2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コテ小説@不倫板

1 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:30:58 .net
保存版としてまとめてみる

2 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:33:03 .net
Pやんとアネモネの東京オフ

パート1 ー偶然ー

アネモネ 諸氏よ、社畜諸氏よ、社畜は出張が決まったとき、まずなにをしなければならないか。
Pやん 今度はどちらに出張ですか?
アネモネ 来週の月曜から東京へ出張になりましてな。前日には現地に入ります。
Pやん あら偶然!私も日曜は東京ですよ、付き合いで参加するデモですが
アネモネ お付き合いのデモでわざわざ東京まで出向いてしまうとは流石としか言いようがありません。
Pやん 国会議事堂見物も兼ねて行ってきますわ
アネモネ なんと!詳しくは書けませんがオレのホテルも国会議事堂周辺です。
Pやん なんという偶然!
アネモネ ちなみに何のデモなんですか?
Pやん 安倍政権の不正に抗議するデモです モリカケも桜の会の名簿廃棄も何もかも有耶無耶にして国民を馬鹿にしすぎです
アネモネ 変に隠そうとするから余計に拗れるんですよね。あんなものはさっさと事実を公開して非があったのなら素直に認めて然るべき対応を取っていれば国民も納得し次に進めるのにといつも思います。
Pやん 安倍政権の隠蔽体質は許せません!
アネモネ それでは、日曜の現地入りは少し時間を早めてPやんのデモに声援を送ってみようかなw
Pやん 会えるといいですねw デモ行進は正午丁度に新国立競技場前を出発して国会議事堂までの予定です
アネモネ 13時くらいには私も現地入り出来そうですので、私も国会議事堂見物でもしながらPやんデモ隊が到着するのを待つとしますか。

3 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:34:56 .net
パート2 ー乱入ー

ー日曜日当日

お互いにメール交換などはしていない
もしかしたら会える、という状況を楽しんでいた
デモ隊の中の誰がPやんかは分からないがきっといる
そしてデモ隊を見守る人々のうち誰がアネモネかは分からないがきっといる
それだけで十分なのだー

アネモネ これから東京に向かいます。Pやんはもう東京ですか?
Pやん はい、もう着いています これから仲間たちと新国立競技場に移動します
アネモネ 頑張って下さい。後ほど、お会いできるようならお会いしましょう。
Pやん そうですねw

4 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:35:16 .net
ー13時 国会議事堂前ー

アネモネ (デモがスタートしてから一時間。通常の徒歩ならそろそろ到着する頃だろうが、デモの速度ならもう少しというところか。それにしても予想外の警官の数だ。安倍政権への抗議デモとはいえ、いくらなんでも大袈裟過ぎないか。)

ー警察車両から機動隊員の無線連絡のやり取りが聞こえるー

「…あーこちら○班、中核派の動向伝達されたしどうぞ…」

アネモネ 中核派だと!?

ーアネモネはしばし混乱した
自分の認識が正しければPやんはアンチ安倍政権ではあるが革新派ではなかったはずだ

機動隊員の無線連絡が続くー

「…先にカピバラ同盟のデモ行進が到着するもよう、中核派の動向については追って連絡する…」

アネモネ (カピバラ同盟、間違いなくPやんのデモ隊だw そうか、たまたま中核派のやつらが同時進行で何かを企んでいるんだな)

5 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:38:03 .net
ーこちらはカピバラ同盟デモ行進最前線ー  

「安倍政権の隠蔽体質を許すなー!」
「許すなー!」
「桜の会の名簿を公開しろー!」
「公開しろー!」

ー主催者のスタッフが足早に参加者に何かを連絡して回っているー

スタッフ 今入った情報ですが、近くで中核派主催によるデモ行進が行われているようです

「中核派が!?なんてこった!」

スタッフ ただ、警察による厳重な警備も敷かれているとのことなので、我々のデモは予定通り敢行しましょう

「そうだそうだ!こんなことで我々市民の主張が妨げられてたまるか!」
「こちらは平和的な言論による主張をしているのだ、胸を張って行進し続けよう!」
「本当の正義とは何かをあいつらにも見さてやろうじゃないか!」

6 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:38:36 .net
ー国会議事堂前
カピバラ同盟のデモ行進の先頭が通りを曲がりこちらに向かってくるのが見えるー

アネモネ (おっ やって来ましたね)

ー要所要所に配備され待機している機動隊員に変化は見られない
まるでデモ行進など目に入らないかのように

デモ行進が近づいてくるにつれ、メンバーの様子も見て取れるようになってきた
ヨボヨボと歩くお年寄りに寄り添いながらも道行く人々にビラを配っているこ柄なショートカットの女性がいる
アネモネは直感的にPやんのような気がした

「…はいこちら○班 何?!もう一度願います、え、はい、はい、確かに作戦Bなんですね? 了解!…」

ー機動隊員たちが慌ただしく一斉に動き出したー

機動隊員 皆さん!たった今このエリアは立入禁止となりました、速やかに移動して下さい!繰り返します、速やかに移動して下さい!

ー機動隊員たちにより、アネモネ含む一般人やカピバラ同盟の参加者たちが一斉に一箇所に誘導される

デモに参加していたお年寄りが嘆いたー

お年寄り またこうやって私達を排除しようとしてからに、けしからん!
ショートカットの女性 違うのよお婆ちゃん、きっと何か別のことが起きてるんだわ
お年寄り 福島産が食えなくなったのも全て安倍のせいじゃ
ショートカットの女性 福島産が全てダメなわけじゃないの、サンマの缶詰だってちゃんと検査されてるものは大丈夫なのよ

ーPやんだ、間違いない!ー

7 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:40:26 .net
アネモネ あのう
ショートカットの女性 はい、何か
アネモネ アネモネです、はじめまして
ショートカットの女性 ??!!
アネモネ 驚かせてすみません
Pやん ビックリよもう〜!w 何で私だと分かったんですか?
アネモネ ご挨拶は後にして、早くここを離れた方が良さそうですよ
Pやん どうやらそのようですね、でも何が何だかさっぱりわからなくて…
アネモネ 偶然耳にしたことなんですが、どうやら中核派が絡んでいるようなんです

ー後方にただならぬものを感じて振り向くと、もう一つのデモ隊が目に入った

いや、デモ隊と呼ぶにはもう相応しくない
統制は明らかに取れておらず、無秩序に暴れまわっている「暴徒」だった

ヘルメットを被り旗を持っているのが中核派のメンバーだろう、ただ、その人数を遥かに上回るほどの多くの若者たちが混じっている

現体制を暴力を使ってでも転覆させたい中核派のスローガンに、深刻化する格差社会で職にも就けず、金は無いがパワーだけは持て余す若者たちが共感し便乗するのは必然だったのかもしれない

皆マスクをし鉄パイプを振り回し、まるで閉じ込めていた鬱憤を一気に爆発させてるかのような勢いだー

8 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:40:48 .net
ヒュ〜 バチーン!!ボワッッ キャー!!

ー悲鳴と共に蜘蛛の子を散らすように逃げ回る人々
辺り一面が一瞬にして火の海となったー

アネモネ 火炎瓶だ!逃げろ!

ー転げそうになりながらもアネモネに手を引っ張られながら一緒に走り出すPやんー

機動隊員 …応答せよ!応答せよ!こちら○班、警官2名負傷、その他負傷者多数!至急救護及び応援を要請する…

ー中核派の動向までは把握していたものの、SNSを通じてどこからともなく若者たちが集まり暴徒化するまでは予測していなかった警視庁は急遽各方面に緊急応援を要請した

国会及び霞ヶ関周辺での事態でもあり、疑わしき者は即逮捕、場合によっては発砲も許可されるという異例の措置がとられたー

Pやん ハァハァ、何で私達まで狙われるのよ!
アネモネ 香港の暴動を見たろ?暴徒化した若者たちにとって攻撃対象に公も民もないのさ

警察応援部隊 いたぞ!そこの二人止まりなさい!検挙する!

アネモネ マズイ!こっちだ!
Pやん 何で私達まで検挙されるのよ!
アネモネ 分からん!それはオレにも分からん!ただ警察がオレたちまでターゲットにしているのは確かだ
Pやん だとしても何で逃げる必要があるのよ!捕まっても私達が彼らとは無関係なことはすぐに分かることじゃないの!

9 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:43:04 .net
ーさすがにアネモネも混乱していたー

たしかにPやんの言う通りだ
たとえ検挙されたとしてもオレたちは無実なのだから釈放されることは分かっている

しかし、しかしだ
検挙されたらそのまま逮捕される可能性は十分にありえる そうなったら釈放までにどのくらいの時間を要するかが分からないことが一番の問題なのだ

オレは明日の月曜日、何百億円もの大きな取引を控えている
まさかスッポカスわけには行くまい
逮捕されても会社や顧客に連絡を入れさせて貰える機会は与えられるのか?
いや、それが叶ったところでまさか中核派絡みの暴動で逮捕されてましたなんて言えるか
もし言えたところで会社や顧客に多大な迷惑をかけてしまうことに変わりはない

悲しいかな、オレは所詮、社畜なのだ

いや、それよりもどうしても理解出来ない事がある
それは、そもそも何故警官たちがオレたちを一般人ではなく暴徒だと誤認したかということだ

ー地下鉄の入り口に逃げ込む二人
階段を降りて右に向かうと、その先には改札口やキップ売場が見える
階段を駆け下りてくる警察官たちの足音が聞こえる
壁に何の標示もない鉄扉があった
アネモネが神頼みで取っ手を回すとその鉄扉が開いた
咄嗟に二人は鉄扉の向こうに身を隠した
鉄扉が閉まると同時に警察官たちが階段を降り、改札口の方に走っていった
そう、鉄扉を通り過ぎてー

10 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:43:30 .net
パート3 ー噂ー

ー鉄扉の内側は小さな電灯があるだけで薄暗く、よく見るとさらに下に向かう階段があるのが分かった
鉄扉の外では警官たちが周囲の人々に聞き込みを始めている
迷ってる時間はない
二人はその階段を降りた
不安になるくらい長い階段だった
それでもようやく降りきったところに、再び鉄扉が現れた
この扉が開かなければもはや袋のネズミだー

アネモネ (頼む、開いてくれ!)

ー幸運にも扉は開いた
しかし扉の向こうには予想外の光景が広がっていたー

アネモネ なんだ、ここは
Pやん ずいぶん広い部屋ね
アネモネ 部屋なのか通路なのか

ー天井は高く、向こうの壁までは少なくとも50メートル以上はあるのではないか
それが左右にずっと広がっている
工事中なのか壁はまだコンクリート剥き出しのままであちこちで配線や配管が剥き出しになっているー

Pやん なんで誰もいないんだろう?
アネモネ 日曜だから工事も休みなのかな
Pやん それにしても何の施設なんだろうね、まさか核シェルターだったりしてw
アネモネ いや、そのまさかかもしれない
Pやん ホントに核シェルターなの??
アネモネ 厳密には違うんだけど、、しかしあの噂は本当だったんだな
Pやん あの噂って?

11 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:45:12 .net
アネモネ 巨額に膨れ上がった東京オリンピック予算の使い道だよ
Pやん あれは酷いね!あんな欠陥だらけのスタジアムで3兆とか!
アネモネ もしこの施設が本当に俺が噂で聞いたものだとすると、表向きのスタジアムや関連施設には本当に当初の予算通りの7000億円くらいしか使っていないんだ
あとの2兆3000億円がこの地下施設に投じられていることになる
Pやん なんですって?!

アネモネ これは地下の施設というより巨大な街レベルの要塞のようになっていて皇居や霞ヶ関各省庁はおろか、新国立競技場や各主要国の大使館まで網羅している
オリンピック開催中に不運にも大震災が起きたりテロなど有事が発生した際は要人や国民たちを速やかに避難させるための言わば巨大なセキュリティ装置のようなもので、その機密性からあえて公にされていなかった…
というのは建前で、オリンピック後も後々使っていくことを想定して今回のオリンピック予算にちゃっかり上乗せしちゃったという政府のいつものあれよw

Pやん ちゃっかり上乗せしちゃったなんて言う額じゃなかばい!ほんまにもう何でもかんでも秘密秘密どこまで国民をバカにしとるんや!
アネモネ まあまあw 憤慨したところでここから出られるわけでもなし、とりあえず出口を探そう

12 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:45:36 .net
パート4 ー解けた謎ー

Pやん 思ったんだけど、さっきの鉄扉から出れば良いんじゃないかしら
アネモネ え? そうか、別に何もオレらは指名手配されてるわけでもなし、見失ったら警察もそこで諦めて終わりだわな
Pやん でも今すぐ行くのは危険だね
アネモネ たしかに、暫くここで時間を潰そう
Pやん それにしても寒いねここ
アネモネ 当然ながら空調なんてまだ動いてないだろうしね
Pやん 何か暖をとれるものないかしら
アネモネ この大きな段ボールなんかどうだろう?
Pやん 燃やすの?
アネモネ まさかw 二人で入るんだよ

ー組み立てた一つの段ボール箱に、先にPやんが入り、次いでアネモネが入ったー

Pやん 段ボールの中がこんなに暖かいなんて知らなかったわ こんなことまで知ってるのね
アネモネ いつも言ってるだろ? 橋の下で生活してるって
Pやん 出たw

ー脱出への目処がつき、暖かさもあってか、Pやんは安心したようにアネモネの肩に寄りかかった
優しくPやんの肩を抱くアネモネ

アネモネの手に何かが触れた
Pやんがデモ行進の際に肩からかけていたタスキだー

アネモネ Pやん、もうこれ外してもいいかい?
Pやん うん?いいわよ

ーそこには大きな文字で「打倒!安倍政権」と書かれてあったー

13 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:48:02 .net
アネモネ 分かった、分かったぞ!警察がオレらをターゲットにしていた理由が!なぜもっと早く気づかなかったんだ
Pやん だって私達のデモ隊は予め届出を提出して…
アネモネ 末端の警官がそんなことを知る由もないし、しかもあの混乱の中でこのタスキでは暴徒と見分けがつかなかったんだよきっと

14 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:48:22 .net
パート5 ー招かざる客ー

ーその頃、複数の負傷者を出した暴徒たちを検挙すべく警視庁内では新たな動きが始まっていたー

警部 火炎瓶を投げた者が特定され現在パトカーで追跡中 こいつはもう時間の問題だな
警察官 警部!パトカーに生の魚を投げつけた男の逃走先が判明しました!現在複数の警察官により追跡中です
警部 なんじゃそら? んなもん放っておいて傷害容疑を優先せい
警察官 しかし警部、やつはヘルメットを被っており中核派のメンバーだと思われます
警部 なんだと!アノヤロ〜警察をナメ腐りおって!警察車両に対する器物損壊容疑並びに公務執行妨害!ついでに国家反逆罪容疑でしょっ引いてこい!

Pやん なら、このタスキさえ外しちゃえば晴れて私達も一般人の仲間入りね
アネモネ そういうことだね…ちょっと待って、誰が来る…!

ー小走りに走る足音が近づいてくるー

アネモネ (面倒なことになったな)

「誰だねあんたらは」

ーヘルメットを被った男が立っていたー

アネモネ 工事関係者の方ですか? 何と説明したら良いのか… とにかく本当に申し訳ございません
ヘルメット男 工事?そんなもんは知らん 皇居の堀で魚釣りしよったら見張り役のおまわりが血相変えて怒鳴り込んで来よってな
胸糞悪いんで国会議事堂に鼻糞でも付けてやろうかと思って行ったら「ここから先は入れません」とかぬかしおったんで、ワシらの税金で作った建物にワシら善良な市民が入れんとは何事か!とさっき釣った魚を投げつけてやったらすっかり凶悪犯扱いよ
しかしあいつら束になってもワシにはお追いつけんかったわいガッハッハー!明日のニウスが楽しみだ

アネモネ はぁ…
Pやん あの、、もしかして砂蝉さん…ですか?

