2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?352

830 :名無しさんといつまでも一緒:2016/07/13(水) 11:21:39.44 0.net
■相談です■

旦那が浮気をしているかもしれません

○相手との関係 夫婦
○年齢、性別   私:36♀ 旦那:36♂ 子供は無し
○既婚or独身  既婚
○現在の状況
先週金曜日から今週火曜日(昨日)まで旦那が海外出張に行ってました。
A国に行くと言っていたのですが、今朝なんとなく旦那のパスポートを見たら金曜の日付でB国リゾート島の入国印を見つけました。A国の出入国記録は無しです。
海外出張自体は1年に1、2回あり業務内容的にも不自然ではないのですが、なんだか今回は色々不自然でした。

・週末を挟んだ長めの日程(海外出張は経費的にかなり削減されていてテレビ会議で
 ほとんど済ませるんだと言っていたのに不自然。しかも同部署から2人)
・出発前日に便名を教えてと言ったら、Eチケットは同行する課長が持っているから
 明日空港から連絡すると言われた(紙のチケットならともかく、Eチケットなんてメール
 転送すればいいのに当事者が持ってないのは不自然)
・今まで出張の時でも毎日電話したりスカイプしたりしてたのに、今回はホテルにwifiが
 無かったと言ってメールのみ。連絡はくれたけど、リアルタイムのやり取りはなかった
 (つい最近までは会社支給の携帯を持っていて使用料を気にせず使えたという
  事情はあるにせよ、今となっては違和感のある対応)
・帰るまでずっとバタバタしてて、お土産は買えなかったと言って買ってこなかった
 (しかも聞きもしないのに自己申告。そりゃA国土産なんて買えるわけない)

8年付き合って結婚9年目、正直自分でもどうかと思うくらいのバカップルです。日に何度もハグやキスをするし、可愛い、大好きなどもたくさん言ってくれる。
これは元々なので最近急にとかではないです。今はただただ困惑しています。これはやっぱり確定でしょうか。
頭では分かっても理解が追いつきません。
腹が立つ、激昂するというよりもどちらかというと呆然、悲しみ、虚しさの方が強いです。
信じられない。何かの間違いだと思う気持ちの方が大きいくらいです。
とりあえず今日旦那が帰ってきたら、カバンを探ってみようと思いますが、何かするべき事やしないべき事などありますでしょうか。

総レス数 1011
321 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★