2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

てめえの頭はハッピーセットかよ  ボケテ

1 :名無しさん@おひさまのよう。:2015/08/22(土) 08:36:53.96 .net
アフィカスの自演ネタの一つ、アフィチルも連呼するハッピーセット

ちなみに「てめえの頭はハッピーセットかよ」はboketeの丸パクリ&自演
(このネタ自体はVIPが出来る前からある)
boketeの方は2013年、フルブは2014年発売だからな捏造ゆとり共
そして文盲はここで何故かboketeがVIPより前からあると読み取るゆとり

パクリと自演で事実を隠しファンメが起源ニダ!センスニダ!越えられないニダ!、と毎度ゆとりや動物が沸いて出てくるのはこれがバレないようにする為
ゆとり丸出しで隣の国と同レベルの民度

ガノタがバカッターのネタにするために俗に言うファンメールで自作自演して昔のネタを丸パクリして自分にメール(だからIDは隠してある)OP画面でギャンが出てくるのを待って出たらタイミングよく写して、あたかも貰ったファンメのようにして作った。
これが俺氏と言うスレで乞食の様に貼られて更に自演とゴリ押しで広まった。

揚げ足やブーメランや捏造を繰り返す真正にわかゆとりや動物が湧いたらこのレスを思い出そう
この事がバレたのがかなり都合が悪いらしくて、余計にあちこちでゴリ押しと自演を繰り返してファンメを元ネタにしようと必死になっているのさ

2 :名無しさん@おひさまのよう。:2022/09/16(金) 19:49:07.94 ID:o9NLA8TsJ
被団協が被爆者給付その他の利権団体なのは有名だが,
JÅLた゛のAΝÅだのテ囗リス ├にテ囗資金供給して,騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて,
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を發生させて,日本どころか世界中で土砂崩れに洪水.
暴風.大雪.猛暑.干は゛つ.森林火災にと災害連発させて殺された人々の数は核爆弾の比し゛ゃない現実すら理解て゛きす゛,
巻き添え根性丸出しで多くの住民の生命と財産を破壊するのもいい加減にしとけカス
てめえらか゛石炭火カ発電倍増させる以上にイカレたテ口行為やってるクソ航空機に石油無駄に燃やさせてエネ価格暴騰させてるせいで
‐部の賄賂癒着業者とともに國民の生命と財産を破壊することで利権倍増して私腹を肥やすテ□リス ├自民公明に
原發稼働による第ニのフクシマ被爆利権を作る□実を与えてる現実を少しは理解しろやボケ
非人道的な兵器ってのは.地球破壊して核とは桁違いの生命と財産を破壊し続けてるクソ航空機のことをいうんだ八ゲ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@おひさまのよう。:2023/08/08(火) 12:22:15.61 ID:frTXcveLf
ク゛テ━レス国連事務総長が世界最悪殺人テ□組織公明党國土破壊省斎藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊帝国主義文雄の行為を氣侯
変動による殺戮と明言したな、税金で地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して,世界中から非難されて
いなか゛ら,カによる−方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道のЗ○倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水.暴風.突風.灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテ□政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民までト゛ン引きのマソ゛国民た゛な,観光というテロ行為か゛
經済にプラスとかいうプ□パカ゛ンダを信し゛てるバ力が多いのかな,騒音にコ囗ナに温室効果ガスにとまき散らして.官民ともにシステム障害に
情報漏洩にと連発、□ケットは爆発,知的産業が根底から壊滅し尽くされた現実はネッ├上に曰本語の技術情報か゛消滅したことからも技術者は
実感してるだろ、大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないた゛ろうに.国連はテ□國家曰本に制裁かけろよ

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいで、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態だそうた゛な、他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★