15 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:50:00 .net
パート6 ー国家反逆罪容疑ー

砂蝉 なぜワシだと分かった
Pやん あの、私Pやんです
砂蝉 なんということだ! あの夢にまで見たPやんに会えるとは! 悔しがるアネモネが目に浮かぶわいイッヒッヒー
アネモネ (すんごい言い出しにくい雰囲気…)
Pやん そしてこちらがアネモネさん、 あ!勝手に紹介しちゃったらダメだったかしら…ごめんなさい…
砂蝉 なんだと! くっそ〜アネモネめ!
あんたはそうやっていっつもいっつもワシの先を行きよる
知能も稼ぎも食ってるものも背丈も着よるものまで何から何までワシより上
しかもPやんに会えるという奇跡的な偶然でさえあんたはワシから奪ってしもうた
だいたいこんな小っさな箱の中で何しよったんや不純異性交遊反対!

警察官1 いたぞ!あそこだ!
警察官2 取り逃がすな!
警察官3 3人とも揃ってるぞ!

アネモネ ちょ、ちょっと待って下さい!私達は…

ポンッ ヒューッ パン!!(煙が充満する)

アネモネ マズイ!催涙弾だ!走れ!
Pやん 3人とも揃ってるって何のことよ!
砂蝉 ついさっきまで棍棒振り回しておまわりと戦ってたカップルと一緒に逃げとったんや、あんたらすっかりそいつらと間違われとるなガッハッハー!
アネモネ 何してくれてんだよまったく!
砂蝉 普段から貧乏人を馬鹿にしとる天罰じゃ、あー愉快愉快

警察官1 必要なら発砲も許可されてるぞ!抵抗する者には容赦するな!
警察官2、3 了解!

16 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:50:34 .net
パート7 ーリーサルウェポンー

アネモネ 壁際に扉があるぞ! 開いた!みんな入って!
砂蝉 なんやこの部屋は窓もドアも何もないじゃないか
アネモネ しまった、万事休すか
Pやん 上見て!ハシゴだわ、地上に続いているのかもしれない
アネモネ 2〜30メートルはあるんじゃないか、一か八か行ってみよう

ーPやんが先に登りそれに続くアネモネー

アネモネ 砂蝉!何をグズグズしてるんだ!早く来い!

砂蝉 考えてみい、そんなもん登ったところでおまわりにすぐに追いつかれて外のおまわりにも連絡されて挟み撃ちにされて終わりじゃわい
幸いあのおまわりたちはここにハシゴがあることをまだ知らん
ワシが時間稼ぎしてる間にあんたらは登れ
アネモネ 何を言ってるんだ!
砂蝉 あんたが死んだらどれほどの人に迷惑がかかると思ってるんじゃ ワシなんか死んでもせいぜい近所のジジイがざーみろと喜ぶだけだガッハッハ
アネモネ 冗談を言ってる場合か!
砂蝉 Pやんを頼んだぞ

ー砂蝉はドアの外に飛び出したー

砂蝉 さあ来い!国家の犬野郎ども!

17 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:52:09 .net
警察官1 なんだ?!中核派が一人で飛び出して来たぞ!

砂蝉 これが目に入らぬか!これで糞喰らえな日本ともオサラバよ!
(と言って上着を脱ぎ、中に着ていた釣り用のベストをさも意味ありげに見せつける)

警察官2 あ、あれは!まさか!
警察官3 あいつ、自爆する気だ!

ー覚悟を決めた顔で、ズボンのポケットからゆっくりと道具らしきものを取り出す砂蝉ー

警察官1 起爆スイッチだ、下がれ!撤退だ!撤退せよ!

警察官2 いや、ちょっと待てよ…

警察官3 ありゃあリールだ

18 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 13:52:24 .net
Pやん 間一髪だったわね
アネモネ 内側から開けられる蓋で良かった
Pやん 砂蝉、、大丈夫だったかしら
アネモネ 警察にこっぴどく絞られるだろうけど、やったことは魚をぶん投げただけだからね 明日の商談が終わってからになっちゃうけど、まだ捕まっているようならオレが警察に行って証言してくるよ
Pやん はっ!私達も早くここを離れなきゃ
アネモネ そうだね、ここで油断して二人して捕まったら砂蝉の苦労が水の泡だ
Pやん じゃあ、ここで
アネモネ うん、くれぐれも気をつけて

Pやん …また入ろうね

アネモネ 何に?

Pやん 段ボールw

アネモネ うん、ぜひまた入ろう!場所は…

Pやん 橋の下!でしょ?

おわり

19 : 蜂子w :2020/02/19(水) 14:13:56.66 .net
カラオケボックス

アニ ところでカトチャンペて何よw
ゆゆ いやん知らないわ(//∇//)
アニ 匂いかがされたの?w
ゆゆ ……うん…(//∇//)
アニ 何の匂い?w

(と言いつつゆゆの股が自然と開く…)

アニ ここ?w

カラオケボックス パート2

ゆゆ わーい歌おう♪
アニ ほれマイク
ゆゆ もう持ってるよ♪
アニ え?いつの間にw
ゆゆ スイッチオン♪(ブルブルブル)
アニ ゆゆ、それ…
ゆゆ 下のお口で歌いたいの、ねえアニいいでしょ…?

20 : 蜂子w :2020/02/19(水) 14:14:36.87 .net
カラオケボックス パート3

ゆゆ ハ〜いっぱい歌ったし酔っちゃった〜プハ〜♪
アニ よく飲んだね〜w(チッ結局何も出来んかったorz)
ゆゆ あんっ歩けなーい…
アニ 大丈夫、バイクで送ってあげるよ
ゆゆ キャー♪バイクの後ろに乗るの初めて♪
アニ しっかり俺に掴まっててよ!(ブイーンブルブルブル)
ゆゆ あ、なんか振動が(//∇//)
アニ え?何か言った?
ゆゆ いや、何も…あ、いやん(//∇//)
アニ ちょっと!チンコ掴むんでない!事故るぞww

21 : 蜂子w :2020/02/19(水) 14:15:21.23 .net
カラオケボックス パート4

アニ そうそう、ちゃんと俺の腰に掴まっててね
ゆゆ 眠い…(フラフラ)
アニ ちょっと危ない!ちゃんと掴まってないと落ちるよ!
ゆゆ ムニャムニャ…
アニ これ以上バイクに乗せるのは危険だ

(ちょうど目の前にラブホテル)

アニ キタコレw

カラオケボックス パート5

ゆゆ バタン(ベッドに仰向けに倒れ込む)
アニ ゆゆ、大丈夫か?おーい
ゆゆ ムニャムニャ…
アニ ほっぺツン
ゆゆ (無反応)
アニ お腹ツンツン
ゆゆ (無反応)
アニ 起きないならスカートめくっちゃうよー?w
ゆゆ (無反応)

22 : 蜂子w :2020/02/19(水) 14:16:12.59 .net
パート6と7が見つけられずw

23 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 14:25:16 .net
パート8 ー夢ー

ーあれから一ヶ月が経っていた

5ちゃんでは、アニもゆゆも相変わらず他愛のない世間話を交わしはするものの、どちらもオフに触れることはなかった

それは特にオフを公表していなかったため、興味本位でしかない野次や質問攻めにウンザリさせられることを避けたかったこともあったが、
話を持ち出すことにより、これ以上発展させてはならない二人の仲に変化が生じてしまうことを知らず知らずのうちに恐れていたのかもしれない

そんなある日、アニは夢を見た
マックの席に座っているアニの膝の上にゆゆが乗っかり二人でじゃれ合っている
コーヒーを飲もうとするがふざけ合っているせいでなかなか飲めず、とうとうこぼしてしまった
空になったカップを持ったゆゆが走り出す
それを追いかけるアニ
まるで鬼ごっこでも楽しんでいるかのようだ
しかし、なぜかアニ足はもつれて上手く走れない
まるで膝まで浸かる深い泥沼の中を進んでいるかのように…

24 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 14:25:43 .net
リアルな夢だった
夢に登場した女性もゆゆだとハッキリ認識できた

ただそれとは対照的に、ゆゆとのオフの記憶が日に日に薄れていってしまっているー

「もしかして、ゆゆが5ちゃんでオフのことに触れないのは、あえてその話題を避けているからではなくて、本当に初めからオフなど存在していなかったのではないか…」

ーそんな錯覚さえしてくる

二人で過ごしたあのひとときの思い出は、二人で共有してこそ意味があるのだ

もしあれがアニが見た夢に過ぎず、ゆゆの記憶には初めから存在していなかったとしたら…

25 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 14:26:14 .net
ナナシ デビルがポルシェを買ったらしいぞ
ナナシ 年収2000万のアネモネなら余裕で買えるな
ナナシ 甘いな、マスターなんて1億だし
ナナシ 自演乙www

ー5ちゃんは今日も相も変わらずの平常運転である

たしかに年収は高いに越したことはない
アニもかつてはそれこそ大きな夢を抱き、昇進や年収アップに励んだものだ
その成果もあってか、ある程度の財産を築けた今となっては、金というものに昔ほどの執着は無くなった
年齢も折り返し地点を過ぎ、稼ぐことよりも蓄えた金をこれからの人生にどう使っていくかの方に関心を持つようにもなっていたー

ナナシ 1億円あったら超豪華クルーズ船で世界一周したい
ナナシ コロナウィルス乙
ナナシ 黙れ貧乏人
ゆゆ みんなリッチだー( ゚д゚)

ーゆゆだ 名無し達をからかってやろうとしていたアニは、しばしその手を止めたー

26 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 14:26:56 .net
ナナシ ゆゆちゃんは1億円あったら何したい?
ゆゆ 何も思いつかないなー(^_^;
ナナシ 夢とかないの?
ゆゆ 夢ねえ、ないこともないよ
ナナシ 一等地のタワマンでセレブな生活とか?
ゆゆ ううん、私の夢はね、コーヒーを飲むこと
ナナシ 質素過ぎて草
ナナシ つ旦コーヒー

ゆゆ 私ね、飲みそびれちゃったコーヒーがあるの
ある人と一緒に飲むはずだったんだど、飲む前に私の不注意でこぼしちゃって…
だから、もう一度ちゃんと一緒に飲みたいの

ゆゆ でもね、これは私の夢なの
夢だから、実現しない限りは永遠に夢なのよ

パート8 ー夢ー おわり

27 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 14:28:50 .net
(もしもコテたちが同じ会社で働いていたとしたら)

パート1 −実物経済−

−高越屋百貨店にて−

「いらっしゃいませー どうぞご覧下さいませー」

−とある高級婦人服売場で明るく元気に接客している一人の女性店員がいた
彼女はこの店の店長「瀬高優々」(セダカユユ)
同店はアパレル商社であるエイチ商事株式会社が、フランスの高級ブランドの販権を得て国内で展開するアパレルショップだ
大人の魅力をとことん追求する同ブランドは、前衛的と賞賛する者とエロチズムだと評するものに分かれ時折社会に議論を巻き起こすものの、セレブ層からの一定の支持もあり、ファッション業界にて長年不動の地位を保っている
しかし、近年台頭するzozotownのようなネット販売に押され、デパート等の店頭販売をメインとする当社は苦戦を強いられていた

そこへスーツ姿の女性、宇御場が現れた−

宇御場 お疲れ様でーす! 今日の売れ行きはどうですか?
瀬高 ぜんぜんですよぉ、妙なことを言う男性のお客様はいらっしゃったのですが…
宇御場 妙なことを言う男性のお客様?
瀬高 何かお探しですか?って聞いたら「君が欲しい」ですって
宇御場 ま〜た使い古したセリフをw
瀬高 もう〜、私の身にもなって下さいw

28 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 14:30:14 .net
−会社の不況などどこ吹く風かと思わせるほどの明るさで周囲に和みを振りまく瀬高は、背も高くモデル経験もありファッション業界は長い
今は育ち盛りの二児の母だが、理解ある夫の支援の元、好きな仕事にフルタイムで働いている

そしてスーツ姿の女性は「宇御場塔子」(ウオンバトウコ)
エイチ商事ファッション事業部マネージャーである
彼女の仕事は担当するブランドの店舗管理、デベロッパーとの折衝、新商品開発、生産委託業者の開拓や打合せなど業務は多岐に渡り多忙を極める−

瀬高 このファッションフロア、どこのテナントも厳しいらしいですよ、うちの会社は大丈夫なのかしら
宇御場 エイチ商事単体では厳しいらしいけど、グループの親会社が順調のようだから大丈夫でしょw

−こちらはエイチ商事デリバリー事業部

ドットプリンターがけたたましい音を立ててミシン目の付いた連続紙に納品書や請求書を印字している
トラックが到着し、フォークリフトが慌ただしく荷物の積み下ろしを始めた−

「あんた遅いわねー」
「すみません、道が混んでいたもので…」
「こっちはそれを午前中に小分けにして配送しないといけないのに間に合わなかったらどう責任取ってくれんのよー」
「葉新さん、今度ビールでも奢りますんで」
「だから私はビールは飲まないって言ってるじゃないの ワインか日本酒!何度言ったら覚えるのよ」

−「葉新蜂子」(ハニイハチコ) エイチ商事株式会社 デリバリー事業部マネージャー
この部門では商品の出荷や在庫管理を行っている
葉新は以前はファッション事業部のマネージャーとして第一線で活躍していたものの、病気がきっかけでやむなく休職し、やがて復職するも体へのストレスなどを心配した会社の配慮もあり現部門への配属となった
以前の営業経験から社内事情にも精通しており、社内のご意見番的な存在でもある−

29 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 14:30:24 .net
葉新 それにしてもこのシステムの修正、いつになったら出来るのかしら(内線をかける)
香取 阿蘇さん、デリバリーの葉新さんからお電話ですお

ー香取丹人(カトリニイト)エイチ商事情報システム部社員 自分のことをあだ名のカトリンで呼ぶなど変わったところもあるが、最新のIT技術に詳しいー

阿蘇 はいこんにちは
葉新 ああ阿蘇さん? 前に言ってたシステムの修正まだ出来ないの?
阿蘇 そんなこと言ってもねえ、こっちも消費税増税に伴うシステム改修でいっぱいいっぱいなんだYO
葉新 あんたそれいつまで言ってんの 増税されたの去年の10月じゃないの 見え透いた言い訳してる暇あったらすぐにやってよね(ガチャン)
阿蘇 ったく相変わらず可愛げのない女だ

−「阿蘇晃司」(アソコウジ) エイチ商事 情報システム部マネージャー
以前、部下の女性社員のミスにより社内の重要データが誤って消去されてしまうという事故が発生
当時その女性社員と特別な関係にあった阿蘇は彼女を庇うあまり会社との板挟みになるなど、一時は苦悩に満ちた日々を過ごすものの、彼女との関係解消やデータ復旧に尽力を注いだこともあり、何とか今に至っている

香取 そういえば葉新さんが今年の花見はやるのか?って言ってましたさね
阿蘇 ずいぶん気の早い話だなw
香取 でも阿蘇さんから誘われても断るらしいですおw
阿蘇 何で誘ってもいないうちから断られることになってるんだYO
香取 それにしても阿蘇さんてモテますおね、羨ましいです
阿蘇 あのさカトリン、どんな思考ロジックしたら今の話の流れで俺がモテてることになるわけ?
香取 カトリンも一度でいいから葉新さんみたいな女性にツンデレされてみたいものだゆ

30 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 14:31:36 .net
パート2 −マネー経済−

−ここはネット上のとある株為替コミュニティ−

マスター マスク関連株、予想通りの値上がりで今回も大儲けさせて頂きましたw
アネモネ やあ、マスター氏も好調のようですね
マスター 重松、興研、クスリのアオキ、マツキヨ、俺が投じたところ全て爆上げですよw アネモネさんはどうですか?
アネモネ うちは今回は株ではなく為替に集中してます  
中国では不動産バブル崩壊にコロナウィルスが追い打ちをかけてますから
マスター たしかに!元はまだまだ下がりますか?
アネモネ ここ1ヶ月ほどは多少の上下はありますが全体的には下がっています、まだまだ下がるでしょう
マスター 俺もその元の儲け話に乗ってもいいですか?
アネモネ どうぞどうぞ、元の売り手が増えて元が下がればそれだけこちらも得をしますからw

ーマスターはすっかり上機嫌だ
株や為替のグラフを表示させるためにずらっと並べられたディスプレイのうちの一台を5ちゃんに切り替えると、そこにはミニーがいたー

マスター やあミニー来てたのかい 元が続落してて今回も大儲け出来そうだよ
ミニー そーいうのって、安く買って高く売るから儲かるんだと思ってたけど違うの?
マスター そういうのもあるんだけど、信用取引を使えば値下がりすることを利用して儲けられるんだよ
俺らは「空売り」って呼んでるけどね
ミニー それでどうやって儲けるの?
マスター たとえば、俺がミニーから1万円借りて、1週間後に1000円の利子付けて11000円で返すよと言ったら貸すかい?
ミニー 喜んで貸すよw
マスター だよねw
そして俺は1週間後に確実に円安ドル高になることを知っていたとする
たとえば今は1万円が150ドルだけど1週間後は円の価値が下がって同じ1万円がたったの100ドルで換金できることが予想出来たとする そこで俺はミニーから借りた1万円をすぐに150ドルに換金しちゃうんだ
ミニー えー、私の1万円は?
マスター 心配しなくていいよw
1週間後に俺は手元にある150ドルのうち110ドルで11000円を買い戻し、約束通りミニーに利子付の11000円で返すわけ
それでも俺には40ドルが残るわけw
ミニー まるで錬金術ね!

