2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

妻に浮気されました【現在進行中】

1 :サレ男:2016/10/18(火) 21:25:05.19
 かなり頭に来てて怒髪天を突くとはこの事ですが、頭の中が整理しきれないので吐いてしまいます。
私男は、依頼が有れば忙しく、無ければ時間の自由が利く職業です。

先週の土曜日の夜のこと、場所は盛り場の小路で、一本、道を跨げばホテル街な感じで、そこに男女が寄り添っていました。
職業柄、飲み屋の経営者や飲食業関連には顔が利く立場でしたから、この日も依頼の糸口がないか遊びながらアンテナを張ってウロチョロしていた時に遭遇。
そこは、チョットした暗がりなってて、よくアベックがイチャラクチャラしている場所で、”毎度、よくやってんな…”て感じで通り過ぎる所でした。

で、突然アベックがもみ合い?を始めたので、其方に視線を移した時、一瞬だが”あれ?”と思い足を止め凝視。
男のほうは、すぐに分からなかったが妻の上司。女は、声がしたので分かった妻でした。

スペックを書きます。

私男:51歳/結婚歴2年(小梨。かなりの晩婚。今更な新婚で、年相応にラブラブ中と思ってた:自営)
 嫁:32歳/ 〃 (太って居るのとは違うのとは本人談。ポチャ体形。顔は可愛く脱がすと肉感的、男好きするタイプ:共働)
間男:43歳/結婚歴2ン年(会社でのポジションは分からないが、妻の部署とは直属のライン。)
間嫁:4?歳/ 〃 (中・高の2人の子蟻:専業)

すまん、書いて冷静に成ろうとしたが、胃がむかついてシンドイから明日にする。明日以降、ボチボチ書き溜める。

2 :サレ男:2016/10/19(水) 06:45:27.31
1です。ロクに寝付けないので、続き行きます。

酒を飲み、物に当たって、部屋の中は物が散乱中です。
何をそんなに怒り狂っているのか?といえば、
間の人生を真っ黒に塗りつぶして地獄行きにしたい気持ちと、
間の卑怯さに対する怒り憎しみ。
嫁に対する愛おしさ、イジらしさみたいなものの板挟みになって
苦しいから、感情のまま突っ走りたい気持ちと、
嫁が自分を犠牲にしても守りたかったモノの板挟み。
こんなに苦しいのは長い人生でも珍く、
特に、最近落ち着いてからはもうないと思っていました。

少し戻して、件の遣り取りを思い出せる限り再現しますと、

私男:「何をしているか?」声を張り上げていたと思う。
間:「何をって…」男、此方の立場に気が付かず、怪訝そうに間抜け顔。
上から目線で、大人同士の自由恋愛に他人が余計な事に口出しするな!
みたいに言われたので、真面に返した。
私男:「は!?w 自由恋愛ねぇ、その娘は私男の嫁のはずなんだけどね。」
人間、怒りを通り越すと、笑いに成るって事らしい。
この時は、極めてニコヤカに話ができて居たはず。"はず"というのは実際は、
"嫁がホテルに連れ込まれる"と思っていたから頭に来てた。

間は、聞くや否やクルリと踵を返すとダシュの体勢になったので、
私男が、猛烈スライディングで転ばせて手首を取り、最小半径で身体捩じると
間をうつ伏せに後首を膝で押え、腕の関節を逆に極め腕を真っ直ぐにした状態で体重を掛ける。
フルコン系の武道をやる人なら分かると思うが、この状態で無理に逃げようと
すると肩関節が傷むし、たぶん外れる。
因みに私男の体格は、身長160pの体重70kg、最近、腹に肉は付いているが
筋肉の硬さに脂肪のクッションが付いた感じで、重いのは筋肉が脂肪の3倍ほど
重いから中身の詰まったドラム缶と言った感じ。
そんな私男に抑え込まれた、ヒョロ男の間が痛い痛いと暴れるので、

