2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

インスタント脈あり判定会議★不倫浮気板 第2回

302 :名無しさんといつまでも一緒:2020/11/28(土) 12:13:52.64 0.net
【自分】独女 30代半ば 
【相手】既男 30代後半 子有
職場の同僚。一昨年、異動先で出会いました。夫婦仲は不安定で別居していたこともある。

(一昨年)
業務中 避けられている感じ。素っ気ない。目がよく合う。
飲み会 毎回、よく絡まれる。同僚に「〇〇(私)のことが好き」と話してたのが聞こえ「なんの話しですか?」と割って入ったところ「聞いちゃダメ」と本人から言われる。
業務中と飲み会のギャップが大きくてモヤモヤしてました。

(昨年)
飲み会 私が酔っぱらい「かっこいい」と言う。次の飲み会で、呼び止められ「LINE教えてください」と言われ交換する。その次の飲み会から、頭ポンポンされたり彼氏の有無を確認されたりなどがある。
業務中 接点がない時は、数週間話さない時もある。素っ気ない時もある。昨年より話しかけられることが増えた。業務の話しのみ。頻繁に目が合う。
LINEは来ない。一度来たが、私が忙しくて、返信出来ずにいたら、取り消されてしまっていた。半年後、自分から雑談送り数往復続く。

(3月末の飲み会)
隣の席で相手から「カッコいいと言ってくれて貴重な存在、LINEくれた時、飲み会で隣に座ってくれた時、すごく嬉しかった。〇〇(私)さんに片思いしてると思ってる」「私も片思いしてると思ってます」「そんな訳ないじゃん。独身のやつ職場にいっぱいいるじゃん…付き合いたい人、この中で誰?」近くにいる同僚に会話聞かれてんじゃないかと気になり思わず全然関係ない、おじさん上司の名前を出し、会話終わらせてしまいました。

(その後)
緊急事態宣言以降、飲み会がありません。  

業務中 8月頃までは両片思いのような感じでした。しかし、9月以降から、徐々に気にされている感じがほとんどなくなりました。目も合わなくなり、素っ気なく感じることが増えているような…
業務上の接点があった日に勇気を出して、LINEで「今日ありがとうございました」と送ったら、丁寧で優しい返信はもらえたのですが、次の日は避けられている感じがしました。

【自分判断】
好かれていると思ったけど勘違いだった、と思い、冷められた。
来年度から私は異動で接点なくなるので焦ってます。
離れてもレベル3の飲み友になるのが理想です。
よろしくお願いします。

184 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★