31 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 14:31:45 .net
マスター そうなんだよw でもね、これはあくまで為替が予想通りに動いた場合の話で、もしこの予想が外れたら大変なことになるんだ
借りたお金を返せないだけでなく、もっと大きな借金を背負うことになってしまうこともあるからね
ミニー へー、空売りって怖いんだね

ーここは都心のとあるインテリジェンスビル
スーツ姿のビジネスマンやOLたちが続々と出勤してくるー

「おはようございます」
「おはようございます! 論木さん、例の相場にクオンタムファンドが介入したようですよ」
「やはりきましたか、彼らが食らいつくということは、我々の判断が正しかったとも言えますね」

ー論木雅治(ロンギマサハル)エイチホールディングス株式会社 トレーディング事業部エグゼクティブマネージャー
本名を伏せたアネモネというニックネームで情報交換活動もしておりネット上ではちょっとした有名人でもある
当部門による資金の運用益は他の子会社が稼ぎ出す利益よりも多く、実質的にグループの大黒柱となっているー

論木 しかし彼らの登場でいよいよポンド危機に似た様相を呈してきましたね
同僚 あれは衝撃でしたね、まさかたかだか一つのヘッジファンドがイギリスという大国を窮地に追いやるとは
論木 まあ、それと似たようなことを私達は中国に仕掛けているんですけどね…

ー中国の経済成長も頭打ちとなり、下落傾向にある「元」を世界中の投資家たちが放っておくはずはなかった
投資家たちによる容赦ない空売り攻撃に対し、かねてから中国は元の買い支えや金利の調整などで対抗してきたが、買い支えには限度があることや今の金利では中国国内の景気悪化に耐えられなくなることを投資家たちは見抜いていた… はずだったー

32 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 14:33:05 .net
パート3 ー逆襲ー

嫁 あなた、今日のこの子のお誕生会忘れないでね
娘 パパがケーキ買ってきてくれるのー?
論木 ああ、ちゃんと買って来るから良い子にしてるんだよ

ーいつもと変わらない論木家の朝、ふとテレビのニュースに目をやった論木は、そのままテレビの画面に釘付けになったー

テレビ …番組の内容を変更してお伝えしております…昨夜のニューヨーク株式市場での混乱を受けて、東京証券取引所は本日、安全が確認されるまで全銘柄の売買の全面停止を決定しました…なお為替相場では元が高騰しているなどの情報もあり…

要約するとこうだ
1、為替情報が混乱し株式市場も麻痺している
2、元が高騰してる(ただし定かではない)
3、それは世界規模で起きている

論木は慌てて会社にかけつけた
トレーディング事業部には既に役員らもかけつけており騒然としていたー

33 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 14:34:34 .net
論木 先程はお電話で有り難うございました、改めまして論木です
阿蘇 阿蘇です それにしてもすっかり御社にはご迷惑をおかけしてしまいまして…
論木 気になさらないで下さい、セキュリティのために設置したルーターがまさか自ら悪さをするなんて誰も予測できませんよ
葉新 (親会社のエリート社員なのに丁寧な人ねw)
論木 で、その問題のルーターを見せて頂くことはできますか?
阿蘇 どうぞこちらです

ーそのルーターに印字されているロゴに論木は目を見張った
そこには中国の大手通信機器メーカーであるウェイウェイ社の名前が印字されてあったのだ
ウェイウェイ社についてはすでに米国が締め出しを宣言し、日本もこれに追随している
しかしウェイウェイ社製であっても既に導入した機器については入れ替えを強要するものでもなく、高機能な割に安価なウェイウェイ社製品は、法人のみならず、大手通信キャリア各社の基地局で使用されるなど、既に世界中の至る所に広く出回り浸透していた

論木の頭の中で、今までのいくつかの謎が線で結ばれていくような気がしたー

34 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/19(水) 14:34:47 .net
阿蘇 ということはつまり、株や為替の取引はネット上で行われる、ならばそのネットを乗っ取っちゃえばいいじゃない、っていう発想ですかね?
論木 はい、実に中国らしい発想です しかし、これはまだそうだと決まったわけではありません、あくまで私の仮説に過ぎませんので
阿蘇 いやいやあ、ネット上の言論を物理的に遮断して統制しちゃうような国だから十分ありえると思いますよ
ただ、機器だけの問題なら入れ替えればすむ話だけど、それと為替は別問題なのでは?
論木 まさにそうなんです、一番の問題はこの混乱のために本当の情報が分からなくなってしまっているとと、本当の情報が分かったとしてもそこにアクセスが出来ず為替の取引が行えないということなんです
為替はこうしている間も動いているものですから、今回の混乱を受けて本当の為替が予想外の方向にでも動いてしまったら大変です
阿蘇 それなら一刻も早く本物の為替相場にアクセスしないと!
葉新 横からごめんなさいね、それならウェイウェイ社以外のルーターを使ってるところでアクセスしてみたらどうなの?

35 : 蜂子w :2020/02/19(水) 14:35:38.63 .net
論木 それが、、一般家庭用のルーターを使用しているような個人投資家の間でも様々な為替情報が飛び交っているようでして、つまりもっと根深いところに問題があるようなんです
阿蘇 そもそもネットの大手キャリアの基地局までやられてる可能性があるんなら、そりゃあどこから接続しようが信用できないってことになってしまうわなあ 不正アクセスを防ぐだけでなく、不審な通信経路を避けてネットにアクセス出来るような手段があれば良いんだが
香取 もしかしたら、シスコシステムズのルーターならいけるかもしれないお
阿蘇 シコシコシステム?
香取 シ・ス・コ・システムズだゆ! アメリカのメーカーで中国のウェイウェイ社とはライバル会社さね
葉新 あんたの頭ん中はそればっかりやねーw
阿蘇 うるはいw つまり、そのルーターであればキャリアの基地局が乗っ取られていても回避できるわけ?
香取 アクセス先はもちろん、そこまでの経路までチェックできる機能があるので十分に回避できると思うさね
論木 ということは、そのルーターを通じてアクセスした為替情報こそ真実だと考えて良いわけですね?
香取 そう考えて間違いないさね
葉新 ならそのシスコ?とやらを今すぐ買ってきたらどうなのよ
阿蘇 まるでヤマダ電機かなんかで買ってこいみたいなノリだなw そんなマニアックな業務用ルーターなんて簡単には手に入らんよ 
香取 たとえ今すぐ手に入ったとしても設定やらなんやらですぐには使えないゆ
葉新 なら、シスコのルーターを既に使っているところに頼み込んでみるしかないってことね
阿蘇 個人宅ではまずありえないだろうから、取引先からでも片っ端から当たってみるか

36 : 蜂子w :2020/02/19(水) 14:35:50.88 .net
ー他の部署の協力をあおりつつ、皆はそれぞれ思い当たる取引先にあたってはみるが、協力してくれそうな会社はシスコ製を使っておらず、シスコ製を使っているような会社はセキュリティ上の理由から断られるあり様で、作業は難航していたー

パート5 ー救世主現るー

ー高越屋百貨店ショップ売場ー

宇御場 お疲れ様で〜す!売れ行きはどうですか?
瀬高 相変わらずさっぱりです 今日はお話好きのお客様がお一人いらしただけです
宇御場 お話だけされて帰られたの?
瀬高 はい、お家をリフォームされたとか、アクセサリーを手作りされてるとか、昔裸でバイクに乗ったとかw 2時間くらいお話しされてご飯が炊けたからと帰って行かれましたわ
宇御場 あらあらw あれ?本社から業務連絡のメールだわ ふむふむ、何だか面倒な依頼だわね
瀬高 問題発生ですか?
宇御場 いまニュースで騒がれてる株や為替の問題、うちの会社にも大きく影響受けてるらしいのよ
瀬高 えー!何でうちみたいなアパレル会社まで
宇御場 この問題解決に協力してくれる取引先を探して欲しいだなんて言われても、こんな内容頼みにくいなあ
瀬高 どんな内容か分からないですけど、取引先と言うならこの高越屋百貨店の珍幌部長に聞いてみたらどうですか? 珍幌部長、宇御場さんのことをずいぶん気に入ってるからきっと聞いてくれますよw

37 : 蜂子w :2020/02/19(水) 14:36:45.45 .net
ー高越屋百貨店の事務所にてー

宇御場 こんにちはー、失礼致します 本日は珍幌部長はいらっしゃいますか?

珍幌 ああ、宇御場さんじゃないですか!

「珍幌凛太郎」(チンポロリンタロウ)高越屋百貨店ファッションフロア専任部長
愛妻家であり、恋愛観念にルーズになりがちなアパレル業界に日々ストレスを感じつつも美人には目がない困った性格を併せ持つ

珍幌 いやあ、エイチ商事さんにこんな美人さんがいらっしゃるとは知りませんでしたよ
宇御場 前任が療養から復帰するまではお世話になります
珍幌 てことは前任さんが復帰されたら宇御場さんはどこかに行かれてしまうんですか?
宇御場 はい、元の九州勤務に戻ります
珍幌 それは寂しくなりますなあ、でご用件とは?
宇御場 実は珍幌部長に折り入ってのご相談がございまして
珍幌 宇御場さんの頼みなら何でも聞いちゃいますよ

38 : 蜂子w :2020/02/19(水) 14:37:08.19 .net
宇御場 例の大規模通信障害なんですが、弊社も被害を被っておりまして
珍幌 それは大変ですな
宇御場 ファイヤーウォールを兼ねて設置していたゲートウェイ用のルーターが不具合を起こした関係で弊社内から正常なインターネット網にアクセスできない状態になっています
珍幌 ほう
宇御場 親会社で行ってるトレーディング業務の都合上、一刻も早く対処しなければならない状況でして、もし御社のゲートウェイルーターがシスコシステムズ社製で、それが単なるブリッジではなくファイヤーウォールとして機能されているのであれば、
為替プログラムをインストールしたPCを御社のLANに接続させていただけないかというお願いでございます
珍幌 なるほどよく分かりました で、一つ良いですか?
宇御場 はい、何でしょう?
珍幌 できれば今の説明を日本語でしてもらえませんかね?
宇御場 最初から日本語ですYO

39 : 蜂子w :2020/02/19(水) 14:38:23.90 .net
ー通じたのか通じてないのかよく分からないままではあったが、幸運にも高越屋百貨店のルーターがシスコシステムズ社製であることが分かり、一定の条件を守ってもらうことを条件に百貨店のネットワークにPCを接続することが許された

ーエイチ商事情報システム部ー

香取 今、ファッション事業部から連絡あって、高越屋百貨店で接続しても良いとの返事をもらえたそうですお!
葉新 意外なとこ来たわね
阿蘇 あの高越屋が? 良くOK出たなw
香取 ただし持ち込むPCは工場出荷時のままであること、使用する為替プログラムはマスターCDから現地でインストールすることだそうですお
阿蘇 セキュリティを考慮すれば当然の要求だな、よし、俺らは急いで新品のPCを調達しよう
論木 我々は会社に戻って為替プログラムのマスターCDを取りに行きます
葉新 電気屋に寄ってからホールディングスに行くのなら電車では遅いでしょ、うちの配送トラック使いなさいよ、ドライバーの運ちゃんには私から話しておくから
阿蘇 それは助かる有り難う!
論木 葉新さん、本当に有り難うございます
阿蘇 それでは後ほど、高越屋で落ち合いましょう!

40 : 蜂子w :2020/02/19(水) 14:38:37.38 .net
ー高越屋百貨店事務所ー

珍幌 お待ちしておりました、御社も大変ですね
論木 この度はご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません、心から感謝申し上げます
珍幌 いえいえ、他でもない宇御場さ…いえ、御社からの頼みですからね
阿蘇 そういえばうちの宇御場は?
珍幌 何でもシステムが止まってて日報やら何やらが滞ってるからとかでプリントアウトしたものを持って他店に行かれたようですよ
香取 PCの準備ができましたさね!
論木 早速接続してみましょう
阿蘇 これで為替情報が表示されれば、それは正しい情報だということですね
論木 はい、そうなりますね しかし問題はその先です その正しい情報で元がせめて15円台なら良いですが、もし30円台とかになっていたら、私達は破滅です…!

ーPCの画面に為替情報が表示された

その場にいる全員が為替チャートのグラフの先を見つめたー

「中国人民元 = 15.72円」

「ヨッシャ!!」
「ヤッター!!」
「良かった・・・」

ー歓喜と安堵の声が事務所に響き渡るー

論木 今のうちに安全策を取っておこう

ー論木らホールディングスのメンバーたちにより運用中の為替の処分や今回の混乱に影響ないと思われる安全牌への乗換なとが速やかに行われた
元も当初見込んでいた利益は得られなかったものの、安全策としてその場で買い戻されたー

41 : 蜂子w :2020/02/19(水) 14:39:22.17 .net
論木 お陰様で大変助かりました、これで一安心です
阿蘇 これで俺らも路頭に迷わずに済んだな

ーこうして世界規模で同時多発的に発生した前代未聞の大規模通信障害に伴う為替情報の混乱は、まもなくウェイウェイ社が大きく関わっていたことが明らかになり世界各地で経営陣の拘束や逮捕が相次いだ
当然ながらその裏で糸を引いていたと容易に推測できる中国共産党は断固として関与を否定し続け、その後も真相が明らかになることはなかったー

おわり

42 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/19(水) 15:44:44 ID:0.net
カラオケボックス

パート6 ラブホテルにて

(これまでのあらすじ)
ーアニとゆゆのカラオケサシオフが実現し、酔ったゆゆをバイクで送ろうとするも途中で断念
やむなく(?)ラブホテルに入るがゆゆはそのままベッドに仰向けで寝てしまうのであったー

アニ さてここであんなことやこんなことをしたいのはやまやまだが、問題はゆゆが寝てしまっているということだ
いくらゆゆでも後になって同意の有無がなんたらかんたらと面倒なことになりかねん(などと思考を巡らせながらとりあえずチンコを洗いに行くアニ)
ゆゆ ムニャムニャ…ハッ!ここはどこ?
アニ (タオルでチンコを拭きながら戻ってくる)あっ!ゆゆ!起きてたんか、あっいやっこれは…w(汗

ーゆゆの頭はフル回転していた
アニとのカラオケオフ、酔ってバイクに乗せてもらったことなど断片的な記憶を繋ぎ合わせていた
そして目の前でチンコを出したまま佇むアニー

アニ や、やあゆゆ、カラオケ楽しかったね、気分はどうだい?
ゆゆ 大丈夫…
アニ それは良かったw(ゆゆの隣に座る)
ゆゆ ちょ、ちょっと待って

ー正直ゆゆは困惑していた
たしかに5ちゃんではエッチな話もしたし大好きなアニとカラオケができたのも嬉しかった
でも、ここまでの急展開は想定していなかったのだー

43 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/19(水) 15:46:03 ID:0.net
カラオケボックス パート6続き

アニ (ゆゆの肩にそっと手を回す)
ゆゆ ちょ、ちょっと…!

