2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

山本進一迷惑!

140 :名無しさんといつまでも一緒:2020/02/29(土) 05:35:37.83 0.net
苦情

山本進一さん(42)歳は最初の奥さんと2人目の奥さんにも乱暴な口調で会話していて始末にならない・・・てか、辞めて欲しいよね?乱暴な喋り方。
今から始まった訳じゃないけど、
そういった性格。
とてつもなく迷惑・・・
まっ、また、裏で悪い事をしているのでしよう・・・
人に言えない事・・・だいたい分かるけど、進一さんが裏で何をしているか??
また、コソコソ女性と遊んでいるんでしよ。進一さんは何かあると乱暴な口調で喋る癖・・・子供の事も考えない。
デリヘルの女性か、SNSで知り合った女性とやましい事をやっているんですよ!
分かりますから、我々は。
山本さんは嘘が下手、スグにバレる。
アパートにも勝手に女性を入れて居るんじゃないんですか?何アレ?笑
窓のカーテン?白。
以前はアパートの部屋のカーテンは青。
また、進一さんは親にやき入れられると思います!やき→シバかれる、当たり前。
山本進一さんは女性に気を狂う、おかしい。性欲強すぎ笑
子供2人いるのに見れなくて奥さんに預けるばかりでどうしようもない。
家庭持っても家庭を築いていく所か、仕事も女性も飽きちゃって全て投げ捨てる癖で同じような繰り返し。飽きたら違う女性にチェンジ!進一さんは結婚は合わない・・・本人も気付いていますから。
だから、進一さんは女性とやりたいだけ。中出しするし、避妊しない、山本進一さん!相手の女性が子供が出来たら「要らない」話す・・・酷い!
今迄色々な女性に話していたのですから!最初の奥さんと2人目の奥さん進一さんの子供を産みました。
進一さんは楽したい気持ちもあって女性に全て貢がせる気になる事、おかしい。
自分で好きな事したい。
普通の人は凛人三脚で頑張るのが普通、夫婦水入らず・・・山本進一さんは普通じゃない。変わってる!お金にも気を狂う。人に対して裏切るし・・・
金より愛は嘘だから!山本進一さんに騙されないよう皆さん気を付けてください。事実なので話されても仕方ない。注意されたくなかったらしっかりして下さい!

総レス数 222
72 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★