3 :サレ男:2016/10/19(水) 06:52:52.59
私男:「この先にある交番に、突き出しますが宜しいでしょうか?」と聞くと、間はギョッとした様子で、
間:「頼むから大事にしないでくれ、君の奥さんも困るはずだ!」と叫ぶので、
私男:「じゃあ、あなたは何処の何方さんで、何方にお住まいですか?」と聞くと、
間:「そこの女の上司だ、女に聞いて確かめてくれ!」そこで初めて嫁の顔を見ると、
ノロノロとした感じで首を縦に振る。

まあ、他人の嫁を”そこの女”扱い出来る神経もどうかと思うが、
この時は聞き流して要件優先にしたので思ったときは後の祭り。
間の身元が割れた所で、身体を自由にしてやる。

私男:「先ほど自由恋愛と仰られたが、これは私男の貞操権に対する侵害ですから、
不法行為に自由はありません。よく分かってない様なので繰り返しますが、
目の前で泥棒が起きたら止めるのが当たり前でしょう?」内心、怒っているのでクドくなる。
間:「君は、何を私が盗んだと言うのかね。」
私男:「だから、妻の貞操です。これは、立派な不法行為ですよ?」
間:「まだ、盗んでいない」
私男:「盗もうとしたじゃないか、幸いこうして未遂に終わったのは私男に取り押さえられたからと違う?」

反論できず、間は俯いて舌打ちしている。まあ、こっちの用は済んだので、不愉快だから早々に消えてもらう。
何事か、捨て台詞を吐いたが、後で地獄の制裁が待っている身なので無視する。
それより、事実確認が必要だ。何より、私男は嫁に不審を抱いたことは無いし、
新婚2年で行き成り破局の危機に直面するとは思っても見なかった。
正に、青天の霹靂というやつで、盛んに嫁に問いただしたいのを我慢して、
放心状態の嫁の手を引いてタクシーに乗せ、自分も乗り込む。

4 :サレ男:2016/10/19(水) 06:53:44.83
自宅マンションに着いて、シャワーを浴びた。自宅に着いたら、嫁は正気を取り戻した様だ。
平常運転にしようとするが、如何せん上滑りしている所は心理的に穏やかざる事が有るはず。
疚しいから、普通にしていたい感じに見受けられた。
嫁が、矢鱈とベタベタ引っ付きたがる。
何時もの様に、シャワー室に入って来ようとするから丁重にお断りした。
何を考えているんだろう?嫁の心理が読めない。
シャワーから上がって、ベッドに直ぐさま入ると嫁も入ってきたので今度は拒絶しなかった。
2度も断ると流石に凹むだろうし、明日は冷静に件の事を話して貰いたい打算も有った。
したい様に遣らせて置けばいいみたいな投げやりな気持ちも有った。
暫くすると、嫁が小声でうわ言の様に謝罪を口にする”…ゴメンなさい、ごめんなさい、ゴメンなさい…”
泣き濡れた顔をしていたので、愛しさに堪らず抱き寄せる。
そのまま、夫婦して泣き濡れて眠った。

これが、土曜の夜の時点の大雑把な経緯です。
朝になって、眠気がさしたので軽く寝て仕事をします。

5 :サレ男:2016/10/19(水) 16:07:37.01
1です。次の日はゴルフの先約があり、出回る必要は無い様に思われがちですが、
自分の職業では依頼の為の顔繋ぎは欠かせません。アフターも必須で、車を自宅に置いたら
タクシーで会場のホテルに向かいました。会場に着き、
一頻り名刺交換すると、体調不調を理由に1時間で退席。

芝堀りしている最中でも、パーティー会場でも、頭に明滅するのは”離婚”の2文字。
後から考えると、自分の事しか頭に浮かばず随分と勝手だなと思います。
まあ、事情の説明を受けてから、再構築か、離婚か決めます。

自宅にすっ飛んで帰って、弟と弟嫁に事情を聴かされました。因みに、弟は私男とは3歳違い、
カチカチの仲良し兄弟です。
自宅近くに住んでいて、この日、放って置けない嫁の見張り役(発作的に自〇するかも知れない)
を自分の嫁と共に買って出てくれました(感謝)。

