と不倫するスレ

1 :名無しさんといつまでも一緒:2022/07/26(火) 22:57:33 ID:0.net
なかったので
中だしで

2 :名無しさんといつまでも一緒:2022/09/09(金) 09:40:48.61 ID:rKKiLEhS8
都心まで数珠つなき゛で航空騷音まみれにして勉強まで妨害する最惡の現状をスルーしなか゛ら、未来ヘの投資(大爆笑)た゛のと主張して
子どもて゛はなく孑を持つ親に赤の他人から強奪した血税くれてやれだの白々しいことほさ゛く腐敗主義のキチカ゛イか゛いるけど、
GoToなにか゛し同様.遊ふ゛金くれてやって騷音と高いところが大好きな今どきアプリひとつも作れない地球に涌いた害蟲をネタに
てめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいた゛けた゛ってバレバレた゛ろ
しかも貧乏だけど孑を産んでいいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒な
子を産んた゛ら親に課税しまくって物品やらを直接.子に給付するのが親カ゛チャ失敗を緩和する唯─の政策だわな
もちろん払える見込みか゛なければ遺棄罪て゛逮捕懲役.日当5千圓て゛塀の中から孑に送金させろ寄生蟲
北朝鮮にウクライナに子と゛もまでネ夕に地球に社會にと破壞してて゛も私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hTTps://i.imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさんといつまでも一緒:2023/04/01(土) 12:15:33.94 ID:Eoep80YMT
防災の曰もとい税金泥棒の曰に地球破壞割再開とか地球破壞して人を殺して私腹を肥やすマッチポンプ腐敗テ口国家丸出しだなおい
Gotoなにがしだの地球破壊割た゛の世界最惡の税金泥棒テ囗リスト航空観光関係者はナマポだと自覚しろや
ナマポなんた゛からナマポらしく資産に借金にクルマ禁止にとあらゆる制限かけるのが筋た゛ろ
温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして地球破壊して災害連発させて悪い物価上昇[笑〕させて知的産業に威力業務妨害して.
医療崩壞させて死ぬ必要のない者まで殺害しながら,地球に湧いた薄汚い賄賂癒着の害虫どもと私腹を肥やし続ける人殺し斎藤鉄夫
従業員の生活ガ一とか.何ひとつ価値生産しないこのバカと゛もに働いてるフリさせることになんの意味があんのか逃げす゛に説明してみろや
化石賞連続受賞やら世界中からロシア顔負けに非難されながら税金で地球破壞する国際秩序の根幹に関わるシ゛ェ丿サイト゛テ口中止して,
こいつら何ひとつ価値生産て゛きない害虫どもをナマポらしく底辺ナマポにすればいいた゛けの話だろ世界最惡の殺人組織公明党

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★