2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その42

73 :名無しさんといつまでも一緒:2017/04/26(水) 19:35:31.59 0.net
お断り!
家族の方が迷惑をされています。
進一と2度と関わらないで下さい!
進一は遊んでいる女と相手にしている暇はない!家庭持ちですので、ハッキリ言うって
遊んでいる女を構っている暇はない。
しつこく関わって来ないで下さい! 鈴木進一は結婚していて
奥さんと子供がいます!
進一と連絡もやめてくれないかな?マジ迷惑だからやめてくれないかな?
LINE、携帯電話のメール
電話のやり取り。
こちらとしてはバレていますので!
誰から LINE来ているのか?ハークしています!
まだまだ、本当に弁護士と警察関連
相談をし続いています。辞めていないから!
理由、女が迷惑だから!
進一と由紀さんの夫婦間に対して僻んで妬んで嫌がらせばかりネットに書いたり、
やってきているから!別れさせようと仕掛けてきているし!
犯人は誰なのかはこちらとしては分かっています。犯人の連絡先もハークしています!
携帯電話の電話番号、LINE。。。
進一を仕事前・仕事の後、呼び出さないでくれるかな?
進一はあなたの彼氏でも何でもない!そして、外で抜かせないでくれるかな?
エッチするな!
あなた本当にバレてんだけど??
進一と由紀さんに対していつでも別れさせる嫌がらせをしてきたり、ネットに書いて進一の行動をネタにし、バラさないでくれるかなー?こちらとしては非常に迷惑なんですけど?ハッキリ言うって進一本人も迷惑していますから。嫌がらせも大概にして下さい!
なんぼ、女が嫌がらせをやって来ても効果なし!進一は由紀さんと離婚をしないから!
進一は由紀さんがいないとやっていけない!
進一本人も離婚しないとハッキリ言うっています!有りもしない情報も勝手に流さないで下さい!進一の実家の家族、由紀さんの実家の家族迷惑されています。
女は鈴木進一諦めて下さい!
いい加減嫌がらせやめてくれないとこちらとしても考え有りますから!

総レス数 1004
380 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★