ーもはやいつものはしゃぐゆゆではなかった
正直少しもロマンチックな期待が無かったか?と問われれば嘘になる
しかし今は不安な方が上回っているのだー

アニ コーヒーでも飲むかい?

ーと言って立ち上がるアニ
ここに来たのも自分の責任、覚悟を決めようとしていた矢先の予想外の展開に再び困惑しつつも、次第に安堵し始めるゆゆー

アニ (くっそ〜、あんな目で見つめられたら何にも出来やしねえw)
ゆゆ (やっぱりアニはいい人だ♪)あ、コーヒーは私が淹れるからアニは座ってて♪…あっっ!
アニ 危ない!

ー床にあったさっきのチンコタオルにつまづいたのだ
倒れかかるゆゆ、そんなゆゆをしっかりと抱き止めるアニ
二人はそのまま唇を合わせたー

44 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/19(水) 15:46:48 ID:0.net
カラオケボックス

パート7 ラブホテルその後

(これまでのあらすじ)
ーアニとゆゆのカラオケサシオフが実現し、酔ったゆゆをバイクで送ろうとするも途中で断念
やむなく(?)ラブホテルに入るがゆゆはそのままベッドに仰向けで寝てしまう
そして間もなく目覚めたゆゆは自分の置かれた状況に困惑するもアニの気づかいに緊張が解れ、ふとしたことで二人はキスをしてしまうー

アニ いい香りだ、シャンプーかな
ゆゆ ローズマリーの香りなの
アニ ローズマリーって、コーヒーみたいな香りするんだね
ゆゆ コーヒー?? え、あ!ちょっと!大変!
アニ うわっ!淹れかけのコーヒーぶちまけちゃった!
ゆゆ 私達の服!
アニ ホントにごめん!お互い火傷しなくて良かった
ゆゆ やだ、中まで染みてきちゃった
アニ 俺もだ、着替え持ってる?
ゆゆ 持ってるわけないでしょーw

45 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/19(水) 15:47:50 ID:0.net
カラオケボックス パート7続き

ーゆゆが先にシャワーを浴び服を洗い次いでアニもシャワーを浴び服を洗い、ハンガーにかけた二人の服をアニがバスローブ姿でドライヤーで乾かしているー

ゆゆ ごめんねアニばっかりにやらせて
アニ いいよいいよドライヤー一つしかないし
ゆゆ しかも私だけお布団でヌクヌクw
アニ しばらく吊るしたまま乾かしておくか、俺も冷えてきた、ちょっと温まらせて(アニも布団に入る)
ゆゆ お疲れ様でした…ってキャー!冷たーい!ww 私を湯タンポ代わりにしてるでしょー!ww
アニ 当たり〜w
ゆゆ ひどーいww
アニ 人助けだと思ってww
ゆゆ もう〜w じゃあ、もう一回チューして

46 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/19(水) 15:49:22 ID:0.net

ー1時間後 仰向けのアニの腕を枕にしてゆゆがアニの胸を撫でているー

ゆゆ 私たち、20 年前に出逢ってたらどうなっていたんだろうね
アニ きっと子沢山の家庭を築いていただろうな
ゆゆ もうっ/// でも男の子だったらアニに似て素敵な男性に育ってただろうね///
アニ 当然さ 女の子だったらゆゆに似ておてんば娘かなw
ゆゆ もう〜!いじわるー!w
アニ イテテテッ

47 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/19(水) 15:49:53 ID:0.net

ーさらに1時間後ー

アニ 駅までまだ距離あるけど本当にここでいいの?
ゆゆ うん、あの駅、ママ友に合うかもしれないから
アニ そう…
ゆゆ 送ってくれて有り難う ねえ、、
アニ ん?
ゆゆ 私たち、また会えるかな
アニ それh
ゆゆ あ!いいのいいの!それ以上言わなくて 何でもない
アニ ゆゆ…?
ゆゆ さっ!帰ってご飯作らなきゃ バイク、気をつけて帰ってね

(次のアニの言葉も待たず後ろを向き駅の方に歩きだすゆゆ)

アニ あ、ゆゆ! えっと… ゆゆも気をつけて!

(振り向き、笑顔で手を振るゆゆ)

48 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/19(水) 15:50:35 ID:0.net

ー駅に向かいだんだんと小さくなるゆゆの後ろ姿をアニは見守っていたー

どうしても最後の言葉が見つからず、ありきたりな挨拶になってしまった

いや、違う

本当はかけたい言葉はあったんだ、それがどんな言葉かもちゃんと分かっていた!

でも、それを言ってはダメだと、もう一人の俺が止めていただけなのだ

俺にとってネット上の存在でしかなかったゆゆ
しかし、今たしかに、このリアルでそのゆゆと共に同じ時間と空間を過ごしたのだ
まだ消えぬゆゆの後ろ姿が見えてることこそが、唯一それを証明できるものなのだ

しかし、それももう長くは無い
ゆゆが視界から消えたら最後、今日の記憶が実際にあったことなのか、はたまた夢に過ぎなかったのかを後から証明できるものなどないのだ

ー行き交う人々の隙間からまだかろうじてちらほらと見えていたゆゆの後ろ姿も、ついに雑踏の中に消えて行ったー

本当にもうゆゆとは会えないのだろうか… 

いや、会える! 5ちゃんで!!

「思ったより上手くいったにも関わらずなぜかセンチメンタルになってしまうことってあるよねでおなじみのあそこおじさんですこんばんは」

おわり

49 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/19(水) 16:21:57 ID:0.net
カラオケボックスオフ パート8に続く

>>23

50 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/19(水) 16:25:52 ID:0.net
結婚式バージョンてのが見つからない

51 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/20(木) 22:10:36 ID:0.net
>>32>>33の間

同僚 論木さん、この為替チャートを見て下さい!
論木 確かに元が高騰しているな…しかし、しかし何故なんだ
役員1 そのシステムが誤作動してるということはないのかね
論木 その可能性も無くはないですが、なんせ世界中で同じことが同時に起きてるものですから、うちだけの問題ではないことは確かです
役員2 なら損切りだ!損切りは出来んのかね!
論木 このレートを見て下さい、とてもじゃないですが買い戻せるような額ではありません
役員3 なんとかならんのか!このままでは当社のみならずグループ全体が吹っ飛ぶぞ!
論木 正直今は何も思いつきません、それに不可解なことがあまりにも多すぎます…
役員1 国や政府が何か発表してるんじゃないか?
役員2 それがさっぱりなんですわ こういう緊急事態に後手後手なのはいつものことですな
同僚 でもまだ望みが無いこともないです、為替情報にはいくつかのパターンがあるとの情報もあります
役員3 ならこの画面に表示されている元の高騰は嘘なもしれないということか
同僚 嘘かもしれないし本当かもしれない、現時点ではそれしか言えません
論木 たとえこの情報が嘘だとしても、今すぐに本物の為替情報にアクセスしなければならないことは確かです こうしている間も為替は動いていますので、今回の混乱を受けて為替があらぬ方向に動くことも十分にありえますから

52 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/20(木) 22:11:25 ID:0.net
パート4 ー通信障害ー

ー高越屋百貨店ショップ売場にてー

瀬高 本社グループウェアにログイン♪と…あれえ? 今日は何だか動きが遅いわね…

ーエイチ商事デリバリー事業部ー

葉新 さて本日の在庫状況はと…何よこれ、なかなか画面が出て来ないじゃないの またあいつに苦情入れとくか

ーエイチ商事情報システム部ー

阿蘇 今日は朝っぱらから他部署からの問い合わせが多いな
香取 ほとんどがシステムの動作が遅いというものさね
阿蘇 何か心当たりある?
香取 さあ、今朝のニュースで株が混乱してるとかなんとか言ったやうな…
阿蘇 なんで株が混乱するとうちのシステムが遅くなるんだYO
香取 まるで風が吹けば桶屋が儲かる、みたいですおねw
阿蘇 まさにそれw あっはっは…

プルルル…プルルル…(鳴り止まぬ問い合わせの内線)

阿蘇 仕方ない、原因を調べるとするか

53 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/20(木) 22:13:03 ID:0.net
ーその頃、エイチホールディングス社内でも念の為のシステム周りの調査が行われていた
その結果、外部からの不正侵入は見つからなかったものの、VPN接続されているエイチ商事からのパケット数が通常より多かったことが分かった

阿蘇 社内からの問い合わせだけでもてんてこ舞いなのに今度はホールディングスからも問い合わせ来ちゃってどうするよコレw
香取 でもこれ大きなヒントになる気がするさね
阿蘇 うちからホールディングスにいつもより多いパケット数、そして社内の通信の遅さか なるほどな、よし、社内のルーターやスイッチングハブ類を重点的に調べてみよう

ー原因はすぐに特定できた
エイチ商事でファイヤーウォールを兼ねて導入していたルーターが、いつの間にか独自の通信ルートを確立し、あろうことか外部とエイチホールディングスを結んでいたのだー

阿蘇 まさかこいつが原因だったとはな…
香取 この新しい通信ルートのせいで既存の通信が圧迫されてうちのシステムが遅くなっていたんさね

葉新 あーいたいた、あんたたちぜんぜん電話に出ないから直接来ちゃったわよ 
阿蘇 こんな男しかいないむさ苦しいところだとあんたみたいな女でもいるといないじゃ違うもんだなw
葉新 それ褒めてんのか貶してんのかどっちよ
阿蘇 もちろん褒めてますYO
葉新 つか、何でシステム止まってんのよ
阿蘇 このルーターが怪しい動きをしてたんで、危険なんで引っこ抜いちゃったんですよ ご迷惑をおかけしてしております
葉新 それじゃあもう今日は仕事になんないわね

ーそこへエイチ商事からの報告を受けたホールディングスの社員たちが駆けつけたー

>>32>>33の間終わり

54 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/20(木) 22:21:43 .net
あら、そんなに抜けてしまってましたか
すみません

55 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/20(木) 22:22:33 .net
ほんと、コピペ下手くそで、、

もしまた小説を書くのなら、このスレに直接お願いしたいですわね

56 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/21(金) 10:57:10 ID:0.net
タカヲとよしことゆゆの温泉オフ

ゆゆ Pちゃーん露天風呂入りに行きましょうよ
よしこ そうね、ここの露天風呂は眺めも良いそうなので楽しみねー
ゆゆ アニは可哀相だけど一人で男性用に行ってね!
タカヲ くっそーここ混浴ねえのかYO!

ちゃぽん…

ゆゆ あーいいお湯だね!気持ちいい〜!アニー!聞こえるー??ゆゆだよー!

タカヲ おっあの声はゆゆだな
ゆゆー聞こえるよー気持ちいいなあ!眺めもいいし最高だな!となりにゆゆがいないのが寂しいよ
よしこ こらこら、公共の場で大声ださないの!

57 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/21(金) 10:58:35 ID:0.net
ーーふぅ〜最高記録の40分達成したYO!
タカヲは風呂からあがり、ロビーでお茶を飲んでいた

58 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/22(土) 18:20:57 ID:0.net
続きまだ?

59 : 蜂子w :2020/02/22(土) 20:30:44.19 .net
>>56
あー、それ私が書いたんだけど面倒だからやめたw
リアルに起きたことをなぞらえようと思ったんだけど、それはそれで問題ありそうだしww

60 :☆(・∀・)たまたん :2020/02/22(土) 20:39:32.06 0 ?2BP(4111).net
http://img.5ch.net/ico/999991500948631.gif
>>59
俺とハニのハネムーン小説は?

61 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/23(日) 21:46:26 ID:0.net
TAKAHIROのThe Sixth Senseシーズン1
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/intro/1582458335/

62 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 19:40:07 ID:0.net
(ちんぽろ酒場物語)

ーパート1ー 「仲間」

ーここはマスターのちんぽろが営むカラオケバー
今夜も常連たちが集っている

ナイスガイ しかし相変わらずこっちの席は寒いな ゆーちゃんなんかジャンパー着たまんまだし
蜂子 しょうがないじゃないのエアコンの温度上げるとあっちが暑くなるんだから
ナイスガイ もっとちゃんとした空調に入れ替えた方がいいんでないの?
ちんぽろ 気軽に言うなよナイスガイ、業務用エアコンは高えんだぞ? 値上げしても良いなら別だけどよ
ユージン やだー値上げされたら気軽に来れなくなっちゃうじゃん

ーカウンターと小さなテーブル席のある店内は、出入口側が寒く、奥に行くにほど暖かくなる
入口側はカウンターがL字になってることもあって寒いにも関わらず常連たちの人気(溜まり?)の場所となっており、お酒好きのゆーじんがジャンパーを着たまま飲む姿はすっかり見慣れた光景となっていたー

ナイスガイ ホットなチェイサーってないの?
ちんぽろ 普通はないわな お湯沸かせってか
蜂子 だいたいあんたオレンジジュースしか飲まないのに何でチェイサーがいるのよ
ユージン ナイスさんもお酒飲めればいいのにね、あったかくなるよー
ナイスガイ ならせめてこの俺の冷え切ったハートをホットにしてくれる奥さんでもいいYO
蜂子 あんたは奥さん奥さん言う前にその冷え切った家庭を何とかしなさいよ
ちんぽろ そりゃちげえねえやww
ナイスガイ ひっでえなオイ
蜂子・ユージン あははw
ナイスガイ そう言うあんたらにはホットな話はないのかYO
蜂子 ホットな話ねえ、ないなー
ユージン 私もないなあ…

63 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 19:41:59 ID:0.net
カランコロン(ドアチャイムが鳴る)

ちんぽろ おっ いらっしゃいお揃いでw
ナイスガイ 来たなちょい悪オヤジどもww
蜂子 あーあ、またうるさくなるわね
ユージン ちょい悪じゃなくてチョー悪オヤジねw
ヤジカポネ ゆーちゃんそんなこと言ってるとパンツスライドすっぞわっはっは
ヤジニモ よお、またカラオケ勝負しようやw
ナイスガイ いややめとくわw 
ヤジグリーン ほっほっほwww
蜂子 あんたこの前飲み代賭けてカラオケの点数勝負して負けたんだってねww
ナイスガイ 機械なんかにこの俺の本当の歌の実力なんて分かりゃしないのさ
蜂子 はいはいw

ーとある小さなバーで生まれた小さなコミュニティ
ときには一緒にはしゃぎ、ときには喧嘩もする
皆それぞれ会社に行けば会社の立場、家に帰れば家での立場があるが、ここではそんなこともしばし忘れて気軽な仲間と気軽な話をして過ごせるのだー

64 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 19:58:41 ID:0.net
ーパート2ー 「ホットな話」

ちんぽろ とうとう自衛隊が中東に派遣されましたなあ
ウォンバット なーにが調査情報収集が目的じゃ あんなもん実質的に多国籍軍への参加以外の何物でもないわ
ナイスガイ でも日本は国連安全保障理事会の常任理事国入りを目指してんだし、目に見える国際貢献は必要なんじゃねえの
ウォンバット それ「日本が」やなくて「安倍政権が」やけどね それよりもっと先にやらなきゃならんことがあるやろ
ナイスガイ しかしキナ臭いニュースばかりで、世界人類皆兄弟なんだからもっとこう、楽しく華のある話題はないもんかね

ちんぽろ その待望の華がやって来ましたよっと
ユージン あらーウォンバットさんじゃないのお久しぶりー♪
ウォンバット ゆーちゃん!元気だった〜?
ユージン 元気よ元気、チョー元気!ウォンバットさんしばらく見なかったけどどこかに行ってたの?
ウォンバット どこかに行ってたんじゃなくて来てるのよw
ちんぽろ ウォンバットさんは東京に出張に来るといつもうちに寄ってくれるからね
ナイスガイ 出張先に行きつけの飲み屋があって常連扱いとかどんだけww
ウォンバット いいじゃないの別に!家に帰ったら主婦業しなきゃならんし出張中くらい
ユージン あはは!てっきりウォンバットさんも地元民かと思ってたわw
ちんぽろ ゆーちゃんがいつもよりウキウキしてる気がするのは、やっぱ気のせいかな
ユージン え?分かる?w 
ナイスガイ 何かいいことでもあったみたいだなw
ユージン じーつーは、ジャーン!
ウォンバット あらイケメン!
ちんぽろ もしやこれがあの噂のEXILEかいな
ユージン ムフフ♪ か・れ・し♪
ナイスガイ マジでー?!
ちんぽろ マジかよ!
ウォンバット 凄いじゃない!ゆーちゃん、おめでとう!
ナイスガイ ゆーちゃんに彼氏が出来たことを祝して乾杯!
ちんぽろ・ウォンバット 乾杯〜!
ユージン みんな有り難う♪

