2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嫁の浮気相談スレ PART44

15 :北煙草 ◆1h3y5rTHaQ :2015/08/18(火) 19:35:42.44 0.net
嫁が帰ってきたので話してきました。
レイプされてました、それも嫁友が主犯です。
先月のBBQに誘われたと言いましたがやはりその時でした。
嫁友は既婚ですが多数プレイの愛好者で嫁友亭主と共謀して嫁を引き込もうとしたそうです。
嫁に酒飲ませ嫁友が押さえつけて嫁友亭主が無理やりやったそうです。
その後嫁友からLineのIDを聞いて連絡してきたそうです。
「今度はきれいな所」
と言うのはそういう趣味の人があつまる場所の事だそうです。
嫁が言うには思いっきり抵抗したので挿入まではされてないそうですが鼻をつままれ息ができないようにして口を開けたところに突っ込まれたそうです。
嫁友夫婦の営みも無理やり見せられたそうです。
ビデオ撮影もされたそうでそれをネタに仲間に入れと脅されてたそうです。
嫁の職場にそのDVDを送りつけたり携帯に電話してきたそうです。
lINEやメールは残るので直接的な脅しには使わないそうです。

嫁を責める事はできませんでしたがこれから警察に被害届を出しに行く事を説得しました。
「こんな事されてこれ以上恥かきたくない」
という嫁を
「ビデオが出回ったりしたらもっとひどいことになる」
「今なら奴らの行動を抑えてビデオ回収できるし制裁もできる」
と言いました。

「私も最初は嫌だったけどだんだん楽しくなってきた」
「いろんな人とできるんだから最高に気持ちいいよ」
「あんたの旦那も誘い込む」
と言われたそうです。
ビデオ最後まで見る事できませんでしたが泣き叫ぶ嫁をニヤニヤ笑いながら押さえつけてる嫁友と嫁友旦那見てると殺意が湧いてきました。
そんな事があったのに何もなかったように帰って来て普通に接してるのはさぞつらかっただろうと思います。

とりあえず奴らをつぶす事を最優先にします。
嫁には最大限のフォローします。

総レス数 83
27 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★