2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

バイの旦那がネトゲで浮気してる…?

1 :名無しさんといつまでも一緒:2014/10/29(水) 16:44:53.06 ID:yRIhOqYnp
書き込ませてください。

バイの旦那がネトゲで浮気しているみたいです。

高校時代から付き合って結婚して半年です。
夫婦で共通のネトゲ(同じチーム所属)やってました。(私は引退。理由は以下で)
バイの旦那がネトゲで間男と会う度にいつも「愛してる」「好き」などほぼ恋人みたいにイチャイチャ。
旦那は相手のリアル男だからwと言っていますが旦那はバイセクシャル。当然男も範囲内。
私単独でネトゲに入るといつも間から「ねぇ(旦那)はいつ入ってくるの?」「ねぇ(旦那)は?」としつこく聞かれるのでうんざりしてネトゲやめました。

そもそも旦那も間もお互い使用キャラ男なのに「愛してる」「好き」「お前と一緒にいたい」と言い合いイチャイチャしてる時点でおかしいですよね。
チーム内チャットでも際どい発言をしているみたいで、チームのリーダーである私のリアル親友(ネトゲを勧めてくれた)からも
チーム内で旦那と間が浮気してるとチーム内で噂になってる…と言われました。

ネトゲ内の旦那と間の1:1チャットを偶然見てしまったこともあります。
やはり恋人発言ばかりでしたが。
最初は女と浮気してるのか!と怒ったのですが、「いや、相手男だからww」と開き直ったので「あんたバイで男も範囲内でしょ・・・」と言ったら「まぁね」と言われました。

バイなら同性同士の浮気も「浮気」として認められますか?
そもそも間の性別が男というのは旦那の口から出た言葉なので実はまだ男と確定ではないのです。

幸い旦那も間も同じチームにいるのでもう一度私も辞めたネトゲに入って証拠掴むべきでしょうか?

リアルに家にいるときは携帯には殆ど触らない旦那なのでメールやLINEなどはしてないハズ、です。
携帯触っても文句を言わない旦那なので今日メールとLINEなど確認してみようと思います。

間と浮気確定したら離婚を考えてます。

浮気を疑ったのは1:1チャットの前に私が一度繋留流産を経験しショックで寝込んでいる時も旦那はネトゲで間とイチャイチャしてたので「これはおかしい」と思い始めたのがきっかけです

2 :名無しさんといつまでも一緒:2017/07/05(水) 23:12:30.65 ID:o+MiPaZNz
くだらな

2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★