65 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 20:09:08 ID:0.net
ー次の日ー

ヤジカポネ しかし俺らのマドンナゆーちゃんにもとうとう彼氏が出来てしまう日が来てしまったか
ヤジニモ どえらいイケメンさんらしいやないか
ユージン それにね、いくつも会社を経営しててチョーお金持ちなんだよ♪
ヤジカポネ こりゃまいった、すっかり惚気られちまっ棚w
ヤジニモ イケメンな上に金持ち、天は二物を与えずとは言うものの、現実はこんなもんよなwチキショw
ユージン この間もね、実家の外壁を無償で直してくれたんだよー
ヤジカポネ あれ意外と高いんよな、やっぱ金持ちはちげーな
ユージン でも工事に必要な火災保険の証書がなかなか見つからなくてちょっと焦っちゃったけど、無事に見つかって良かったよ♪
ヤジニモ そういうのあまり詳しくないんだが、外壁工事するのにそんなもん必要なんか
ユージン 私も詳しくは分からないんだけどね、でも本当に無償でやってくれたよ
ヤジカポネ まあ何はともあれ結果良ければ全て良し棚 それにたとえ彼氏が出来ようとも、ゆーちゃんが俺たちの永遠のマドンナであることに変わりはないw
ヤジニモ 密かに狙ってたからやぱしショックだわ 失恋の歌でも入れようかしらw
ヤジグリーン ほっほっほw
ヤジカポネ よかよかw

66 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 20:18:47 ID:0.net
ーパート3ー 「大切なもの」

ナイスガイ ところでどんなところでデートしてるんだい?
ユージン 葛西臨海公園w
ナイスガイ クソワロタw
ちんぽろ ww
ユージン てのは冗談でー 彼は仕事が忙しくてなかなかデートらしいデートがまだ出来てないんだけど、彼の職場で会ってくれるんだ
蜂子 それもまた凄い話ね
ユージン 職場といっても一般の人たちもいっぱい来るセミナーとかだから私も行けるんだ
蜂子 あらそういうことなの
ナイスガイ どんなセミナーなの?
ユージン 自己啓発とか、お金持ちになるための方法とか、とても勉強になるわよ
ナイスガイ 自己啓発の本やセミナーは星の数ほどあるけど、つきつめると(1)すぐやること(2)出来ることからやること(3)信じること に集約されるな
蜂子 あんたやけに詳しいじゃないのw
ちんぽろ でもデートの場所がそんなところばかりだとなかなかイチャコラも出来んだろうに
ユージン 彼がときどき私の家に来てくれるから大丈夫よw
蜂子 あらあらw
ナイスガイ それはそれはw ご馳走さまw

67 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 20:28:41.30 0.net
ー次の日ー

蜂子 しかしゆーじんの彼氏、なんか気になるわね
ナイスガイ 人の彼氏を気にしてる場合かw あんたも早く自分の彼氏を見つけなYO
蜂子 そうじゃなくてよ あんまり言いたくはないけどちょっと胡散臭いというか
ちんぽろ やっぱりそう思うかね
蜂子 あらあんたもそう思うの?
ちんぽろ 何か確信があるわけでもねえんだが、自己啓発セミナーとか怪しさ満点だろ…

ちんぽろ あらいらっしゃい
ナイスガイ いつにも増して楽しそうだな、プロポーズでもされたかw
ユージン プロポーズではないんだけど、プレゼント貰っちゃった♪見る?w
蜂子 見せて見せてーw

ーゆーじんが鞄から大切そうに紙の包を取り出し、包んであった2〜3センチくらいの小さな置物をカウンターに置いたー

蜂子 あら可愛いわね
ちんぽろ カエルかな?
ユージン そう、カエルの置物なの 持ってると金運がアップするんだって
ナイスガイ でもそれ、持ち歩く物ってより、置物じゃないの?
ユージン そうなんだけどね、持っているといつも彼が一緒にいるような気がして…
ちんぽろ 乙女やなあ
蜂子 まだ付き合い始めたばかりだもの、ラブラブな時期よねー
ナイスガイ いいなあ、俺にもそんな時期があったもんだ(トーイメ

68 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 20:38:36 ID:0.net
ーパート4ー 「ある懸念」

ウォンバット 最近ゆーちゃん見ないけど元気にしてるかしら
ナイスガイ 地元民でもないウォンバちゃんが毎日来てるというのになw
ウォンバット 別に毎日でもなかばい!
ちんぽろ いやいや、毎日来てもらっていいんですよw しかしまあ、便りのないのは良い便りとも言うし、彼氏さんと楽しくやってれば良いんだがねえ
ナイスガイ そこなんだよなあ
ウォンバット 何かあったの?
ちんぽろ いや、何かあったと言うわけでもないんだが、悪い男に引っかかってなければ良いなと、お父さんは思うわけですよ
ウォンバット ゆーちゃん、素直でいい子だしね 周りが心配したところでってのもあるし、きっと幸せな日々を送ってるわよ
ナイスガイ そうだよなあ、俺もいつまでもこんなところで燻ってちゃいかんな、早く素敵な奥さん見つけてリア充にならなくちゃ
ちんぽろ こんなところで悪かったなw
ウォンバット ツッコミどころ満載w

69 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 20:52:12 ID:0.net
ーパート5ー 「嵐」

ちんぽろ おっいらっしゃい
蜂子 今日はゆーじん来てるのね、あら…?

ーテーブル席にはヤジカポネたちいつもの3人、たまたま居合わせたのか、他の女性客二人組と何やら話をしている
そしてカウンターには神妙な顔をしたゆーじんと、その隣には彼氏と思われる男、さらには男の連れと思われる男たちが座っていた
蜂子はゆーじんたちと3つほど席を離してカウンターに座ったー

ユージン 保険会社から手紙が来たの
彼氏 どんな手紙?
ユージン 詐欺の疑いがあるので告訴するって でも全額返金するなら和解してもいいって

70 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 20:54:04 ID:0.net
ー聞き耳を立てているわけではないが、つい会話が聞こえてきてしまう 重い空気が店内を包むー

ヤジニモ な、何か歌でも歌おうかなw(リモコン操作する)

ー軽快なイントロが流れ出した マイクを1つ持ち、もう1つのマイクを女性客に勧めるも恥ずかしがって断られるヤジニモー

ヤジニモ ♪オラと一緒に暮らすのは およねおめえだと〜♪

ユージン あんな大金、、どうやって工面すればいいのよ!

ヤジニモ ♪ずーと前から決めていた 嫁っこさ来ておくれ〜♪(次は女性のターンだが、もう一人の女性客にもマイクを勧めるが断られてしまう)

彼氏 払わなきゃいいだろ
ユージン 払わなければ告訴するって言われてるのよ!

ヤジニモ(裏声) や、やんだたまげたなー 急になに言うだー♪

ユージン 私、調べたのよ
彼氏 何をだよ

ヤジニモ(裏声)♪おらも前から松っあんを 好きだと思ってたー♪(と、止めようかなw)

ユージン テツ、あなた保険会社を騙したのね

ー張り詰める空気 もはやカラオケも伴奏だけが流れていたー

71 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 21:00:57 ID:0.net
彼氏 人聞きの悪いことを言うなよ、保険会社だって納得したから保険金を払ったんじゃないか
ユージン テツが私の母の代理で申請した書類に虚偽があったと保険会社は言ってるわ 契約者は母だから、母が詐欺で疑われちゃってるのよ!
彼氏 それならお母さんと保険会社で話を付けてくれ
ユージン 酷い!酷すぎる…

ヤジカポネ あんちゃんよ、酒は雰囲気で呑めや

連れ1 あっ?なんだテメエ(言うが早いかヤジカポネの頬にパンチが入った)

ガシャーン!キャー!!

ちんぽろ おいおい、普通そこで殴るかよ

ヤジニモ おっと兄弟に手を出したら黙っておけんな バキッ(連れ1に仕返しのパンチを浴びせる)
連れ2 てめえはすっこんでろ!ドカッ
ヤジグリーン ほっほっほwww

ーそこにヤジグリーンと連れ3も加わり、起き上がって反撃するヤジカポネやヤジニモらを含めて3対3の乱闘となったー

蜂子 ちょっとあんたら外でやりなさいよ!

ーゆーじんを奥に避難させる蜂子

ちんぽろが間に入り、巻き添えを受けながらもなんとか両者を引き離したー

72 :ウォンバット:2020/02/25(火) 21:08:31.22 0.net
恋の花咲く〜
麦畑〜

ヤジグリーンが壺ww

73 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 21:08:58.02 0.net
ヤジカポネ・ヤジニモ・ヤジグリーン ハァ、ハァ、ハァ…
連れ1・2・3 ハァ、ハァ、ハァ…

ーカウンターに一人じっと座り、その様子を眺めていた彼氏が吸っていたタバコを灰皿に押し付け、カウンターチェアから降りた
ポケットからナイフを取り出し、パチンと刃を出し、ぐったりしているヤジカポネたちに近づいて行ったー

彼氏 よう、あんたら随分とナメたことをしてくれるじゃねえか ただで帰れると思うなよ

蜂子 先に手を出したのはそっちじゃないの! 弱った相手にナイフとか、あんたどこまで卑怯なんよ

彼氏 あっ? テメエ、女だからっていい気になってんじゃねーぞ(ナイフを持ち替えて蜂子の方に向かって来る)

ユージン もうやめてー!!!

ユージン テツ…お願い… お願いだから… もうやめて…

ー無言で立ち止まる彼氏 やがてナイフをパチンと閉じてポケットにしまったー

彼氏 おい行くぞ

ーかけてあったコートを取り店外に出る彼氏 それに連れ3人がお互いに肩を貸し合い足を引きずりながら後に続いた

ゆーじんはその場で号泣し、そのまま床に泣き崩れたー

74 :ウォンバット:2020/02/25(火) 21:09:33.43 0.net
これはアネモネ先生じゃないか・・・

75 :ウォンバット:2020/02/25(火) 21:10:56.65 0.net
豆ちゃん!!

76 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 21:12:15.58 0.net
ー次の日ー

ナイスガイ その顔どうしたんだよ!ちょっと転んだだけとかよくあるセリフも通用せんレベルだぞ
ちんぽろ 実は昨日な、カクカクシカジカってわけなんよ
ナイスガイ きっちーなそれ、いろんな意味で
ちんぽろ ああ、何よりもゆーちゃんが可哀想でな あれからすっかり塞ぎ込んじゃって、可哀想で見てらんねえよ
ナイスガイ あんなに幸せそうだったもんな…

77 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 21:19:13.17 0.net
ーパート6ー 「氷雨」

蜂子 うー寒い寒い、雨降ってきたわよ
ちんぽろ 寒いから今夜辺り雪になるかもしれんね
蜂子 あら、団体さんがいらしてるのね
ちんぽろ 新規のお客さんなんだが、楽しんでくれてるようで良かったよ

ーいつもの寒いカウンターに座る蜂子ー

蜂子 あら?ゆーじんじゃないの、いつもと格好が違うから気が付かなかったわ

ーいつものトレードマークであるジャンパーも着ず、ゆーじんがカウンターに突っ伏しているー

ちんぽろ 来たときからその格好よ 今日は早い時間から一人で来てな、強い酒をずっと飲んでて、寝ちゃったのかもしれんね

団体客1 よっ○○ちゃん18番入りましたーw
団体客2 待ってました!
団体客3 ♪飲ませて〜下さい〜もう少し〜 今夜は〜帰らな〜い帰りたくない〜

78 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 21:21:30.04 0.net
ーカラオケが鳴り始めても、ゆーじんは突っ伏したままで動かない 本当に寝てしまってるのか、おそらく蜂子たちの会話も含め、周りの全ての音が耳に入っていないのだろうー

♪誰が待つと〜言うのあの部屋で〜そうよ誰もいないわ〜今では〜

ー突っ伏しているゆーじんの手から何かがカウンターに転がったー

蜂子 何かしら
ちんぽろ あのカエルの置物だ

♪外は冬の雨〜まだやまぬ〜この胸を濡らすように〜傘がないわけじゃないけれど〜帰りたくない

蜂子 まだ持っていたのね…
ちんぽろ あんなに喜んでいたからなあ…

♪もっと酔うほどに〜飲んであの人を〜忘れたいから…

ー蜂子がゆーじんの肩にそっと自分のコートをかけたー

79 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 21:29:54 ID:0.net
ーパート7ー 「晴れ」

ー半年後ー

ウォンバット そんなことがあったの!
ちんぽろ ああ、ウォンバットさんが九州に帰った次の日の出来事よ
蜂子 ちんぽろがまたカッコイイのよ、俺の店で勝手なことはさせねーとか言っちゃってさw
ウォンバット わあ見たかったなーw
ナイスガイ 店の備品壊されたくなかっただけじゃねーのかw
蜂子 何もしなかったあんたが何をエラそうに言ってるのよ
ナイスガイ その場に居なかったんだからしょーがないだろww

ちんぽろ おっ!噂をすればなんとやらw
ウォンバット ゆーちゃん!
ユージン ウォンバットさんじゃない!半年ぶりねー♪
ウォンバット ゆーちゃんが元気そうで本当に良かった〜!
ユージン 元気よ元気、チョー元気! 紹介するわ、こちら彼氏の穂高岳人さん♪
穂高 すみません突然にお邪魔しちゃって…
蜂子 いい人そうで良かったじゃない
ユージン お酒好きの山男よ♪ 今週末も一緒に登山行くんだ♪
ちんぽろ 今週末の予報は晴れだったな! しかしゆーちゃんにピッタリな人で良かったなあ
ナイスガイ 俺たちも頑張らなきゃな、なあ蜂子w
蜂子 私はいいけど既婚者のあんたが何を頑張るのよ
ウォンバット たしかにw
ちんぽろ・ユージン あははw

80 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/25(火) 21:32:31 ID:0.net
ー暴対法が施行されてから早30年
警察や市民たちの努力もあり暴力団は年々弱体化しているものの、その法の目を潜り抜けるように台頭してきているのが暴走族や格闘技のOBたちから成る反社会的勢力、いわゆる「半グレ」である
彼らは飲食店のみかじめ料など従来の暴力団の手法だけでなく、振込め詐欺やその他違法な活動をビジネスと称して展開し、社会の脅威となっている

今回の保険金詐欺は、火災保険が自然災害による家屋の損傷へも対応していることに目を付け、単なる経年劣化を自然災害による損傷と嘘をつき、保険金を騙し取ろうとしたものである
詐欺師と工事会社がグルになっていることが多く、もしバレても訴えられるのは契約者本人という極めて悪質な行為である

ゆーじんの事件はちんぽろ酒場の常連でもあり、ちんぽろの古くからの友人でもある弁護士が無償で協力してくれ、無事に解決したのであったー

(ちんぽろ酒場物語) おわり

81 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/02/25(火) 21:39:24 .net
お疲れ様
私がヒロインになるストーリーはなかなか出てこないんだねw

82 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/26(水) 00:21:23 ID:0.net
女コテが見事に消えたな
張り切っているのはゆゆだけ

83 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/01(日) 10:28:27 ID:0.net
トーヤすれでトリ外し忘れ
今朝気が付いて大慌てでトリバレ宣言www

743 名前:ゆゆ ◆SvCg3LiiHg [] 投稿日:2020/02/29(土) 23:58:01.82 0
楽しいね!!

