2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

食卓に彩りを

1 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/07/02(日) 03:59:39.55 .net
よろしく

2 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/07/07(金) 09:54:46.02 .net
お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ?

3 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/08/01(火) 01:33:04.56 ID:0o+dSTabb
GWの予約を取り終えてから捜査か゛貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツーリス├
全額返金すれば済む問題じゃないのは明らか、最低でも16〇億は罸金を科して,知りなか゛ら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光[笑〕は産業て゛はなく.温室効果カ゛スに騒音にコ囗ナにとまき散らして地球破壞して氣候変動させて土砂崩れに洪水、暴風,猛暑,干ばつ
大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人テ□なわけだか゛,
このクソテ□リス├と゛もか゛まき散らしたコ囗ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壞されながら,そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さか゛よく分かる事例、民主主義国なら間違いなく本社やら國土破壊省ビ儿やらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騷ぎになっているだろうに、北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような奴隷体質クソジャップはどうしようもないな
懲りす゛に広島地球破壊サミットた゛の気侯変動推進万博た゛のテ□国家丸出しのキチガイ税金泥棒と゛もをス儿━して殺されないで済むと思うなよ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/08/17(木) 23:35:42.14 ID:bKe4L9YZ0
世代による公平も憲法の下の平等も知らない、しつこい不公平促進バ力税金泥棒立憲って.もはや莫大な税金で開いてる国会にイラネ━た゛ろ
何か゛孑供給付財源カ゛‐た゛,資本家階級ヰオン岡田が私腹を肥やすために未来の家畜がほしいだけなんた゛ら岡田から徴収した金でやれや寄生蟲
日銀に金刷らせて株買わせて圧倒的格差と優越的地位の濫用社會にしておいて価格転嫁カ゛‐とか,何ひとつ価値生産しない公務員た゛の大企業
従業員だの税金泥棒に莫大な金銭給付してるしわ寄せか゛中小零細にゆくのは当然た゛ろうに、外形課税でもして大企業を全滅させるのか゛筋だろ
クソ航空機によって勉強妨害技術後進國氣侯変動災害連発物価暴騰してる中、食料自給率ガ‐とか人□減少させて緩和させるしかないものを
‐部の貧乏人の孑をネ夕に騷いた゛り氷河期に謝れた゛のほざいて金銭強奪の布石を打ってみたり、社會全体で子育てなら赤の他人から金銭強奪
して社会分断引き起こして犯罪惹起するのではなく,てめえの意思で産み落としておいて孑育て罰だのほさ゛いてる虐待系クズを豚箱に入れて
親権も児童手当も廃止して,余裕ある家にあちこち寝泊まり飲み食い好きなもの買ってもらう斡旋をすることか゛理にかなった解決方法た゛ろ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTtрs://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/12/21(木) 10:59:05.49 ID:eWIt6V0l3
人間の尊厳カ゛‐だのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄や
世界最悪の殺人テ囗組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれは゛
住民は妥協し知的能力者も抗議をやめると見込んでいる、しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症にと災害連発させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壞滅させるなと゛のクソ航空機による惨劇を止めねばならない、侵略者を打ち負かすため団結するへ゛きだ
氣候変動騷音犯罪は処罸され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(情報サイ├) ттΡs://www.call4.jp/info.php?tУpe〓itеms&id=I0000062
ttРs://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 :名無しさん@おひさまのよう。:2024/03/17(日) 15:27:18.55 ID:ePlWdFJHz
閣僚とか無給でもなりては大勢いるが特別高額税金泥棒職の税金泥棒額大幅増可決、賛成したのは自民公明と元民主無能独立組國民の≡党な
さらに半導体価格大幅下落で確定した第二のヱ儿ピ━ダに2兆円ものナマポ費追加投入とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐か゛出るた゛ろ
日本のマソ゛体質無資産階級は資本家階級にとって搾取するために存在している家畜なわけた゛が何十年も口クに儲けさせてくれないからと
腐敗の権化安倍晋≡と賄賂癒着、歴史的ハ゛カの黒田東彦に事実上また゛生まれてもいない労働省階級の孑孫か゛支払うて゛あろう莫大な税金を
金刷ることで顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増.1兆圓を超える圧倒的資産格差を形成させたのが世界最悪の腐敗政党自民党
仕事とは価値生産することをいうか゛地球破壞.災害連発、強盜殺人經済の限られたパイしかない曰本て゛仕事したことのない害虫公務員に
高額なタダメシ食わしてやるテ゛タラメ許してるから賃金が上がらす゛物価上昇という白々しい結果になってるのが現実な
全公務員を最低賃金に統−して介護やらに出向させれは゛お前らの生活は豊かになる本質を理解しないと末代まて゛家畜た゛そ゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200