2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チラ裏in不倫・浮気板128枚目

101 :名無しさんといつまでも一緒:2016/04/12(火) 22:12:42.63 0.net
クズの吐き捨てかまってちゃんに色々と反応してくれてありがとうね。
これで最後にするから許してね。
結局今日は今旦那帰らないみたいだね、連絡があったよ。
楽しんで来るのかな?楽しんで来るんだよね。知ってるよ、前から何回も別の所にも行ってるよね。
今日はずっと家の掃除をしててね。今旦那の色々な証拠を見つけてね。
でも涙なんて一つも出なくて、全部見なかった事にしてね。
そうするしかなくてね、前から痕跡を見つけては見なかった事にして。
繰り返しては逃げ回ってね。バカみたい。惨めだね、でも覚悟を決めたよ。
前旦那を美化してるのかな?してないと思うんだけど、どうだろうね。
一緒にお金が無い事を笑える人だったから、無いものは無いからねって。
何とかしようって、がんばろうねって。
陳腐な言い方だけど、共に生きてきたパートナーだったよ。
離婚の時も娘達の為って言ったら、慰謝料とか二人合わせて二百万だった。
今旦那が用意したお金を、苦笑いで、いろんな角度から眺めてたね。
騒ぎ立てず、それどころか養育費代わりに家を渡されてね。
売られてしまったけどね。
売りたくなかったけど、今旦那の大きな家があったから抗いようもなくてね。
たった半年の人に全部もってかれて、甘党が惨めを味わって。
そんなパートナーを捨てるクズな私には、この家がお似合いなんだろうね。
間違ってるけどね、ここを終の住処にするよ。
出てけと言われたら出ていくけどね。その時はパートでも派遣でもして、今と変わらず一人で生きていくよ。
しっかり惨めを味わうから。大丈夫、その覚悟はできてるからね。
娘達の事は任せるからね、と言っても何も心配してないけどね。
だってあの人だから、もういい年なんだから肉体労働もほどほどにね。
直接伝えたいけど、伝えられないから。娘経由で伝えます。
もしこの恥ずかしい文章を見るなら、最後の一文だけ心に留めて下さい。
お体ご自愛ください。

総レス数 1010
225 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★