725 名前:ゆゆ ◆SvCg3LiiHg [] 投稿日:2020/03/01(日) 04:53:48.07 0
起きた。一通りロムったけどどうやらトリップバレたみたいなので変えますね。
今までのトリップは

エントリー

84 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/03/01(日) 14:53:09 .net
こっちに持って来るな

85 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/06(金) 04:15:47 ID:0.net
「マルガリータで二日酔いか?」
茹だるような暑さ 9月の昼下がり
トキの問いに美和子はベッドの中で顔をしかめた
。 悪酔いさせるまで飲ませたのはあなたでしょ…

美和子の背中に無言の答えを聞き取ったのか
トキは諭すように美和子の肩をさすった
「なあ美和子、昨日も言ったけど悟が死んだのは決して君のせいではないよ。 彼は…」

そう言うと悟は深いため息をついて
まるで自分に言い聞かせるようにつぶやいた

「悟は死に魅入られてたんだ」

86 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/07(土) 22:10:03 ID:0.net
>>85
アガサクリスティー乙

87 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 17:01:31.77 0.net
「もし中東の33年がたった33日で起こったら」

(参考画像)

クーフィーヤを纏うアラブの男性
https://i.imgur.com/MjHKSoJ.jpg
https://i.imgur.com/nN3dsxH.jpg

プライベートジェット
https://i.imgur.com/R2Mvl5f.jpg
https://i.imgur.com/dhwxDNb.jpg
https://i.imgur.com/fpAiXzU.jpg

アフガニスタン料理
https://i.imgur.com/Rl5Ii0y.jpg

F-22多用途戦術戦闘機
https://i.imgur.com/Vcu9DmZ.jpg

イラク軍兵士
https://i.imgur.com/IqcSYv4.jpg

インダス川と周りの山々
https://i.imgur.com/WxByGJZ.jpg
https://i.imgur.com/x3Of2GX.jpg

難民キャンプ(写真はバングラデシュのもの)
https://i.imgur.com/VeuQh9m.jpg

88 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 17:02:26.16 0.net
「もし中東の33年がたった33日で起こったら」

カルロス・ゴーン氏がプライベートジェットで日本から脱出した事件はまだ記憶に新しい
プライベートジェットは通常の入出国検査が省略可されるなど、様々な「事情」をかかえる世界の金持ちたちにより昔から今に至るまで重宝されている

パート1「大国の勝手な都合」

3月23日(1979年12月27日)アフガニスタン・カブールにて

バーン! ドーン! ズタタタ!ズタタタ!

その朝、山元はけたたましい爆発音や銃声の音に起こされた
同僚が慌てて山元が滞在する部屋に飛び込んできた

「山元さん、ソ連軍です!ソ連軍がアフガニスタンの大統領がいるタジベク宮殿を襲撃したようです!」
「なぜ?! アフガン現政権は共産主義政党よ、ソ連はむしろ擁護する立場じゃないの!」
「それが、僕にも何がなんだかさっぱり…」

山元美佳(ヤマモト・ミカ)ワールドプレス所属の国際ジャーナリスト 世界の紛争地を中心に取材している

アフガニスタンでは共産主義政権が成立したが、これに対抗する武装勢力が拡大していた
ソ連はアフガン政権から要請があったという理由でアフガニスタンに侵攻したが、武装勢力だけでなく、あろうことか現政権まで攻撃してアーミン大統領を殺害し、自分たちに都合の良い新政権を樹立させた

89 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 17:06:04 ID:0.net
「なんて酷いことを… ソ連は前々からアフガニスタンを手中に収めたいと目論んでいて、今のアフガニスタンのゴタゴタを利用して国を乗っ取ったのね」
「どうやらそのようですね、アフガン政権からソ連に助けの要請があったなんていう理由も、どこまで本当なのやらアヤシイものです」

ソ連の横暴に怒った中東各国のイスラム教徒たちが、ソ連からアフガニスタンを取り戻そうと続々とアフガニスタンに集まり始めていた
そんな彼らはムジャヒディンと呼ばれ、イスラムを守るため、ソ連軍を相手に決死の覚悟で戦った

時は米ソ冷戦期、ソ連が絡む紛争をアメリカが放っておくはずはなかった
アメリカのCIAは極秘でパキスタンのスパイ組織であるISIを通じてアフガニスタンにいるムジャヒディンたちに大量の武器を提供し続け、アフガニスタン紛争は泥沼化していった

「山元さん、アメリカの介入で戦況が地獄と化し、ソ連軍とムジャヒディンの双方におびただしい数の戦士者が出ています」
「きっとそれがアメリカの狙いなんでしょうね」
「え?」
「アメリカはベトナム戦争の恨みをアフガニスタンで晴らそうとしてるのよ、アメリカが味わった地獄をソ連にも思い知らせてやろうとね」
「なるほど、アメリカの目的はソ連をアフガニスタンから追い出すだけでなく、この戦争を泥沼化させてソ連を弱体化させようって魂胆なんですね」
「おそらくね、ただ記事にするのはもう少し取材を進めてからにしましょう 私たちジャーナリストは、あくまで真実を発信することが使命なのだから」

90 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 17:10:24 ID:0.net
パート2「ニューヨーク・マンハッタンにて」

マンハッタンのとある高層ビルの最上階レストランでは、プライベートジェットの運行会社であるファーストウィング社による貸し切りパーティが行われていた

「うっはw なんというゴージャスな光景! やはり民間に転職して良かったw」

彼の名は増田純一(マスダ・ジュンイチ) 元航空自衛隊パイロットで、最近この会社に転職してきた

「しかしさすがは世界を股にかけた会社だ 同じ会社の社員と言えども外国人ばっかりだし しかし職業的に仕方ないのか男しかいないな…と思ったら女の人いたw スラッとして綺麗な人だけどアジア系の人かな? ちょっと話しかけてみるか」

「Hi do you enjoy?」
「ええ、お陰様で あなたも楽しんでいるようで何よりね」
「あれ?日本語w なぜ俺が日本人だと分かったんですか?」
「そりゃ分かるわよw」

彼女の名は葉新蜂子(ハニイ・ハチコ) 同じくファーストウィング社の専属パイロットである

「もしかしてあなたが増田さん?」
「はい、どうしてそれを?」
「やっぱりねw  初勤務は中東で副操縦士でしょ? 私はその機長を担当する葉新よ、よろしくね」
「そ、そうだったんですか! こちらこそ宜しくお願いします ところで、なんで俺が日本人だと分かったんですか? 中国人や韓国人かもしれないのに」
「そうねえ、まずネクタイをしていないことかな クールビズなんて言葉が通用するのは日本だけよw あと、このプライベートジェット業界の顧客はセレブが多いから基本的なドレスコードくらいは覚えておいた方がいいわよ」
「ドレスコード? 冠婚葬祭のネクタイは結婚式なら白、葬式なら黒とか?」
「それも日本独自のものよ 欧米で白いネクタイなんてしてたらマフィアかと思われるわよw まあ、完璧なドレスコードは無理にしても、こんど機会でもあれば最低限の“装い”くらいは教えてあげるわ」
「それなら、明日の夜は空いてますか? お礼にディナーご馳走しますんで」
「悪くないわねw なら、あなたがセレブに会うのに相応しいと思う“装い”で来てね」

91 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 17:16:57 ID:0.net
翌日、ニューヨークのとあるレストランにて

「葉新さんはまだ来てないか それにしても今日の格好は自信あるぞw 先輩からもらったお下がりとはいえアルマーニのスーツに時計はロレックス、高級なシルクのネクタイに靴はフェラガモ スーツのボタンもきちっと締めて静かに椅子に座り女性を待つ、
これこそがセレブと渡り合える男、増田純一だ、なんてねw」

「おまたせ」
「あ、葉新さん、どうです? 俺のコーディネートは」
「そうねえ、ちょっと立ってみてくれる? で、後を向いてみて はい、もういいわよ」
「けっこういい線行ってるでしょう?」
「んーw 残念ながら、0点」
「0点ってw」
「まずね、座ってるときはスーツのボタンは外しておくものよ
それとね、スーツというものは背中のS字ラインに沿ってピッタリと合っていることが基本中の基本なの あなたのスーツは背中のラインに合ってない、つまり店頭の吊るしをテキトーに買ったか、貰い物かのどちらかってことね、当ってるでしょ?
そしてそのシルエットを崩す着こなしも全てNG あなた、胸の内ポケットやお尻のポケットに財布かスマホなんかを入れてるようだけど、それもシルエットを崩すのでやめた方がいいわよ
そしてそのロレックスもダイバーズウォッチタイプかなんか? 厚みがありすぎてスーツの袖が捲れちゃってるじゃないの、当然NGね
男性の靴は黒革の紐靴が基本よ、あなたの履いてるローファーは紐靴でないのでNG
ちなみにローファーとは“怠け者”って意味で、室内用に紐を結ばなくても履けるように作られた、欧米人にしてみたらスリッパみたいなものよ あなただってスリッパで大事な人に会わないでしょ?
それとそのストライプのネクタイだけど、その色の組み合わせはアメリカの某名門大学のシンボルと同じなので避けておいた方が無難だわね 欧米人がストライプのネクタイをするときは自分の所属を表す習わしがあるから… って、まだまだ語れるけど続ける?」
「いやちょっと待って下さいw メモしますw でもお陰様でだんだんと分かってきましたよ スーツはブランド云々より体にピッタリ合っているかどうか だからセレブたちはわざわざスーツを自分用に仕立てるんですね」

92 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 17:20:48 ID:0.net
「そういうことね 本物のセレブたちが見ているのはブランドのロゴなんかではないってこと」
「つまり、その辺りを心得ていれば高級なものを持っていなくても一流の仲間入りが出来る?」
「う〜ん、それはどうかなw でも少なくとも一目置かれるようにはなるわね 逆に最悪なのは高級ブランドをこれみよがしにチラつかせているわりに着こなしがぜんぜん分かっていない人 こういう人は軽蔑されるわね」
「聞いておいて良かったですw」
「ね、そろそろ食べない? つか早く飲みたいw」
「乾杯しましょう、中東ではお世話になるわね」
「こちらこそ、宜しくお願い致します」

「ところで、葉新さんは元々は米軍に所属していたたと聞きましたが」
「よく知ってるわね、横田基地でパイロットの教官をしていたわ」
「女性の教官なんてトップガンの映画まんまじゃないですかw 言い寄ってくる男も多かったんじゃないですか?」
「何言ってるの、今でも多いわよw つかあなたはどうなのよ、結婚はしているの?」

増田は意外な女性観を語りだした
遊びで付き合う女性に金を使うのと、結婚した女性との生活に金を使うことに根本的な変わりはないと…

「正直ドン引きw」
「引かないで下さいw これでも空自の中では女を極めた男としてマスターなんて呼ばれてたんですよ」
「あーヤダヤダ、男ばかりの世界にいるから歪んでくるのよw」

93 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 17:25:50 ID:0.net
パート3「クウェートを奪還せよ」

4月2日(1989年)ソ連によるアフガニスタン侵攻から10日(10年)が過ぎた
アメリカの目論見通りソ連は大きなダメージを受け、ソ連とアメリカによるマルタ会議によりソ連軍はアフガニスタンから撤退し、ソ連軍のいなくなったアフガニスタンに興味が無くなったアメリカも手を引いた
そしてボロボロになったアフガニスタンだけがそこに残された

アフガニスタンからソ連が撤退したことをきっかけに、イラクでは新たな動きが始まっていた
それはイラクとクェートがまだオスマン帝国だったころ、そこを占領したイギリスによって分離させられてしまったクウェートを取り戻そうという動きだ
イラクがクウェートとの国境にイラク軍3万人を集結させたことを知った山元らワールドプレスのメンバーらは急遽クウェートへ飛んだ

4月2日(1990年8月2日)ついにイラク軍が国境を越えた そしてそれを迎え撃つクウェート軍
両者の攻防の様子を山元らはカメラに収めていた
戦闘の前線の移動に伴い、山元らもそれについていくように移動していった
街のあちこちに戦火の後が見て取れる
道の脇にイラク軍のものと思われる車両を発見した

94 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 17:29:34.89 0.net
クウェート軍から砲弾でも受けたのか、車両は大破していたが、中から何かが聞こえた気がした山元は近づいて中を覗いた
中には傷付いたイラク軍の兵士がいた
山元はすぐに兵士の手当を行った

「…ハァハァ、ありがとう…」
「無理して喋らなくてもいいわ、楽にして」
「…あなた、どこから来たの…」
「日本よ」
「…日本?! …アメリカの同盟国の日本のあなたがなぜ私を助ける… あなただって我々がクウェートを侵略しようとしてると責めてるんじゃないのか…」
「責めてなんかいないわ、あなたたちにはあなたたちの言い分があることもちゃんと知っている」
「…分かってくれているんだね…」
「ただね、私はどちら側の味方につくというわけでもないの、それだけは分かって 真実を世界に発信し続ける、ただそれだけ それが私たちジャーナリストの使命なの」

この兵士の名はヒムーラ・イブン・タマタン 今回の救護をきっかけに、山元らはその後も彼とコンタクトを取り続けることになる
イラクによるクウェート侵攻に危機感を抱いたのは欧米諸国のみならず、クウェート同様に産油国であるサウジアラビアも同じだった
サウジアラビアはアメリカに石油を売り、それで得た潤沢なオイルマネーでアメリカから最新兵器を買うという、いわばアメリカと持ちつ持たれつの関係であった
サウジアラビアを守るという理由でアメリカはサウジアラビア国内に米軍を駐留させることになった

そして4月4日(1991年)イラクによるクウェート侵攻を良しとしないアメリカは、多国籍軍を組んでクウェート内にいるイラク軍に攻撃を仕掛けた

「山元さん、米軍からしたらイラク軍なんて赤子の手をひねるようなものなのに、なんでわざわざ多国籍軍なんか組むんでしょうか」
「イラク対アメリカの戦争がイスラム対キリストの構図にならないようにするためでしょ だからわざわざイスラムの国を含む多国籍軍にしたんだわ
ただそのせいで、またこうしてアラブ人同士が戦うことになってしまったのわね…」

アメリカ主導の多国籍軍の圧倒的な戦力の元、イラク軍はクウェートから撤退した

95 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 17:35:21 ID:0.net
パート4「テイク・オフ」

スーダンのハルツーム国際空港にて

「しかし葉新さん、中東もいろいろな国があるけど、初勤務がスーダンとは思いませんでしたね」
「ほんとよもう、イラクやトルコ、同じスーダンでも南スーダンだったらお酒が飲めたのに 今回の行き先もアフガニスタンでお酒飲めないし、あーつまんない」
「そこですかw」
「いけない、そろそろフライトの時間だわ」

葉新と増田が先にガルフストリーム社製G450に搭乗し、本日の顧客の到着を待った
やがてクーフィーヤをまとった4人の男性がファーストウィング社のスタッフに案内され、搭乗用のタラップを上がってきた 彼らが放つただならぬオーラや優雅な身のこなしから、アラブの大富豪であることが容易に想像がついた

「いらっしゃいませ 本日操縦を担当させていただきます機長のハチコ・ハニイです」
「同じく、副操縦士を担当させていただきますジュンイチ・マスダです どうぞ宜しくお願い致します」

4人の中でも一際イケメンのリーダーらしき男性が優しく丁寧な口調で言った

「ウサマです こちらこそ、よろしくお願い致します」

96 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 17:37:24 ID:0.net
おもろい

97 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 17:39:57.88 0.net
増田より非常時の説明などが一通り行われた後、葉新と増田はそれぞれの操縦席につき、離陸の準備に入った
飛行機はゆっくりと滑走路に向かっている 葉新は管制塔とのやり取りを開始した

葉新 “Khartoum tower, Gulfstream 821, on your frequency.”
管制塔 “Gulfstream 821, Hold short of runway 36L.”
葉新 “Hold short of runway 36L. Gulfstream 821.”
管制塔 “Gulfstream 821, Line up and wait, Runway 36L.”
葉新 “Line up and wait, Runway 36L, Gulfstream 821.”
管制塔 “Gulfstream 821, Wind 170 at 5, Cleard for take off runway 36L.”
葉新 “Cleard for take off runway 36L, Gulfstream 821.”

