2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チラ裏in不倫・浮気板128枚目

54 :名無しさんといつまでも一緒:2016/04/12(火) 08:30:25.52 0.net
私は家で一人だよ。昨日ね、泣いたよ。
今の旦那は明日早朝に出発だからと早くに寝て、居間で一人ぼんやりテレビを見ててね。
何でか分からないけど、一人しかいないのに誰の分かも分からないコーヒーを急に一人で入れ始めちゃってね。
娘達から前旦那のこと聞いて思い出しちゃったのかな。
甘党で苦いコーヒーが大嫌いな人向けの、
ガムシロップを二つ入れて牛乳が半分のもはやコーヒーと言えない得体のしれない何かを作っちゃってね。
そんな得体のしれないもの飲むわけもなく。
それを横に置いてテレビ見ながら自分のコーヒーを飲んでたら、泣いちゃったよ。
泣いて得体のしれない飲み物を一気飲みして、ヒロイン気取りしてね。アルコールは入ってないのにね。
気違いもいいところだよね。
でもそこから急に前旦那との結婚生活を思い出してね。
私が料理のレパートリーを増やしたのも、安くて多くて栄養があって美味しい料理を覚えたのも、
効率的な洗い物の片づけ方、掃除のかけ方とか、
毎日の出勤する旦那の為の段取りとかって誰のためにどんな思いで身に着けたのか、
夜方面の事も誰の為に頑張ったのかって思い出し始めたら止まらなかったよ。
誰かの為に身に着けたそれらがむなしくてね。
前旦那に会いたいけど、会えない。
遠い田舎にいるみたい。会いに行く勇気もないからどうしようもないね。
お母さんもそっちに行きたいけどいったらダメなんだろうね。
実は娘達ががそっちに行くことを許したのも、子供は鎹ってよく言うから、期待していたんだけどね。
この一年間旦那は何も変わってない。返事は無し、電話もすぐ切られる。
子供伝いでの間接的なやり取りのみ、今旦那は三分ぐらい娘達のことで電話で会話したみたいだけどね。
許すとか許さないじゃなく、他人の奥さんだからしょうがないんだろうね。
戻れるなら働きに出る前に戻りたい。
華がないとか恥ずかしいとか考えず、旦那が務めていたホムセンでレジ打ちのパートになりたい。
それだったら、常に旦那の目がある場所で働いていれば、何考えてるんだろうなぁこんなの何も意味がない。
くだらない、ポエムだね。

総レス数 1010
225 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★