で、事情を聞くたびに間男に対する怒りがフツフツ沸いて、不覚にも弟にあたり散らしました(スマソ)。

6 :サレ男:2016/10/19(水) 18:04:31.08
勿論、間男の”未遂”の言葉は信用していないし、帰宅後の嫁の反応も自分では気付かずキョドてましたから、
まだ隠し事があるのか、やんわり聞ける人が欲しかったので、弟嫁召喚、弟GJ。
因みに、弟嫁は弟とは2つ下の子持ちで、嫁より年上で頼りになる存在。
天然甘えっ子の嫁とは相性も良く、親友の様に仲が良い。で、そこから聞いた話が…、余りにもゲス過ぎて吐き気を催し、トイレに駆け込みました。

曰く、間男は私男が自営を好い事に目を付け、立場を利用し仕事の不評を流し
仕事を立ち行かなくするから、そうなりたく無ければと、関係を持ち出したそうです。
関係は、ここ2〜3か月間の事で、間男は、2年前の結婚式当日から狙いを定め口説く機会を窺った訳です。
これを聞いて、呆れるやら、ムナクソだわ、それが本当なら、誰とも結婚式を挙げられないし、
嫁を外にも出せないじゃないか!とイキリ立ち思わず弟に怒鳴りました(スマン弟)。

7 :サレ男:2016/10/19(水) 18:05:00.80
証拠の嫁の携帯は、最初の方こそ結婚式の様子や料理、ドレスの豪華さを褒めていましたが、
途中から段々と夜の営みの話になりスケベなヒヒ親爺まんまで、関係を迫る時でも
遠まわしな脅しから一転、優しく日々の仕事の労いまで、激しく揺さぶりを掛け口説き落そうとしていました。

嫁:「有難う御座います。感謝しています…。」という手短な返信から、
嫁:「素敵ですよね…。今度、旦那を誘って行きたい…。」てな感想文に変わり、

徐々に心を開いているのが手に取る様に分かります。そこに、夜の営みを臭わせる様なセクハラ紛いメールが混ざり始めた。
一度、返信を始めたら、余程の事でも無い限り通信は切れずズルズルと続いたそうです。

夜の営みから、子供の事まで話が広がると嫁は滅法弱い。
嫁:「猫ちゃん可愛いw赤ちゃん早く欲しいな!」の人ですから、
携帯には矢鱈、猫とか、友達の赤ちゃんとか写メがバンバン入っています。

私男は折り悪く、2年半前にの結婚式前に大病を患い1年近く入退院を繰り返し、
夜の営みが途絶えた時期が有りました。間男は、渋いイケメンです。
間男に言い寄られ、満更でも無い返信が続きましたが、嫁がなかなか「うん」と返事せず何時も誤魔化していたのを、
仕上げに脅しを入れ、「貴女は悪くない、悪いのは放置していた旦那だ」みたいに口説かれ、
間男の”一度限り”という誘惑に勝てず関係を結んだ様です。
自分も知っていますが、女は自分を騙す言い訳が付けば、それに縋り逃げれるのに逃げようとしない。
それは、女なら大なり小なり持っているもので、蛇に睨まれたカエルよろしく特に責められる謂れは無いはず。
最大の責任は、それを利用した側と、嫁を守れなかった自分です。

8 :サレ男:2016/10/19(水) 18:55:29.84
葦に伏せた猟犬の如く肉食獣の様な間男は、長期に渡り口説き落した嫁を一度で関係を終わらせられる訳も無く、
一度関係した証拠の写メをネタに、ズルズルと関係を引きずる最悪のパターン。
もう少し発見が遅れたら、心の中まで寝盗られていたかと思うと、寒気と怒りが込み上げました。

特に最近のメールは、露骨に場所と時間を指定したものと、自分が目の玉から火花が散る程の憎悪を感じた次の一文です。

間男:「嫁ちゃんさ、次は中出しさせてよ。旦那の子として、育てりゃいいじゃん。
僕の子種は生きが良いから、一発で妊娠できちゃうよ。嫁ちゃんもさ、欲しいんだろ子供。」