管制塔より風向と風力の報告がされ、離陸許可が出された
正面には長く真っすぐに伸びる滑走路が見える

葉新 “Take off.”(葉新がスロットルレバーを上げた キーンというジェットエンジンの音と共に体に重力がかかる)

増田 “80 knots!”
増田 “V1!”(離陸決心速度到達)
増田 “Rotate!”(機首引き起こし速度到達)

葉新が操縦桿を引くと機体は大空へと飛び立った

98 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 17:45:06.13 0.net
パート5「クロスウィンド・ランディング」

目的地のアフガニスタンのカブール国際空港が近づいてきた
葉新と増田は着陸の準備を始めた

管制塔 “Gulfstream 821, Cleared to land, runway 34L.”
葉新 “Cleared to land, runway 34L, Gulfstream 821 .”

「横風がかなり強いわね サイドスリップ着陸で行くわよ」

サイドスリップ着陸とは、横風に対抗すべく機体を斜めに傾けながら着陸させる方法である
コックピットとキャビンの間に仕切りはなく、コックピットの窓から見える滑走路が斜めになっていることにウサマらも気づいていた

横風に煽られながら、葉新は慎重に機体を降下させていく
地面まで数メートルのところまで降下したところで飛行機は滑走路に進入した パイロットたちにとって最も緊張する局面である
葉新と増田は緊急時にはいつでもゴーアラウンド(着陸復行)できる態勢を維持しつつ、全神経を集中させた
右側の後輪が滑走路に触れた
窓から見える滑走路の方向、機体の傾き、車輪から伝わってくる振動など全ての情報に五感をフルに働かせ、僅かなズレに対しても素早く操縦桿を操作しながら機体の姿勢をコントロールした
まもなく左側の後輪も滑走路を捉え、次いで前輪が滑走路を捉えた
滑走路に接触する車輪の振動がガタガタと機体全体に伝わってくる
葉新がジェットエンジンを逆噴射させてブレーキをかけると、キャビンにいるウサマらから拍手が沸き起こった

99 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 17:45:14.60 0.net
「ブラボー! 素晴らしい!」

葉新らとウサマたちはすっかり打ち解けていた

「ハチコさんたちの次のフライトはいつですか?」
「次はまだ決まっていないんですよ、会社からの連絡待ちなんです」
「そうですか、連絡があるまではカブールに滞在されるのですか?」
「はい、会社が用意したカブールのホテルでの待機になります」
「実は私、日本人の方とお話するのは今回が初めてでして、このままお別れするのもなんだか寂しいですし、もしよろしければ、近くに仲間がやっているレストランがありますので、お食事でもいかがですか?」

葉新と増田にとっても勝手分からぬ初めての土地、ウサマの誘いに快く応じた

100 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 17:58:56.14 0.net
パート6「アフガニスタン料理」

カブールの人々のウサマらに対する歓迎ぶりは大変なものであった
ウサマらをカブールまで乗せた飛行機のパイロットということで、葉新と増田も同様にもてなされた
レストランでは、チキン・カバブ(チキンや羊の肉をパキスタンのスパイスでじっくり漬け込みオーブンやグリルで焼いたもの)、
バンジャンボラニ(ナスをヨーグルトで和え、ハーブやスパイスで味付けしたもの)、
パラオ(アフガニスタン流ピラフ)など、アフガニスタンの代表的な料理が振る舞われた

「お酒をお出し出来なくて申し訳ございません」
「いえいえ気になさらないで下さい、初めからそのつもりで来ているのですから 日本には『郷に入れば郷に従え』という言葉もあるんですよ」
「世界中の人達があなた方のような人なら苦労もないのですが…」
「いろいろご苦労なさっているのですね」
「はい、実は私が祖国のサウジアラビアを離れてここに来たのはそれもあるんです 私達イスラム教徒には聖地が3つあります 一つはイスラエルにあるエルサレムですが、後の2つであるメッカとメディナはサウジアラビアにあるんです
イラクがクウェートに侵攻したあと、米軍はサウジアラビアを守るという理由でサウジアラビアに駐留したのですが、米軍の兵士はそこで酒は飲むし女性兵士は短パンで歩き回るしで…」
「イスラムの女性はブルカを着て肌を見せないようにしていますものね」
「そうなんです 私もさすがに我慢出来なくなってサウジアラビア国王に米軍に出て行ってもらうように頼みました」
「国王にですか?!」
「はい、しかし聞き入れてはくれませんでした 私は祖国であるサウジアラビアから国籍を剥奪されてしまいました
それで私は最初はスーダンに逃れたのですが、アメリカがスーダンにも圧力をかけて私はスーダンにも居辛くなってしまい、そこで御社にお願いしてスーダンからアフガニスタンに逃れて来たという次第です
アフガニスタンには私がかつてムジャヒディンとしてソ連軍相手に戦ってたときの仲間が沢山いますから」

101 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 18:00:41.39 0.net
「え?! ウサマさんもアフガニスタン紛争で戦っていたんですか!」
「はい、ソ連の勝手な都合でこのイスラムの国が脅かされることを私は許せませんでした
私がムジャヒディンとしてアフガニスタンに入ってソ連軍と戦っていたとき、その仲間たちの名簿作りを始めましたのですが、そのときの拠点を私たちはアルカイダと呼んでいます」
「このカブールでウサマさんたちを迎えてくれた人たちもアルカイダのお仲間なのですか?」
「彼らはタリバンのメンバーです (声を低めて)タリバンは今こうしてアフガニスタンの政権を担ってはいますが、あれはパキスタンがインドの脅威に対抗するために作り出した、いわばモンスターです
彼らの掲げるイスラム原理主義は私達同じイスラム教徒から見てもかなり極端で異質なものです 他国の脅威からイスラムを守りたい、という気持ちは私達アルカイダとタリバンは一致しているんですけどね…」
「モンスターですか…」
「はい、そして私も、モンスターになってしまったのかもしれません アメリカはイスラムの聖地を踏みにじりました 私達アルカイダがソ連の次に戦っている相手はアメリカなのです」

その日の夜、ウサマらはジャララバードへと移動し、葉新と増田は会社が手配したカブールのホテルに帰った

102 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 18:03:13.20 0.net
パート7「モンスター」

「…アッラーフ・アクバル アッラーフ・アクバル…」

翌朝、葉新はモスクでの礼拝を呼びかけるアザーンの声で目を覚ました
せっかくなので増田と一緒にモスクを見学してみようということになった
モスクはイスラム教徒の祈りの場であるが、異教徒の葉新や増田が入ることを咎める者はいなかった
モスクに入ると、熱心にコーランを読んでいる若者もいたが、寝転がっている大人や走り回っている子供たちもいて、平和を望む本来のイスラム教徒たちの日常がそこにはあった

カブールに来てから3日が経った
葉新らにもタリバンが統治するアフガニスタンの事情がだんだんと分かってきた
タリバンは極端なイスラム原理主義なゆえ、女性が家族以外の男性に姿を見せることは許されず、男性医師が女性を直接診察することが出来なかった
また、だからといって女性が働くことも許されないため女性が医師になることも出来ず、アフガニスタンでは女性の医療に深刻な問題が生じていた
他にも一切の娯楽が禁止されて映画館やレンタルビデオ店などが閉鎖されるなど、住民たちは極端に不自由な生活を強いられていた

「いくらなんでも極端すぎますね」
「ウサマさんがタリバンのことをモンスターと言ったのも頷けるわ」

葉新はウサマが言った、自分もモンスターになってしまったかもしれないという言葉がずっと気になっていた

103 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/03/24(火) 18:10:45 .net
出た!あとで読みますw

104 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/03/24(火) 18:14:29 .net
マスター登場しとるやんww

105 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 18:19:44 ID:0.net
4月14日(2001年9月11日)世界を震撼させる出来事が起きた
「アメリカ同時多発テロ」だ アメリカはこれをアルカイダによるものと断定し、タリバンに対しアルカイダの首謀者たちを引き渡すよう求めた
しかしタリバンはこれを拒否、米軍による総攻撃待ったなしとなった
このニュースを知った葉新や増田も衝撃を受けた
しかしあまりにも予想外過ぎる出来事でもあり、とても現実のものとは思えず、頭の整理がつかないままでいた

ジャララバードにいたウサマが、葉新らが滞在するカブールのホテルを訪れた
パキスタンのイスラマバードへのフライトを依頼したいという
葉新と増田は顔を見合わせた
ウサマがアルカイダと関係しているからと言って、9.11の実行役とどこまでの関係があるかは不明だ
目の前にいるウサマ本人に確かめるのは簡単なことだが、葉新も増田もあえてそれはしなかった
何らかの事情を抱えている顧客を運ぶのもプライベートジェットの暗黙の役割の一つ
それに、彼等を見殺しにしてはいけない、お互いに口に出して言うことはなかったが、正直そんな気持ちもないわけではなかった

106 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 18:21:09 ID:0.net
パート8「忍び寄る米軍」

ファーストウィング社のガルフストリームG450はカブール国際空港の滑走路手前で管制塔からの離陸許可を待っていた
またその頃、米軍は密かにアルカイダに対する軍事作戦を開始していた
管制塔より離陸許可が下りた

葉新 “Take off.”(飛行機が滑走路を走り出した)
増田 “80 knots.”
増田 “V1!”

ここで信じられないことが起きた
このタイミングで管制塔より離陸中止を指示する無線連絡が入ったのだ

「ありえないわ!」
「既にV1(離陸決心速度)に到達しています!どうしますか!」
「どうするって、今更止めたってオーバーラン必至じゃないの! 飛ぶしかないわね」

管制塔からの指示を無視した形にはなったが、やむを得ず葉新は離陸を決断した
ほぼ同時刻、米軍のとある空軍基地から、まだ本格運用が開始されていないF-22ステルス戦闘機が密かにスクランブル発進していた

「おかしいと思わない? 離陸を強行した私達にあれからカブール空港の管制塔は何も言って来ないわ」
「たしかに、引き返せと言っていても良さそうなものですが… 不気味ですね このまま何事もなくパキスタンのイスラマバードに着ければ良いのですが、嫌な予感がします」

飛行機がアフガニスタンとパキスタンの国境付近に差し掛かった頃、その嫌な予感は的中した

107 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 18:23:13 ID:0.net
ピピッ… ピピッ… ピピッ…

「レーダーに何か映ったわ… って何よこれ!」
「近い… 近すぎる! それにこの尋常ではない速度、マッハを優に超えてます!」
「米軍のステルス戦闘機だわ…」

突然すぐ後ろに姿を現したF-22に対し、葉新らはなすすべもなかった
次の瞬間、レーダーが新たな警報音を発した

ビー!ビー!ビー!ビー!…

「なんてこと! ロックオンされたわ!」
「まずい、あいつら交渉をすっ飛ばしていきなり殺しにかかるつもりだ!」

迷ってる暇はなかった 葉新は空軍時代に培った経験と感を頼りに咄嗟の判断で操縦桿を左に切った

バーン!!!ガタガタガタガタ…!!
大きな衝撃が走り、様々な警報音が鳴り響いた

「やられた!」
「すぐにエンジンや制御系を確認して!」

葉新の咄嗟の判断によりミサイルの直撃は免れたものの、右側エンジンに大きなダメージを負った

「油圧系統が不安定です! 燃料もどんどん漏れているようです」
「すぐに油圧制御をAPU(補助動力装置)に切り替えて! 不時着するわよ」

葉新らは不時着先をインダス川に決めた
燃料が切れ、グライダー状態となった飛行機を葉新らはインダス川へと導いた
ウサマらも含め、皆それぞれが救命胴衣を身に着け、不時着時の衝撃に備えた

108 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 18:25:19 ID:0.net
パート9「山岳地帯」

幸いにもインダス川への不時着は成功した
救命胴衣を着けていたこともあり、葉新、増田、ウサマら4人の計6人全員が川岸へと泳ぎ着いた

「この辺に土地勘のある者がメンバーにいます、彼について行きましょう」

川の周りは山岳地帯だった
時折、米軍のヘリが上空に姿を表すが、その度に物陰に身を隠した
不時着した飛行機が米軍に発見されるのも時間の問題、ウサマら一行は先を急いだ
米軍に見つからないようにあえて辺鄙なルートを選んで歩いてるせいもあり、ところどころに険しい岩場もあった

「ここは足だけでは登れませんね」

案内役のメンバーが先に登り、次いでウサマが登った
増田や他のメンバーは先に葉新に登るよう促した
葉新が岩に手をかけて登ろうとするも、なかなか登れずにいた
その時、上にいたウサマが手を伸ばした
葉新は一瞬戸惑った たしかイスラム教の男性は家族以外の女性に触れてはならないはず
その厳格なイスラム教徒であるウサマが今こうして葉新に手を差し伸べてるのだ
葉新は戸惑いながらも手を上げた
と同時にウサマの手は葉新の手をパシッと捉え、葉新の体はグイッと上に引き上げられた
歩きながら葉新は不思議な感覚に陥っていた
飛行機内やカブールのレストランでのウサマたちの印象は、物腰柔らかで優雅な振る舞い、いかにもサウジアラビアの大富豪の御曹司という印象であったが、ここに来て険しい山岳地帯を慣れた様子で突き進む彼らには今まで気づかなかった逞しさや力強さがあった
それもそのはず、ウサマらはかつてアフガニスタンに入り、重い銃器を背負って山岳地帯を駆け巡り、あのソ連軍を相手に戦ってきたムジャヒディンだったのだから

109 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 18:26:21 ID:0.net
しばらく歩くと小さな集落に辿り着いた 案内役がそのうちの一軒に近づきドア越しに何かを言った すると中から住人らしき者が顔を出し、皆を速やかに中に招き入れた

「ここまで来ればもう大丈夫です ハチコさんとジュンイチさんには私達のせいで大変危険な目に遇わせてしまい、本当に申し訳ございませんでした なんとお詫びをしたら良いのか…」
「気になさらないで下さい、皆さんご無事で本当に良かったです」
「ハチコさんたちはここのパキスタンの仲間が安全に日本大使館までご案内致します 私達とはここでお別れです」
「分かりました またウサマさんたちと楽しいお話が出来る日が来ることを祈っています」
「私もです 今度お会いしたときはぜひ日本のことを教えて下さいね」
「もちろんです、美味しい日本酒をご馳走しますよ」
「ニホンシュ、もしかしてそれはお酒では?」
「あら、ごめんなさい、つい」
「あはは、いいんですよ では、またお会い出来る日まで」
「ウサマさんも、どうかご無事で」

ウサマのパキスタンの仲間によって葉新と増田は無事に日本大使館に届けられ、ファーストウィング社の社員らとも合流することが出来た

110 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 18:28:16.50 0.net
パート10「正義とは」

アメリカの同時多発テロについて、フセイン大統領は演説で「アメリカが自ら招いた種だ」と、テロを非難せず、逆に過去のアメリカの中東政策に原因があると批判した

「山元さん、イラクが核兵器や化学兵器を開発してることに対して国連が圧力を強めていますね」
「核兵器や化学兵器を持っているのはなにもイラクだけではないのに…」
「特にイラクは過去にイギリスによって自国の一部だったクウェートを取り上げられてしまったトラウマがありますからね、自衛心から軍を強くしようとするのも無理ないです」

度重なる国連からの要請により、イラクは核兵器の開発をやめた
しかし国連によるイラクへの査察は続き、フセイン大統領は次第に査察に対して非協力的になっていった やがてイラクはアメリカから名指しで悪の枢軸国と認定された

111 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 18:30:36.60 0.net
4月16日(2003年3/20)アメリカはイラクが大量破壊兵器を隠し持っているという根拠の無い理由をでっち上げ、イラクを攻撃した イラク戦争の勃発である
米軍の圧倒的な戦力の元、まもなくバグダッドは陥落し、フセイン大統領とその側近らは米軍に追われる身となった
フセインたちがバグダッドを離れるときになって、ヒムーラが山元に言った

「ミカさん、今まで私たちは自分たちの正義のために一生懸命戦ってきましたが、大国たちを前にどうすることも出来ませんでした
もがけばもがくほど私たちは世界から敵と見なされてしまいます そんな私達にいつも寄り添い、真実を世界に向けて発信し続けてくれたミカさんには心から感謝しています」
「何を言い出すの これからも取材は続けるつもりよ」
「しかしミカさん、ここから先は本当に危険なんです」
「私達だって死ぬ覚悟で来てるのよ」
「ダメです!! …すみません ミカさん、あなたには生き続けていてほしい 僕の最後のわがままだと思って、どうか聞いて下さい」
「…分かったわ」
「ありがとう、ミカさん それでは、どうかお元気で」

