2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達の不倫 2

5 :進一の関係者:2017/01/16(月) 07:21:36.16 0.net
お断り!鈴木進一(シン)のアパートにも遊んでいる女性が来られているのも分かっているんです。
毎日だとバレるからたまに。
たまに、新居のアパートに不倫女性が来ているのは分かっています。
貴女達は奥さんがいるのを分かっていて勝手に。
確認済みですよ!(怒)
勝手に来ないで欲しいんですけど?
迷惑なんで。
これからはアパートに上がらないで下さい!
気側らしい!(怒)
汚い!嫌ですねぇ〜。
分からないとマジで!本気で警察・弁護士に説明をさせて頂きます。
貴女達(不倫女性)の動き次第、マジで本当に連絡をさせて頂きます。
鈴木進一にLINEもやめて頂きたい!迷惑だから!
鈴木進一への不倫女性からのプレゼントも要らないです!
結構です!
進一の私物なんですが、見なれない洋服が有りますが?ハッキリ言うって迷惑です!
鈴木進一の私物はだいたい、由紀さんが面倒を見ながら買って上げています!理由、浮気防止の為。
由紀さんは進一に対して一応管理をしています。一緒に住んでいても貴女達何をしているか?分かりませんので。
進一奪い取る嫌がらせをやめてください。
注意をされたからと言うって余計やると警察、又は弁護士事務所マジで本当に相談をしますよ!
貴女達の動きに寄って連絡をしますから。
由紀さんちの家族、進一の家族貴女達に対して2015年から迷惑をされています。
ハッキリ言うって子供(孫)の教育にも悪いと話しているんだけど!
不倫なんか騒がれたら(怒)
進一を奪い取る嫌がらせをしてきている犯人分かっていますので(怒)
1人目、中山ともこさん!
2人目、中山ともこさんの連れ友達グル
3人目、進一の連れで遊び仲間(男女ふくめて)この人ら!(怒)
事実なんで注意をされても仕方が有りません!あのね〜由紀さんちの実家の親戚キチンとしているんだからさ〜?嫌がらせするのをやめてくれないかな?(怒)本当に迷惑しているんだから!1部修正したんだけど↑
進一も由紀さんも貴女達の原因で連れがいなくなるからさ?嫌がらせするのをやめて欲しいんだけど!(怒)本当に迷惑だから!

総レス数 924
215 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★