明らかに中出し要請&托卵予告には、他人の嫁は我が物、自分の物は自分の物というジャイアン理論
には腸が煮えくり返り吐きました。此処まで、人間は卑劣に成れるのか?怒りの中に激しい後悔が浮かびます。

それというのも、この就職口を世話したのは自分だったからです。こんなカス男に近づけたのは、自分の責任だからです。
気晴らしに成ればと思い、義父の不動屋さんを手伝って箱入りだった嫁を世間の風に当てたい思惑もありました。
今回、それが裏目に出ました。義父は、田舎の人で世間体を矢鱈と気にします。嫁である娘も、同じく気にします。
身持ちは固いのですが、一度堕ちると際限がない感じで間男の命令に従っていました。

それが、丁度2週間前の話なので、間男の種が嫁の中で発芽するかと思うと悪夢です。
間男への復讐を誓い、自己嫌悪の海に溺れる自分を救いました。

9 :サレ男:2016/10/23(日) 12:43:40.33
1です。
失礼しました。この時は、相当に頭に来てたので、悪い癖でクドくなっていて申し訳ありません。

なので、出来るだけ個人の感想を控えて事実を追うことにします。以下、箇条書きで失礼します。

・嫁と間男がホテルに入る前に揉めていた。

・私男発見→間男を取り押さえ→間男身元判明→解放。

・茫然自失する嫁を自宅に連行→翌日私男は所用があり、弟、弟嫁に事情聴取して貰う。

・事情を聞き、嫁携帯の履歴を見た私男激怒→間男に復讐を誓う←ここまで記入した。

10 :サレ男:2016/10/23(日) 13:17:15.04
ここで、吐かせて貰えたのには皆様に感謝します。有難う御座いました。
少し冷静に成れて、自分の文章を読み返してさ〇い満々で冷汗が出ました。

・月曜に弟嫁と私男で、車で2時間の義実家に嫁を送る←義両親には、少し嫁が不安定だからと言い訳。

・その直ぐあと、以前から面識ある弁護士に面会予約をした。

・火曜は、弟宅に飼猫を避難させ、盛大に物に当たり散らしたが気持ちの整理が着かず此処にカキコ。

・仕事にするが、鬱々として気が重いから手に付かず、また、長文駄文を書き足した流れ。

11 :サレ男:2016/10/23(日) 13:55:50.89
・水曜午後に、意外に早く弁護士事務所で弁護士に会う。事情説明をしたら、慰められたので男泣き。
(因みに弁護士は、私男の兄貴ぐらいの年の男弁)

・先ずは、気を落ち着けて自分が何をしたいか?と、聞かれたので、間男に復讐をしたいから制裁は
如何ほどか訊ねた。

・話を聞いた弁護士氏によると、「これだけ大胆に行動が採れる裏には、必ず成功例が有るはず」とのこと。

・弁護士氏に諭されたのは、非合法な手段に訴えても私男が逮捕されたら嫁が悲しむということ。
間男の身辺を洗うこと、必ず合法的に追い詰められるとの事だった。

・その弁護士氏に、お任せした。帰りに、弁護士氏に紹介された興信所に依頼。

現在、報告待ち。

前から思って居たのだが、弁護士さんって頭が良い。間男の余罪(まだ、分からないが)の事まで、気が回らなかった。

12 :サレ男:2016/10/23(日) 14:14:30.65
あ、離婚は無い。少なくとも、自分からは言い出す積りは無い。
嫁は、事情を明らかにした後、離婚を口にしたが、多分、本気じゃないと思う。

弁護士氏に慰謝料の額の希望を聞かれたが、問題は金銭でないのだが…、と答えたら、間男の社会的制裁とは、
社会的信用の失墜と慰謝料の支払義務だ!と言われ、その時は気分的に納得できなかった。
まあ、本当ならば9桁貰っても割に合わないが8桁提示にしといた。

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★