ヒムーラは笑顔で山元と別れたが、これが山元が見たヒムーラの最後の姿となった

フセインらがダウルにいることを突き止めた米軍は、歩兵師団による600人の急襲部隊を編成し、航空戦力や特殊部隊らと共に総攻撃をかけ、フセインは逮捕された

112 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 18:32:01.96 0.net
4月17日(2004年)ウサマ・ビン・ラディンはカタールの衛星テレビ局アルジャジーラを通じてビデオ声明を発表した

「…アッラーは人に正しくあれとお命じになられた そして傷を受けた者たちに、同じ傷によって抑圧者に報復することをお許しになられた 続けて祈りを捧げます 御導きに従う者の上に平和あれ…」

4月19日(2006年)イラクは、アメリカとイギリスによって新しい政権が樹立され、フセインは死刑となり処刑された

4月24日(2011年5/2)アメリカはウサマ・ビン・ラディンがパキスタンにいることを突き止め、アメリカ海軍特殊部隊により攻撃を仕掛け、双方の銃撃戦の末、ウサマは米軍により殺害された

113 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 18:34:41.58 0.net
パート11「『アラブの春』とその後」

4月23日(2010年)にチュニジアで始まった民主化運動が、最終的にはシリアにまで広がり、アサド政権に抑圧されていた人たちが民主化運動を始めた
しかし、シリアにあるソ連の海軍基地を守りたいソ連がそれに介入し、民主化運動を支援する形でアメリカも介入、またもやシリアを舞台とした米ソの代理戦争となってしまった
戦火から逃れるため大勢のシリア人が難民となった

その後、葉新にはセルビアでの副操縦士としてのフライトの依頼が入り、セルビアに一人で入国した
機長とはベオグラード空港で落ち合うことになっていた

「葉新〜またあんたかYO」
「こっちのセリフよもう!」

セルビアでのフライトの機長を務めるのは同じくファーストウィング社の阿蘇晃司(アソ・コウジ)だ
葉新と阿蘇の同僚としての付き合いは長く、これまでも度々コンビを組んでいるものの、会うとなぜかケンカになってしまうのだった
二人は滞在先のホテルに向かうためにタクシーに乗った

「あれ、なんか柄にもなく大人しくないか?」
「まるで私がいつも騒々しいみたいじゃないのよ はあ〜 正義って一体何なんだろうね」
「ちょww」
「笑い過ぎ でも中東での任務でいろいろ考えちゃったわよ」

車の窓の外に、独特の雰囲気を醸し出している集落のようなものが見えた

「運転手さん、あれは何ですか?」
「ああお客さん、あれは難民キャンプですよ シリアやアフガニスタンから来た大勢の難民たちがあそこで暮らしています」
「アフガニスタンですって?! 運転手さん、ここで停めて下さい」
「なに勝手に停めちゃってるんだYO」

114 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 18:43:01 ID:0.net
ほとんど衝動的に葉新は難民キャンプに入った そして仕方なくそれに続く阿蘇

「こんにちは どなたかお探しですか?」

二人に声をかけた日本人女性がいた

「あ、ごめんなさい、人探しっていう訳じゃないんですけど、アフガニスタンの人達が大勢来ていると聞いてつい…」

ついてきた阿蘇も初めて見る難民キャンプの光景に圧倒されていた

「僕は難民キャンプというものを見るのは初めてなんですが、こんなにも大勢の難民を受け入れるなんて凄いですね、日本では考えられないです」

「セルビアがかつてユーゴスラビアだった頃、当時の内戦で多くの国民が難民になって苦しんだそうなんです
そういうこともあって外国の難民であろうとも助けてあげたいという気持ちや土壌がセルビアにはあるんだと思います あ、申し遅れました、私JICA(国際協力機構)の宇御場と申します」
「葉新と申します」
「阿蘇です 宇御場さんはここでどんなお仕事をされていらっしゃるのですか?」
「いろいろありますが、今はセルビアの住民向けのパンフレットと、シリアやアフガニスタンの難民向けのパンフレットを作っています」
「2種類のパンフレットを作っているんですか」
「はい、セルビア向けにはシリアやアフガニスタンの生活習慣などを説明したもの、難民向けにはセルビアの生活習慣などを説明したものをそれぞれの国の言語で作成しています」

3人とも日本人だという親近感もあり、話は弾んでいった

115 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 18:44:41 ID:0.net
「私は日本にいるときから困った人を見ると放っておけなくて、強者ばかり優遇しがちな政府に抗議するデモなんかにも参加してたんですよ」
「でもそういう活動をすると右寄りの人達が煩くなかったですか?」
「そりゃあもういろいろ言われましたよ、パヨクだの何だのってw でも私はあの人たちが思ってるような左翼ではないんですよね TV朝日の玉川さんなんか私は苦手ですしw」
「でも玉川さんはスーツの着こなしはなかなかなものよw」
「あんた話もろくに聞かずに服ばっか見てんのかw」
「どうしても目についちゃうんだからしょーがないじゃないの
座ってるときはスーツの形が崩れないように前のボタンを外し、『そもそも総研』で立つときはさり気なくボタンを留めてるわ それに比べて隣に座ってる長島一茂ときたら、ボタン留めたままだからスーツがよれて変な横ジワが出来ちゃってるわよw」
「羽鳥慎一モーニングショーねw」
「あんたらいつも外国にいるのになんでそんなに日本のテレビ番組に詳しいんだYO」
「細かいことは気にすんなw」

(おわり)

116 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 18:47:56 ID:0.net
>>94
タイプミスです

【誤】
ただそのせいで、またこうしてアラブ人同士が戦うことになってしまったのわね…」

【正】
ただそのせいで、またこうしてアラブ人同士が戦うことになってしまったわね…」

117 : 蜂子w :2020/03/24(火) 19:53:32.13 .net
お疲れさまでしま

登場人物に自分が入るってだけで読む気になるわ

118 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/24(火) 21:10:59.86 0.net
でしま

119 : 蜂子w :2020/03/24(火) 21:36:58.56 .net
蜂子あるあるだ、気にすんな

120 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/03/25(水) 18:28:27 .net
しかし、誰なんだろうなぁ
書いてるのw

すんげー気になるww

121 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/28(土) 00:31:42.04 0.net
アニとゆゆのカラオケオフ

パート7 【未公開ノーカット版】
※18禁 良い子は見ちゃダメよ♪

ーゆゆが先にシャワーを浴び服を洗い次いでアニもシャワーを浴び服を洗い、ハンガーにかけた二人の服をアニがバスローブ姿でドライヤーで乾かしているー

ゆゆ ごめんねアニばっかりにやらせて
アニ いいよいいよドライヤー一つしかないし
ゆゆ しかも私だけお布団でヌクヌクw
アニ しばらく吊るしたまま乾かしておくか、俺も冷えてきた、ちょっと温まらせて(アニも布団に入る)
ゆゆ お疲れ様でした…ってキャー!冷たーい!ww 私を湯タンポ代わりにしてるでしょー!ww
アニ 当たり〜w
ゆゆ ひどーいww
アニ 人助けだと思ってww
ゆゆ もう〜w じゃあ、もう一回チューして

ーゆゆの髪を撫で、そっとキスをするアニ
そして唇を合わせたまま、ゆゆのバスローブの紐をほどいていく
ゆゆが思わずアニのその手を握る
そんなゆゆの手をアニは優しく握り、そっとわきにどけた
そして紐のほどけたバスローブをゆっくりとめくり、あらわになったブラの上からゆゆの乳首を優しく指で摘んだ

ゆゆ あっ…

122 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/28(土) 00:34:21.36 0.net
ゆゆが小さく声をあげた
アニはゆゆの体に沿ってその手を下腹部の方に下ろしていく
この後に起こりうることを察知したゆゆは、緊張気味にアニの背中に両腕をまわした
アニの手はゆゆのショーツの中に入り、ゆゆのヘアーに触れつつさらに奥まで進み、やがてアニの指はゆゆの柔らかく湿った肉ひだをとらえた
中指の第一関節に少し力を入れるとヌルッとした感触とともに指はゆゆの中に入っていった

ゆゆ ああ…!

ゆゆの反応を見たアニは、指を一旦引き抜き、ブラとショーツを完全に脱がせてゆゆを全裸にさせ、ゆゆの足を開かせてから、今度は中指と薬指の2本の指をゆっくりと挿入していった
アニの背中に回しているゆゆの両腕に力が入っていく
アニが2本の指を小刻みに動かし始めた
体をねじらせ喘ぎ声を出し始めるゆゆ
アニはゆゆの体をもう一つの腕で抱え込みながら、挿入してる指の腕全体を動かすようにして刺激を与え続けた
愛液がピチャピチャと音を立てながらみるみる溢れ出てくる
ゆゆの大きく開いた両足にだんだんと力が入っていく
間もなくして足を伸ばしたかと思うとハァハァと大きく呼吸をし、まだ刺激を与え続けているアニの手に両手を添えた

ゆゆ もうダメ…

123 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/28(土) 00:36:34.37 0.net
アニは手をタオルで拭き、ゆゆの腰の周りを優しく拭いた
そしてゆゆを少し抱きかかえて自分側に引き寄せた

ゆゆ ん…?
アニ 大丈夫、少し位置をずらすだけだよ

湿ったシーツの上に二つ折りにしたバスタオルを敷き、まだグッタリしているゆゆに掛け布団をかけた

そんな状況など全く理解できず、一人ギンギンと期待を膨らませているアニのムスコ

アニ さてどうするよコレw

スースーと寝息を立て始めているゆゆの横に取り敢えず潜り込み、しばし天井を見つめた

ゆゆが寝返りをうってアニの方に寄ってきた

アニ あれ?寝ちゃったかと思ってたよw
ゆゆ 起きてるよん♪

そう言ってゆゆは頭を布団の中に潜り込ませた
まだギンギンと興奮のおさまらないアニのムスコにゆゆのか細い指がそっと絡みつく
恐る恐る、そしてぎこちない調子でアニのムスコを慰め始めるゆゆ

(チュッ チュパ )

5ちゃんではエッチな話で盛り上がることもあるゆゆであるが、意外と男性経験は少ないのかもしれない
アニは優しくゆゆの背中を撫でた

「ああんっ…!」

124 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/28(土) 00:39:39.37 0.net
予想に反した反応だった
続けてゆゆの背中を撫でるアニ
ゆゆはアニのムスコをくわえたままハァハァと呼吸を荒げ始めた
どうやらゆゆは背中も感じるらしい
再び気持ちの高ぶったゆゆは布団から出てきたかと思うと仰向けになっているアニの体の上に乗り、アニの唇に求めるように吸い付いた
アニの足にゆゆの足が絡みつき、ゆゆのヘアが腿に当たるのを感じる
アニはゆゆの足を開かせ、ムスコ少しずつ挿入していった
先程の指とはまた違う刺激がゆゆの中に入ってくる
ゆゆは思わず上体を起こし、それを挿入したままアニの上に跨った
快感に流されるままについ腰が動いてしまう
ゆゆの腰の動きに合わせてアニが突くたびにゆゆは声をあげた
程なくして、ゆゆはハァハァと呼吸を荒げたかと思うとアニの体にグッタリと倒れ込んできた
アニの首筋にゆゆの激しい吐息が当たる
アニは改めてゆゆの背中を抱き、二人の体を大きく回転させて今度はアニが上になり自ら激しく腰を動かし始めた

アニ (ごめんゆゆ、もう少しだけ耐えてくれ…!)

二度も果てた後にこの刺激は強すぎる
しかしこの意味が分かっていたゆゆは目をかたくつぶり、アニのためにこの強すぎる刺激に必死に耐えた

間もなくして、アニが突然に引き抜いたかと思うと、汗ばんだゆゆの体の上に発射した

>>46 に続くw

125 : 蜂子w :2020/03/28(土) 00:54:12.08 .net
下品なエロ小説投稿しやがってからに

126 :名無しさんといつまでも一緒:2020/03/31(火) 00:55:40.88 0.net
上げ

127 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/04(月) 10:49:05 ID:0.net
定期上げ

128 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/05/04(月) 12:06:57 .net
このコテ小説書いてたの誰なんだろうなぁ?
アネモネは俺じゃないって言ってたしさー

129 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/04(月) 16:45:09.85 0.net
タカヲがさも自分が書いたかのような口ぶりだったぞ

130 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/04(月) 16:47:50 ID:0.net
んなわけあるかw

131 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/04(月) 16:56:13.52 0.net
なぜ名無し

132 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/04(月) 23:09:34.06 0.net
文体からすると一人ではないかもね

133 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/05(火) 02:11:21 ID:0.net
>>132
カモねじゃなくて絶対別人
エロ小説の低レベルさと一緒にしたらいかんやろ

134 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/05/05(火) 10:37:53 .net
エロくない私が主役の恋愛小説きぼん

135 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/05(火) 22:26:36 ID:0.net
ババアのくせに調子に乗るな

当然却下

136 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/05(火) 22:30:45 ID:0.net
蜂子は不細工な顔がバレしちゃってるから
恋愛ストーリーとか無理でしょ

137 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/05/06(水) 08:47:01 .net
私、不細工じゃないよw

138 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/06(水) 09:42:17 ID:0.net
でも皺々w

139 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/06(水) 09:43:37 ID:0.net
調子こけるほどでもない普通の顔

140 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/06(水) 10:04:17 ID:0.net
普通に綺麗だよ

141 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/06(水) 10:06:22 ID:0.net
アニタカヲと蜂子のツンデレは結構好き

142 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/06(水) 10:11:24 ID:0.net
>>140
ブスじゃないがまじで普通のおばさん
年相応若くは見えない

143 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/06(水) 16:49:16 ID:0.net
なぜそんなマジレスをw

144 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/06(水) 16:49:48 ID:0.net
若い若いキレイキレイ言うとけば平和やん

145 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/06(水) 19:13:38 ID:0.net
50歳のオバハンの恋愛小説作って欲しいとかいう無茶振りワロタ

146 :名無しさんといつまでも一緒:2020/05/06(水) 19:25:47.71 0.net
女を忘れないのはいいことだとは思うが矢鱈とアピールするのは生々しくて気持ち悪い

147 : 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc :2020/05/06(水) 23:29:23 .net
ここ、雑談スレじゃないんでw

148 :名無しさんといつまでも一緒:2020/06/07(日) 11:57:25.67 0.net
もっと描写が美しく簡潔な文章のを希望…

149 :名無しさんといつまでも一緒:2020/06/07(日) 14:00:45 ID:0.net
フイタにそんなもん求めるなよ…

150 :名無しさんといつまでも一緒:2020/10/26(月) 15:17:44.06 0.net
かす

151 :名無しさんといつまでも一緒:2020/10/27(火) 15:56:11.47 0.net
くくくくくくくけけけけけけえ

152 :名無しさんといつまでも一緒:2020/10/27(火) 20:48:05.93 0.net
8796

153 :名無しさんといつまでも一緒:2020/10/27(火) 20:48:18.81 0.net
8796tるyrt

154 :名無しさんといつまでも一緒:2020/10/29(木) 15:05:14.17 0.net
rすts

155 :名無しさんといつまでも一緒:2020/10/29(木) 20:29:15.03 0.net
ますますまーん

156 :名無しさんといつまでも一緒:2020/10/29(木) 21:05:02.95 0.net
ストーリを考えてここに書こう

157 :名無しさんといつまでも一緒:2020/11/12(木) 18:03:35.70 0.net
山元美佳って、あの山本美香がモデル?

158 :名無しさんといつまでも一緒:2020/12/23(水) 17:16:22.36 0.net
唐田えり〇の不倫騒動を小説にしてくれないか、
最後は声優目指してアニメプロデューサー、アニメ監督、そして有名声優らとの3股不倫で刃傷ざた
っていうオチで

総レス数 158
112 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★